#熟成


Card image cap

2017/10/20 12:13:15

@azu20130616
クーラーボックス2個満タンで早上がり(๑>◡
Card image cap

2017/10/20 10:17:38

@arcmeal_official
🍲〆はやっぱり特製うどんだね🍲しゃぶしゃぶの後の〆は、うどん、中華麺、そして玉子雑炊を用意しています。でもオススメはやっぱり、どん亭特製うどん❗長くて幅の広いうどん。どん亭自慢の食材のひとつです。初めての人は、その太さにきっと驚きますよ😮うどんのお召し上がり方はお好みですが、おすすめのスタイルは、1、沸騰している鍋の中にうどんを入れます。太麺なので、しっかり5分茹でて下さい。2、器に「うどんつゆの素」のパックを開けて、中の粉末を鍋のお湯で溶かしてスープを作ります。3、スープにうどんをつけてお召し上がりください。 「うどんつゆの素」はお客様に好評で、店頭でも販売しております🤗#すきやき #肉 #うどん #beef #どん亭 #すき焼き #しめ #アークミール #牛 #ロース #カルビ #熟成 #肉スタグラム #〆 #太い #太うどん #うどんつゆ #吉野家ホールディングス #吉野家 #さいたま与野店 #与野 #さいたま #埼玉 #lunch #うどんつゆの素 #食べ放題 #宴会 #座敷 #レストラン #ファミレス
Card image cap

2017/10/20 07:22:13

@umi_kimama1114
#湘南#自然の恵み#活魚#ワラサ#握り寿司#熟成3日寝かせた、もう少しやな〜😃
Card image cap

2017/10/20 07:22:00

@hirokuni.satou
先日友人と一緒に新潟駅前でお肉会(^o^)/とっても素敵なお店「新潟バルNapa」さん!お肉はもちろん、他の料理も本当に旨かった〜〜(*´-`)~・お店は洋風な感じで、とってもお洒落なお店でしたヽ(^o^)#新潟#新潟市#新潟駅前 #新潟バル#ニイガタバル#ワイン#自家製パン#パスタ#熟成#NAPA#napa#ワインバル #肉活#旨い
Card image cap

2017/10/20 02:34:40

@michinoku_tei
#みちのく邸 #仙台 #居酒屋本日のお酒!!<ワイン>ヴェルディッキオ・ディ・カステッリ・イェージ・クラッシコ(2015)イタリア マルケ州イタリアの白ワインの代表的な土着品種の“ヴェルディッキオ”クリーンでフレッシュ!繊細で花の様な華やかな香り♫しなやかなテイストで、後味にほのかにアーモンドの様な深みがあるワインです!美味しいです(≧∇≦)そしてなんといってもボトルが特徴的!“アンフォラ”とういう形状で、大昔からのワイン造りに使われていた土器をイメージして作られています😃現在と過去、変わらず楽しまれているお酒にはピッタリじゃないですか⁉︎ここにロマンがありますね〜♫それだけでもうまい!(笑) <日本酒>一ノ蔵 特別純米 ひやおろし宮城県大崎市 一ノ蔵酒造宮城を代表する日本酒の一つ! !一の蔵の“ひやおろし”だぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤなんといっても!今しか飲めない!今しか飲めないのです! !ひやおろしは、春に作って〜いい感じに夏を越させて〜いい感じに熟成させるってやつです♫(笑)今流行りの“熟成”です(≧∇≦)日本酒では、流行りの前から熟成しちゃってます!ひやおろしは、まろやかで軽快な喉越しいい軽やかな秋酒♫今、飲みに来ちゃいましょう😊ワイン・日本酒は、しっぽり飲んでも、みんなで楽しく飲んでもいいので、みちのく邸の赤いお洒落なお部屋で一杯いかがですか?牛タン一本から切り出しているみちのく邸一押しの“厚切り牛タン”と共に楽しもうではありませんか⁉︎ワインに日本酒!そして料理!いろいろ楽しめるみちのく邸でしたぁ〜( ´ ▽ ` )本日もご静聴ありがとうございます♫ (イケメン店長:佐々木)(カメラマン:酉抜)(ライター:箱崎)(イラストレーター:阪口)#酒 #ワイン #日本酒 #ひやおろし #イタリア #宮城 #代表 #ロマン #イメージ #一ノ蔵 #熟成 #まろやか #秋 #お洒落 #部屋 #牛タン #料理 #一眼レフ #カメラ #インスタ #ライター #イラスト #イケメン #店長
Card image cap

