#準備


Card image cap

2017/10/23 11:33:42

@mitsuji7777
知人の農家さんを訪ねて。前向きな、言葉ばかり。頭が下がる一方です🙏#農家さん #前向き #準備#模範 #プラス思考 #切磋琢磨 #勤勉#努力家 #天災も人災も犠牲になるのは同じ #愛着 #自信#農業
Card image cap

2017/10/23 11:30:51

@kaorimu_rimurimu
あぁぁぁぁーーーーーーーーーーー完全に失敗だぁ(゜ロ゜ノ)❗❗❗シルバーいれたのに何故かアッシュブラウン…派手髪にする予定だったのに🌀実際はもっと暗い感じ😓むしろカラーバターする前のほうが派手髪だった(ノ_<。) 金爆のじゅんじゅんみたいになりたかった🙀#髪の毛ぼさぼさ#ぶちゃいく#顔のお肉#やばい#カラーバター#一応#シルバー#暗くなった#カラーチェンジ#アッシュブラウン#ブリーチ#頑張ったのに#ハロウィン#準備#未だに計画たてられてない#おしゃれさんと繋がりたいカウントダウンのときはもっと派手髪にしたるぅ( ̄^ ̄)❗❗❗
Card image cap

2017/10/23 11:25:53

@cherryhair092
綾香です🌟ㅤㅤ定期的に縮毛矯正をしている方🙋🏼癖の具合はいかがでしょうか😖💭年末には大切なイベント沢山です!🎃🎄🎍✨バタバタする前にしっかり癖を伸ばして全力のイベントに備えませんか?🔥🔥ㅤㅤ🔷縮毛矯正+カット10260円今ならトリートメントサービス💓💓ㅤㅤ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉七隈祭も近ずいてきてます🔥ㅤㅤ福大生のご来店も全力でお待ちしております💞ㅤㅤ🔷カット3240円ㅤㅤ🔶カット+カラー7020円ㅤㅤ🔷カット+パーマ8100円ㅤㅤ🔶カット+カラー+ブリーチ(一回)9180円ㅤㅤ🔷ブリーチし放題(何回でも)6480円ㅤㅤ🔶ブリーチし放題+カラー(ワンカラー)8640円ㅤㅤㅤㅤ※こちらのメニューは福大生以外の方もご利用できます‼️💞ㅤㅤ#七隈祭#準備#文化祭の準備#派手髪#奇抜なカラー#目立ってなんぼ#f4f#l4l#instaday #instagood #instahair #instajapan #モロッカンオイル#乾燥対策#予防#なんでも早めに #シールエクステ#編み込み#エクステ#エクステンション#extension#天神に行かなくてもエクステは付けれる#熱い想いの#f4f#l4l #instagood #instaday #instafashion #instajapan #instahair #チェリーヘアー#cherryhair#七隈#七隈美容室#トリートメント#ヘッドマッサージ福岡市城南区七隈8-1-31セジュール七隈1F☎️0928367990プロフィールのURLからチェリーのお得な情報が見れます✨是非検索してください🍒
Card image cap

2017/10/23 11:20:12

@smileprovide
【必見】・・▷▶︎卒園アルバム作りが変わる!!・・システム導入費0円♪カスタマーサポートします♪1冊3300円〜・・デザイナーが卒園アルバムをステキに作ってくれちゃう ♪楽ちんサービス☆@smilekids.album ・・・「手間も時間もかかって超たいへん!」「注文したいけど、1冊ってやってくれないんだよね(泣)」「作ったことがないし、不器用で自信ない・・・」 ・・・こんなお悩みをお持ちの保育園・幼稚園・保護者へ耳寄り情報!Webで写真を入れるだけで、デザイナーが卒アルを作ってくれるサービスがあるんです!・・・#赤ちゃん#アルバム作り#スマイルキッズ#卒園アルバム#保育園#幼稚園#学童#保育士#園児#育児#簡単#フォトアルバム#卒業#卒園式#準備#記念#成長記録#アルバム#かわいい#笑顔#思い出#かわいい#新潟ママ #ママ
Card image cap

