#熊本DJ大作戦


Card image cap

2016/12/31 14:32:42

@suka100shiki
2016/12/31今年はLIVEにいっぱい行きました。たくさんの人に出会いました。今年出会えた皆さんありがとうございます♡また来年もよろしくお願いします🙌今年会えてない人は来年是非会いましょう🙌#good4noting #10feet #wanima #ONTAQ #MWAM #SiM #Dizzysunfist #SATANIC #heysmith #shima #京都大作戦 #Xmaseileen #pirateship #wildbunch #ROTTENGRAFFTY #TRIANGLE #熊本DJ大作戦 #SHADOWS #kenyokoyama #AIRJAM 皆さん良いお年を🙆
Card image cap

2016/10/19 20:36:11

@utticham
_開始と同時に注文したのになんで私のところにはAIRJAMグッズ届かないの😫不在伝票も入ってないし(¬з¬) _って、落ち込んでたら、LEAK更新のお知らせ✨熊本DJ大作戦キターーーー‼️あの最高の夜を思い出す…😍そして、㊗️LEAKデビュー㊗️汗だくな私、ガッツリ写ってました😆ただ…タナパイでは無く、ボイさんを見つめて…(¬з¬) _#MWAM#manwithamission #熊本DJ大作戦#ブーマンは約束を守ってくれた#だからきっと東北DJ大作戦も一年越しにUPしてくれるはず#AIRJAMグッズは気長に待ちます
Card image cap

2016/09/25 16:22:42

@y_mwam
なに今日のリーク!!!*熊本DJ大作戦で出番直前まで嫌がってるボイさん可愛すぎる愛おしすぎるーーーーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💓💓💓*嫌だ嫌だ言ってたのかなーーブーマンその様子爆笑しながら写真撮ってたのかなーとか想像するだけで萌える…!!!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)*ライブの時のボイさんがかっこよすぎる分こういう時のポンコツさがたまらなく可愛いよおおおおお🐺💙💙💙💙💙*本当はリークの写真載せたかったけど、わざわざ保存出来ないようにしてる位だから載せちゃいけないのかなーと思って画像は酒場放狼記のやつ🐺知らんぷりして突っ伏してるのもまたかわいい💙#MWAM #MANWITHAMISSION #ボイさん #ポンコツでもかっこいい #なんてギャップのある狼さんなの #熊本DJ大作戦 #行ってみたかったなあ
Card image cap

2016/09/17 10:01:34

@holicxxx
2016.9.8 熊本DJ大作戦発売日からものすっっっごく楽しみにしてたイベント!19時スタート24時終わりって長いね( ˙-˙ )最初のDJさん達知らない曲ばっかりかけるからみんな棒立ちで東北DJのサンちゃんタイムの様だった(笑)カミカゼ前のDJさんから邦ロック多めに流してくれてフロアが盛り上がり始めてタナパイも登場してさっきまでの雰囲気なんだったの状態肝心のボイさんはと言えば飼育メン酒井さんブーマンこっしー引き連れてステージ出てきたもののパソコンの前で真顔で固まるw→スタッフ陣大爆笑→タナパイも顔をのぞき込んで爆笑何流すのかと思ったらチェッカーズの涙のリクエストwww世代だもんね。゚(゚^ω^゚)゚。テンション上がるよね腕でリズム取る時やっぱりライブと同じような動きしててかっこいいなーと見惚れてたんだけど、カミカゼファンのみなさんもあの左腕でリズム取る仕草好きなんだろうか(´-`).。oO() カミカゼさんの次はタナパーイ(¬з¬)明らかにボイさんよりできる俺感出てた(笑)「オマエノミテルセカイハ」待ってた!これ待ってた!DJする時のテンション上がるポイント♡FLY AGAINでボイさんが上手でダイブして沼のように沈んで言ったけど全然上がってこないから飼育メンがまじで怒って「上げろ!上げろ!」って言ってんのに横で爆笑してるブーマン。この差は・・・( •̅_•̅ )タナパイもステージ戻すの手伝おうとして卓の前に出て手伸ばしたんだけど、勘違いして手繋ごうとしてる人ばかりで怒って振り払ってた。触りたがり多すぎでしょ・・・。何度も飛んでたけどダイバーとボイさんが飛んだの被って私の頭上が地獄絵図\(^o^)/勘弁してwくっそ重いの誰だよ!!と思ったらkamikazeboy⚡お、おう(笑)また首痛めるし押し酷いしダイバー空気読めないしでギブして外出たら超ご機嫌な飼育メン達いた(笑)こっちは髪も体もボロボロだよ_(:3」 ∠)_#熊本DJ大作戦 #カキカゼボーイ #カミカゼボーイ #さらっと直されてたね笑 #トーキョータナカ #24時すぎてもみんな元気 #この日馬刺し2件はしご #ホテル帰ったの朝4時半 #睡眠とは #ミルクックを囲う会 #ボイさんの差し出した二階堂握ったらびしゃびしゃ #そして靴を投げるボイ
Card image cap

