#灼熱地獄


Card image cap

2017/11/16 08:56:59

@sasakinorio
過去Pic真夏の白い砂漠 アメリカ ホワイトサンズナショナルパークこの時、気温は40~45℃と灼熱地獄だった。タイヤは砂に埋まりリヤカーは進まない日陰は皆無 遭難しそうになった。直射日光の下では体感温度は60℃ぐらいに感じた。さらに強風で砂嵐熱さでカメラも壊れかけた地獄だったが景色は美しく普通の人が来ない誰も居ない奥地俺は誰でも来れる景色では満足出来ないので。今回の旅で多くの絶景を見たがここもまた絶景だった。#sponsored #by #finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#風景 #アンデス山脈#テント#北米#南米#絶景 #アウトドア#装備#自由人#山#mountain#帰国#日本 #京都 #変態#砂漠#灼熱地獄#遭難
Card image cap

2017/11/15 00:26:44

@k_r1ng6
#repost @merrygara0706 via @PhotoAroundApp MERRY ガラ徳島club GRINDHOUSEありがとう!! 9年振り?嘘だろ?? ヤバすぎた!! 久々にあんなにダラダラと汗をかきました。違う意味でイッちゃいそうでした。嗜好で1番の灼熱空間でした。徳島ヤバイね🔥次は16日 高知X-pt.すぐに逢いましょう!! #徳島grindhouse #徳島 #灼熱地獄 #阿波踊り #MERRY#ガラ#MERRY47都道府県ツアー #エムオロギー#システムエムオロギー#2枚目の写真は #サイン書いたぜへっへっへっ#お前を蝋人形にしてやろうか#って写真 #今夜もイッちゃいました#つけま #ピンクと白の #徳島ありがとう#すぐに逢いまshow #次回公演は16日#高知xpt
Card image cap

2017/11/15 00:22:31

@merrygara0706
MERRY ガラ徳島club GRINDHOUSEありがとう!! 9年振り?嘘だろ?? ヤバすぎた!! 久々にあんなにダラダラ汗をかきました。パンツビチョビチョ垂れ流しでした。違う意味でイッちゃいそうでした。いや、イッたのかも知れない、、、 嗜好で1番の灼熱空間でした。徳島ヤバイね🔥次は16日 高知X-pt.すぐに逢いましょう!! #徳島grindhouse #徳島 #灼熱地獄 #阿波踊り #MERRY#ガラ#MERRY47都道府県ツアー #エムオロギー#システムエムオロギー#2枚目の写真は #サイン書いたぜへっへっへっ#お前を蝋人形にしてやろうか#って写真 #今夜もイッちゃいました#つけま #ピンクと白の #徳島ありがとう#すぐに逢いまshow #次回公演は16日#高知xpt
Card image cap

2017/11/11 19:32:53

@tomo.addict_like
さて、3日ぶりに銭湯♨️マツコの番組で気になっていた、上野動物公園の周りにある六龍温泉。1つは48度、もう1つは46度くらいあり、灼熱過ぎて😭浸かるのにゔゔぅ。って唸ってしまったw隣のじいちゃんすげえ。とボヤいたら、若造にはまだ負けんよ✨と言われてしまった🤣💦💦 #上野 #銭湯 #天然温泉 #六龍鉱泉 #灼熱地獄 #テレビ #オシャレ #お風呂 #フロマラソン #台東区
Card image cap

2017/11/05 11:58:08

@la.brujita.13
kona coffeeが1番好きかもしれん。寒くなってからか、忙しさのせいか…やたら頭痛が酷い💧働きたくない気持ちが体に出たのか(笑)!? 今日は寒いので、ライダースをついに着て出勤…久しぶりだから硬い!!重い!!!出勤には向かないのかもしれないが…着てるって感覚と何より着込んで柔らかくなった瞬間の快楽を味わいたい(笑)革の楽しみ。#kona#coffee#j-22#硬い#重い#柔らかくなった瞬間#最高#w#ライダースはダブル#実はシングも好き#j100#たまりません#革の楽しみ#すでに肩が重い#patagoniaのダウンの軽さ神#今日のライダースの重さ神#柔らかくなって#クタクタになったら#乗りこなした感じ#ライニングはウールだから暑い#冬でも薄着が可#長袖ヒートテック#灼熱地獄
Card image cap

2017/10/26 19:59:56

@wataroooon
*2017.9.13*誕生日旅行2日目!!今日は観光するぞ(ง •̀_•́)ง*当然のように朝のスタートダッシュに失敗( ˙ᵕ˙ )諦めて宿の周りを散歩~目の前が海だから、堤防を歩いたりと楽しい\ ♪♪ /チェックアウトのギリギリOUTの時間まで宿を堪能…何回露天風呂に入ったことやら٩(•ᴗ• ٩)*いよいよ観光!今日と明日の2日間で、伊豆の西·南·東すべてを堪能する予定(´∀`)あくまで予定…笑*まずは“恋人岬”に行ってきた\ ♪♪ /アップダウンの激しい道を徒歩で10分ほど歩くんだけど、灼熱地獄で汗だく(✽︎´ཫ`✽︎)笑*次は観光の大目玉…“堂ヶ島クルーズ”!!なんと!!!波がうねってて欠航(´._.`)伊豆の“青の洞窟”、天窓洞を体験したかったな~(´・ω・`)かなしい*気を取り直して、龍宮窟に行ったよ(ง •̀_•́)ง綺麗なところで、しばらく風景眺めながら写真撮ってた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)駐車場も龍宮洞に踏み入るのも無料だったから、南伊豆に行くなら是非行ってね!ただ駐車場は5台くらいしか停めれない(´•ω•̥`)笑*最後に“城ヶ崎海岸”の吊橋٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و絶壁に架かってて、暗くなると怖いし危ないから半分諦めてたけど、なんとか日没前に滑り込めた(ง •̀_•́)งが、やっぱり怖かったようでビビリ顔(´∀`)笑*計画では、あと3ヶ所くらい観光する場所あったんだけど、とても無理でした(*´u`)笑それでも十分楽しめたけどねꉂ(ˊᗜˋ*)*夜は海鮮丼食べて、朝から夜まで伊豆を堪能できました‎|•'-'•)و✧*
Card image cap

