#湯種パン


Card image cap

2017/12/14 21:05:48

@yuco.kmr
・4斤焼き・#セントル角食と、余り生地で#チーズパン#コーヒーマロンパン・先週は5斤祭りでバタバタだったけどε-(´・`) フー4斤はなんとか〜今日も無事に1斤お渡し出来てホッ(*´꒳`*)・やっぱりお楽しみパンの甘辛タイプは外せなーい(๑´ڡ`๑)・#手作りパン#おうちパン#湯種パン#角食#おやつパン#迷ったらどっちも
Card image cap

2017/12/14 09:35:17

@k.flyhigh
コツコツやってた大掃除も終盤戦思いつきでやった模様替えも成功して気持ちよく新年お迎えできそう💫あとはお正月のご馳走daysの為に少し減量するのみ👟.#平和#朝ごはん#ストロベリーティー#アボカド#湯種パン#生ハム#和紅茶#大掃除#模様替え#窓拭き#床拭き#断捨離#今年の汚れ今年のうちに #お正月#おせち#かに#ふぐ#しゃぶしゃぶ
Card image cap

2017/12/14 00:14:28

@mrs.chu_1201
又是深夜出爐麵包~同事讚不絕口的台式麵包😆#烘焙小樂趣 #紅豆麵包 #芋頭肉鬆麵包 #馬鈴薯明太子 #手作り #湯種 #パン #湯種パン
Card image cap

2017/12/13 18:23:40

@spring_city_resort
幽雅18烘培坊,傳遞幸福的溫度#toast to #吐司 #湯種 #湯種パン #likes
Card image cap

2017/12/13 09:59:50

@ai_ai.aiko
また湯種食パン🍞です。..もちふわ~こんなお布団でのんびり寝てみたい(笑)。.配合まだまだ探り中です📓////////////////////////.冬になるとやっぱり炊きたくなる黒豆⚫️⚫️⚫️鉄釘も入れて、コトコトしてます🥄お子たち、冷めるまでは蓋は決して開けてはなりませぬぞ⚠️.#天然酵母 #とかち野酵母 #手ごねパン #湯種パン #お家パン #あさごはん #もちふわ#暮らし#はるゆたかブレンド#黒豆炊き出し
Card image cap

2017/12/13 08:15:42

@yellowstone925
湯種パン.ちょっと厚めにカットしてさトースターでカリッと焼いたらさバターを塗ってさ.( ´Д`)💨💓.もっちもちの食感に甘味があってそれでいてしっとりきめ細かい.湯種パン。.前回の注文以上の大量発注にも関わらず年末のお忙しい中ありがとうございます🙏。--------------------------#湯種パン #食パン#パン大好き #シュトーレン
Card image cap

2017/12/11 20:25:25

@tnkmyk
*湯種の角食。**久しぶりに湯種の角食を焼きました。 やっぱり美味しい❗️ #手作りパン#角食#湯種#湯種パン#春よ恋
Card image cap

2017/12/11 15:33:26

@sou_nana_
12月11日.また#セントルレシピ の食パン!見た目は今までで1番じゃない?てくらいきれいに焼けたけど、中はどうかなー💦❗お友達へ〜〜🎵..あまり生地はロールパンにしてみた😁ロールパン研究所に入所したいわ❤️ロールパンをゆっくり集中して成形する#時間がない #角食#食パン#ロールパン#おうちパン#手作りパン#パン作り#パン#湯種#湯種パン#ゆめちからブレンド
Card image cap

2017/12/11 12:06:52

@eriko1933
.昨日の明けランチ🍴同期夜勤で仮眠削って喋りすぎた😪..#cafe #lunch #lasagna #湯種パン #ウメキタ #大阪カフェ #梅田ランチ
Card image cap

2017/12/09 09:03:19

@kyekai.fp0114
#セントル角食レシピ昨日の夜焼きだけどゆだねはやっぱり保水力抜群✨しっとりもっちり〜〜⤴久しぶりにサンドイッチしようかな〜😂#自家製酵母パン#ルヴァン種#湯種パン#角食#セントルザベーカリーレシピ#セントル食パン#手作りパン#石窯ドーム#断面#パン活
Card image cap

2017/12/09 08:37:02

@kazuha.c
(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎土曜日ですYO!晴れてますYO!ソレイユに行かなきゃ!(本気・笑)・土曜日限定 【パングラタン】期間限定ではないけれど、寒い季節にぴったり💕パングラタンは、イートインで食べる時は、お店の釜で温め直してくれます👍・湯種生地にこんな感じで具材たっぷり&ベシャメルソース😍・温めて貰って手割りしたら…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・これね、勝手にフランスパン生地で想像してたら、湯種生地なので、ボリューミーだけど、ペロッといける感じ😍・ほんで冷凍保存もOKなんだって❣️イートインで食べて、2個買って帰って家で温めて食べて、もう1個冷凍するって言う、爺ちゃんに言ったらびっくりする様な買い方もありかも❓😁・本日は、大人気のチョコ食パンも店頭に並びますよ⤴︎・シュトーレンも店頭にある分だけになっております😊・お取り置きも出来ますので、お気軽にお電話下さいまし😊・本日もソレイユは10時開店で、皆様のお越しをお待ち申し上げております🌞・皆様、今日もソレイユを:・(*>▽︎
Card image cap