2016/09/13 21:29:26

@tricolore.ayaka
久しぶりのライブ❤️ 待ちに待ったMWAMのライブ震災直後に予定してた熊本講演が日延べになり、まだ余震が続く中でも開催をしてくれたこと本当にありがとう!って思いました!熊本復興の為に色々と動いて下さってる姿を見てて自分達にできることをっていつも気にかけてくれて本当に感謝です(T . T)今回は前夜祭の熊本DJ大作戦にも参加できて、(お姉様のおかげです❤️)体力なかったので安全地帯でサイドから参加させてもらいましたが、あっという間だった!ボイさんの白い歯が今でも忘れられない😭キュエソネコカミも初めてみたんだけど、面白すぎてファンになりました😚ナウシカをあんな間近でみれるとは!!笑あと、DJ大作戦では、ダイブする人たちを飼育男が助けてる姿がカッコよくてそっちばっかりに目がいってしまうという👀笑 さおぺーとも久しぶりに会えて楽しかった❤️飼育男とも2年ぶりに写真撮ってもらった〜♪グッツって勢いで沢山買っちゃうからいけないのよね。お金なくなった!笑休みの関係でライブ沢山いけないから、貴重な時間を頂けた事に感謝です! 次はカウントダウンかなぁ〜今年も行けるように祈ります!#MWAM #熊本 #キュエソネコカミ #飼育男 #グッツ買いすぎた #熊本DJ大作戦 #live #サプライズでくまモン登場 #まさにくまもとサプライズ #狼さん #ボイさん大好き #初めてボイさんの頭触った❤️ #フカフカだった #剛毛と思ってたけど
Card image cap

2016/09/11 03:45:51

@mcb_19xx
福岡振替公演、熊本DJ大作戦、そして急遽行けた熊本公演!!まさかの熊本2daysだったけど、ほんとに濃くて素敵な時間を過ごせましたー!.DJ大作戦は、めっちゃベスポジで見れて楽しすぎた😭タナパイがかけてくれた金色グラフティーで、その日一番の感情が爆発した。゚(゚^ω^゚)゚。タナ声での「お前の見てる世界は」でしんだ🙄w.カミカゼさんはめっちゃ酒飲むし、ダイブしまくるしめちゃくちゃやった😂ビーマイベイベ!が忘れられん( ´^o^` )ww曲のジェネレーションギャップが…笑..熊本公演も最後くまもん出てきて盛り上がった⊂( ˆoˆ )⊃やっと熊本公演が実現して、そこに立ち会えたことが奇跡で、ほんとに嬉しかった。メンバーの想い、行動力には本当に頭が下がる思いです。いつでも心に灯火を。ありがとーーー!!#mwam #熊本dj大作戦 #熊本django #熊本b9
Card image cap

