#準グランプリ


Card image cap

2017/10/19 09:05:19

@jeweluna_girl
《第12回コーディネート大賞》 💜💖準グランプリ💖💜 むうな©︎(JS5 静岡)クールなカーキ色やデニムアイテムとガーリーなピンク色やファーサンダルの甘辛ミックスコーデがとても上手でしたっ💕 おめでとうございます👏✨ついに次回はグランプリの発表!そして次回開催第13回にビッグな特典を発表です❣️おたのしみに😻😻😻 #jeweluna #ジュエルナ #コーディネート大賞 #準グランプリ #秋コーデ #キッズコーデ #甘辛ミックス #スカジャン #おしゃれキッズ
Card image cap

2017/10/19 08:51:43

@saku1526
✨👑RONI styling contest vol.12👑✨大好きここちゃん💖カタログモデル賞👑✨ここさくコンビ2人で賞頂けて本当に嬉しかった😂カタログに出て来るここちゃんを見るのが今から楽しみ過ぎる–😆💓✨💕✨#スタコン12 #カタログモデル #準グランプリ #ここさく #ここさくコンビ #roni #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #ロニィショット #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服 #firstgrade #coordinate
Card image cap

2017/10/18 12:56:40

@rash_nori
日本大会🇯🇵まで39日!Today's Lunch今日は外食になってしまいました。色々残してしまうことになりお店の方に不快な思いさせてしまうので申し訳ないです。オークドアといったらハンバーガーランチを食べたいところだけど、シーザーサラダランチにしました。パン、ジャガイモとチーズのスープ、シーザーサラダ😁デザートの洋梨のタルトはお断りしてコーヒーのみにしました。シーザーサラダに入ってたカリカリベーコンとクルトン、ムネ肉の皮はやめておき、パンは食べず、ジャガイモのスープは味見だけにしました😢😢ホント申し訳ないです、決して味がどうこうじゃないです💦💦大して変わらないと思いつつも少しの緩みが色々な場面で出てしまうので徹底してみてます。なんか違う気がするけど、せめてもと思いコーヒーおかわり!お願いしてみました😁👍#六本木ヒルズ #グランドハイアット東京 #オークドア #ホントはオークドアバーガーを二個食べたい#BBJ #bestbody #ベストボディジャパン#MMJ #MODEL #ミスターモデルジャパン#東海大会 #準グランプリ #日本大会#BODYMAKE #ボディメイク #diet #ダイエット#減量 #食事 #マイプロテイン #myprotein #meiji #明治 #アミノパワープロテイン #protein #プロテイン #田中徳之
Card image cap

2017/10/17 16:28:39

@saku1526
👑✨RONI styling contest vol.12✨👑✨そしてまさかの準グランプリ頂きました😭前回の初スタコンで何も賞を貰えなく彼女なりに悔しかったのか、ずっとずっと賞が欲しいと言われて来ました😭さくらの気持ちに応える為コーデも何回も変えスタッフさんに相談させて貰いながらやっとこのコーデに決めました✨前、横、後ろ姿の感じもチェックし、小物一つ取ってもいちいち相当悩みました💦それでも賞が取れるとは思っていなかったので呼ばれた時はびっくりし過ぎて泣いてしまった😢しかも準グランプリなんて❣️嬉しすぎます😭ウォーキング何回も練習して色々と文句を言ってしまう私に耐えながら良く頑張ってくれた桜にもありがとうを言いたい✨💓✨我が家の宝物がまた増えました💖✨💖✨コーデの相談に乗ってくれたスタッフさん、ウォーキング教えてくれた健ちゃん先生、応援してくれたお友達、そしてRONI 関係者様、心から感謝致します😂ありがとうございました🙇‍♀️✨✨#スタコン12 #スタコンファイナル #準グランプリ #ビリーザキッド #ありがとう #ファッションショー #健ちゃん先生 #コンテスト #roni #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服 #firstgrade #coordinate
Card image cap

2017/10/17 23:21:53

@mineyouko
大分ティーングランプリ第1回目のウォーキング講座でした🌸#ウォーキング#姿勢#ご挨拶#座り方#マナーについて#ビューティーキャンプ#ティーン#大分#大分ティーングランプリ#第3回#皆、頑張りましょう!#講師は#猪子里奈です(*^^*)#2015ミス・ユニバース・ジャパン#日本大会#準グランプリ
Card image cap