2017/10/23 11:10:44

@smilekids.album
**卒園アルバム作りが変わる!!**・・システム導入費0円♪カスタマーサポートします♪1冊3300円〜・・デザイナーが卒園アルバムをステキに作ってくれちゃう ♪楽ちんサービス☆・・・「手間も時間もかかって超たいへん!」「注文したいけど、1冊ってやってくれないんだよね(泣)」「作ったことがないし、不器用で自信ない・・・」 ・・・こんなお悩みをお持ちの保育園・幼稚園・保護者へ耳寄り情報!Webで写真を入れるだけで、デザイナーが卒アルを作ってくれるサービスがあるんです!・・・#赤ちゃん#アルバム作り#スマイルキッズ#卒園アルバム#保育園#幼稚園#学童#保育士#園児#育児#簡単#フォトアルバム#卒業#卒園式#準備#記念#成長記録#アルバム#かわいい#笑顔#思い出#かわいい#新潟ママ #ママ
Card image cap

2017/10/23 10:55:31

@tonylauch
我已準備好 從零開始#準備 #新人事 #新迎合 #太子 #HKBOY #852
Card image cap

2017/10/23 10:51:22

@asimomi.kenken
⛅晴れた~⛅ 朝から警報が発令されていたため、小学校も中学校も🏫休校。あっという間に青空も見えてきて、風はきついですが洗濯物👕を久しぶりに外へ干しました!とはいえ、泉州地域は朝から南海🚉もJR🚃も運休で道路🚗も激混みだったようです。今日は自宅でコツコツイベント準備しよっと。#若石 #健康 #泉州 #泉南市 #台風 #台風一過 #🌀 #青空 #洗濯 #長慶寺 #ハロウィン #🎃 #泉の森ホール #週末 #イベント #準備 #足もみ #します#晴れ #☀ #嬉しい
Card image cap

2017/10/23 10:42:40

@regiondttocapital
#JOTAJOTI2017 #JOTAJOTI #JamboreeOnTheAir@cturpie @scoutsdevenezuela @worldscouting @raulsanchezvaca @ahmadalhendawi @nartemle @scoutiar @chipminichips @livelovescout @scout_be_prepared @2019wsj @wagggs_world @woisscouts #ScoutsVenezuela #ConstruyendoUnMundoMejor#MultiplicandoBuenasAcciones#Worldscouting #SCOUTING #ScoutIAR #WOSM #OMMS #Escultismo #SiempreListos #BePrepared #CreatingAbetterWorld #educationforlife #OneWorldOnePromise #SiempreListos #BePrepared #ToujoursPrêt #AllzeitBereit #VærBeredt #WeesParaat #Czuwaj #SempreAlerta #準備 #كن_مستعداً #Будьготов #そなえよつねに #SiiPreparato
Card image cap

2017/10/23 10:39:28

@pote.ntial
実際に、大和川は氾濫した過去があります。..ハザードマップなどもありますので、ご家族で行動手順など共有しておくだけでも、気持ち楽になるかと思います。.今日から、できることが何なのか、仲間とともに考え行動していきましょう。.当サイトでも、有力な情報を発信していけるようにしていきます。. #POTENTIAL #堺にあるアトリエ #創作活動 #大和川 #氾濫 #冠水 #危機管理 #災害 #自然災害 #緊急 #避難 #避難経路 #避難具 #確認 #準備 #段取り #避難訓練 #災害対策 #助け合い #協力 #共有 #連絡交換 #安否確認 #仲間
Card image cap

2017/10/23 10:38:52

@kumichan93
昨日は赤ちゃんカタカタ競争の司会でした😆それから、ずっと行けてなかった美容室に行ってきました✨今回は丸みのあるショートにしてもらいました🎀どんどん一度ショートにすると、やっぱ切ってしまう😜今から、娘の友達とママ達と早めのハロウィンパーティーハロウィン🎃急いで準備しないと👻#カタカタ競争#司会#ショート#丸み#やめられない#ハロウィン #パーティー#準備
Card image cap