2016/09/11 02:29:44

@machiiiiiaaaaa
.2016.09.08 熊本DJ大作戦.本当に行って良かった。゚( ゚`ω´ )゚。.前日の福岡公演に続き、ボッチ参戦。知ってるフォロワーさん見つけて、少し安心。.上手3列目からの2列目。.一番の思い出はボイさんの下敷きになったことです幸せでした♡←でも、自分も、たぶん他の人も?、ケガがなかったから言えることやけど。あの時、中々上がらないボイさんの下から引き上げてくださった方々、本当にありがとうございました...独特な右手の振り方してたボイさん、ボイさんのDJ中に登壇したタナパイに観客持ってかれて「俺の番だから!」的な口パクとジェスチャーしてたボイさん、大好きです( ´ω` )♡他にももっともっとあるけど、書ききれなさそうなので、とりあえずTOP2のみ(「゚Д゚)「ガウガウ.あぁー本当に楽しかったです.え?タナパイ?…の様子は、タナパイファンの方々にお任せします←あとで検索してニヤニヤさせていただこう(¬з¬)イヒィッ♪タナパイのダンス好きですタナパイの「アハンアハン♡」は忘れません...他のDJさんたちが流した曲も知りたい女性DJさん可愛かった.そーいえば、ドリンクチケットあったにもかかわらず、普通に現金で買っちゃって…後で気付いてありゃま、と思って、帰ってからチケット見たら「次回来店時に使用出来ます」って…何て良心的!!笑リアルにまた行きたい!!.#熊本DJ大作戦#熊本Django#タナパイ#ボイさん
Card image cap

2016/09/10 23:22:42

@utticham
_私の夏休み第二弾🌴行ってきました熊本✨今回もとーっても充実した旅で熊本城も熊本名物もほぼ制覇した😋グルメ狼のお陰だな(¬з¬) ♪*そして、そして待ちに待った熊本DJ大作戦!整番良くて真ん中2列目からずっとガン見😍先手、ボイさん(「゚Д゚)「ガウガウ緊張がめちゃ伝わってきた💙途中からは慣れてきたのかお酒ガンガン飲む(本当あの写真の通り毎回後ろ向いて飲んでた)は、ノリノリでリズムをとりだすは何してもカッコいい💙選曲も良かった🎵そして、出番終わったらダイブしまくり💙2回も受け止めたさ💙サンちゃんとは違ってボイさん重くて本当倒れるかと思ったけど、ケガさせちゃダメだと思って必死に踏ん張った!そのお陰で下半身支えた時、丁度目線がボイさんのボイさんで目のやり場に困ったけどこんな事一生ないと思って触ろうか迷ったけどそこは見るだけにしておきました😆引っ張られていく時上半身もお顔も全部触ってやった!お腹ちょいプヨで気持ち良かった💙満足🤗何回もダイブして疲れたのか終わりはヘロヘロの状態で両脇をスタッフに抱えられて運ばれてった😆*タナパイは初めっからかなり上機嫌♪(¬з¬) _めっちゃ歌ってたし🎤選曲はタナパイが歌いたい曲が多めなのかな😊こんなに近くにいるのに届きそうで届かない…さすがツンデレ王子だ(¬з¬) でも相変わらずのムチムチお手手と笑顔と歌声もたくさん堪能❤️あっ!初めて足首もアキレス腱もはっきり見れた❤️やっぱ素敵✨はける時、手だけさらっと触れました✨*前回の東北以上に最高過ぎてもっともっと欲が出ちゃうよね❤️次も行けたら行きたいなぁ✨あと、普通にまた熊本に遊びに来たい!九州最高✨がまだせ熊本!!#mwam#manwithamission #熊本DJ大作戦#DJカキカゼボーイ笑#DJトーキョータナカ#がまだせ熊本#ガンバッペシ熊本#街中くまもんだらけ笑#くまもん会いたかったなぁ#タナパイがオススメしたとこは大概ガウラーいる笑#次の日は絶対みんなミルクック探ししてたと思う笑#マンウィズ地方あるある
Card image cap

