#熊本カフェ


Card image cap

2017/10/17 23:21:58

@enjicoffee2017
明日より19日まで水俣 #えんじん珈琲 準備の為エンジ珈琲は御休みいただきます!尚、21日~24日迄、水俣 #えんじん珈琲オープンの為ヘルプで御休みいただきます!エンジ珈琲は25日より通常営業致します。#エンジ珈琲 #熊本市 #熊本市東区 #熊本カフェ #cafe #カフェ #焙煎 #喫茶 #喫茶店 #coffee #コーヒー #ハンドドリップ #豆販売
Card image cap

2017/10/17 23:11:05

@nishimoto5744
#ワークショップ の様子今月もワークショップを開催致しました!@sorairo_handmade_accessory えみ先生による、ハンドメイドアクセサリー2回目の開催!有難い事に満席御礼と大変賑やかな1日となりました(*^-^*)お客様、えみ先生、大変ありがとうございました!製作は初級、中級、上級 と組まれておりまして、今回は☆初級(イヤリング、ピアス) drink込み2500円☆中級(ブローチ) drink込み3000円の生徒さんの作品作りとなりました!初心者の方でも、えみ先生のご指導がありますので、楽しく素敵な作品が完成出来ます❗今回もキラキラ可愛いアクセサリー達が出来上がりました✨ワークショップ開催のみ、キッズスペースも設けますのでお子さま連れでのご参加も🆗です!11月も3回目のワークショップを開催致しますので、お気軽にお申し込み下さいませ。@sorairo_handmade_accessory さんにもとべますので、postなどもご覧下さい✨新作(秋冬)アクセサリー✨西本珈琲にも入荷致しました✨#西本珈琲#熊本カフェ#熊本喫茶店#カフェ#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ピアス#ブローチ#ハンドメイド#アクセサリー#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#熊本ランチ
Card image cap

2017/10/17 22:32:05

@yutan.1112
この前のlunch¨̮♡︎昔ながらの喫茶店へ.焼きチーズハヤシ&コーヒーゼリー⑅︎◡̈︎*めちゃくちゃ美味しかった✨.ホッと落ち着く空間と美味しい食事で癒された〜❁︎.いい場所教えてもらった♡また行くぞー!..#西本珈琲#喫茶店#熊本カフェ#ランチ#スイーツ#美味しい#kumamoto#cafe#lunch#sweets
Card image cap

2017/10/17 22:12:37

@k.reishiro
..久々の新メニュー✨今回は期間限定デザートピザです!."河野さんちのいきなりピザ".旬のさつまいもを石窯でじっくり焼き上げました🍠🍠食後のデザートにぴったりのミニミニピザです。お好みで黒みつかけてお召し上がりください!..@cafekawano.#熊本#健軍#若葉#熊本カフェ#kumamotocafe#古民家カフェ#カフェ#ランチ#ディナー#石窯#ピザ#パスタ#デザート.#河野さんちのいきなりピザ#デザートピザ#🍠🍕#石窯でじっくり焼いた#さつまいも#あんこ#黒みつ#きなこ#チーズ#アイス.#cafekawano#cafe河野#カフェ河野#火曜定休..食べてみなっせ🤗期間限定なのでぜひ!写真じゃ伝わりにくいですが小さなピザです。10月もcafekawanoをよろしくお願い致します!
Card image cap

2017/10/17 22:05:18

@deppapy
無事に高速乗れました。生きててよかった。ガソリンスタンドのおっちゃんにもがんばってって応援してもらえたからがんばれた。顔が死んでるらしい。最後のなんかのりうつってるから明日にでもお祓い行こ。...#高速記念日 #車の中がレッドブルまみれ #安定の #光の森 #t&bカフェ #カフェ #またカフェ #想像以上に時間かかった #おつかれ自分 #煽られなかった #というか煽られてるのわからない #キッシュ #タピオカ #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #いいね返し #l4l #看護師 #宮崎 #熊本 #隠しきれない出っ歯 #tommyhilfiger #kastane #熊本カフェ
Card image cap

2017/10/17 21:26:55

@mnrs073mrs
...この前の日曜日は、ほんだりほち😋💓雨が残念だったけど、カフェ行けたけんよかった♪♪ほんだもりほちもほんと可愛すぎな🙋💓写真いっぱい〜🤳笑...#ほんだ#りほち#久々#でも#残念ながら#雨#☔️#熊本カフェ#ナインズハウス#lunch#3人とも#オムライス#おいしかった#またあそぼ#💗#1015
Card image cap

2017/10/17 21:25:16

@kumacafelove
ショコラショートケーキパンケーキ。かぼちゃのブリュレパンケーキを食べるつもりで行ったのですが、熊本店限定でしかも今日までと言われると、、選んじゃいますよね。パンケーキ初めて食べましたが香ばしくてもっちもち!!ふわふわパンケーキが好みだけどこれもすごく美味しい!間のクリームがほとんどなく、上にショコラクリームがたっぷりかかってました!カスタードが間にたっぷり入ってるのを勝手に想像してたので少し期待はずれでした。でもパンケーキ本当に美味しかったので、次は絶対かぼちゃのパンケーキ食べます!#熊本カフェ #kumamoto #cafe #カフェ巡り #ショコラクリーム #チョコレート #いちご #strawberry #chocolate #パンケーキ #pancakes #もちもち #おいしい #幸せ #ビブリオテーク #ビブリオテーク熊本 #熊本 #スイーツ
Card image cap

