#熊本スイーツ


Card image cap

2017/12/18 21:35:49

@rairawa
.最近食べた美味しい物達💚💚.最近オープンしたチョコレート専門店🍫ここのチョコレートテリーヌが美味しい🤤💕ミルクチョコにはメロン🍈緑茶チョコには柿のドライフルーツが入ってる🙌🏻#久遠チョコレート #テリーヌ.#GODIVA#ショコラロールクッキー これはもう間違いなく美味しい👏🏻✨.#スタバ#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ ひたすら甘くて抹茶感はあまりなし💭.また #久遠チョコレート 😳 #ホットチョコレート 超超濃厚🍫.#米白餅本舗#チョコバナナ大福#いちごクリーム大福 🍌🍓これがもちもちフワフワで美味しかったぁぁぁ😭❤ハマりそう🙊.#濃厚生チョコ宇治抹茶 🍵発売前から楽しみにしてたアイス🤤期待しすぎてたせいか、まぁまぁだった🙄笑#熊本スイーツ #抹茶 #甘い物大好き
Card image cap

2017/12/18 12:17:35

@sweet_palette1006
..みなさま、こんにちは☃️..先週もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓..今月限定のストロベリーラテ🍓売筋となっております😋👌🏼👌🏼..そして、週末はやはりワッフル大人気❣️ワッフル目当てに来られる方徐々に増えておりますよ〜🍽.ぜひ出来たてをお試し下さい🧡..店内でステキなお写真撮られてコンテストのご参加お待ちしております🙌🏻..#熊本#熊本市#上通り#kumamoto#熊本カフェ#熊本スイーツ#sweetpalette#タピオカドリンク#スムージー#ジュース#ワッフル#新メニュー#感謝祭#期間限定メニュー#ストロベリーラテ
Card image cap

2017/12/18 10:12:48

@taiki1103
志波柿のタルト。熊本・宇城市の「Hiyori cafe+」この日のおやつは、全国有数の柿の名産地である福岡・朝倉の志波柿を使ったタルト。柿のタルトってどうなんだろ?と思いましたが、オススメしていただいたので頼んじゃいました♪志波柿は初めて食べましたが、食感はさっくりしてて、何より濃厚な甘み。Hiyoricafe+さんのしっかり焼かれた香ばしいタルトとよく合います。#志波柿のタルト #志波柿 #hiyoricafe #ヒヨリカフェ #柿 #persimmon #柿スイーツ #柿タルト #おやつ #熊本 #熊本グルメ #熊本カフェ #熊本カフェ巡り #タルト #taart #tarte # #熊本スイーツ
Card image cap

2017/12/17 16:28:09

@sweet_palette1006
みなさま、こんにちは☺︎︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤいつもご来店ありがとうございます💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日は朝から雪が降っていましたね*.❄ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日みたいな震える寒さの時は、ホットをオススメします💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ珍しいホットのメニューあります🕺🏼ぜひ!飲みに来ていただきたいです🍠💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤホットと言いつつも、写真はICEです👽バナナミルク🍌🐮 に チョコとホイップのカスタマイズ🍫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ羽アートでのお写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございます📷💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれでは!笑顔で皆様のお越しをお待ちしております💜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#熊本カフェ#熊本スイーツ#sweetpalette#タピオカドリンク#スムージー#ジュース#ワッフル#フォトジェニック#フォトスポット#インスタジェニック#インスタ映え#ウォールアート#羽アート#あしもと倶楽部#ピンクの電話#pink#ピンク#ピンクの壁#ピンクカフェ#リニューアルオープン#パレットインスタジェニック祭り #バナナ #チョコバナナ #banana #choco
Card image cap

2017/12/16 13:00:49

@sweet_palette1006
.みなさま、こんにちは🐰🎄..本日は寒い上に雨の予報もありますのでお出かけの際はお気をつけ下さいね☂️..今月の人気No. 1はストロベリーヨーグルトスムージー🍓不動だったチョコミルクを抜きました🙌🏻色合いも店内とマッチしていて良い感じの写真撮れちゃいますよ〜📷💫..忘年会シーズンで飲み疲れもあるかとは思いますが、、、昼の部も盛り上がって行きましょう😋❣️..街にお越しの際はふらりとお立ち寄り下さいね〜!お待ちしております🧚🏻‍♀️💓..#熊本#熊本市#上通り#kumamoto#熊本カフェ#熊本スイーツ#sweetpalette#タピオカドリンク#スムージー#ジュース#ワッフル#新メニュー#感謝祭#ストロベリー#人気フレーバー
Card image cap

2017/12/15 22:55:34

@madonyu.913
この前。最近頻度高め🤤今回もケーキ残りわずかで滑り込みセーフだった😳うれしい😆#熊本グルメ#熊本スイーツ#熊本バー#スイーツ#ケーキ
Card image cap

2017/12/15 20:16:17

@quon.kumamoto
本日も沢山のご来店ありがとうございました。街のイルミネーションと久遠ロゴを重ねてみました。.#久遠チョコレート熊本 #久遠チョコレート熊本店 #久遠チョコレート #久遠 #チョコレート #quonchocolate #熊本スイーツ #kumamoto #上通り #上乃裏
Card image cap