2016/09/10 22:01:14

@hiro._33
*熊本DJ大作戦の思い出日記。ボイさんに心奪われました_:(´ཀ`」 ∠):_*直立、真顔で準備するボイさん。それみて、タナパイ、飼育さん、ブーマンさん爆笑。口パクで歌ってて楽しそう♪首でリズムとるキツツキボーイ。狼のお鼻掴んでヘドバンもカッコいいー\(^^)/*両手でコップ持ってお酒飲むの可愛すぎ_:(´ཀ`」 ∠):_。よく分からんけど(笑)左腕曲げて、右手でHey!Hey!Hey!ってする動き(?)がすごくカッコよくて、、「カッコいいーー!」と思わず叫んじゃいました(*//艸//)♡*ボイさんがやったので覚えてるの、BE MY BABYとマルーン5だけ。記憶力…。もっと音楽聴こう。うん。ボイさんお酒めっちゃ飲んで、飲む。フルフェイスで再登場して、目の前に来たとき、え?嘘でしょ?と思ったら隣にダイブしてきて沈むボイさん。この瞬間、ジョニさんだったら…と頭をよぎったのは内緒ですww。れーなさんの腕掴んだのに、一瞬で離されてもうわちゃわちゃ」(。Д。」)。ちゃんと助けなくてごめんなさい(´-ω-`)笑ボイさん戦闘服の下の白シャツにおぢさん味を感じましたYO\(^^)/。*タナパイ(¬з¬)「アハン。アハン。」って言ってたのが可愛すぎ。笑*すごく楽しいイベントでした(^^)♪。企画してくれてありがとうございました♡* #熊本DJ大作戦
Card image cap

2016/09/10 18:35:02

@jeanken.sor
_記憶が薄れつつありますが!熊本DJ大作戦のことをぉぉお。ボイさんとタナパイ登場前にマンウィズの曲がかかってボルテージ上がる( ˙-˙ )౨.タナパイ登場でマイク持って自分達の曲歌う。上手側で笑ってるパイに気を取られてたらステージ上にボイさん( ゚д゚)ハッ!ボイさん!ボイさん!ってなってたら動かない(((( °_° ))))どうしたの頑張れボイさん(((( °_° ))))みんなの声援wwタナパイはじめみーんなに心配されてて微笑ましかった( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )。始まったと思ったら涙のリクエストwwからのBE MY BABYwww世代:(っ`ω´c):ってなったけどBE~MY~BABY~♪のとこ楽しかった←ホテル帰ってYouTubeで吉川さんと布袋さん見たよwwwお酒ガブガブ。狼頭持ってブンブン。腕ブンってするノリ方で飼育とブーマン爆笑:(っ`ω´c):終わってボイさんの真似してました(あとで昔のノリ方と教えられるww)ボイさん動きがにわとり🐔で可愛い( ˙_˙ )洋楽中心で本当サマソニこれば良かったのにって思っちゃいましたwwずっと歌ってたかな?口ずさんでた:(っ`ω´c):。曲と曲変わる時真剣に体制低くなる。タナパイ登場したらドーゾドーゾ(「゚Д゚)「ガウガウ タナパイもう普通にDJ狼だった(¬з¬)オフスプあはん♥あはん♥(¬з¬)金色グラフィティーお前の見てる世界は(¬з¬)とかとか。ご機嫌なパイ。お客さんにこれ❌?⭕?てやったりして曲変えてみたり。まぁーまぁーて仕草したり。後ろ向いて何かけるかニコニコしながら選んだり。そしたら二階堂持ったフルフェイスボイさん現る!酒撒く。浴びたかった( ˙³˙ )なんかゆらゆらフラフラしてる!上手に近づいて来たぞ!ボイさん!ボ、、ダーーイブ!でも沈む。真横に沈んだボイさん。起こしたいのに筋肉ガチガチ重くて起こせない( ꒪꒫꒪)。女達だけで彼は無理よ。ボイさん四方八方から触られ捕まれ( ´•̥_•̥` )。ボイさん起こそうとしたらガッチリお手握られる。お手握られる。お手握られる。ボイ推しのみなさんごめんなさい( ꒪꒫꒪)ボイさんとお手握ったまま立ち上がらせ飼育応援部隊と共にステージ上へ返却。そしてボイさん女の方を下敷きにしててその方を引っ張り上げる。ステージ上でフラフラだけどノリノリ今にもまた飛んできそうなボイさん。気づいたら靴履いてない!足袋の靴下!なんだ、面白すぎるwwwそしてボイさんは中央やら、下手やらにダイブを繰り返すwwそれ見てまた行ったよと笑うパイブーマン飼育。タナパイもダイブ?!ってなって目の前。飛ばなかったんだけどみんなの押しでパイ流されそう。左手ガッチリ掴まれる。ボイさん推しに続いて私の左手。パイ推しのみなさん、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ガッチリ掴まれたまま離してくれない。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。。指というかもう腕持ってかれる。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。。離してくれないからやめて!離して!と手の力抜く。離してくれない。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。左手と腕持ってかれると思った( ≖_≖​) 。2列目目の前でFLY AGAIN聞けて楽しかったし目の前にパイなんて2度と無いと思うから貴重。(パイ前激戦区すぎて怖い😱)口の中目の前だったけど詰め物?見てなかったわwwww東北のときはパイのDJが見たくて。今回はボイさんのDJが見たくて参戦。ちーちゃん本当にありがとう💛💙。 .あんなに長い間ボイさんを見たのは初めて(「゚Д゚)「ガウガウ 。上手にきたボイさんの歯並び見るくらいだったしな( ˙³˙ )。緊張が伝わるしみんなに爆笑されつつ、心配されつつなボイさんがとにかく可愛かった。熊本公演の前なのに靴無くす&ベロベロバー、黒いコルセット付けてるのにダイブしまくるボイさん最高(「゚Д゚)「ガウガウ _ホテル戻って小指折り曲げバイバイするジョニさん見て、毎回同じ反応してたらちーちゃんに笑われたwww_#manwithamission#mwam#熊本DJ大作戦_
Card image cap