2017/10/20 01:19:07

@yumyumpiggyboo
Oct.19.The 3rd Meal 2445安定のズボラごはん。・パルミジャーノ レッジャーノ チーズを適当なカケラに砕いて食べるの好き。それとV8野菜ジュースの簡単お夕飯は予想外に終わらせられなかったお仕事を持ち帰ってそれの続きしながら食べ。行儀悪いけどネ!・#チーズ #パルミジャーノレッジャーノ #30ヶ月 #熟成 #だから #なに #美味しいの #でも #ちょっと #高いから #ご馳走 #イオン #v8 #野菜ジュース #ごはん #晩ごはん #ズボラ #終日 #色々 #予定外 #dinner #with #my #work #in #my #room #cheese #parmigiano
Card image cap

2017/10/20 00:07:39

@o.o.lisa.o.o
♡♡♡.この子たちも無事にお迎え♡..【これからの嵐をどうしていくかのための時間】.こちらサイドとしては、わちゃわちゃしたメイキングが見たいですけど語りもね大事だよねー。アルバムとしてどうこう、ツアーとしてどうこう、嵐としてどうこう、に関してはガチヲタ勢にはなくてはならない意思確認なんだけどせっかくの映像ならわちゃわちゃ見たーーーい。.とゆうのが初見の感想。曲は明日から聴くー。..これからどんどん熟成させます。
Card image cap

2017/10/19 22:44:33

@torahuarugaro0920
本格中華麺店「光麺」新宿南口店へ。熟成光麺(税込740円)に無料サービスで杏仁豆腐&生ビール中(税込420円)を注文。ラーメンも美味だけどサービスの杏仁豆腐も美味。無料サービスは杏仁豆腐、大盛、ライスから一品選べる。出張時、必ず一度は来店。🍜🍜🍜🍜🍜#東京 #らーめん #ラーメン好き #東京ラーメン #光麺 #熟成#醤油とんこつ #醤油豚骨 #醤油豚骨ラーメン #醤油豚骨らーめん #杏仁豆腐 #リピート必至 #五つ星
Card image cap

2017/10/19 22:21:02

@kikuchi.kentaa
こないだのアイナメを5日間熟成させてみました。何日ぐらいがちょうどいいのかわからなかったのでとりあえず5日…キッチンペーパーとラップを変える時に何度食いそうになった事かわかりません笑我慢して待った分、かなり旨かったです👍🎊 次は昆布締めに挑戦したいと思います👍#熟成#アイナメ#アブラコ#アブ#アイナメ様#うめぇ#銀色のやつがほしい#飲めば良かった#また釣ってこよ#飯テロ
Card image cap

2017/10/19 22:20:59

@ichim1223
飲んだ~ 燗酒サイコー!#燗酒の季節#熟成#乳酸爆発
Card image cap

2017/10/19 22:19:15

@izakaya.endori
炎鶏熟成とりかわ仕込み初日!!焼いては寝かせ、寝かせてはまた焼く。今日から六日間かけて、やぁ~っとお客様のもとへお出しすることができます!熟成とりかわ愛が強すぎる炎鶏オーナーのりたけの、こだわりの一品です( ˙ᵕ˙ )ノ🍻🍺 #熟成とりかわ #炎鶏 #居酒屋 #居酒屋メニュー #焼き鳥 #生ビール #忘年会 #千葉初上陸 #大将 #女子会 #1人呑み #東金 #九十九里 #熟成 #生レモンサワー #ありがとう #元気 #酒場 #お仕事お疲れ様でした #こだわりの一品 #福岡 #福岡名物 #ケンミンショー