2017/12/15 12:29:12

@sweet_palette1006
..みなさま、こんにちは🎈..本日は少し寒さ和らいでおります🌤冷たいドリンク日和ですね〜🥤❣️..ウォールアートが増えましたので様々な撮り方されてくださいね🙌🏻そしてフォトコンテストにぜひご参加ください〜📷💓..写真は以前もご紹介したとてもとてもオススメのカフェラテ!ぜひ一度お試しいただきたい🤤🤤..12時より元気にオープンです!!..#熊本#熊本市#上通り#kumamoto#熊本カフェ#熊本スイーツ#sweetpalette#タピオカドリンク#スムージー#ジュース#ワッフル#新メニュー#感謝祭#カフェラテ#caffèellatte#ウォールアート#ピンクの壁#ピンクカフェ#フォトコンテスト
Card image cap

2017/12/15 10:00:14

@sakatasweet
Card image cap

2017/12/14 23:38:28

@madonyu.913
阿蘇のプリン🍮おいしかった🤤#スイーツ#プリン#熊本スイーツ#阿蘇プリン
Card image cap

2017/12/14 23:09:55

@masashi_nogu
..11月頭にオープンされた『久遠チョコレート』さんにお邪魔して来ました。テーリヌが売りなのかな?売り切れが多かったからまた改めてお邪魔してみます。.#熊本#熊本グルメ#グルメ#熊本スイーツ#スイーツ#チョコレート#チョコ#久遠#久遠チョコレート#久遠チョコレート熊本#テーリヌ#チョコレートテーリヌ#チョコテーリヌ
Card image cap

2017/12/14 21:35:40

@s.k.1312t.r
ガトーアンリーのモンブランみたいなタルト🥧.おばあちゃんが買ってきてくれたけん商品名分からず😢..久々にモンブラン食べた気がするけどやっぱり美味しい💝..#ガトーアンリー#熊本スイーツ#モンブラン#🌰 #l4l #スイーツが好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/14 13:30:33

@sweet_palette1006
.こんにちは☀︎.寒い日が続きますね💦店内暖かくしてお待ちしております😊!..昨日から新しくなった店内👀たくさんのお客様にかわいい♡とのお声を頂いております🙇‍♀️💕.SweetPaletteは皆さまに常に楽しんで頂けるよう新メニュー開発や店舗改装に取り組んでおります!.そこで1つお知らせです📢.Open当初から大人気のウォールアートですが、リニューアルすることになりました😢.準備が整い次第新しいアートに変わります!.まだ写真撮ってない😣⚡︎という方はラストチャンスです✨!ぜひ遊びにいらして下さい💓..#sweetpalette #熊本 #上通り#熊本カフェ #熊本スイーツ #tapioca #タピオカドリンク #スムージー #店舗改装 #リニューアルオープン #インスタフォト #コンテスト #開催中
Card image cap

2017/12/13 21:13:20

@kumacafelove
木いちごのケーキ。寿司虎の帰りに大好きな木いちごに寄って帰りました♫.木いちごのケーキはすべて見た目も本当に綺麗で味もとっても美味しい!今日もどれにするかすごーーーく迷いました。。。結局、いちごのチーズタルトとかぼちゃのタルトに♡.いちごの方はタルト生地の上にチーズケーキ、上にはいちごのクリームとベリーがたっぷり!甘酸っぱくてとっても美味しい!.そして早く食べたくて写真を適当に撮ってしまったので伝わりにくいですが、、、かぼちゃのタルトが最高に美味しかったです♡!タルトの上に濃厚かぼちゃの層があって、その上に惜しげもなくたーっぷりの生クリーム。さらにその上にもかぼちゃ層があります。伝わらない(´Д` )くやしい。..幸せおやつタイムでした!..#熊本グルメ #熊本スイーツ #スイーツ #デザート #ケーキ #いちご #いちごタルト #チーズケーキ #かぼちゃ #かぼちゃタルト #食後のデザート #kumamoto #cake #strawberry #pumpkin #sweets #絶品 #幸せ #最高 #おいしい #熊本 #木いちご #チーズ #cheese #濃厚 #甘党 #甘いもの #絶品スイーツ #生クリーム #クリーム
Card image cap

2017/12/13 19:24:17

@tsutaya.sannenzaka
12月15日(金)から本格オープン!AND COFFEE BREWERS・・2Fから地下1Fに移転いたしました。更に充実した内容で、みなさまに風味豊かなスペシャルティコーヒーをご提供いたします。・・ホットな地下モリコーネのお食事&パティスリークオーレのスイーツとのセットメニューも充実♪・シーンに合わせて、ゆったりと淹れたてコーヒーをお楽しみください♪・#蔦屋書店熊本三年坂#蔦屋書店#ANDCOFFEEBREWERS#熊本カフェ部#wififree#カフェ部#熊本カフェ#熊本グルメ#熊本市#下通り#三年坂#熊本スイーツ #熊本ランチ #熊本ランチ部 #熊本ディナー#specialtycoffee