#獺祭


Card image cap

2017/11/19 00:53:16

@kyoko_miwa_key
今日はTSUTAYA防府店インストアライブでした!お越しくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、本当にありがとうございました♩*。*.*今回はDEVOTION、Happy Birthday Flower、HAPPY SMILEの3曲を生演奏で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝DEVOTIONは今回のベストアルバムで新しいアレンジになっていたので、今日の演奏はそのアレンジで弾いてみました⑅*ॱ˖アレンジひとつで違った表情になるので面白いですよね(*´ `*)*.*ポスターやCDのポップ、可愛いボードまで準備してくださったTSUTAYA防府店のスタッフさんにも感謝感謝です(∗*⁰͈ ⁰͈)‧˚₊*̥本当にありがとうございました♡*.*そして夜は、とある方々の古稀お祝いパーティーにMIKKOとお呼ばれしまして少しだけ演奏もしてきましたꕤ*.゚なんと会場では獺祭飲み放題だった上にまさかのお土産にも…Σ(゚Д゚)✶*.+゜こちらがお祝いする側だったのに有り難いやらなんだか申し訳ないやら.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.*.*主役はお二人いらっしゃったのですが、パーティーの間もお二人ともすれ違うたびに声をかけてくださって、終わってからもお忙しいのに楽屋に来てくださって。こういう相手を思う気持ちが今日会場にいた全員の笑顔に表れていたなぁと感動しちゃいました。やっぱり人柄ですよね。感謝を忘れず、優しさを忘れず生きていかねば。呼んでいただき本当ありがとうございました((( *´꒳`* )))そして古稀おめでとうございます♡*.*さて11月のライブも終わり、残すは12月!体調崩さないように頑張ります( ๑>ω•́ )۶*.*#三輪今日子#キーボーディスト#MIKKO#HAPPYSMILE#TSUTAYA防府店#インストアライブ#パーティー#古稀#お祝い#獺祭#人柄#愛に溢れた1日#優しさは強さだと思う#人柄は顔に出る#思いやりを忘れずに#今日お会いした皆さん#ありがとうございました#Kyokomiwa#keyboard#live#party#congratulations#love#thankyou
Card image cap

2017/11/19 00:50:13

@kanabell
予約必須の隠れ家的なお蕎麦屋さん。お蕎麦めちゃくちゃおいしかった( ´͈ ᗨ `͈ )贅沢に3種のお蕎麦を食べくらべ♡こんなにおいしいお蕎麦なかなかない!新鮮な馬刺しと天ぷらも、おまかせの盛り合わせの前菜も絶品!作家さんの器がとっても可愛くて運ばれてくるのが楽しみでした〜(୨୧•͈ᴗ•͈)#東十条 #一東菴 #日本蕎麦 #和食 #器 #うつわ#日本酒 #〆張鶴 #獺祭 #ビール #天ぷら #蕎麦#馬刺し #ミシュラン #ビブグルマン #そば#soba #tempura #sashimi #sake #beer#japanesefood #food #utsuwa #washoku#instafood #instagood #tokyo #japan #michelin
Card image cap

2017/11/19 00:03:03

@yoiyoiyoisho
🏰💜.昨日楽し過ぎた!朝からタイヤパンクしたりしたから早起きしたのにつくの遅くなってごめんよお寿司🍣😭.何歳になっても大好きだよ😭..#tdl#ディズニーランド#happybirthday#sujshi#顔がガキ#獺祭#happy#snow#snowに頼る
Card image cap

2017/11/19 00:01:42

@8me3y
いじめ。ぱいせん。てゆか。やっぱり獺祭めっちゃ酔う!こぱんご馳走さまでした。次は浴びるほど!#獺祭 #獺祭スパークリング #何の先? #bargift #wine #赤ワイン #日本酒 #sake #일본술
Card image cap

2017/11/18 23:55:32

@aibo.1213
.ノリがいいイケメンしかいない店☝🏻️獺祭は金粉らしい☝🏻笑遠くまで走ってタオル持ってきてくれたお兄さんから、金粉のお姉さんって呼び止められる☝🏻️いちいち面白かったよ☝🏻️めちゃくちゃ美味しい揚げだし豆腐を撮り忘れる失態。#焼鳥 #獺祭 #金粉#六三四 #福岡グルメ#福岡 #日本酒 #渡辺通
Card image cap

2017/11/18 23:50:57

@rihri1116
誕生日パーティーしてもらってるテナーのDVD観ながら、おでん&日本酒パーティー🍶#おでん#日本酒#獺祭誕生日プレゼント^o^HELLY HANSENのモコモコの手袋と、お金ないからどうしようううううって迷ってたテナーのマグとトートめっちゃ叫んじゃった😂#HELLYHANSEN#ストレイテナーまだまだ飲みます🍻
Card image cap

2017/11/18 23:41:09

@e.masho
羽田空港で勤務していた時に所属していた班で集まりがあり、なんとお祝いしていただきました😊..なんとプレゼントまで….しかし自分だけ手渡しではなく郵送でした笑 そして帰ったら届いてました笑笑.ビールと同じくらい日本酒が好きな自分にとっては最高の贈り物です!ありがとう!!...#チーム砂川 #shinagawa #獺祭 #越乃寒梅 #久保田 #日本酒
Card image cap

2017/11/18 23:39:20

@abotan0310
昔いただいたお洒落なグラスで飲んでおります。。…と称した今日の握手会の、、いや、日頃の反省会です😞.最近ペンタブがだいぶ寿命きてます😨💔💓.#獺祭 #japanesesake #dassai #wacom
Card image cap

2017/11/18 23:38:54

@shinpei_fukuda
部屋掃除していたら、いただきモノがあったのを発見。年末に向けて大事に取っておこう。#獺祭二割三分 #獺祭 #日本酒
Card image cap

2017/11/18 23:34:49

@dive2blue
해드린것 이상으로 늘 챙겨주신다. 주변에 고마운 분들이 참 많다. 닷사이는 늘 최고. #닷사이 #獺祭 #日本酒
Card image cap

2017/11/18 23:30:27

@naoto243
お客様と決済終了打上げです‼︎ちょっと時間掛かりましたが無事当初の価格で売却する事が出来ました!おめでとう御座います😄 #獺祭#藤沢#獺祭その先へ #売却 #不動産売買
Card image cap

2017/11/18 23:19:02

@mai_hello_mai
🐟🍻🍷🍶ごちそうさまでした✨新鮮な魚めっちゃ美味しかった💓ディープな裏天満は初体験。どのお店もすごい賑わっていて美味しそうやった😍また行きたいなぁ♥'#裏天満 #天満 #とっつぁん#地魚屋台とっつぁん#マグロ #カンパチ #生タコ#鯛 #カツオ #イカ #マグロカマ焼き #天ぷら#マグロモツ鍋 #焼きガキ#一番搾り #ハイボール #かちわりワイン #サッポロ赤星 #獺祭 #おいしい #激ウマ #飲み会 #昨日はありがとうございました #元気です 😊