#猪苗代


Card image cap

2017/05/25 17:39:56

@sonoraburger
GO OUT CAMP 猪苗代に出演予定のLOS CABRONES(EKD)がソノラでライブです⚪️5/27sat open19:00/live start20:00entrance 2000yen+1D#sonoraburger#ソノラバーガー#hamburger#ハンバーガー#福島#福島カフェ#郡山#郡山カフェ#郡山駅前#live#ライブ#cafe#カフェ#goout#gooutcamp#猪苗代#猪苗代湖#EKD#LOSCABRONES
Card image cap

2017/05/25 12:46:19

@jyunikagetsu
2017.05.25【出張カフェのお知らせ】6月11日(日)は、600kmの道のりを北へ。出張カフェに出かけて行きます。場所は、福島県猪苗代町。目前に猪苗代湖、背に会津磐梯山という自然豊かな地に、「赤い家」と呼ばれる建物があります。・ここは、写真家・ #鈴木心 さんや、彼の写真のワークショップで繋がったお仲間の活動拠点。写真活動だけではなく、さまざまな出会いや繋がりから生まれた、衣食住にまつわる取り組みを行っている場です。・このお家を「体験と繋がりの場」として公開する企画、『赤いカフェ』第一回目に参加させていただきます。・心さんとの出会いは、2014年春。十二ヵ月で使う、金属工芸作家・水野正美さんの銅のドリップポットや鍋を撮影していただいたとき。その後のご縁が膨らんで、この距離が近いと感じてしまうほどに…。・先日、Facebookでイベントページも公開されました。赤い家、鈴木心さん、十二ヵ月のことから順に、赤い家の住人になり活動されている小山加奈さんがご紹介くださっています。心さんのお仕事作品には、みなさんもどこかで度々出会っているはず。ポスター、CM、雑誌、新聞、諸々に作品が溢れています。私たちのプライベート写真も公開になっていますが、ご愛嬌ということで…。https://www.facebook.com/events/1908768009405795/?ti=icl・鈴木心さん×十二ヵ月の一日。心さんは楽しいワークショップを。十二ヵ月は、カフェとギャラリーからは少しのモノを。詳細は、今後もイベントページにてご案内されますので、ぜひフォローをしてください。ご参加の難しい遠方の方にも知っていただきたい、さまざまな情報が届くはずです。・景色、空気、観ること、体験すること、イベントと合わせて愉しんでいただきたい猪苗代の町。はじめて訪れた際に、絶対にまた来たいと思ったこの町に、こうしてご縁ができるとは思いませんでした。人とも繋がったここで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。・「赤い家」福島県猪苗代町長田字長田79−1 ・〈車でお越しの方へ〉ナビで住所が検知されない場合は、猪苗代養護学校」を設定してください。 〈JRでお越しの方へ〉「翁島駅」下車 約1.4km/徒歩約25分。タクシー利用は予約が必要。「猪苗代駅」下車 約4.2km/徒歩約1時間。タクシー待機有り。・ JRでお越しの場合は、事前に到着予定時刻をお知らせいただけましたら、スタッフさんが送迎してくださるそうですのでご連絡くださいませ。
Card image cap

2017/05/25 13:28:16

@yoidoreahiru
先日お友達が連れて行ってくれて初めて知った猪苗代のパワースポット〝磐椅神社〝樹齢800年を超える大杉の大きさは圧巻。そして2つに分かれた幹の間から桜が。この桜、大杉と縁を結んだ桜がとして〝えんむすび桜🌸〝って名前がつけられたそうです。来年は桜が咲いているところを見に来ようかな♬そして地下から湧き出る霊水はとっても柔らか。自然に癒されて、たくさんのパワーをもらえちゃった(o^^o)#磐椅神社 #猪苗代 #パワースポット
Card image cap

2017/05/25 12:59:55

@koisan1048
胞子嚢。Strobilus.#猪苗代 #苔#plants #green
Card image cap

2017/05/25 01:09:25

@junko922328
🚗思い出pic🏕.⑴#ほったらかし温泉キャンプ場 (#山梨 )⑵#志摩オートキャンプ場 (#三重 )⑶#キャンプinn海山 (三重)⑷#白崎海洋公園キャンプ場 (#和歌山 )⑸#若杉高原キャンプ場 (#兵庫 )⑹#西山高原キャンプ場 (#岡山 ).6連泊!!!!どこもいいキャンプ場で素敵な出逢いもあり楽しいキャンプができた❤️.次のキャンプは#GOOUTCAMP #猪苗代#camp #camper #outdoor #campingtrip ..そしてなによりちあきとの再会👩‍❤️‍👩幸せすぎて時が止まればいいと思った。.#お庭でBBQ#みたき園 #鳥取県 非現実的な空間で食べるご飯は最高でした🍚.ありがとう♡大好き#HY #HYSHINKER #四池さん #はじんちゅ #ソナサポ#べりふぁむ #音楽繋がり #好み一緒 全てはちあきのおかげ ..今日#沖縄 に飛びまーす✈️これまた楽しみすぎて…❤️❤️✳︎✳︎#一眼レフ は綺麗だな📷
Card image cap