2017/10/17 23:07:24

@coffeehouse_5thstreet
*10月17日(火)5th Streetは定休日☀︎*本日はLALALAにしきたミュージシャンコンテスト決勝戦!93組の出場アーティストの中から見事coda del gattoがグランプリを獲得🏆本当におめでとうございます🎊💓*明明後日の20日は5th Streetでのマンスリーレギュラーライブです!是非この機会に見に来て一緒にお祝いしませんか?👏♥️*そして準グランプリは木下徹さん!11月8日にはブッキングライブが控えております٩(•ᴗ• ٩)楽しみですね💓*本当におめでとうございました🎊*#四ツ橋 #心斎橋 #なんば #アメ村 #堀江 #南堀江 #一風堂の上 #5thstreet #ライブバー #LALALAにしきたミュージシャンコンテスト #西宮北口 #コンテスト #西北 #codadelgatto #グランプリ #優勝おめでとう #マンスリーライブ #木下徹 #準グランプリ #11月8日 #港を頬で染めたら #ライブ #live #music
Card image cap

2017/10/17 21:39:17

@yukika134
🔻楽曲提供🔻SHOWROOMオーディションの準グランプリ者 #小西利奈 さんに歌詞を書かせて頂きました✏️SHOWROOMとは✨アイドルやタレントの生放送がストリーミング配信されている無料視聴アプリです☝️😉今回は同事務所のA.F.R.OのSHUN(@shun_afro)さん高田翼さんとの作品になります🎼かなりの名曲かと思います‼️笑皆さんにお聞かせできる日をお楽しみに💓新宿アルタの巨大スクリーン📺に彼女の歌声が響くのが待ち遠しい〜✨って宮崎だからリアルタイムでは見られないかもな😭最近は音楽のお仕事もコンスタントにできて充実感💯どんな形であろうと自分の作品が世の中にでるのは最高✨音楽って形のないものだから見えないし触れないけど誰かの心に響いたり届いたりするよね。一人でもわたしの歌詞が伝われば嬉しい‼️と思って今夜も言葉を探し紡いでいるのです〜なんて🆖この時間にお腹空いて🍙か🍰を食べたい気持ちと闘っているなう。でした🤣#ユキカジョブズ #SHOWROOM #小西利奈 #準グランプリ #新宿アルタ #巨大スクリーン #diostainc #GReeeeN #AFRO #春日俊亮 #高田翼 #長田幸洋 #石原有輝香 #welcomebaby #妊婦 #育児奮闘中 #べびたん #二児ママ #年子ママ #男の子マ
Card image cap

2017/10/17 21:02:39

@womanedit
☆マイナビウーマン・つくばエクスプレスがコラボレーション☆今年の8月に実施した『筑波山インスタグラム投稿キャンペーン』たくさん応募頂いた中より厳選された当選者の素敵な投稿写真をご紹介します♪ #準グランプリ#筑波山ウィーク
Card image cap

2017/10/17 17:26:09

@vithmic_model_osaka
derection : Tatsuyax (LTNinc)make : hiroto kuwaharaphoto : Akihito Kawachimodel : Tomohiro (Vithmic)model : Yuuna(Vithmic)outfits : Pepe Jeans Londonoutfits : REPLAY#vithmicmodel #pepejeanslondon #pepejeans #replay #replayjeans #vithmicmodelagency #fashinmodel #モデル #175cm #伊藤友奈 #ミスユニバース大阪 #準グランプリ #osaka #newface
Card image cap

2017/10/17 12:57:40

@rash_nori
日本大会まで40日🇯🇵 準グランプリ受賞の東海大会 9月 17日東海大会のゼッケン 17番本日は大安吉日 10月 17日機は熟した!ということで、本日、日本大会のエントリーをしました!Today's Lunchは、チキントマト煮👍#大安 #エントリー #17 #BBJ #bestbody #ベストボディジャパン#MMJ #MODEL #ミスターモデルジャパン#東海大会 #準グランプリ #日本大会#BODYMAKE #ボディメイク #diet #ダイエット#減量 #食事 #マイプロテイン #myprotein #meiji #明治 #アミノパワープロテイン #protein #プロテイン #田中徳之
Card image cap