2017/10/23 09:58:24

@sfl.insta
【 堺リーガーの皆様へ 】昨晩、大和川が氾濫した箇所があります。.あと数メーターで溢れ出すとこまで来ていたそうです。.避難警告アラートも何度も出ました。.なんだかんだ大丈夫だと思ってしまいがちですが、事が起きてからでは話になりません。.SFLは、何もしないより、しといた方が賢明だと考えてます。.実際に、大和川は氾濫した過去があります。.ハザードマップなどもありますので、ご家族で行動手順など共有しておくだけでも、気持ち楽になるかと思います。.今日から、できることが何なのか、考え行動していきましょう。.#SFL #堺サッカー情報サイト #大和川 #氾濫 #冠水 #危機管理 #災害 #自然災害 #緊急 #避難 #避難経路 #避難具 #確認 #準備 #段取り #避難訓練 #災害対策 #助け合い #協力 #共有 #連絡交換 #安否確認 #仲間
Card image cap

2017/10/23 09:18:57

@reira_5m
中学生、小学生は通常通り登校。幼稚園だけいつもより1時間遅れ登園〜準備しつつ弟を構ってくれる優しい兄。打ち上げに行った日あたりから…なんだか指差しが上手なりったん。みんながご飯食べている時には自分のハイローチェアを指差し「ぼくもぼくも〜!」と意思表示なのか訴えるように…ミルク&ご飯食べた直後でも😂ミルク飲み、ご飯食べそれでもいつも泣き出すりったん。食いしん坊は完璧ゆっき譲り…#台風の影響#強風#だけど#中学校#小学校#通常通り#幼稚園#遅れて#登園#朝から#仲良し#賑やか#準備#しつつ#弟と#遊ぶ兄#次男#首振り#指差し#上手な#10ヶ月#末っ子#三男#食いしん坊#長男#譲り#のんびりな朝#instason#instababy#コドモダカラ
Card image cap

2017/10/23 09:00:05

@haruzochan
.○*2017.10.20*○.~❤︎金城祭の準備❤︎~.買い出しいってきてん?ほしたら車壊れたの🚓💨もぉーやんなっちゃうわ🤦‍♀️💔.#1020#金城祭#準備#買い出し#車故障#ぽんち屋さん金短#幼教2C#愛
Card image cap

2017/10/23 08:52:43

@misapo_po
昨夜の夜から異常なくらいの雨風…夜半から暴風!!!!こりゃやばい( 。º﹏º。 )朝の通勤に大打撃!!TVでも運休や大幅の遅れ。って言ってたし。(バス通勤な私も)こりゃ…今の体調的に普段の混み具合でギリな所、倍以上になると…ッテ思ったから会社の上司に早目に連絡を取り。事情を伝えた最悪タクシーで行って経費で落としてもらう事を承諾得たのに……さて、 仕事向かいますか!って出たら…風ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ~雨 降ってねーぢゃん!!!!wwwバス(いつもより2本遅らせたけど)座れて快適。空いてるwえっ!?( ゚д゚)はぁ?朝の通勤時間ピーク!!って…言ってたやん!まぁ、少し早い人は電車も運休してる所が、あるから大変だし影響あったけども。前日に雨の中…カッパを買いに行ったんだよ?色々と会社に連絡したんだよ?wおッッッま!w台風凸(゜Д゜#)Fuck you!!wさ…月曜!仕事がんばろw#グチ#文句#事前に#準備#意味ない#台風#落ち着いてる#カッパ#買ったのに#イラッ#思いの外#hurricane#凸(゜Д゜#)Fuck you!!
Card image cap

2017/10/23 08:40:45

@mirai_0519
来年やる予定だった七五三を、急遽今年やることにしたょ🌸明日(今日)は七五三の撮影だから「しゅんちゃん、お侍さんのポーズこれにする!」と寝る前に準備に余念がないしゅん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛#4歳 #男の子 #4月生まれ #七五三 #前撮り #準備 #ポーズ練習 #自主練