2017/10/17 21:07:10

@yuikaela814
初めてマリキータのパフェ食べた♡2人で一つ♡このブサカワなクッキー🙈可愛いでしょ〜?笑毎回お顔が変わるんだよ♡#マリキータ#lunch#パフェ#熊本カフェ
Card image cap

2017/10/17 21:06:20

@keiiiii.119
・昨日のこと☺︎月イチ学校開放日に今回は算数を狙って参観に。いよいよ始まるかけ算。かけ算=「魔法を使える呪文」かけ算の学習=「魔法を使えるようになるための修行」とのこと。なるほどナルホド_φ(・_・#確かに呪文だこれから魔法修行に付き合わなきゃだな💨💨・そのあと、同じクラスのママ友3人で益城まで🚙益城ファーマーズヴィレッジの益城食堂でランチする…はずが、まさかの貸切😳💦でも、隣のマーケットがまた魅力的で✨ここでしか買えないもの美味しそうなものたくさんで試食もたくさん✨一気にテンション上がり野菜や晩御飯の買い出しに盛り上がる母たち。お惣菜やお弁当も美味しそうなものばかりだったのでここで購入してテラス席で食べることに。子育ての悩みを相談したり共有したり。いろんなモヤモヤもスッキリと💨そして、美味しいコーヒーを求めて東区のCOMMUNE 6 へ。スペシャリティコーヒーしか取り扱っていないというコーヒーへのこだわりとコーヒーの知識をがっつり味わえるお店。いろいろ衝撃を受けつつ。週はじめのパワーチャージとなりました☺︎・#熊本#益城#熊本ランチ#熊本カフェ#熊本発見
Card image cap

2017/10/17 21:04:24

@yuikaela814
今日はゆりちゃんとランチ♡久々のマリキータ!安定の美味しさ♡お味噌汁が美味しいの♡今日は好きなメニュー だった〜お腹いっぱい満足でした☺️☺️#マリキータ#lunch#宇土#熊本カフェ#cafe
Card image cap

2017/10/17 20:48:11

@akane.ao
記録用4☆#nineshouse #熊本カフェ #ランチ 仕事メンバーとカフェランチ♡涙流して笑って楽しかった!
Card image cap

2017/10/17 20:43:13

@meiyan109
・最近食べ物のツイートしかしてない😂デブぢゃん😂#スパユキ #pancake#キャラメル#熊本 #熊本カフェ#カフェ#Sweet#熊本スイーツ
Card image cap

2017/10/17 20:42:09

@sorairo_handmade_accessory
2回目のワークショップを開催しました♡..ありがたいことに満席御礼!!!..本当に本当に、ありがとうございました(T_T)♡..今回もかわいこちゃんが沢山出来上がりましたよ~♪..皆さんセンス抜群で、とっても素敵でした(*^^*)♡..そして、WS2回目の方はワンランクupの作品作りにチャレンジして頂きました!!..裂布をプラスしたブローチやイヤリングです(*´-`)..Sorairo*ワークショップでは、何度も足を運びたくなるようなWSを目指して、初級・中級・上級とアクセサリー作りを楽しんで頂けるような内容を考えています♡..来月も開催しますので、気になる方はご連絡orコメ下さいね(*^^*)♡ ♡ ♡..そして、キッズスペースまでご準備して下さった西本珈琲の@nishimoto5744 ちゃん、本当にありがとうございました(*´∀`)♡..#Sorairo#ハンドメイド#アクセサリー#ワークショップ#西本珈琲#熊本カフェ
Card image cap

2017/10/17 20:42:07

@candle.shop_kochi_
・・* キャンドル体験教室🕯🌿*・・夕方からのキャンドル体験教室🌟薬剤師さんを目指してお勉強中のお2人実習おわりに 体験にお越しいただきました😊💕・・お会いしたときからずっと笑顔のお2人。。作品ができあがるとさらに最高の笑顔がみられとても元気をもらいました💛・・キャンドルをとても気に入って頂きそのあと もオーダー とまたご予約を頂きました🌟お会いできる日がたのしみです💕・・ありがとうございました🌟・・・・・11月の体験教室🕯も受付中🌟お問い合わせは"メール"からお気軽にどうぞ♩#candleshopKOCHI #熊本 #合志市 #キャンドル体験教室 #candle #手作り #長崎 #佐賀 #プレ花嫁 #wedding #福岡 #ハロウィン #ドライフラワー #熊本旅行 #プレゼント #プチギフト #写真好きな人と繋がりたい #お祝い #ハンドメイド #ウエディングドレス #熊本観光 #熊本キャンドル #キャンドル作り #ワークショップ #福岡カフェ #ハーバリウム #熊本カフェ #結婚式 #結婚祝い #大分
Card image cap

2017/10/17 20:36:46

@chisato2413
*ザ・三軒町パーティー*この1年で食べれるものが増えた。食べれないものも増えた(±0)なぜかパ ン ケ ー キ は 食 べ れ な く な っ た🥞 🍴 🙅 ○味覚っておもしろい○#熊本カフェ#ザ三軒町パーティー #素敵な人と物と場所
Card image cap

2017/10/17 20:33:39

@kobutachan531
・・今日のランチはマリキでした🤤・・◡̈⃝cafe mariquita◡̈⃝❁・☘豚肉の白菜くるくる巻フライおろしポン酢ソース☘・・おちつくなぁ♡・・ おいしいなぁ♡・・#マリキータ依存症#マリキータ#カフェ#熊本#美味しい#お昼ごはん#ランチ#ポン酢#ブランチ#素敵空間#カフェマリキータ#くまらいく#熊本カフェ#熊本グルメ#フライ#lunch#brunch #pork#yummy#delicious#foodporn#instagood#yummyfood #cafe