2017/12/08 07:56:21

@kazuha.c
ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!今朝、めっちゃ寒いですが💦ソレイユ盛り上げ隊、今日も元気に行きまーす❣️ ・・本日ご紹介致しますのは、昨日ご紹介した紅はるかって美味しいお芋使用のさつまいも餡と、ソレイユ自慢の湯種生地コラボの逸品🍠🥪 同じ餡を使ってても、しっとりもっちりでも軽い食感の湯種生地で、さつまいも餡を挟んでネジって成形してるからしっとりもっちりでも軽い食感の湯種生地が、さつまいも餡の水分でよりしっとりもっちりまいう⤴︎⤴︎⤴︎なのでございます😍・・パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛と致しましては同じ餡で、パン生地も成形も変える事で、和風のさつまいもあんぱんと洋風の湯種スィートポテトになるって事も勉強になるなぁ_φ( ̄ー ̄ ) で、ごじゃります😁・・こちらも、さつまいもあんぱん同様期間限定でございますので、ぜひともゲットしてご賞味下さいまし🙏・・ソレイユは、本日も10時開店で、皆様のお越しをお待ち申し上げております。皆様、今日もソレイユを:・(*>▽︎
Card image cap

2017/12/07 22:27:18

@runatoto
12月7日木曜日・ 今朝ほど前歯の差し歯が取れました😭・何ヶ月か前に まどかの頭突きに合いこの前歯 グラグラしてご飯食べてたら取れて〜〜💦次の日 歯医者の予約だったから付けてもらった その歯がまた〜〜💦・明日 朝一で歯医者に電話☎️します〜・明日はお釈迦様が悟りを開いた日【成道会】です。お昼に精進風料理をお出しします。そして法要の時に 御詠歌するのですが前歯なしで スカスカ言いながらお唱えしないとならない〜〜😭・こんな時に取れなくても💦💦💦*****一昨日『お〜〜い まだ菓子焼いてるか〜〜?紫芋もらったけどいるかね〜〜⁉️』・と 電話📳が来ました〜〜『は〜〜い❗️いただきま〜〜す』・小ぶりの段ボールに2箱も💦・せっかく頂いたのでスイートポテトパン焼きたくなりました🍞・お芋カットしてみたらびっくりするくらいの濃い紫色‼️・色を出したかったので白パンにしました🍞・綺麗な紫色〜〜✨・今日のレッスンの#おやつ#紫芋ねじねじパン になりました。・あと 胡桃レーズンパンと白ロールパン🥐・久々にレッスンの皆さんにお分けしました。喜んで頂けてよかった〜〜💓・さて少しチクチクして寝ます😴・#今日のおやつ #紫芋パン #湯種パン #湯種 #はるゆたかブレンド #胡桃レーズンパン
Card image cap

2017/12/07 20:14:41

@yuco.kmr
#セントル角食 #セントル山食#塩あんパン・初めて総量5斤焼きに挑戦(OvO)写真撮りそこねたけどこの他に角食2斤をお友達にあげるように焼きました焼きたてを渡したので写真撮り忘れて残念(T ^ T)5斤並んだトコロ壮観だったのに〜・山食はモリモリを計算に入れず二段焼きしたために天井にくっつくという失敗まー遠目バタートップみたい?ってコトで😝・#手作りパン#おうちパン#湯種パン#角食#おやつパン
Card image cap

2017/12/06 11:02:49

@mum0610
寝かしつけながらパン作り🍞捏ね始めると…「えーん」∑(゚Д゚)また捏ね始めると…(((╹д╹;)))結果、数分間の捏ねと寝かしつけを繰り返してダラダラ捏ねてたけど、フワンフワンのモチモチパンが焼きあがりましたー..捏ねる時間は、5分や30秒のときもあり、4回くらい小分けのコネ、その度にラップかけて生地さんおやすみなさいとゆー感じで。→やっと一次発酵で、レンジ発酵40分と放置→2倍になったからパンチ→ベンチ20分→分割→ベンチ10分→成形したものからベンチ…→二時発酵レンジ40分→焼き上げ15分..捏ね中も、ベンチだらけのパンにはほんとたくさん寝てもらいました。何回ラップとふきん掛けたかな。瑛菜さん、泣いてくれたおかげで私、色々勉強になりましたよー。#妹とお昼ごはん#オレオパン#リンゴとクリームチーズのパン#ちぎりパン#おうちパン#手ごねパン #湯種パン
Card image cap

2017/12/06 06:02:30

@gonta5031
【マーブルパン】.#ココアパウダーと#かぼちゃパウダー#マーブル柄 のパン焼いたよ✨.ココアとかぼちゃパウダーの分量は適当にしてしまう、そんなあたしですが、何とかマーブルになった❗.生地は毎度お馴染み#湯種 で.味はココアパンふわふわでした🎵.#食パン #湯種パン #パン #手作りパン #おうちパン #パンスタグラム #2色パン #虎柄パン #朝ごはん #朝ごぱん #トースト #マーブル #マーブルパン #国産小麦 #ドライイースト #bread #baking #breakfast #eat #nice #cute #yummy #Instagram #Instagood #breadpic #breadphoto