2017/10/23 12:06:54

@tsukasa.jpn
アマゾンジャングルに潜入#ブラジル #灼熱地獄 #日焼け
Card image cap

2017/10/15 14:03:38

@ken_jns56
2017/10/14 NOT SO HARD WORK "Five State Drive pre.Siempre Locos!! vol.3"@栄Party's#NSHW#FSD#栄Party's#レコ発#COUNTERATTACK#灼熱地獄#レンズ曇るw#感謝
Card image cap

2017/10/15 13:55:11

@ken_jns56
2017/10/14 SKALAPPER "Five State Drive pre.Siempre Locos!! vol.3"@栄Party's#SKALAPPER#FSD#栄Party's#レコ発#COUNTERATTACK#灼熱地獄#レンズ曇るw#感謝
Card image cap

2017/10/15 13:44:43

@ken_jns56
2017/10/14 Five State Drive "Siempre Locos!! vol.3"@栄Party's最後写真では伝えきれないと思って動画に切り替えた。FSD公式Twitterに上がってます。ぜひあの熱量見てください!#FSD#栄Party's#レコ発#COUNTERATTACK#灼熱地獄#レンズ曇るw#感謝
Card image cap

2017/10/13 19:41:20

@mo_cooo
..完璧すぎる下調べのもと開催された#sanshimai #奄美大島 の旅🙋🙋🙋たのしくてたのしくて仕方なかったまずは 〜 初日編 〜...▷関空で合致するなりすぐに始まる #コーデトーク 関西が寒すぎて奄美の気温に不信感募る…結果、秋服所持 #これがすべての間違い .▷始まる口癖 #おなかがすいた 離陸前に頬張るたこ焼き▷ #カメラ女子 2名🙋🙋に嫉妬する #セルカ女子 🙋 .▷飛行機に乗り込めば1人だけ座席離れ離れ事件▷奄美の地へ踏み込んで顔こわばる #灼熱地獄 🔥 .▷着いて早々、おにぎり頬張る者あり🍙🙋▷ #あやまる岬 で謝る者あり🙋 #あやまり違い .▷ #奄美ブルー が綺麗すぎて感動おさまらぬローカル人にしか知られていない #崎原ビーチ 🏖 .▷鳴り止まぬシャッター音撮影後、 #確認作業必須なcamera女子 🙋🙋📷 .▷ #ゆいまーる #ちくビーム の悪ノリ▷ #夜cafe #greenhillcafe で食べるスピード&量が異常事態#カフェに向いてない系女子 .▷満腹だが自分の取り皿に盛る者あり🙋結果 #ただの欲張り .▷早くお風呂に入って乾杯しよう🍻という約束忘れがち▷ホテル着くなり各々time『こんばんはぁー』『ホラ貝を買いましょう』#マルチ商法山根 🙋 .#マタニティ高路 🤰 .ふざけ癖強め▷入浴時間ハイパースピードな女あり▷始まる乾杯🍻#冷蔵庫使用不可事件 により #生ぬるいビール体験 結果、食に走る🍫🍪🍟#食べすぎ警報発令 .▷ #布団敷き業者 登場🙋..そんな訳で奄美初日から動きまわって、食べまわって、飲みまわって#就寝は瞬殺 ..良き 良き 良き
Card image cap

2017/10/13 01:04:36

@ryu___0827
俺ら5人組来年の学校パンフレットに出るみたい👏そして初屋上🤸‍♀️🤸‍♀️青春って感じした(笑)..#湘南工科大学#sit#サーフィン部#灼熱地獄#みんな緊張しすぎて笑顔作れず#とりあえず印税もらいましょう
Card image cap

2017/10/11 15:51:04

@ayuhana_0423
❤️ユニバーサルスタジオジャパン❤️ 連休でユニバへ❤️ 真夏の様なカンカン照りの中で朝からラストまで楽しんじゃいました💦ハリポタは興味ないので、ミニオンパークに重点を置いてまわりました。ミニオン達の可愛いさに癒されるし、スタッフの方の優しさにほっこりしました❤️ ミニオンのハチャメチャライドは190分待ちでしたが、Expresspassを買っていたので並ばずに乗れました💕あの灼熱地獄で並んでる方々体調崩してしまってないかなぁ( ; ; )ミニオンパークの塩キャラメルバナナ風味味のポップコーンにハマり沢山食べました💦大好きなボブ君にも会えたし幸せです❤️ ホテルはミニオンルームにしたのですが、ホテル自体ミニオン一色で可愛かったです🍌また行きたいなぁ💕#usj #ユニバ #usjハロウィン #ミニオン #ミニオンパーク #ミニオンボブ #灼熱地獄 #ミニオングッズも沢山買った#ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオンルーム #幸せな1日