#牛乳石鹸


Card image cap

2017/12/16 22:39:11

@mina_genic
Dec.15・ただ、記録したかった_φ(・_・🛀[石鹸をおろした日の記録]🛀ただ、それだけの投稿_φ(・_・・石鹸って何日間もつんだろう…?・石鹸ってどれくらいの周期で買ってるのかな…?・なんだったら、お特な日に買いだめしておきたい😉・主婦な私の記録・夫との二人暮らし・体と顔はこれで洗う派・・#石鹸 #牛乳石鹸 #赤箱 #水垢 #水垢取り #ステンレス #クリーナー #大掃除 #いつもの掃除 #新築一戸建て #新築 #平屋 #お風呂 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #life #写真 #記録
Card image cap

2015/07/29 23:34:52

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県名古屋市中村区にある#銭湯 地蔵湯 創業100年以上(正式には不明)との事。住宅街の細い路地にある為、駐車場は無し。その為、近くのパーキングに停める必要がある。地蔵湯の前で写真を撮るも夜と言う事もあり、地蔵湯の表示が見えず。中に入るとすぐ脱衣所となり、お香の良い匂いがする。お寺にいるような感じで仏像が多く飾られている。浴場内には風呂が4つ。正面の壁には子供が喜びそうな汽車の絵が描いてある。浴場の一角に設定が分からないも、酒を呑む夫婦の石像が飾られている。湯は熱く、熱いの好きにはたまらない。#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #銭湯のある路地 #路地のある街 #銭湯後のオススメ #コーヒー牛乳のある銭湯#銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2015/07/29 20:26:30

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県春日井市にある#銭湯 岩本湯 創業51年 以前は犬山でされていたとの事なので、もう少し古いとの事。住宅街にある銭湯と言う事もあり、駐車場が無く不便。近くのパーキングに停める必要がある。入口を入ると暖簾手前に水槽があり金魚が泳いでいる。番台はフロント式。脱衣所にはとても年季の入ったロッカーがある。浴場内と外に6つの風呂があり。サウナは有料¥100となる。サウナの横には水風呂 。冷たすぎず丁度良い冷たさ。いつもは5秒程しか入っていられない位冷えているとおっちゃん達が話して見えた。近くに名古屋空港がある為、半端なく飛行機が真上を飛んで行く。あまりの低さに恐怖を感じる。湯は熱くなく丁度良い。#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #コーヒー牛乳のある銭湯 #ネオンの灯る銭湯#銭湯後のオススメお店のお母さんのオススメは信州のトマトジュース。#銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2015/07/29 18:19:37

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県春日井市にある#銭湯 いづみ湯 創業65年。駐車場は店舗横にあるものの狭い為、大きな車では停められない(7台分)その為、近くのパーキングに止める必要がある。外観はなんとなく「ほんわか」「ホッ」とする。入口を入ると、下駄箱付近に販売用のTシャツが置かれている。番台はフロント式。高齢のおばあさん(94歳)が座って見え一人で経営されているとの事。暑い季節と言う事もあり、電気を切られている。フロント周りや脱衣所には健康器具が多く置かれている。入口付近に「珍百景登録」のクッションが飾られていた為、おばあさんにお話をお聞きすると「高齢なおばあさんが経営されている銭湯」として珍百景に出たとの事。嬉しそうにお話して下さった。浴場内は風呂が8つあり。サウナのみ有料 (¥150)湯は熱くなく温くなく丁度良い。#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #廃業銭湯#銭湯後のオススメ #コーヒー牛乳のある銭湯#銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2015/07/29 16:00:29

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県春日井市にある#銭湯 春日井温泉。創業:不明 番台はフロント式。フロントにて創業をお聞きするも、「パートなので分からないと仰られ」…納得。店舗の入口は二つあり、中は銭湯と言うより#スーパー銭湯 に近い。内装はとても新しい。脱衣所も広くロッカーの数も多い。浴場内も狭い銭湯を見慣れているせいか、広さや設備の良さに驚かされる。天井も一部吹き抜けになっており、開放感があり清々しい。湯やサウナの温度表示もされていて、温度が分かりやすい。風呂は13あり(一部有料)サウナは高温サウナとミストサウナの2種類ある。風呂の多さにもビックリするが、露天風呂にある池に巨大な鯉がいて一人で興奮した\(//∇//)\ 他の客も風呂には入らず、池の鯉を眺めている。普通の銭湯よりも設備にお金がかかっており、普通の湯と天然温泉をも使用されている。駐車場はとても広く75台停められる。曜日によっては午前中より営業されている銭湯。#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #銭湯後のオススメ #コーヒー牛乳のある銭湯#お気に入りの銭湯#また必ず行きたい銭湯 #銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2015/07/27 20:56:24

