#潮時


Card image cap

2017/10/21 04:01:30

@bu_ko_159
以下、わたしのもやもやです。ダイエットと関係ないうえ、長文乱文になりますので退散オッケーです💀💔読んでくださる方いましたら、有り難い限りです(T-T) #もやもや #間違ってますか.遠距離なこともあって彼の仕事終わりに、お家に帰るまでの道のり約30分程、私たちは電話をしますたまに📞今日は25時過ぎに珍しく彼から電話がかかってきました。その時わたしはリビングにいて父と会話をしていて着信には気付いたものの出られずにタイミングを見計らっていました。前述の通り、30分しか話せないので(※以下詳細)頃合いを見てささっとリビングを出て着信から15分後に、まだ話せる!✨と思って、かけ直しました。しかし、、、長くコールしてましたが、出ず。もしや、車内で寝てしまったのか?!と思い、心配になり、メッセージも送りました。すると、すぐに返信、「もう着く」と一言。「👩・・・・」は?い?ちょっとここで、※について。仕事場から家まで約30分なんですが、それ以上話そうとすれば話せます。しかし、彼は仕事のあとだったり、お腹減ってたりで、着いたらすぐ切りたいわけです。わたしは話してることが好きなので長くなりがちなんです。でも嫌々感満載が伝わってくるので、着いたら迅速に切るように心がけてます。💔心がけてるだけなので、甘えてしまい、たまに長くなりがちなのも事実。そして話は戻ります。.長くコールした通話には出ず、もうつくから、の意味の一言。言葉としては、言い方がちょっと違う言葉でしたが、とりあえず意味は「もう着くよ」でした。父との会話をきって、かけ直してそれですか?👹話せると思ったわたしの心はどこにいったらいいんですか?👹しかも、珍しく彼からの着信にるんるん!だったのに👹加えて、長くコールしたのに出なかったのは、出たら長くなるから、ですか?👹かけ直して、不着📞で、かけ直してこずに、メッセージで返してきたのはそういうことですか?👹.わたしはーなんなんですかー、わたしはー手持ちぶさたのときの何かかな、って純粋に思いました。通話に出なかったのも、100歩譲って気づかなかったとして、かけ直してこなかったのはもう着くからもういいやーってことですよね?今の私には、そうとしか思えません。色々上述したことを言いたかったのですが、言えず。辛うじて言えたことは、「電話してくれてもよくないですかー!」と。そして、かかってきて📞、ごめんねーと言われましたが、もやもやしすぎて仏頂面で「あー別に大丈夫ですー気を付けて帰ってくださいー」としか言えませんでした。しかもそれ以降メッセージなし!!!突っ込めば面倒になるってわかってるからスルーなパターンをとったのでしょう。#嫌になる.これが、いつもならすーんなところが、、わたしに思い当たることがありまして。#くそ女 #思いやりもって以前これをわたし、やってたんです普通に。こんな、思いやりのないことを。←しかも数年たって、やられて、こんなに嫌な気持ちになるんだ、と痛感して気づいたという。本当にくそ女でした。ごめんなさい。当時帰り道🚶に、暇だから電話を掛けて、不在📞だったのでそのまま🚶、そして🏠につき、その人から連絡📞がきましたが、わたしは「あ、もう大丈夫ーごめんねー」とメッセージで(°Д°)最悪ですね。相手は電話できる時間をつくって、返事をくれたのに😩少なくとも📞で説明したらよかったのに。こうやって巡りめぐってくるんですね。悪いことしたらこうなるんだな、思いやりをもって生きよう。。そして、わたしがそのひとに思ってた気持ちは、「大切じゃないわけじゃない、けど・・・」なひとでした。どうでもいい訳ではないけど、居なくなったら困るかと言われるとうーん😔なひと。好きだったけど、一緒にはなれないだろうなーとおもってたひと。当時は別にその📞がその人じゃなくてもよかった気もしました。.・・・。彼は当時のくそ女(私)のように、そう思ってるんでしょうか?思ってなくても、気付いてもなくても、(気付いてたら、別れようとするので気付いてないですね)それができるってことは、そうなのかな?とおもってしまいます。最近の普段の📞も相手は自分から会話をしてきませんし、なんだかなあ。です。3年で別れると聞きますが、#潮時 なのかな。←こう考えてる時点でもうだめなのかな、とか。はぁ。#溜め息 #恋愛に疲れる #遠距離恋愛 .もやもやが続くので、これを彼にいった場合、彼は、極端に「じゃあもう俺から電話しないよ」と言うでしょうね、、そういうひとなんですよね簡単にわかる👹#つらい私としては、家についてから自分の時間の確保のため彼は電話はしてくれないので帰り道に話せる今がすきです。それか、曜日を決めようとかですね。前にその話はしたのですが、疲れてるのに話さなきゃいけないというしがらみになりそうで、嫌になりながら会話するのが目に見えるといって、私が却下しました。どうしたらいいのでしょうか。クリスマスもすぐそこですし、わたしの誕生日なんてあと数週間・・・・。.ここまで読んでくれた方がいましたら、本当に有り難い限りです。ありがとうございました。#もういやだ #巡りめぐって #ダンボー
Card image cap

