#父の日


Card image cap

2017/06/29 01:03:41

@j_615_y
・6/28・尊敬する父親の誕生日・53歳で現役美容師の父親いつまでも若くて本当に尊敬してます・この一年で考え方が本当に変わって、"時間"の大切さを知ってから親孝行を少しずつでもしていこうと誓った!・実家を出てから親のありがたさ、偉大さを改めて感じることができたから親との時間を何よりも大切にしたいと思ってできることから実践中✨・お祝いできて本当によかった!・いつも本当にありがとう!・・#6/28#父親の誕生日#4/9#母親の誕生日#母の日#父の日#親孝行#新宿#パークハイアット新宿#いつもありがとう
Card image cap

2017/06/29 00:42:09

@rokubukei.tie
静岡県浜松市・遠州縞紬「山路」創作手作りネクタイ六武 京 とても珍しい遠州縞紬のネクタイ、手に入るのはCreemaだけ!#creema #クリーマ #ネクタイ #六武 京 #ギフト #記念日 #父の日 #誕生日 #プレゼント #クリスマス #Xmas#メンズファション #ネコ #👔 http://www.creema.jp/c/nsfactorynecktie/selling HandMade In Japan Fes 2017 出展! 開催日:2017年7月22日(土)〜23日(日)場所:東京ビッグサイトブース:J-83(ファッション)
Card image cap

2017/06/29 00:40:39

@10m1k1
日曜日、父の日1週間遅れで帰ってきた父に何年かぶりかの似顔絵ぷれぜんつしたらニヤニヤしとった☀️#父の日
Card image cap

2017/06/29 00:39:25

@binosu0913
日曜日、遅ればせなら父の日。プレゼントと牛スジ煮込み持って行った。おとん島ナイチャーだからビールはオリオンしか出てこない。笑#父の日 #牛スジ煮込み #ビール #オリオンビール #パクチーもりもり #実家 #島ないちゃー
Card image cap

2017/06/29 00:36:13

@neiro_713
遅めの父の日🎁いつもありがとう😊#父の日#ティラミス#クッキー#大事に持って帰った🚗
Card image cap

2017/06/29 00:26:55

@misakiii_o
弟の奢りで焼肉食べてきたー😆😋♪♫♩♬-いきなり焼肉行こう!とか言うから何かと思えば初ボーナスだからって👌( ・ㅂ・)و💰✨優しいやつ😄-普段、外食をする習慣がないから家族みんなで外食したのっていつぶりだろ🤔🤔💭たぶん5年ぶりとかくらいだよ😂-いつまでも甘えん坊だと思ってた弟が家族想いができる大人になってる❗️びっくりだよ、ねえちゃん🤣笑ごちそうさまでした😆🙏🏼-真ん中の写真は、父の日と母の日のプレゼントを買いに行った写真📷✨普段 アレが欲しい!コレが欲しい!とか言わない人たちだから仕事のこと忘れてお出かけして欲しい物見つけてもらった😁2人とも靴をチョイス👏めっちゃ喜んでくれていい買い物ができました👛💕おとうさん、おかあさん、いつもありがとう🌼💕-#父の日#母の日#プレゼント#家族#弟#ボーナス#焼肉#美味しい#楽しい#ごちそうさまでした#ありがとう
Card image cap

2017/06/29 00:24:14

@clarayukko
・今年の父の日のお祝い実家にはロミユニのレモンケーキ🍋・和菓子好きのお義父さんには麻布昇月堂のあんみつ羊羹を贈りました。お菓子選びは楽しいですね✨・実家のテーブルクロスはなかなか派手母の手料理を堪能してエネルギーチャージ・#父の日 #romiunie #lemoncake #🍋
Card image cap

