#焦土化


Card image cap

2017/07/15 06:43:03

@satomeeeco
2017.07.15*おはよう(*^▽^*)土曜日デス!😊🦀😊・鶏そぼろドン‼️鶏のそぼろ→しっとりめっ!、鶏照り焼き卵焼き、いんげん胡麻和え、ししとうバンビ、🐰リンゴ、さくらんぼ🍒桃ジュース・鶏の照り焼きは、最後、グリルで焼き色付けてますが、火が入りすぎるので、アレが欲しい…アレ…😎ガスバーナーで、ブワーッ🔥🔥🔥する、アレ…わかります?🤔…あ!ソレです😊たいして、使わないんだろうけど…・・昨日、カーズを娘とチラッと見ながら…ウワッ😱車が🚘喋ってる〜〜気持ちわる〜〜口の動きが気持ちわる〜〜ざわざわ〜〜・・今さら〜〜ww、チャンネル変えました…・どうも、私達は見るポイントが違うようです。ファンの方、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦・・7月折り返し〜素敵な足跡🐾🐾残していきましょう〜〜₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊✨💕白**#鶏そぼろ弁当 #鶏の照り焼き弁当#親子丼#親子丼弁当#わっぱ #わっぱべんとう #曲げわっぱ #曲げわっぱべんとう #japaneasbento #lunchbox #obento #おべんとう
Card image cap

2016/12/07 22:33:13

@starcity0121
조카님 선물사러 들른 장난감 매장에서 발견한 초토화된 실바니안 패밀리 마을 😭めい様のプレゼント🎁を買いに立ち寄ったおもちゃ売り場で発見した焦土化されたシルバニアンファミリーの村 😰悲しい#조카#선물#초토화#요도바시카메라#장난감#실바니안패밀리#めい#プレゼント#焦土化#ヨドバシカメラ#おもちゃ#シルバニアンファミリー
Card image cap

2016/04/03 12:58:40

@jeaniebcheung
Card image cap

2016/02/13 00:29:59

@tsztsz516
差@sharon_101 抽水抽到攰( ̄∇ ̄)#有人收收埋埋#焦土化#期待下次再聚#hkig
Card image cap

2014/10/14 01:07:08

@rueiyu_k
狀態:焦土化。踱著闌珊的步伐,走回家。因為路的盡頭,總是有光。因為夜晚之後,又是下一個天亮…… "我是不是困在迴路裡面,出不去?"這是累到快看到彼岸花,才可以思考的問題。這時候,真的沒心情想情情愛愛的東西。如果回家還要回答:愛我嗎?就真的只能把他KO了!太煩……#work_over_time#light#darkness #street #tired #night#焦土化#在ig上像個阿久系一樣抱怨加班才是正經事