2017/10/20 11:08:12

@_bor_der_line_
..なんだかね〜🤷🏻‍♂️..荷物が多くて忙しいのはわかるだからって機嫌がわるいのは如何なものか..そんなにガチャガチャ積まんでも ええやろ..丁寧に積んでもそんなに時間は変わらんし.年末なったらどうするん?..あんたが周りの雰囲気を悪くしとるやん?..バタバタ出て行ったけど後片付けは誰がするん?しらんよ..まだまだガキやな..#愚痴るのはガラじゃないけど#サラリーマン#こっちにだって#予定がある#部下は上司を選べない #潮時#大人の我慢
Card image cap

2017/10/20 10:20:02

@reika_ryofa
studio Lively水曜日・金曜日はREIKA担当です。燃焼系ボディメイキングボール🔴🔹exercise Point🔹*体のコアを鍛えて、運動能力をアップ。*汗をかいて代謝のいい体になる。*筋肉を鍛えて、脂肪が燃えやすい体になる。なんといっても!燃焼系ボディは【代謝アップ】がテーマ。徹底的に体を燃やし余分な脂肪がないスリムな体を目指します!#バランスボールエクササイズ#燃焼系#代謝アップ#スリムな体作り#余分な脂肪を燃焼#ボディメイキング#美しく生き生きに#心と体の繋がりを実感いただけます#スタジオライブリー #お気軽にお問い合わせ下さい#体験1000円#新橋#潮時#徒歩5分#予約はお早めに#よもぎ蒸しと合わせて相乗効果#짐볼#지방다이어트#유산소운동#무산소운동#미#예쁜몸매#인생즐겨요#몸과맘#케어#신바시#시오도메
Card image cap

2017/10/16 21:32:37

@keiko1216
とうとう私のiPod touchちゃんが壊れてきました…_:(´ཀ`」 ∠):PC買ったばっかりでお金無いよ…_:(´ཀ`」 ∠):聴こうとする曲が消えました…または聴いたら消え…_:(´ཀ`」 ∠):ボーナスまで待ってくれないの⁈ヒドイよiPod touchちゃん…_:(´ཀ`」 ∠):**#壊れた #ipod_touch #勘弁して #no_music_no_life #ついてない #悲しい #潮時 #泣いていいですか
Card image cap

2017/10/15 21:43:23

@kouki_b16b
あゝ4tが恋しい…大きいの乗りたい〜🚛💨 刺激が欲しい🌊移籍希望🙋‍♂️ #潮時#5年目#長距離希望
Card image cap

2017/10/12 02:06:36

@yumiiiiipo
.#投稿450#終止符人生で初めて男の人に怒鳴られました。(記憶内w)もう何年も治ってた男性恐怖症再発w何年も行ってなかったカウンセリング久しぶりに。傾聴だけやけど。←.ここんとこ体調わるすぎて、吐いたり点滴したりの繰り返しからのジョッキ、ガシャーンはなかなかの破壊力w顔面ウーロンw.おかげで綺麗さっぱり忘れられそうです。冷静になると、卒業させてくれてありがとう。.落ち着けってことやな。本当に色々きづかせてくれて、最初から今日まで感謝しかない。.パニック障害とかまで出てきたら生活に支障きたすので、安静にしておきます💗..半年とか休んでた学生時代思い出す🎵.今日、福島から天満まで大号泣しながら歩いたw通り越す人がみんな振り返るの😂ww大注目w.多分、電話しなが引き付け起こしてたから、え?て感じやったんかな😂w..いっぱい話したらほぼ飛んだw私の防衛本能は、記憶をなくすことから始まるみたいです。.明日、医院長が学会でクリニックお休みやったから、今日は飲む気満々やったのに。.ほんまに残念。今月の夜遊びガルリだけ。.せっかく給料あがったのにせっかく鞄からお金出てきたのにせっかく飲みたいお酒あったのに.残念。っで、ベッド入ってまた涙とまらへんくて、目と頭痛い。.#本気で関わりたくない#記憶も全て消したい#恐怖でしかない#怖すぎる#卒業.先月が#潮時.今、躁鬱の躁状態w.むしろ私が謝ってほしいけど、関わりたくないダサすぎる。引く。本気で関わりたくない.最終的には、今日も楽しかった☺️おやすみなさい😴😘🌙⭐
Card image cap