2017/06/29 00:16:31

@miyakosannomiya4
知る人ぞ知る時計 ラコラコ Laco 861776 Casablanca カサブランカ 42mm 自動巻き価格:¥70,200 (税込)ムーブメント:Laco21自動巻きケース:ステンレススティール(ブラックPVD加工)ガラス:サファイアガラスベルト:ブラックカーフレザーケースサイズ:直径42mm 厚み13mmベルトサイズ:幅20mm防水:5気圧機能:3針、日付カレンダー、文字盤全面蓄光http://www.miyako1912.co.jp/index.html只今、ドイツ時計フェアを開催しています。期間中、お買い上げの方にきっと嬉しい‼️オリジナルグッズをプレゼント‼︎(^^)#laco #ドイツ#時計 #時刻 #マニア#mania #germany #フェア #kobe #神戸 #三宮センター街 #ラコ #腕時計好き #腕時計くら部 #メンズウォッチ #ギフト #父の日 #father #mensfashion #かっこいい #渋い #おすすめ #違いの分かる男 #present #gifts #プレゼント #sannomiya #father'sday #cool #fair #欲しい
Card image cap

2017/06/29 00:15:52

@emakkuma
そういや父の日もしたよ👴💋、みんなで焼肉~\( ˙▿︎˙ )/🍗🍖いろんな意味で、この穏やかな父がいなければ我が家は崩壊してしまうのです感謝、感謝なのです...それにしても、私たち顔似すぎな😳😳、#父の日 #お父さんいつもありがとう #人類で最も温厚な父 #焼酎飲んで元気に過ごしておくれ #私と顔が同じ #遺伝子強め #お嫁に行くまでよろしくお願いします
Card image cap

2017/06/28 23:52:43

@mir_516i
・・・#父の日 に毎年バラの苗をあげてるんです。・順調に育って近頃、綺麗な花を咲かせるようになりました!・色んな色のバラが飾られて癒されますね。・・・・#育てる楽しみをプレゼント#父の日
Card image cap

2017/06/28 23:48:03

@itsumi04d
テストの裏スライム出現…あれ、学校で書いたっぽい。スライム書く余裕あんのかw.からの先日の幼稚園の父の日保育参加次女もドラクエかよ。もうスライムばっかじゃん。パパさんスライムに囲まれてるけど?.姉妹はドラクエブームなのか?.#ドラクエ#ドラゴンクエスト#スライム#キングスライム#勇者#父の日#父の日プレゼント#手紙も絵文字.20170628
Card image cap

2017/06/28 23:31:55

@tasu_tasu
お爺ちゃんが連れて来てくれてから東京で1番好きになったフレンチレストラン🍴#父の日 #フレンチ #アピシウス #fathersday #french #apicius #apiciosjapan
Card image cap

2017/06/28 23:22:40

@yuu800rock
.肉ー🍖#炭水化物ダイエットほ続くのか⁉️まぁ確実にお金はかかってるけど💰.高級肉はうまい😋.今日は父とdinnerでした🍽お互いにビジネスの話で盛り上がる笑父は保険の代理店で活躍してます💰僕はアフィリエイトがんばってます💵.そのうち二人で海外に家建てよな🏘長生きして下さい👴..#ダイエット#親孝行#還暦#保険の見直し#代理店#長生き#父の日#a5ランク #ステーキ#サロンモデル#BBQ#コーヒー派#キャンプ#ゆるふわ#ヘアアレンジ#オリオンビール#ケツメイシ#海外#リゾート#夏フェス #いいね返し#ワイン#甘党男子#相互フォロー#海猿#like4like #happy#音楽好きな人とつながりたい#いいねした人全員フォローする ..◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆・コピペ・SNS投稿ができればOK・難しいことはなにもしません笑・スマホ1台で収益が出る方法・SNSを使って資産構築する方法・ランニングコストなし・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由無料説明会を開催させて、いただきます。稼げるまでサポートする環境を用意しています。..お問い合わせはLINE@へ今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて.『@aaz8979t』でID検索をしてください。@をお忘れなく!!....・名前・年齢・職業・お住まいの地域を記載しLINEください。
Card image cap

2017/06/28 23:22:20

@mmmisaki.po
おそばせながら…いつもありがとう😊照れながら喜んでくれました🙆#父の日#プレゼント