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県名古屋市西区にある#銭湯小田井温泉。創業49年。住宅街にある銭湯と言う事もあり客数は少なく、来る客は常連が多い様子。外観は近代的な作りで、1Fはコインランドリーがある。左右の階段を上がると入口があり、すぐに下駄箱がある。番台はフロント式。脱衣所と休憩室は2Fにあり、螺旋階段を降りると浴場がある。浴場内も近代的な浴場となっていて、浴槽の一つ一つが大きく、とてもリラックス出来る。風呂は6つあり。水風呂は縦に長細い為、泳げるくらいの広さがある。(遊泳禁止)他のお客に迷惑がかかるので。水風呂の横にはサウナがあるも、有料¥100となっている。湯は熱くなく丁度良い。水風呂はもう少し冷たさがあるとより気持ち良い。燃料は重油オンリー。ジュース類は2Fの自動販売機での購入となる。#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2015/07/18 20:41:00

@mugenair326
#今日はココ☞愛知県稲沢市にある#銭湯。朝日湯創業80年。稲沢市には1軒だけの銭湯。外観はピンクとあってか、やたらと目立つ。中も至る所ピンクで統一されており、ご主人もピンクのTシャツ を着ていた為、相当なピンク好きなのだろうと思い聞いてみるとww、特に理由はないそうだが、ピンクか黄色にしようとしていて、内装の一部がピンクだった為、統一する為にピンクにされたとの事。ピンクのTシャツはユニホームとかではなく、たまたま今日がピンクだっただけとの事だった(笑)内装は何度か改装はされてるようで、番台式ではなく、フロント式。脱衣所には小さな池があり、大きな鯉が泳いでいる。脱衣所から浴場に入る扉頭上にはモザイクタイル(アルプスの山と湖)がある。浴場内に入ると正面にもモザイクタイル(アルプスの山並みが見え岩場に波が打ちつけている風景)が入る人を楽しませてくれる。風呂は4つと少なく特に目立つ風呂は無し。湯は熱くなく温め。駐車場は6台分あり。時間:16:00〜22:00 定休日:月曜#ゆ #おふろ #公衆浴場 #♨️ #sento #風呂 #風呂屋#銭湯好き #銭湯巡り #Japanese #spa #湯 #牛乳石鹸 #タイル #暖簾 #🛁 #bathtimeisthebesttime #sentolove #love #instalove #yu #instagoody #また必ず行きたい銭湯 #自転車のある風景 #銭湯好きの銭湯巡り
Card image cap

2017/12/16 20:58:05

@tomato0310
#コープこはい 加入しました‼️✨ウチは里帰りしないし誰か来るわけでもないので、産褥期どうしようかな〜作り置き持つかな〜と悩んでましたが、コープの宅配の冷食がめっちゃ良いと聞いたので決めました👍牛乳とか重たい物は今からでも頼んでおけるし✨契約の時に頂いたおしりふきと石鹸💓消耗品は助かる‼️ウチは沐浴剤やソープは買ってなくて#牛乳石鹸 からサンプルでもらった#ベビー用石鹸 を最初試す予定だったから、コープからもこんなに石鹸もらえたら自分で買うのはまだまだ先になりそう🤗ミルクは#和光堂 からサンプル(というかモニター)使ったらアンケート答えなきゃやけど、買って飲まないとかあるも困るのでミルクサンプルは助かる✨😭そして#キムラタン から短肌着💓😍これは嬉しい〜‼️多分まだサンプル配布してるはずなので、気になる方はキムラタンのサイトへ行ってみてください😏👍キムラタンのベビーライン、なかなかお値段お高めだったので本当嬉しいです💓.なんか本当に#おさがり#サンプル #特典グッズ で産後準備終わってる気がする😅あとは#フリマアプリ #100均 …💦ほぼほぼ揃える物揃えたけど、ぶっちゃけベビーグッズだけやと3万も出してない…😱マタニティの#妊娠線予防クリーム (#ママアンドキッズ ¥7000/月)が一番高いかも‼️笑 まー産まれたら赤ちゃんの消耗品がどんどんかかってくるし、新生児グッズは節約節約‼️💦#関西プレママ #節約生活 #ケチだから #もらえるものはもらっとく #よーく考えよーお金は大事だよー #懐かしい #試供品大量 #サンプルマニア #良いものはリピート #出産準備 #妊娠8ヶ月 #29w
Card image cap

2017/12/16 20:37:44

@nmmc73
。歯ブラシ。石鹸。入浴剤。たくさんまとめ買いしてたくさんストックしているもの❇母さんを呼ばなくてもそれぞれが気づいた時に自分でできる場所にしました👱また楽できます🐥#牛乳石鹸 は買って帰ったらすぐに箱から出して、ベルマークをちぎって袋の状態でここに補充🐮子供たちが大好きな入浴剤は子供たちにお任せ😋#子供がお手伝いできる高さに#洗面所#お風呂#収納#歯ブラシ#牛乳石鹸#石鹸#入浴剤#整理収納#無印良品#整理ボックス#家事#効率#三兄弟#子供#暮らし#日々
Card image cap