2017/10/17 00:47:53

@kei_matsutani
【BWJ West 2017】へ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °*エスグラ☆フェイシャル技術部門【準グランプリ】〜INFAスクール梅田校1期生*川東さん*川又社長とパチリ🌟*会場内寒かったのに 笑顔でのお迎え 嬉しすぎます♡*最新美容のお勉強!!有意義な時間でしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡***#bwj #ビューティーワールドジャパン #エスグラ #準グランプリ #フェイシャル #1期生 #INFAスクール #INFAスクール梅田校 #内外面 #美しい #癒される #ベレガ #BELEGA #セルキュア4TPlus
Card image cap

2017/10/16 23:08:30

@mnr_grm
_Octber/15/2017*2018 MISS UNIVERSE JAPAN KYOTO*【準グランプリ👑】*光栄な賞を頂くことができました。*ダンスから始まり、水着審査、自己PRを終え、一般投票。多くの方に投票して頂けたと聞きました。*ドレスに着替えもう一度舞台へ17人中8人だけがドレス審査へと進めます。*名前を呼ばれ一歩前へ。、、、嬉しかった。*ドレスでウォーキングそして質疑応答が終わり、舞台裏へ。*ウォーキングも質疑応答も自分の中では満足のいくものか出来ず結果が出る前にも関わらず思わず涙を流してしまい、メイクさんには迷惑をかけてしまいました。*そして結果発表*正直とても悔しいです。「私の中では1番だったよ!」という声も頂き、光栄な賞を頂きましたが、結果は"準”グランプリ。1番でなければ勝利ではありません。*「準グランプリは、、、 エントリーNO.16!岡実乃里!!」*あの瞬間は一生忘れません。嬉しさはありましたが、それ以上に悔しさがありました。ティアラを受け取りたかった、、、グランプリでスピーチをしたかった、、、グランプリの方がスピーチをしている時も幕が下がる時も結局涙を流したままでした。*悔しい*この気持ちは、この先の人生の原動力になると思っています。二番手だったことにも 何か意味がある。*負けたくない。*今後も何か新しいことにどんどん挑戦していきます。岡実乃里はこれからも成長し続けます。**松山さん、染田さん、脇坂さんを始め、多くの講師の方々、素晴らしい舞台に立たせて頂き本当にありがとうございました!*16人のファイナリストの方々。みんながいたから、みんなの姿、みんなの闘志があったから私自身を焦らせ、頑張ることができました。1つの目標に向かって闘う仲間本当に良い仲間に出会えました。本当にありがとうございました!*そして、私を全力でサポートしてくれた家族には言葉で表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。*応援して下さった方本当に本当にありがとうございました!*私には支えてくれる人が沢山いる。それに気付くことができました。本当に幸せです。**#2018ミスユニバース京都#準グランプリ#ミスユニバースジャパン #マリーングループ#薬剤師#missuniverse#kyoto#fainalist#instagood #instalike #like4like #岡実乃里
Card image cap

2017/10/16 23:04:37

@dislike.eriya
カモモマンテさん準グランプリー(^人^) すごーい(⌒▽⌒)京都まで応援に行った甲斐があった(^人^) 全国大会での準グランプリは誇らしいことです☆mEgを日本一にするのは見送りですね☆簡単にいかないからやり甲斐がある☆頑張れる☆さあ明日は僕とスタッフがコンテストに出まーす☆頑張ろ☆カモモマンテさんお疲れ様でした☆おめでとうございます(⌒▽⌒) #mEg#天満桃佳#京都#コンテスト#ワインディング#COTA#準グランプリ#準優勝#横浜#川崎#鶴見#矢向
Card image cap

2017/10/16 21:39:36

@aykwoo
..1015のぎく祭.この日のためにたくさん努力してきた人より振り入るの遅いし、かっこよく踊れないから、他の人より何倍も努力しないといけなくて、正直辛いなって思うことが何回もあったけど、やっぱり踊るのは楽しかった人前で発表して、すごかったよ!とか、お疲れ様!って声かけてもらえるのは本当に嬉しいものでした。ポプコンは準グランプリで、あと一歩だったから正直悔しかったけど、楽しかったからよき!!たくさんの人の応援と関わり、助けがあったから、この日まで続けてこれたんだなってしみじみ思う応援してくれて、関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました!!たくさん感謝です!!#のぎく祭 #ポプコン #準グランプリ #ありがとうございました #1015