2016/09/10 17:26:38

@saya_cafe_canopus
熊本DJ大作戦*ご縁があって行くことができました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ ティエミさんや、ヤッコネェのおかげで右端の2列目からスタート\( ¨̮ )/スピーカー前すぎて耳が途中から使い物にならず…( 💧¯₃¯ )新曲やったみたいだけどタナパイの声が聞き分けられず( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )なんてこった…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )そしていろいろありすぎて記憶が曖昧…( ˙࿁˙ )ᐝ笑ボイさんはきつつきボーイだったのと涙のリクエストとBE MY BABY♪笑ブーマンと飼育は横で笑ってたなぁ(≧ε≦● )ダイブしてきた時のれーなちゃんとの恋人繋ぎにおじさんの白シャツにコルセット( ˶´⚰︎`˵ )ステージ戻ってきたら靴がなくてびっくり( °_° )足元は足袋靴下でした(๑˙³˙)وそして、ボイさんに気を取られてタナパイ触り損ねた…(;▽;)とゆーか…もちょっと早くティエミさんに寄ってかんだのとウチの腕が短かったのが原因やな…_:(´ཀ`」 ∠):_つらータナパイがオフスプのアハン♡アハン♡(*´∀`*)♡言ってたのが可愛すぎた…(✽´ཫ`✽)←曲名忘れた…( ´•௰•`) ご機嫌さんで笑って踊ってたのとニヤってした時の口元…♡断片的な記憶だけどとにかく楽しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ アジアツアーぶりにさおりんにも会えたしチケット取ってくれたヒロちゃんもシンガポールで実は会ってたっていう(๑´ㅂ`๑)笑遠征の度に新しいガウラーさんと知り合えて全国にナカーマが増えるのは嬉しいなっ♡#mwam#manwithamission #熊本dj大作戦 #タナパイがアハンって…(✽´ཫ`✽)#そんなん聞いたら萌え死ぬかと思うやん#カミカゼさんのインパクトすごかった#タナパイよりもキツツキボーイの記憶のが残ってる#ボイさんの脚は触ったよ#タナパイは触れず#次に期待しよ
Card image cap

2016/09/10 13:14:16

@chr.yk_f
#熊本DJ大作戦 さわいだ〜〜💓💓💓知らない間にとんじゃってた😨全身痛い!!ライブに行けない分、はしゃいだ😳楽しかった〜〜〜〜!えどさんお疲れさまでした!あかねちん、ふみちゃんお世話になりました🏠🚗🚗🚗また何か行こ!(笑)
Card image cap

