#爆弾


Card image cap

2017/09/26 15:49:05

@gesotsuchi_monst
神威普通に強いな(^^)艦隊組んでBOMB投げがめっちゃ楽しい!雷とBOMBのコンボめっちゃいいしこれ好きだわ(*´∀`)#神威 #獣神化 #爆弾 #モンスト
Card image cap

2017/09/26 13:22:38

@moonhalo0605
아~나~ 진짜! #커피 #폭탄 또 맞았네!!2년전 똑같은 티에 에쏘 마시다 흘려서같은걸로 다시 샀었는데 오늘 #더치커피 소분하다가 폭탄 맞았다! ㅋㅋㅋㅋ #💣근데 나 지금 #커피향 #뿜뿜 #스멜굿 #킁킁 #コーヒー #爆弾 #泣いちゃう #涙 #😢
Card image cap

2017/09/26 11:31:30

@meeeeechiiii
えっ。急に届く荷物←w頼んでないのに来たら…怖いよね←爆弾かと思うよねwwまさかのたむにぃ&ココともちゃん達からプレゼント( ゚д゚)爆お嬢様酵素jewel❤️あれだね。まぢで痩せろって事だねw手紙もあって…『可愛い妹みちゃんへ…そろそろ元に戻りましょうね‼️健康にならないと兄弟~姉妹やめます❤️プレゼントの力借りて頑張れよ👍』←え。半分脅し…怖っ。とりま金曜日から開始ですね←ちょち予定もあるし…てへwさーダイエット頑張りますよ❤️うさたにパイセンもこれやってたな←ちょっと動画見よww参考までに✨#急な #荷物 #爆弾 #かと思うよね #たむにぃ #ココともちゃん達 #ありがとね#お嬢様酵素jewel #金曜日から頑張ります #手紙は #半分脅しw #でもそんな兄貴姉貴たちが大好き #さいこーかよ #うさたにパイセン #これ使ってたな #動画見よw #参考までにw #感謝
Card image cap

2017/09/25 20:30:22

@uzs.log
こんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧爆弾くんです(๑و•̀Δ•́)وオクラ・納豆・たまご・マグロ🐟・イカ・たくあん・べったら漬け・キムチを海苔で巻いて茗荷をのせて食べます✧٩(ˊωˋ*)و✧マイウー(◞ꈍ∇ꈍ)◞:#あて #おつまみ #爆弾 #家飲み #宅飲み #おうちごはん#オウチゴハン #オトコノキッチン #料理男子 #料理好きな人と繋がりたい #snapdish #デリスタグラム #日本が元気になるご飯 #とりあえず野菜食 #lovefood#bestfoodworld #instafood #lin_stagrammer #foodie #food #japanesefood #topfoodnews
Card image cap

2017/09/25 10:29:33

@masaki203
アアーッ‼️乗っちゃダメだって...スゥーッ⬇️......ドカーンッ‼️ぽくね?#公園 #空 #鳥#オブジェ#スイッチ #爆弾 #起爆装置#park #birds #sky#gate #object#detonator
Card image cap

2017/09/24 23:31:57

@kwsk_nanaka7787
.花中じょてに団体メンバーでご飯食べてきた❤️・・3時間ぐらいずっと喋り続けたよね笑ほんとなんか落ち着く☺️・とりま大好き😂😂#花中女テニ #爆弾 #楽しすぎた #大好き #elegant #instagood #instalike #instapic
Card image cap

2017/09/24 22:27:53

@otsu_2nd
『忘れがちなこと』リーガルリリーのジョニーって曲を聴いたら
戦争について描きたくなった。

落ちてくるミサイル

焦げた空

焼けた臭い

浮かぶ魂

燃え盛る赤

私達はそれを知らない、見たことがない。
そんな時代があってこその今がある。
体験することは出来ない(したくない)けど
考える、伝える、祈ることは出来る。
恵まれた環境で生きている事、
もう一度よく考えて見たいと思えた曲でした。

この世から血が必要な争いが無くなりますように。#絵 #色鉛筆 #戦争 #爆弾 #炎 #祈り #平和 #戦争反対
Card image cap

2017/09/24 21:52:47

@sinsin_85
今若い港人男が背負ってるリュックからいきなり煙が出てきてチリチリになって燃えてきてMTR内パニック!!気付いて港人男が水かけたけど収まらず、慌てて天后駅で降りたけど、一体何が入ってたんだろうか…?そんなに混雑してなくて良かったよ…。 #香港#hongkong#パニック#panic#爆弾#bomb#天后#tinhau#mtr#smoke
Card image cap

2017/09/24 21:09:27

@osakaninmuhtari
1945 yılında Nagazaki atom bombasında ailesinden kalan tek varlığı vefat eden kız kardeşini sırtına bağlayıp yakmak için cenaze yakım yerine getiren abi😞-#japonya #japonyada #japonyadan #japonyadayasam #japonyadabirtürk #japon #japan #nagazaki #atombombası #atombomb #kids #çocuk #children #childrenphoto #hüzün #acı #sister #sisterhood #sisters #日本 #子供 #妹 #atombomb #爆弾 #長崎 #兄弟
Card image cap

2017/09/24 15:38:24

@hiriyuko
朝ごはんは、爆弾おにぎり~(^○^)あ~ン、かなり大きいぞ❗食べたら、おいし~い😋でも、お腹いっぱい😵#ボクこうちゃん#1才10ヶ月#朝ごはん#breakfast#爆弾#おにぎり#rice#ball#あーん#具#お腹いっぱい
Card image cap

2017/09/24 00:40:32

@_ay.04
#夏休み最後の友達との遊びはみな😜いつもほんまおもろい(笑)夏休みあと3日💔💔💔.#爆弾#みなたん#揃えてないけど毎回2人ともblack#学校がんばろねん
Card image cap

2017/09/23 23:50:58

@uuu_yu_
フライングガーデンみっけたから行ってきたー🍖地元によくあったけど、すげー久々に行ったーこれ分かる人ってたぶん北関東だよねw#フライングガーデン #ハンバーグ #北関東 #爆弾
Card image cap

2017/09/23 23:03:16

@shiyomi_spyair
わか誕生日サプライズ🎂遅くなっちゃったけどやっとお祝いできた!👩🏻💓サプライズ成功して嬉しい✨みんな協力ありがとう!👩‍👧‍👧気になってた肉横丁にも行けたし満腹満足!肉横丁は居酒屋が何軒もあってたくさん回れるからオススメ!🍖..#0921#渋谷#肉横丁#fiocca#えん家#誕生日#サプライズ#flame#爆弾#エグい笑#衝撃#ほんと最高#大好き.#🎂#🎉#👩🏻#🌱#💄#🍖#🍕#🍻#💣