#牛とろ玉うどん


Card image cap

2017/10/20 21:28:53

@na_home.s
.丸亀製麺の牛とろ玉うどん…もどきです。笑とろろ入ってないので本当にもどきですが、それなりに近くはなったかな♥実はここ最近胃が優れず、お腹に優しい食事にしています💦食欲だけは普通にあるのでお肉がっつり入れてますが笑今日は本当はいろいろと料理作りおきもする予定だったので、早く良くなってくれ~😢 ..#夜ごはん#簡単ごはん#一人ごはん#うどん#牛とろ玉うどん#丸亀風#料理#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#シンプルな暮らし1ldk#賃貸くらし#マンション暮らし#ランチマット#ニトリ#回復食
Card image cap

2017/10/08 12:01:59

@megaxxx
お昼はあっさり牛とろ玉うどん😋いりこだしが強すぎた🙏#牛とろ玉うどん #おひるごはん#さゆりめし
Card image cap

2017/09/26 21:04:02

@ryouta048
#ヨドバシ横浜 の地下にある #肉饂飩とみ坂 にて #牛とろ玉うどん を食べてきました。やっぱりさっぱりしていて、美味しかったな。仕事帰りで疲れている時こそ #とみ坂#肉饂飩 を食べるのがちょうど良い!美味しいしくて、お腹いっぱいになれます。
Card image cap

2017/09/21 13:56:44

@liccalove_runa
今日のランチは丸亀の牛とろ玉うどん❤️現在は販売終了して牛すき釜玉になってるけど・・。牛すき釜玉&牛すきかけより何より、やっぱり牛とろ玉が好き過ぎて❤️ 旦那に牛すき釜玉or牛すきかけの肉3割増しを注文してもらい、私がとろ玉うどんを注文して、焼き上がった肉を半々づつ入れてもらえば牛とろ玉うどんの出来上がり♪( ´▽`)笑 これで10月末まで牛丼とろ玉うどん食べれるー╰(*´︶`*)╯♡ #丸亀製麺 #牛とろ玉うどん #牛すき釜玉 #牛すきかけうどん #とろ玉うどん #ランチ #毎日たべたい
Card image cap

2017/09/14 17:52:40

@yumeha0927
2017.9.14本社から戻り自分の課題も明確になりました。現状とすり合わせダ😆お昼ごはんは丸亀製麺の牛とろ玉うどん。これから恋しくなる味。#丸亀製麺#牛とろ玉うどん#お昼ごはん
Card image cap

2017/09/08 09:10:22

@liccalove_runa
インスタ、数ヶ月ぶりにログインしてみた・・( ͡° ͜ʖ ͡°) 以前は🔑つけてたけどこれからは🔑なしで。最近ブログが食べ物ブログと化してきているので、食べ物はこちら中心にしてこうかなと(笑)#丸亀製麺 #牛とろ玉うどん
Card image cap

2017/09/02 17:00:40

@tamakichi0314
丸亀製麺の、牛とろ玉うどん。美味しくいただきました(*´ω`*)丸亀製麺の、甘辛に炊いた肉が大好きです✨天丼用の白飯の上に、この肉とネギ乗っけて食べたい(笑)#丸亀製麺#うどん#牛とろ玉うどん #もちろん麺もお出汁も美味しいが#牛肉がうまし#牛丼にして食べたい#美味しい#udon #japanesefood
Card image cap

2017/08/30 15:47:26

@syosquare
Card image cap

2017/08/30 12:06:36

@bingo_noodle
・次郎のうどん探訪記v50 丸亀製麺福山新涯店・丸亀製麺の「牛とろ玉うどん」季節商品なのに、結構息が長い商品ですね。美味しく頂きました。・#丸亀製麺 #牛とろ玉うどん #讃岐うどん #うどん #UDON #広島県 #福山市 #備後飯屋次郎
Card image cap

2017/08/20 13:29:41

@noda.k.non
❇︎牛とろ玉うどん丸亀製麺風に笑🙌CM見てると食べたくなる〜行ったことないけれど😂#丸亀製麺風 #牛とろ玉うどん #肉うどん #とろろ #とろろうどん #うどん #甘辛 #おひる #おひるごはん #野田食堂 #おうちごはん #おうちゴハン #おうちご飯
Card image cap

2017/08/20 11:32:17

@movie7793
先日のランチは久々に#丸亀製麺 に!フォローしてる方のポストを見て食べたいと思ってた#牛とろ玉うどん を食べました!牛肉をその場で炒めて乗っけてくれるんですが、めっちゃうまい!!大した物食べて来てませんが、今までのうどんで1番美味しいかもwハマりそうです!#熊本グルメ #うどん #肉うどん #とろろ #うどん部
Card image cap

2017/06/17 15:42:30

@gutsuri
.*#のぞみん#ガッツリ 飯*今日は、#丸亀製麺#新商品 の「#こく旨豚しゃぶぶっかけ 」を食べてきました!#マヨネーズ との相性も悪くなく、#野菜 はシャキシャキ、味はさっぱりしてておいしかったです。個人的には「#牛とろ玉うどん 」のほうが好きですけど、これはこれでありですね。#ごちそうさまでした 。**#gutsuri #がっつり #ガッツリ #nozomin #丸亀製麺 #こく旨豚しゃぶぶっかけ #天ぷら #うどん #マヨネーズ
Card image cap

2017/07/22 15:18:18

@gutsuri
.*#のぞみん#ガッツリ 飯*今日のお昼に#丸亀製麺 で新商品の「#旨辛肉つけうどん 」を食べてきました!味はちょい甘ダレでおいしい。ただ、個人的には今年の#5月 に食べた#季節限定メニュー の「#牛とろ玉うどん 」のほうが好きかもしれません。#ごちそうさまでした 。**#gutsuri #ガッツリ #がっつり #nozomin #うどん #肉つけうどん #天ぷら #おにぎり #めんたいこ #かしわ #卵 #エビ天 #和食
Card image cap

2017/08/13 13:16:30

@ohmichan_jp
20170430 味も濃いめで麺にコシもあってしっかり噛んで食べたらトッピングなしでも満腹なった(*^O^*)#福岡#丸亀製麺#うどん#牛とろ玉うどん#肉うどん#箸あげ#麺#麺スタグラム#ランチ#lunch#UDON#noodles#yummy#instafood#fukuoka#marukame#marukameudon#nikuudon#우동#마루가메제면#마루가메#인스타푸드#먹스타그램#맛있어
Card image cap

2017/08/13 12:32:01

@ohmichan_jp
20170430 丸亀製麺さんで牛とろ玉うどんなランチΨ( ̄∇ ̄)Ψ美味しいけど味濃い~出汁で薄めても良かったかも(*^O^*)#福岡#丸亀製麺#うどん#牛とろ玉うどん#肉うどん#麺#麺スタグラム#ランチ#lunch#UDON#noodles#yummy#instafood#fukuoka#marukame#marukameudon#nikuudon#우동#마루가메제면#마루가메#인스타푸드#먹스타그램#맛있어