#牛耳る


Card image cap

2017/07/15 23:25:17

@ayaya81020
#美波の家#のマッサージ機#牛耳る#河村#うらら仕方ない、幸せそうやけん許そう。
Card image cap

2017/07/11 06:26:26

@ryofu1987
Yet another stupid face of mine 🤑as I was happy to see my old friends! Thanks for coming @utah009 & @yuka606 🇬🇧❤️#uk #london #soho #piccadilly #londonfood #food #hamyard #stylish #seijo #成城 #牛耳る #イギリスを牛耳っているといっても過言ではない
Card image cap

2017/07/05 00:15:17

@yguts
牛ハラミステーキを改めてモウ烈に描いてみた。前回あまりに辛くもう2度と描かないと自分に牛耳っていたが…馬牛、いや馬鹿なのですぐ忘れてしまうのである。描いてる時は頭から肉ジルが溢れんばかりに滴り落ちて、角先?いや筆先が滑りそうになったが、まぁそれもいいダシになったんじゃないかね?牛骨だけにコツコツ描いてみるもんだね、お後がよろしいようで、閉店ガラガラ、ワオッぎゅー!#ワインバル青木酒店 #料理イラスト #フードイラスト#牛ハラミステーキ#ネギ醤油#ソース#ガーリックライス#バター#色鉛筆イラスト #牛耳る#使い方違う#牛骨スープ#閉店ガラガラ
Card image cap

2017/06/30 04:38:36

@nomi.kiny
#poissy #france #france🇫🇷#enclosdelabbaye #illdefrance #pompadour #education #luis15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ポワシー ・この街は、#ルイ15世 の公妾となった#ポンパドール夫人 が、教育を受けた場所としても知られている・銀行家の娘で平民だったポンパドール夫人は、この地で、貴族以上の高い教育を受けたとか・政治に関心の薄かったルイ15世の影の実力者だった彼女の有名な言葉・"私の時代が来た"・ベッドの上で政治を牛耳ったとまで・・・・女って怖いね〜(笑)・#パリ#エリゼ宮 は、彼女の邸宅だった・散財しまくったそうな・湯水のように散財し、周りを#牛耳る 〜身に覚えのある方いらっしゃいませんか〜?(笑)😱・私じゃございませんことよ😅・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フィリップ4世が建設し聖王ルイに捧げた聖ドミニコ会の#修道院 Enclos de l'Abbeye (囲われた修道院) の小径は、#塀#石畳 もまるで、#タイムスリップ したような #風情 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #パリ #フランス🇫🇷 #travel #travellers #world #タビジョ #パリ好き #道 #小径
Card image cap

2017/05/28 19:03:48

@bumk923
豪華顔ぶれな飲み会楽しかった~^^いろいろお世話になりっぱなしで申し訳なかった🙏🏻💦#豪華メンバー #卓球 #飲み会 #徳島の #卓球会を #牛耳る #3人衆 #お世話になりました #ありがとう
Card image cap

2017/05/26 22:32:43

@kobahiro1840
会社の同年代飲み会♪今年26歳会wみんなそれぞれの感性面白くていいね(^^)十人十色w盛り上がっていきましょう!!#同年代#26歳#将来#会社#牛耳る#会#ネーミングセンス#幹事ありがとう#最高#メンツ#キャラ#濃
Card image cap

2017/03/24 20:41:00

@_ma09x
..夏ぶりのお泊まり〜😇💓一生付き合っていける人って茉耶にとってこの2人の事を言うんだと思います(笑)2人といると何も気にしなくていいし大きな存在😢♡♡本当に一分一秒楽しかったバイバイが寂しかったなあ(´・_・`) ..#お泊まり#女子会#過去に浸る#牛耳る#ひるなかの流星#やばかった#2人とも#大好き#bff#biglove#friends#instadaily#instagood#0323#0324
Card image cap

