#獣神化


Card image cap

2017/05/08 05:47:07

@angel.reina.7x7x7
やっと、獣神化出来たの(^^)v#モンスト#ヒカり#獣神化
Card image cap

2017/09/20 00:14:16

@m0tamm
蓬莱クリアできる日がくるのかな…?最終戦のやり方がわからんちん( ⁰▱⁰ )💡運極ジライヤいるんだけど、積めるほど余裕がなくって困ってるwwそしてコラボはいまこんな感じで。ヘルブラムに至っては時間が合わない💦#モンスト #モンスト女子 #モンスト主婦 #モンスト夫婦 #モンストグラム #蓬莱 #未だ勝てず #諦めモード#来月の #4周年 #獣神化 #楽しみ
Card image cap

2017/09/19 15:53:11

@monsthetapi
出張途中にかくれて呂布♡アイス食べながら(°Д°) 遅くなっちゃったけど獣神化蒲公英初めて使ってみたぁ(о´∀`о)若干車酔い笑#モンスト #呂布 #蒲公英 #獣神化 #アイス #出張 #レモン牛乳 #モンスト好きと繋がりたい
Card image cap

2017/09/18 20:35:24

@naaaaac75
#獣神化 #モンスト仕事ばっかりでモンスト全然進まないー😭😭
Card image cap

2017/09/17 20:07:25

@joseizumi
初心者応援パックは持ってないから当たりっぽい🙆🏻‍♂️神化で出てきたし👏👏👏#モンスト #初心者応援パック #エクリプス #グレートエクリプス #獣神化 #11体目 #漆黒の蝕 #トータルエクリプス #モンスタグラム
Card image cap

2017/09/17 12:30:11

@psk_27
#モン玉 #レベル4#バッハ はじめまして😂#獣神化 したけど #タス足りない wそんな事より今回の玉楼終わる気がしない🤷‍♀️#七つの大罪コラボ 一つも手をつけてない🙂オーブ回収すらしてない ガチャも🙂
Card image cap

2017/09/17 07:40:19

@miyomiyoshan
やっと育った。。。が!!しかし!!!バッハの獣神化、ノブナガの獣神化がまだなのです。。。 #モンスト#ガチャ#前田慶次#獣神化#覇者の塔#36階苦戦中#登頂するもん#相変わらずの下手くそ
Card image cap

2017/09/16 19:28:52

@hayatomonst
最近特エルの確率がいい気がします✨なかなか狙った実は出ませんが‥それはそうと4周年の獣神化って一体何が来るんでしょうね😵個人的にはアリス辺りが怪しいかと‥と言うか希望です笑みなさんの予想があったら是非聞かせて下さい🙏#モンスト #特エル #4周年 #獣神化 #アリス #希望
Card image cap

2017/09/16 14:36:07

@shuyoko125
ナイチンゲールが欲しくてモン玉引いてみました。ナイチンゲールは来なかったけど服部半蔵が来ました。持ってなかったので良かった(*´∀`*)早速、獣神化させました。#モンスト #モン玉 #服部半蔵 #獣神化
Card image cap

2017/09/15 23:24:07

@yusuke.7com
#モンスト#コラボ#七つの大罪#アニメ#game#メリオダス#キング#ヘンドリクセン#織田信長#獣神化#japan#モンスト男子#モンスト女子#モンスト好きと繋がりたい#蓬莱#熊本こんばんわ😊🎵七つの大罪てアニメよくわかりません😆💦とりあえずヘンドリクセンのスライドできるようにしました😆👍✨あとは運極つくるだけだね😆🎵頑張ろかな😆✨あとメリオダスは神化にしました😆🎵キングは進化に、てかキングは蓬莱適正なんだね😆👍✨こいつはつかえるかもしれん😆✌✨次の蓬莱戦デビューさせます😆✌🎵
Card image cap

2017/09/15 17:52:47

@eoba0101
今月の英雄の証🤗加撃系と速必殺の厳選します💡#モンスト#英雄の証#蒲公英#獣神化
Card image cap

2017/09/15 12:39:48

@may_day.0302
Card image cap

2017/09/15 11:57:25

@kayo_950128
ランスロットようやく獣神化✨神化でもドゥームで使えたけどやはり獣神化がかっこいい(´。✪ω✪。`)#モンスト#モンスト女子#獣神化#獣神化モンスター2体目#ランスロット
Card image cap

2017/09/15 07:26:18

@kahmn5
朝イチおチビに引いてもらった(笑)初心者応援パックガチャ( *´艸`) ...結果はベートーヴェン(*´ `*)まぁ良しか…(笑)獣神化させました(笑)#モンスト#初心者応援パック#星6確定#獣神化
Card image cap

2017/09/14 23:18:38

@rururoro430
モン玉😂獣神化出来るキャラ多すぎて獣神玉が足りない😭初心者パック買おうと思ったけど対象キャラほとんど持ってるし、宮本出たら5体目になってしまうからやめやめ😞最近モンストのモチベ低い😶#モンスト #モンスト女子 #獣神化 #獣神玉ない #獣神化できない #泣きたい #おこぷん #明後日東京 #😍
Card image cap

2017/09/14 20:38:35

@s.okubo.okb
引きましたか??リセットされた初心者応援パックガチャ(笑)狙いはグィネヴィア、式部!! てなわけで、、結果は画像の通りwwwwケロンかぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)完全サポートキャラですよねぇ・・・ 22階以外でどこで使うんだろ・・・・・・ 何処かオススメの適正クエあれば教えて下さい!引かれた方は何が出ましたか?#モンスト #モンスターストライク#アプリ #ゲーム #game #ガチャ#初心者応援 #獣神化 #ケロン #カエル #蛙 #王子 #プリンス #オタク #otaku #ヲタ活