2017/05/25 00:30:10

@shioriotsuki98
束の間の休息…😌💕💕大事な大事な片割れちゃんと猪苗代の旅(笑)いつもの志田浜で語って、そのあとヒーローバーガーの近くのCafeでパンケーキ食べながら近状報告U。・ェ・。Uまだまだ頭の中整理出来てなくてよく伝える事が出来なかったのに、きちんと私の気持ちや伝えたいこと汲み取ってくれる女の子💗👑ますます美人になって私は鼻が高い󾭠改めて友達って大事だなって思ったし、大切で大好きだなーって思った( *˙˙*)!!これから、お互い幸多い半年にしたいなぁ。#猪苗代 #湖 #阿吽 #の #呼吸 #大事 #大切 #大好き #な #相方 #会津 #本宮 #girl #これからもよろしくね #パンケーキ #美味しかった #しぼりたて #豆乳
Card image cap

2017/05/24 23:59:59

@rootsinawashiro
モロッコから届いた「背守りのじゅうたん」。愛しい人の幸せを願う小さな一枚。出産や誕生日、記念日のとっておきの贈りものに。#rootsshop #絨毯 #じゅうたん #goshima #goshima絨毯 #carpet #モロッコ#背守り#祈り#願う#記念日#記念品 #誕生日プレゼント #本物と育てる暮らし #猪苗代
Card image cap

2017/05/24 23:20:32

@chiihaaaa_
.ちはるみちょい旅猪苗代~🏃🏃ハーブ園☞おやじCafe☞猪苗代湖.お花きれいで夕日の猪苗代湖も素敵でまったりのんびり癒されました😌💗#ちはるみ #ちょい旅 #猪苗代 #猪苗代ハーブ園 #菜の花畑 #ブーゲンビリア #ラベンダーソフト #おやじcafe #おやじカフェ #タイ風まぜごはん #猪苗代湖
Card image cap

2017/05/24 23:19:01

@xchummmx
お休みはヒーローズダイナーに。非常にデブらしい食べっぷりでした🐷んーまかった!🍔💓🍟 #ヒーローズダイナー #猪苗代 #福島#ハンバーガー #んまい #デブ#herosdiner #hamburger #fat#fukushima #fukushimagram
Card image cap

2017/05/24 22:26:35

@run_aya
一昨日は朝早く起きて、ロードスターで福島まで旅に出ました。日帰りです(^^) 会津若松ICー喜多方ー磐梯ゴールドラインー大内宿ー白河IC一昨日は30℃超えで暑かったのですが、ドライブルートから見える山の斜面には所々雪が残っていてびっくりでした。所々、野生の藤も咲いていていい感じでした。#会津若松 #喜多方ラーメン #坂内食堂 #喜多方 #磐梯ゴールドライン #猪苗代 #大内宿 #福島県 #東北 #休日最高 #日帰り旅 #ドライブ #ロードスター #ロードスターnc
Card image cap

2017/05/24 21:42:59

@smilecar2525
2017.6.10 SAT初めて猪苗代でのイベントに出店させていただきます(≧∀≦) *つながるしぇ*『自然とつながる、食とつながる、人とつながる、自分とつながる』をテーマにママも子どもも楽しめるマルシェを開催していきます。※Facebookページより引用させていただきました。マルシェ開催の想いに、どこか自分も職業柄想いが重なるところがあり、きっと何か素敵なことが起こりそうな気がしています。ボクも、やはり最初描いていた夢は絵本カフェ、キッズカフェで、その場所を通して、自分らしいカタチで子育て支援が出来たらという思いがありました。これからもずっと、子ども達との関わりは、切っても切れないものなのかもしれません。今後、どのようなカタチになっていくか、自分でもわかりませんが、子ども達のために自分の出来ることをしていけたらと思います。Menu☺︎Food◯鉄板焼き太麺ナポリタンSweets◯キャラメルバナナデニッシュDrink◯はちみつレモンビール(ノンアル)◯はちみつレモンソーダ◯はちみつレモンジンジャー◯ナチュラルメロンソーダ主催者の皆様、出店者の皆様、お世話になります。よろしくお願いいたします(^-^) お声がけいただいた中野さん、ありがとうございます。#スマイル商店#ナポリタン#鉄板焼き太麺ナポリタン #はちみつレモン#キャラメルバナナデニッシュ#つながるしぇ#猪苗代#福島
Card image cap

2017/05/24 21:44:21

@ayuyu.pinky_angel
#cafeオヤジ #ランチ #lunch #猪苗代 豚クリームコロッケ、最高に美味しかった😳🍴やはり福島の食材は美味しい。店内もお洒落だった!
Card image cap

2017/05/24 20:33:04

@sackboy_mac
猪苗代湖周辺の観音寺川の桜並木です🌸喜多方方面から向かう道が尋常じゃなく渋滞してたので猪苗代湖一周して向かいました´д` ;でも猪苗代湖ドライブ気持ち良いからよし🚗