2017/10/11 21:55:57

@lino_la_0719
朝から薬飲んでも頭痛が酷かったけど、新しい一歩踏み出したし、仕事休んでる場合じゃなかったから仕事行って帰ってきたけど、帰って来たら頭痛も悪化して嘔吐…薬飲んだけどよくならないし、これから救外行ってこよう…そろそろ潮時かな…でも、最後まで悪足掻きしてやる(*`ω´*) 近いうち、ユニットリーダーに話だけはしておこう…#頭痛#脳嚢胞#休んでる場合じゃない#悪化#嘔吐#これから救外#潮時#悪足掻き
Card image cap

2017/10/10 18:51:12

@qp.mai
破け過ぎwwそりゃお客さんに顔じゃなく足みられますわなー👖w#どしたの#ヤバイな#パンツ#潮時#ピンク#お疲れ様#90s
Card image cap

2017/10/07 16:33:04

@honosukeeee
♥♥..本日3年半付き合ってた人と正式に別れました。理由は色々とありますが、もう潮時ってことが、1番の理由かな。って思います。 ..人生で1番長く付き合って悪いことも良いことも1番思い出がある人で、沢山喧嘩してきて沢山、笑い合った3年半でした。 ..傷が癒えるまで今回はすごく長く感じるかもだけど、頑張って前に進みます。 ..APOLOGYって曲が今の自分に1番ぴったりすぎて載せました😔。当分はiKON活動しながら好きなことしたり友達と遊んだりしたいと思います🌹♥ ..3年半もほのかのワガママにずーっと付き合ってくれてありがとう。幸せになることを祈ってます。 ..#別れました #3年半 #傷が癒えるかな #前に進もう#end #ikon #apology #今の私にぴったり#心がぽっかり #何だろな #潮時 #june #活動
Card image cap

2017/10/06 07:33:16

@n_skywalker
のどかだなぁ #76 #散歩 #のどかだなぁ #潮時
Card image cap

2017/10/04 22:29:07

@kiriharakengo
自分だけのものにできない歯痒さイラダチわかるか?#満月#潮時
Card image cap

2017/10/01 18:17:28

@xyumikittyx
❤︎こんにちわ。吉田です。休憩中です。日曜日もやってます。吉田の歯医者。もう人の歯のクリーニングすんの飽きました。歯石見飽きました。。はい、吉田です。もう何年目?9年?来年10年?ずっと同じ歯医者で働いてる。偉いなぁ。吉田。。自分を褒めてあげよう☁️もうそろそろ潮時かな。最近患者さんに電話番号も聞かれへんし。うん、潮時ってことやわこれわ。歳です。はい!歳には勝てません!🍦🍒❤︎#吉田です #潮時です #潮時#歯科衛生士 #衛生士 #9年目 #合ってる#スケーリング飽きた #さすがに飽きた #さすがの吉田でも飽きる #困り顔 #困ってはない #吉田です #歯医者 #歯医者さん #年中無休 #よく頑張ってるよ #わら #関係ないけど #前髪伸ばし中です
Card image cap

2017/09/28 11:20:16

@tokyo_around35_women
#年上彼女#年下彼氏#恋愛#潮時#我慢の限界#優柔不断男#ずるい男なに考えてるのか全く分からない。週末、酔った勢いでなにか言ってしまいそうLINEはイヤだ。会って言いたい。11月がタイミングだと思っていたけどもう、言ってしまうかも。#不健康な恋今朝、先週の飲み会で知り合った10歳年下の男のコから土曜日なにしてる?ってLINE。なにかあるのー?って返したけど2人で食事とか想像できない。10歳下。。。。親戚のお姉さんの気持ちだよ。週末は、ビール飲んでグタグタしたい。#疲れた今日、今にも言い出してしまいそう。#別れ
Card image cap

2017/09/28 00:23:25

@chabo_love
The last day of matera Matera is just "a cup of my tea"Very hard to say goodbye but I must to Traveling is just like living your lifeEverything is fleeting Our life is fleeting ..潮時ださぁ旅に出ようか、おチャボ様次はどこに行く?まったく考えていなかったよまぁいいか、なんとかなるっしょ旅は人生のよう、正に人生の縮図生きるも旅、死ぬもまた旅こうして私達は常に流れていく...#散骨 #旅行 #イタリア #バジリカータ州 #マテーラ #世界遺産 #別れ #旅立ち #人生とは旅である #潮時 #ashscattering #travel #italy #basilicata #matera #unesco #fairwell #life #fleeting