2017/03/21 14:49:37

@momon_exo61
2017.03.21宮ドラ卒業🌸約4ヶ月おりました仮免は実技1回目 筆記3回目で受かって卒検は実技2回目でごうかーーーく!💮最後 お姉さんが送ってくれた〜😍佐伯さんのとこに休み時間始まってすぐ行ったら周りにいた先生たちみんなおめでとうって言ってくれて嬉しかった😭だけど 平田さんと佐伯さんは1発合格おめでとうてばかにしてきたけど もう来なくなると寂しくなるね〜って言われちゃったよ 嬉しいやーん😭😭🖤佐伯オッパのおめでとうは特別嬉しかったデス佐伯さんが担当してくれて良かった先生たち ちあきともちやとあたしがいなくなったら静かになって暇やがーって話してたらしい😚🌱学校終わってみんなでバス待って行くの楽しかったな〜😂先生みんな バスのおじちゃんたちも優しくて最高でした🐸あとは明後日一ツ橋頑張ろっと🗣カモメthanks宮ドラ🐯.#宮ドラ#第一の #生き残り#つぎは #ギャルが #牛耳る #時代#免許をとるなら宮ドラで #🐸
Card image cap

2017/03/09 19:12:23

@71_t.shi
牛角のお姉さん怖い。#牛角#牛耳る
Card image cap

2016/12/25 13:58:21

@yonkibiu_0655
🐠🐙リトルマーメイド🐚🐠・おばさん3人の珍道中🙌👏😁・・・🐶楽しかったみたいね😒・おばさん3人、うるさかったんだろうねぇ😁😱・👩そんな事無いって!!観ているときは、静かよ😆・…転勤や退職でそれぞれ違う場所で仕事してるけど…いつあっても、すっとぼけたおばさん3人…愚痴も言えた😆自画自讃もできた🙌・涙が出るほど💧笑いあえる😁・😱チーム«あん・ぽん・たん・!»・私は「あん」、笑い話は勿論、鋭く突っ込みを入れストレス発散😁愚痴も悩みもぜーんぶ吐き出す😅・「ぽん」は、遊びの計画を立ててくれる人…凶暴な女王様系のワンコのママ😆遊びの達人。・「たん」は、いるだけで何か事件が起き笑わせてくれる優しい人…同居の実母に行動を牛耳られ(遊びすぎだから)電話にビクつくおばさん。・実は「!」もいる。ホントは4人。私たちより一回りも若いおばさん…おねぇさん😆。現役バリバリ働いていて、スケジュール合わず😭この人も…すっとぼけが凄い😁3人を落ち着かせてくれる、実は飼い主みたいな人。・#柴犬#ゴン太#shibainu#shiba#リトルマーメイド#名古屋#転勤#退職#牛耳る#自画自讃#愚痴#劇団四季#四季劇場#ディズニー
Card image cap

2016/12/23 12:08:03

@hokuthima
模様替えをしたら、暖炉前に牛耳る親子犬#模様替え#暖炉#牛耳る#親子犬#ワサコ#シンコ#可愛さが止まらない
Card image cap

2016/12/18 09:15:11

@maimai__maimai
12月18日晴れてるー。寒い!#牛耳る#牛耳を執るが正式だったんだー。#故事成語#コツコツ
Card image cap

2016/12/03 22:43:08

@wattakana
〜こじらせおじさんたちと行く〜念願のチームラボ💓朝から必死にチケット取って、プラネタリウム行ってからのチームラボ☺️とても綺麗でこのフロア牛耳った🐄💓❤💕ジャケ写も撮れたので満足🤗🤗#朝活#ゆーて集合10時半過ぎ#全く朝活じゃねえ#一つも並ばず入れた#プラネタリウム#開始5分で爆睡#チームラボ#teamlab#牛耳る#心のオアシス#garuva#こじらせおじさん#こじらせてないおばさん
Card image cap

2016/12/02 00:21:42

@seekthetruthjapan
#Repost @mizusakikeita・・・昭和21年に発行されたA10円札という紙幣です。表面の図柄は左が「米」、右が「国」、すなわち「米国」の文字をかたどっている。左に描かれている国会議事堂が 十字架の中に押し込められており、身動きが取れなくなっている。 #イルミナティ #フリーメイソン #freemason #ILLUMINATI #money #牛耳る #インフェルノ #ダヴィンチコード #陰謀
Card image cap

2016/10/31 21:41:59

@ma1031ri
似た者同士なつきとくろちゃん仲良くなってた☺️💋💋💋#ヒョウ2匹を#牛耳る#マレフィセント#halloween