#玉川村


Card image cap

2017/10/18 22:00:11

@takeshi300zx
仕事前に立ち寄る玉川村のセブン。もうクリスマスイルミネーション😲💦今年も早いね~❗近年ハロウィンも盛り上がってますからそれに便乗してのことなんでしょうね😃ハロウィンが終わればいよいよ今年最後の大イベント(人によってはラスボス)のクリスマス!ワクワクしてきますな😊✨#玉川村 #イルミネーション #クリスマス #セブン #コンビニ
Card image cap

2017/10/18 10:42:34

@meguminmi06
福島県に新しい先生が誕生しました😍💓 みなさん‼️みんなそれぞれの想いを抱えながらよく頑張りました‼️おめでとう🎉みんなそれぞれのペースで楽しんでいきましょう💕自分のペースで、子育てをしながら楽しみながらできる仕事‼️ 一歩踏み出すのには、私も勇気がいったけど、踏み込んでみたら楽しいことばかりで、向上心がとまりません(*´∀`*)こんなにも仲間もいます!気になる方は是非お気軽にお問い合わせください💓ライン検索→@adj5017w#ベビマ須賀川 #ベビーマッサージ #ベビグラファー #ベビーマッサージミンミ #ベビグラファーミンミ #須賀川 #須賀川市 #須賀川カフェ #郡山 #郡山ママ #玉川村 #鏡石町 #矢吹町 #白河市 #baby #babygirl #babyboy #セルフニューボーンフォト #ニューボーン #ニューボーンフォト #newborn #親バカ部 #親バカの延長 #カメラ女子 #マタニティフォト #マタニティライフ
Card image cap

2017/10/17 21:16:41

@adisney611
ゼミフィールドワークin玉川村.はじめて、さるなしを食べました。甘くてとっても美味しかった😊.それとフィールドワークほぼ全員参加は初めてな気がして改めて岩崎ゼミって人多いなと思った。笑#福島県#玉川村#特産品#さるなし#こぶしの里#岩崎ゼミ#フィールドワーク#1017
Card image cap

2017/10/16 22:34:23

@araizans
these are pictures which were taken when my sweet Chinese friend visited my place last monthbecause of her, I became to love my town even more#tokigawa #tokigawamachi #ときがわ町 #玉川村 #lovemytown
Card image cap

2017/10/14 23:16:50

@nanairo.yabuki
10月子育てサークル活動報告***みんなで持ち寄ったお菓子やケーキを食べてたくさんおしゃべり♡**たまにはのんびりまったり楽しかったです†:.。.:+゚+:.。.:†:**そして衣装に着替えてハロウィン撮影会🎃***みんなかわいく撮れました†:.。.:+゚+:.。.:†:***
Card image cap

2017/10/14 08:17:19

@youkokusano
シュシュとヘアーゴム(バックチャームにも)を作ってみました( *´︶`*)青い色が変わっていく毛糸で編んでみました( *´︶`*)一つ一つ表情が違っていて素敵にできました( *´︶`*)#福島県 #玉川村 #シュシュ #ヘアーゴム #バックチャーム #毛糸 #ふあふあ #はんどめいど #ハンドメイド #グラデーション #きれい #綺麗 #キレイ
Card image cap

2017/10/13 23:33:11

@meguminmi06
Card image cap

2017/10/10 22:20:47

@momoo
フルーツは大抵好きだけれど、これはとても美味しい。さるなしの実。猿が美味しくて食べ過ぎてなくなっちゃうからさるなしですって。#さるなし #玉川村 #福島 #ilovethem
Card image cap

2017/10/09 21:35:20

@kiriko.kiriko
2017/10/8 ハローよこはま2017 の会場で見つけました‼️ さるなしキウイフルーツの#原種 の、#さるなし ⁉️キウイと同じで、まさにキウイのミニチュアみたい‼️皮を剥くと、見た目もキウイ🥝‼️味もキウイ🥝‼️ マタタビ科で、ビタミンCとたんぱく質分解酵素に、亜鉛をたくさん含んでいるらしいです。(説明文より)珍しい果実に出会えました😃福島県石川郡玉川村大字岩法寺字宮ノ前140-2道の駅たまがわ(玉川村生産物直売所 こぶしの里)0247-57-3800#さるなし#福島県産#玉川村#道の駅#道の駅たまがわ#ハローよこはま2017 #復興支援マルシェ#横浜#横浜公園#横浜散策#横浜散歩#福島#復興支援 #忘れないよ #忘れない#東北#果物#まぼろし#珍果#珍しい#初体験#過去pic#美味しい#また食べたい#こくわ#コクワ
Card image cap