2017/12/16 20:28:23

@s.h.0312
こんばんは。ようやく、明日お休み☺︎嬉しすぎる。特に用事は無いので、お風呂掃除でもしようかなー。子供達も私も肌が弱いので、我が家では体を洗う石鹸は固形のこの#牛乳石鹸 匂いも素朴で気に入ってます。もう何年も愛用中☺︎ #マイホーム #新築一戸建て #北欧ナチュラル #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #こどものいる暮らし #子どものいる暮らし #愛用品 #石鹸
Card image cap

2017/12/16 19:05:40

@aoha_ru_
石鹸買った‼︎ずっと欲しかった赤箱🌹・・#soap#カウブランド#赤箱#牛乳石鹸
Card image cap

2017/12/16 14:33:41

@yama_chan.2121
#牛乳石鹸 様よりサンプル頂きました😊💕たっぷり入ってて嬉しい🙌#サンプル#洗顔せっけん#うるおい洗顔#メイク落としオイル#メイク落としミルク#カウブランド#無添加無添加ってすごい👏肌が弱いから普通の洗顔使ってピリピリしたり💥使ってみたかったから本当にありがたーい😣💓
Card image cap

2017/12/16 14:12:26

@cherishdish
昭和50年代の牛乳石鹸🐄、中身入り入荷しました。・薄紙にくるまれた石鹸、ちゃんと香りがします😊・牛さんがリボンで囲まれたデザイン、可愛いです💕#昭和レトロ #レトロ雑貨 #牛乳石鹸 #青箱 #retro #vintage #cow #soap #パッケージデザイン #cherish #チェリッシュ
Card image cap

2017/12/15 22:29:35

@abenobashi_onsen
湯処あべの橋クリスマスプレゼント12名様🎄🎁🤶🏻暖簾リメイク巾着を大雑把な素人が心を込めて作りました。 ✨条件はこちら✨♨️湯処あべの橋に取りに来られる方♨️フォロー&いいねツイッターと合わせてプレゼントになっております。応募してね🎁12/21 締め切り発表は12/25メッセージを送ります。#暖簾 #リメイク #巾着 #湯処あべの橋 #牛乳石鹸 #プレゼント
Card image cap

2017/12/16 11:58:15

@takeda0411
自分へのクリスマスプレゼント🎁#ボテ箱 #牛乳石鹸
Card image cap

2017/12/16 11:12:13

@kn__nnny
カウブランド🐄💗とにかくお肌に優しい洗顔が欲しくて久しぶりに洗顔フォームを買ってみました🙋‍♀️最近、もっぱら泥洗顔だったもので👈使い始めたばかりですが全然つっぱらないし肌荒れも少し落ち着いた気がします💡口コミが良いのも納得🙃💕#カウブランド#牛乳石鹸#無添加#洗顔フォーム#洗顔#敏感肌#乾燥肌#無印良品#無印#プチプラ#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#女子力向上委員会#今日も仕事です#😷
Card image cap

2017/12/16 08:44:39

@moekaaaaaa.h
サンプルが届きました✨今、洗顔が一番肌にあっているブランドだから使うの楽しみ😆#カウブランド#サンプル#牛乳石鹸
Card image cap

2017/12/16 01:16:05

@xx.mahinastar.xx
✐.NEW BEAUTIFUL ITEM ... ***..冬になり乾燥も気になるのでちょっと前から洗顔とボディソープを変えてみました♩♡..どちらも牛乳石鹸ですが洗顔にはサッパリする青箱身体にはしっとりする赤箱という感じで使い分けています。..わたし極度の敏感肌なのでなかなか合う物が見つからず何が合うのかよく悩むのですが牛乳石鹸は荒れず今のところ肌の調子も良くなってきたんじゃないかなとメイク時などに思います!!!..香料などが入っているので無添加では無いのですが最近ちょっと肌が乾燥する!など思っている方は牛乳石鹸がオススメですよ〜〜〜〜〜..冬になってから牛乳石鹸に変えてみた!という方も多いみたいです!!!..価格もすごくお手頃なので今年の冬は牛乳石鹸にお世話になろうと思います。...#beautiful #red #blue #bath#face #body #care #beauty#facecare #bodycare #like#winter #followme #milksoap#フォローミー #バスタイム#フェイスケア #ボディケア#美容 #ビューティ #牛乳石鹸#青箱 #赤箱 #肌ケア #美活#カウブランド #うるおい #冬#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/16 00:33:48

@crise117
久々に衝動的にソープカービング。衝動的に始めたせいで、ノープランなまま彫り、ノープランなまま適当に絵の具でタイっぽい色をつけて適当に完成。#ソープカービング #適当 #タイっぽく #カービング #THAILAND #ソープ #牛乳石鹸 #carving #soapcarving
Card image cap

2017/12/15 21:55:37

@oshibaana
" try to use this best worldwide selling soap of japan, I'm so excited how will it works on my skin 🤣😂😅 " #cowmilk #beautysoap #牛乳石鹸#japan #madeinjapan