#特上


Card image cap

2017/11/23 22:12:34

@msk_sky28
・・11.18 - 11.19・18日は久し振りに2人で飲みに行ってお泊りだった(๑╹ω╹๑ )💞💞・19日は朝から洗車して鰻食べて雲辺寺に再び行って夜は花火だったけど寒すぎて写真は撮れてない…ヽ(;▽;)ノけどめっっちゃくちゃ綺麗で迫力満点で来年も行こってなった💞💞・#藤崎屋 #鰻 #うな重 #特上 #かなり贅沢 #クリスマスツリー #冬花火 #めちゃくちゃ寒かったけど #めちゃくちゃ綺麗だった #ただただ幸せ
Card image cap

2017/11/23 21:44:58

@knseln422
......いやーほんま楽しかったおいしすぎたリフレッシュの旅でした☺︎急遽おにいカップル👫が娘たん1日見てくれるということで💫#鶴橋#焼肉三松#特上#三松定食#美味すぎ#なんやこれ#コリアンタウン#あー楽しすぎ#withK#おお#あかねwithKやな笑
Card image cap

2017/11/23 21:03:21

@sae93m
久々のうなぎ。特サンド。中にも鰻が隠れてます。#うなぎ #鰻 #鰻重 #うな貴 #特上
Card image cap

2017/11/23 19:41:18

@shunayanocozey
さてさて。今月25日で当店官兵衛は二周年です。これも偏にお客様のおかげでございます!そうやって、毎日お客様に良い肉を提供できるのも悪路であろうが搬入して頂ける業者様のおかげでございます。三年目!さぁ!もっともっと神戸牛が皆さんの身近な存在となる様に業者様と協力して頑張って行きます!これからもよろしくお願い致します♬まぁ。。。周年やからといって特にイベントも考えてないのですが。。。来年は何か出来る様に考えます。。。 #三宮 #三宮駅 #駅スグ #官兵衛 #焼肉 #周年 #年末 #忘年会 #団体 #神戸牛 #黒毛 #和牛 #黒毛和牛 #特上 #特選 #最高 #インスタ映え #業者 #二周年 #年明け #新 #メニュー #スタート #予約 #どーぞ
Card image cap

2017/11/23 18:40:06

@miimi91ke
お寿司〜(^^)落ち込んだ時こそ美味しい物食べよ♡#お寿司 #出前 #特上 #美味しい #お家ごはん #のんびり
Card image cap

2017/11/23 16:14:45

@sabotenchaaan
特上握り。生まれて初めて回らないお寿司食べた🍣普段はくら寿司、かっぱ寿司だけどたまには食べたいいいものさて仕事頑張りますか#寿司#満喫#塩釜#おでかけ#贅沢#満足#特上#にぎり#穴子
Card image cap

2017/11/23 15:54:46

@ozmosis.kick0111
この前の生肉パーティーの続きを載せるの忘れてた(笑)いや~生だけやなくて焼きも半端ないね。。ヤバい旨さでホンマに力湧きますd(^-^) ツクモジム・仙頭代表、ご馳走して頂きありがとうございました!年末は愛媛でやりましょうね(^-^) #和牛#焼肉#生肉#特上#ハラミ#タン#カルビ#ハート刺し#生せん
Card image cap

2017/11/23 15:46:40

@suke1008
すっごく美味しかったけどね・・脂っこくて気持ち悪くなった😵💦#焼き肉 #特上 #まっこり #脂っこくて #歳だな #特上じゃなくて普通でいい
Card image cap

2017/11/23 13:39:45

@ayumomo
松本駅そばクオリティ高い。#特上 #500円
Card image cap

2017/11/23 13:07:15

@tomo_0826.nk
.昨日はハラミユッケを食べました♪♪やっぱりユッケは美味しいですね(^^)...LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。.どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^.プロフからワンタップで追加できます(^^). @tomo_0826.nk(←プロフに飛びます♪)
Card image cap

2017/11/23 13:07:41

@nakamurafx
.昨日はハラミユッケを食べました♪♪やっぱりユッケは美味しいですね(^^)...LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。.どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^.プロフからワンタップで追加できます(^^). @nakamurafx (←プロフに飛びます♪)
Card image cap

2017/11/23 13:08:04

@nakamuratomoyuki4085
.昨日はハラミユッケを食べました♪♪やっぱりユッケは美味しいですね(^^)...LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。.どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方は是非LINE@を追加してみてください^^.プロフからワンタップで追加できます(^^). @nakamuratomoyuki4085 (←プロフに飛びます♪)
Card image cap

2017/11/23 12:59:18

@tidori19651029
#特上#握り#出前#浜松市#中区#中央#千鳥特急で握りました🚄法事の後の 一仕事
Card image cap

2012/11/10 20:43:33

@lollapallooza23
Card image cap

2017/11/22 21:27:04

@hacchi9201
つじ半の海鮮丼、今日は特上を頂やした( ≧∀≦)ノ#つじ半#久しぶりの#顔文字#特上