2017/10/09 18:24:46

@kao1107ri
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤなんのこっちゃな写真になってもーた。日本に生まれてよかったーーー!Love和食♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#すわや#もてなしのかくれ家すわや#石川郡#玉川村#和食
Card image cap

2017/10/08 19:26:59

@youkokusano
シフォンケーキを作ると卵黄が余るので、醤油卵黄を作っておき、親子丼を普通に作って醤油卵黄を乗せて作ってみました(ㅅ´ ˘ `)♡美味しい(ㅅ´ ˘ `)♡マジうま(ㅅ´ ˘ `)♡最高(ㅅ´ ˘ `)♡#福島県 #玉川村 #卵 #卵黄 #醤油 #マジうま #最高 #美味しいもの #親子丼
Card image cap

2017/10/08 09:51:42

@youkokusano
今日はRojimaです( ´ ▽ ` )ノいつもと違う場所に慌てふためき焦りながら準備完了( ´ ▽ ` )ノお天気にも恵まれました(ㅅ´ ˘ `)♡ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください(ㅅ´ ˘ `)♡#福島県 #玉川村 #須賀川市 #Rojima #rojima #ハンドメイド #はんどめいど
Card image cap

2017/10/07 17:44:27

@momorin44
福島県玉川村特産のサルナシです。これはまだ少し硬いので、シワシワに柔らかくなったら食べごろです。中身はキウイそっくりで、お味もキウイです。#サルナシ#玉川村
Card image cap

2017/10/07 10:57:57

@madarame_ayumi
新婚旅行ではなく、プチ家族旅行✨那須サファリパーク🐰🐱🐻🐤→ハンモックカフェ☕✧→ホテルエピナール♨︎→大洗水族館🐟🐠🐙🐬玉川にあるアイシングクッキー専門店💞あさこちゃんのハンドメイドのスタイ💕近場だけどいい思い出できました💗#家族旅行#ケンカばっか#疲れた#それもこれも子供のため#サファリパーク #那須#ハンモックカフェ#オシャレ #エピナール那須 #ウェルカムベビーのお宿 #バイキングがやばい💗#ずっといたかったな #大洗水族館 #茨城#イルカのショー よかった💕けど、#サメのなかで掃除してたスタッフの方が気になった#玉川村#こぶしの里#アイシングクッキー専門店 #ウルトラマン#うさぎ🐰 #あさこちゃんの車(笑)#あさこちゃん面白かった#また近々🎶#アイシングクッキー習いに行こうかな
Card image cap

2017/10/02 16:47:32

@nanairo.yabuki
10/1 サークル活動報告②**パン教室「フォカッチャ」1時間で試食用のパンを焼き、お持ち帰り用の生地まで作れちゃうお手軽教室†:.。.:+゚+:.。.:†:今回はフォカッチャだったのでモチモチの食感✧こんなに簡単でいいの?というぐらいで、子供たちもとっても楽しんで作って食べてました†:.。.:+゚+:.。.:†:今回試食用が結構焼けたのでお持ち帰りも出来たかな?次回はピザパンとハロウィンパン†:.。.:+゚+:.。.:†:こちらは満席となっております。次回は11/5メロンパンの予定です!ご予約開始までお待ちください†:.。.:+゚+:.。.:†:****#パン教室 #矢吹町 #子育てサークルなないろ #cooking #パン #パン活 #鏡石 #鏡石町 #浅川町 #玉川村 #石川町 #浅川 #棚倉町 #須賀川 #子育てサークル #ママと赤ちゃん #ママと子供 #幼稚園児 #パン教室 #cooking #おうちパンマスター #おうちパン #おうちパン教室#ロゼット #ヘアアレンジ #ヘアアレンジレッスン #hairstyle #hairarrange#fukushima #手と手マルシェ #郡山 #郡山市
Card image cap

2017/10/06 14:36:04

@nanairo.yabuki
11/5パン教室スティックメロンパン募集開始***子育てサークルのパン教室募集開始しました。持ち物エプロンタッパー保冷バッグ保冷剤***たくさんのご参加お待ちしております†:.。.:+゚+:.。.:†: