#湘南tsite


Card image cap

2017/10/20 10:36:17

@mo.choco
✎TOASTED大好きな ご機嫌妻ねえさんと ¨̮⋆。 .辻堂にあるホットサンド専門店選んだのは ジェノベポテサラとアンチョビポテサラサンド味で選んだから 萌断ならず 笑たらことか卵系を 選べばきっと 色鮮やかだったかもさくさくのパンと合っておいしかった ~ ❁話に夢中になりすぎて2階の雑貨屋さん 行くの忘れてたから また行こランチしたあとは ずっと行ってみたかった .✎湘南台 T-SITE読書はまた今度にして湘彩ダイニングで teatime野菜ケーキも気になったけどサンドだけじゃ足らず腹ぺこ だったので湘南卵のダッチベイビーふわふわで おいしかった ❁夜は おねえさまのおうちで夕飯 いただきました ・⋆:. .みゃーちゃん写真 撮り忘れたおねえさま 見習ってご機嫌妻になると 決めた心を広く にこにこ がんばろすてき夫婦とお話しながらおいしいごはんをご馳走になりたくさん 主婦道具 いただいてとびっきりご機嫌ないちにち#ランチ #カフェ #藤沢 #辻堂 #toasted #湘南tsite #湘彩ダイニング #ご機嫌妻
Card image cap

2017/10/20 00:14:04

@parrot20089
2017/10/16ムギナミベーカリー(辻堂)湘南T-SITE FRESCAにてハロウィンクッキーFRESCAさんに毎週ムギナミベーカリーさんの焼き菓子が入荷するというのを前回伺ったときに聞いたので寄ってみましたかわいいね(^^)#ムギナミベーカリー #湘南tsite #fresca #ハロウィン #クッキー #辻堂
Card image cap

2017/10/20 00:15:15

@parrot20089
2017/10/16ムギナミベーカリー(辻堂)湘南T-SITE FRESCAにてアーモンドビスコッティこれ私の好きな硬いやつ(^^)美味しい!#ムギナミベーカリー #湘南tsite #fresca #アーモンドビスコッティ #ビスコッティ #辻堂
Card image cap

2017/10/20 00:12:05

@parrot20089
2017/10/16パンとエスプレッソと湘南(湘南T-SITE)パンとスープセットスープはコーンポタージュでした(^^)#パンとエスプレッソと湘南 #スープ#湘南tsite #コーンポタージュ
Card image cap

2017/10/19 23:14:58

@petit_knot
🎨🎨🎨ペイントワークショップのご案内です。来週10/27(金)に湘南T-SITE(11:00-13:00)の @square_gallery さんで開催します。お申込みは25日までとなります🙇‍♀️詳細はこちらまでご連絡ください。.FERMENT電話: 0466-34-8544メール: info@ferment.or.jpWeb: www.ferment.or.jp.お花の形(2種類)の木製パーツを選んで、好きな色の絵の具で色付けしていきます。自分だけのオリジナルアクセサリーをぜひこの機会に作ってみてください🎨...#ペイント #ワークショップ #湘南tsite #shonan #tsujido #fujisawa #woodjewelry #fashion #japan #fall #autumn #winter #workshop #petitknot #ファーメント #大人向けワークショップ #10月 #木製 #アクセサリー #ハンドメイド #手づくり #絵の具 #イヤリング #ピアス
Card image cap

2017/10/19 18:56:29

@kita.hideaki
湘南T-siteで今日から25日の水曜日まで展示中ですのでよろしければお立ち寄りください!#湘南tsite #shonan#watercolor
Card image cap

2017/10/19 22:08:51

@ngci.ouh
2017.10.19 撮影今日は湘南Tサイトに行ったら水彩画の展示が始まっていた。遠目に見たら、写真のような出来でした。作家さんともお話が聞けてよかったです。@kita.hideaki #湘南tsite #shonantsite #水彩画#watercolor#ipodtouch
Card image cap

2017/10/19 20:27:48

@yuno6251
これは胸熱!児童書コーナーにあったけど、主ターゲットは絶対オジサン世代だと思う。#湘南tsite #ロボット100 #胸熱ロボット本
Card image cap

2017/10/19 19:40:48

@tableoginoshonan
明後日21日、来週28日イベントビュッフェ牛ミスジ、骨つき仔羊食べ放題ビュッフェまだお席ご案内可能です皆さまお待ちしております!🍖 #湘南#湘南tsite#湘南tsite2号館#湘南ターブルオギノ#tableogino#肉ビュッフェ#肉食べ放題#ミスジ#仔羊
Card image cap

2017/10/19 19:05:00

@shonan_t_site
10月21.22日開催予定の湘南T-SITEパンまつりは雨天の為、中止させて頂きます。しかし、楽しみにして頂いているお客様もたくさんいらっしゃっておりますので、延期開催します!11月11日(土)10:00-16:00どうかこの日は雨が降りませんように…#てるてる坊主#どうか晴れますように #湘南tsite #湘南 #shonantsite #shonan #t #tsite #藤沢 #辻堂 #イベント #パン祭り #パン
Card image cap

2017/10/19 18:58:28

@shonan_greendog
.こんにちは🐶🐾最近は雨の日が続いていますね☔️お散歩になかなか出られない方も多いのではないでしょうか?💦.イングリッシュコッカースパニエルのマールちゃんはこの日、ママさんにおもちゃを買ってもらって大喜び😆💕全然離しませんでした(笑).退屈な時は、このようにオーナー様も一緒に遊べるおもちゃがあるといいですよね☺️🎶.#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング#イングリッシュコッカースパニエル#4ヶ月#dogtoy#gofetch#マラード
Card image cap

2017/10/19 18:32:46

@mika_arrange.merci
次の本はこれ📖 💕ツボなクラッチバッグも見つかり続々と私の手元へ。服小物家具と断捨離週間してたけど昨日今日でプラマイゼロに👌結局いつも一定を保っての生活✨*#暮らし #日々 #読書の秋 #本 #湘南tsite #読書 #いつか別れるでもそれは今日ではない #言葉がスルスル入ってくる #どうせ人生最高 #クラッチバッグ #ファーバッグ #配色がツボ #秋カラー #ファッション #bookstagram #book #bag #fashion #autumn #antique #shonan #tsutaya
Card image cap

2017/10/19 18:08:10

@iimammy
今週のplants♡ソテツの実!初めての出会い!『ゴーストの羽』『エンジェルウィング』と呼ばれているようです♡Halloween やChristmas のアレンジで活躍してくれそう♡写真では見えないかな?毛羽立ってて、本当に魅惑的(*´꒳`*) #plans #ソテツの実 #エンジェルウィング #ゴーストの羽 #湘南tsite #halloween #ハロウィン
Card image cap

2017/10/19 17:25:15

@kasumi_0614
+せっかくの休みなのに〜☔️めっちゃ寒いし🤧🍃安定のT-site☕️📚_#rainyday#dayoff#湘南tsite#ootd
Card image cap

2017/10/19 16:13:40

@shonan_lifesea
明日の夜は、LIFESea大人気イベント牛ビュッフェ開催!!!.ローストビーフやハラミ肉グリル、トリッパ煮込み、ポルペッティーニ、牛スジ肉のピザ、牛肉ラグーのパスタなどが食べ放題!!!という素晴らしき夜です!!!.まだ若干の空きがございますので、ぜひぜひご予約・お問い合わせお待ちしておりまーす(//∇//)0466-31-1523#牛ビュッフェ#明日の夜は牛づくし#牛牛牛牛牛牛 #lifesea #湘南tsite #italian #まだ若干の空きがございます
Card image cap

2017/10/19 15:59:40

@stash_shonan
リベコのモールファブリック。スウェードのような光沢とやわらかな肌触りの生地です。厚みがあるので、インテリア向きですが、バッグや小物にしても良い感じになります。私はこの生地で、パンツを仕立てました。肌寒くなって来たので、とっても重宝しています。.11月のソーイングレッスンでは、写真の『ワンショルダーバッグ』、『うさぎポーチ』のワークショップを行います。詳しくは店頭まで、お問い合わせ下さい。.また、ただいま、この生地をお買い上げいただいたお客様に一枚目の写真の『ワンショルダーバッグ』の作り方レシピを差し上げています。どうぞ、ご来店ください。.#stash_shonan #stash #スタッシュ#湘南tsite #linen #sewing #fabric #handmade #haberdashery #リネン #ハンドメイド #手作り #ソーイング #moorit #knitting #編み物
Card image cap

2017/10/19 12:46:01

@takabahiro
少し前のものですが、やっぱり食べ物画像に戻ってきましたwパンとスープがとても美味しかった😋左のパンが非常にもちもちしていて、買って帰らなかった事が非常に悔やまれます…💧サラダとコーヒーも美味しく頂きました✨#パンとエスプレッソと #湘南tsite #パン #スープセット #ランチ #powershotg9x