#潜在キラーチャレンジ


Card image cap

2017/12/13 23:56:16

@raistagram_02_
今更ながら、ヴィシュヌ倒したことをご報告。吸収さんのご機嫌を伺いながら割れ物を扱うかの如く優しい攻撃で倒しました。#パズドラ#パズル&ドラゴンズ#闇アテナ#潜在キラーチャレンジ#バランスキラー 引き当てました#フレンド募集中#主にイルムと超究極比古
Card image cap

2017/12/09 23:33:24

@ignition_0523
Card image cap

2017/12/09 23:31:43

@ignition_0523
リザが活躍する唯一の場面。闇メタたまドラうざい。#パズドラ #潜在キラーチャレンジ #リザ
Card image cap

2017/12/09 19:05:11

@pazu.lily
今日の潜在キラーチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و 1回目…マシンゼウスって根性持ちでしたっけ?ってなりました(笑) アシストとか潜在キラー付け加えて無事クリア_(__(っ´∀`)っ #リクウ初陣#私のBOXにイデアル不在#次の龍契士&龍換士ガチャはいつですか#潜在キラーチャレンジ#パズドラ#パズドライフ
Card image cap

2017/12/09 18:21:06

@mao777kai
潜在キラーチャレンジ❗️天ルシに闇メタたまドラ、覚醒無効に根性、吸収………しんど……#パズドラ#Puzzleanddragons#潜在キラーチャレンジ#天ルシ先生#闇メタたまドラ
Card image cap

2017/12/09 16:31:35

@laigora0000
潜在キラーチャレンジ!【3】#パズドラ#潜在キラーチャレンジ!【3】
Card image cap

2017/12/09 12:26:47

@yosshi_mountain
潜在キラーチャレンジ(3)いけた!過去の2回より断然難しかったですよね!?最近、リクウが頼れるリーダーに育ってきてうれしいです✨神キラーおいしい☺#パズドラ #潜在キラーチャレンジ #リクウ
Card image cap

2017/12/09 12:23:20

@saorimatuoka
#パズドラ#潜在キラーチャレンジ前の1と2のは撮り忘れたけど、とりあえず全部終わった😃久しぶりの開始ルシファー(笑)ちょっと焦った(笑)
Card image cap

2017/12/09 12:10:52

@samon_pad
#パズドラ#潜在キラーチャレンジ ルシファーで1回色足りずに死にましたし、めつまのさばきたまぁ食らいましたしクリアに3回もかかりましたが😤マシンゼウスはコンボするだけなのでね☺️
Card image cap

2017/12/09 00:45:47

@kagahohime
☺︎#puzzleanddragons#padmoments#パズドラ#潜在キラーチャレンジ#雨の日は無能なんですから☺︎日に日に🔎持ち物検査🔍が厳しくなるなぁ2ターン以上の威嚇かリザorユダいないとさばきたまぁにさばかれるしかないよねこれ😞威嚇が効く敵が多かったから闇アテナ適正ダンジョンかもしれない😇
Card image cap

2017/12/08 18:46:09

@isuta2415
レアガチャを回して出たキャラで潜在キラーチャレンジに挑戦しました。プロフィールからYouTubeのマイページへジャンプ出来ます。よかったらご覧ください。#パズドラ#潜在キラーチャレンジ#レアガチャ#チャンネル登録よろしくお願いします
Card image cap

2017/12/07 23:44:45

@billy777get
┏○)) 潜在キラーアザ━━━━━━━━ス!ちょろいちょろい(´・∀・`)ヘッ継承オロチのスキルさえ溜まれば余裕♪#パズドラ #スペシャルダンジョン #スペダン #キラー #潜在キラー #潜在キラーガチャ #潜在キラーチャレンジ #秘奥の鍛錬 #
Card image cap

2017/12/07 23:31:41

@steven_chang56
#潜在キラーチャレンジ!秘奥の鍛錬【2】通關
Card image cap

2017/12/07 12:31:59

@samon_pad
#パズドラ#潜在キラーチャレンジ久しぶりに串使ったけどまだまだいけちゃうよね〜追い討ちはいらなかったみたい回復タイプはドラゴンキラー付けれるから対ドラゴンはめっぽう強い💪
Card image cap

2017/12/07 11:05:58

@laigora0000
潜在キラーチャレンジ!【2】オチコンが来ないから何度かやられた😰転生アヌビス最強🤭#パズドラ#潜在キラーチャレンジ!【2】#転生アヌビス#オチコンが欲しい
Card image cap

2017/12/07 09:55:09

@yosshi_mountain
潜在キラーチャレンジ(2)クリア〜!遅延で安心して削っていけましたが、ヒヤヒヤしました(~ω~;)))風神を持ってないので、いつもみたいにアヌブロできない〜😭風神、欲しいです#パズドラ #潜在キラーチャレンジ #闇アテナ #風神 #風神難民