2016/09/10 12:39:51

@44k219
熊本DJ大作戦‼️ライブとは違った🐺ちゃんww.ボイさん直立不動から昭和漂う、涙のリクエストからSTART✨大爆笑。固まりながら、お酒飲みながら、たまにエイってやりながらタナパイへ〜つづく。.タナパイ、10F.ワニマ.クロスetcあの曲🎵この曲🎵まるでお腹イッパイフェスでノリノリッ🎶タナパイのアハ〜爆笑。.ワッチャワチャの中、ボイさん一升瓶抱えての再登場からのダーーイブ、ダーイブ、ダーーイブ‼️ボイさん、最後にお靴ぶん投げ、靴が横を通り抜けたヲww..翌日は、熊本城へ。報道では見ていたけど、ほとんどが立入禁止。あらゆる所が崩れ落ち、想像以上でした。タナパイのナカーマのQeeのお兄さん。お店で出会った酪農家の🐺好きお姉さんにもいろんな話を聞いた。今回、熊本DJ大作戦のチケットが取れた事で、熊本に行ったけど本当に行って良かった。犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、被災地の一日も早い復興を祈ります。.それにしても、熊本の方はあったかい方ばかり❤️最高の旅でした。熊本また行きます!.熊本ラーメン、馬刺し旨し✨.#熊本dj大作戦 #manwithamission #トーキョータナカ#カミカゼボーイ#熊本城 #qee#stingray 塁さん不在ww#カープの優勝が気になってしゃーなかった
Card image cap

2016/09/10 12:18:52

@manaaaa_24
9/9🐺🔥🐭マンウィズ(「゚Д゚)「キュウソ本当は4月の震災直後にあるはずだったライブの振替公演。こんな楽しい対バンはじめてなくらいたのしかった!!狼かっこよすぎ。チケット取れたの奇跡。ほぼ寝ずに仕事🍻DJ仕事ライブ🍻な2日間疲れた〜笑みなこちゃんありがとう〜\( ˆ﹀ˆ )/♡.#MANWITHAMISSION#マンウィズ#キュウソネコカミ#熊本DJ大作戦#theworldsonfiretour2016#くまモン も最後きた(≧∇≦)#狼#鼠#熊#最高な対バンありがとう
Card image cap

2016/09/10 12:07:26

@tomotang
お願いしてたボードとキャップが熊本QEEから届いたぁ!!ふとしっちありがとう(♡ˊ艸ˋ)♬*トーイが歓喜!!#mwam #マンウィズ #スケボーキッズ #タナパイ になる!by トーイ #熊本dj大作戦 お疲れさま #qee
Card image cap

2016/09/10 10:52:33

@niya8464
熊本DJ大作戦@熊本Django楽しすぎたーーー!!! ボイさんPC前に立った瞬間固まる。急に寝た?ってぐらい完全に固まってたwからの、涙のリクエストとビーマイベイベーで盛り上げる デヘヘッてめっちゃ笑ってた ザ・世代曲の盛り上がるとこで、ヌンチャク振り回すみたいな動きいっぱいしてた←ディスってません4~5回ダイブしてた お触りゴチソウサマデス😋暗くて良く見えなかったのか、お口を上下に大きく開けて見てたwww総括→ひたすらカワエエタナパイWANIMA 10-FEET ロットン サンボ ブルーハーツ アジカン SiM クロスフェイス とかやってくれてアガルちょこちょこ歌ってくれてギャーッてなった ロットンの『オ前ノ見テル世界ハ』はヤバかった飼育メンの恥ずかしい(/-\*)ってやりながらのダイブワロタ翌日、タナパイが行ってたお店Qeeに行って、店長さんと来てたお姉さんが気さくでいろんな話を聞かせてもらって楽しかった。ありがとうございました!熊本のお会いした人みんなイイ人で熊本行って良かったー。全部楽しゅうございますた♪#熊本dj大作戦#manwithamission#トーキョータナカ#カミカゼボーイ