#湘南


Card image cap

2017/06/05 18:46:09

@sakaimissan
辻堂の不動湯さんを楽しみに今日1日を過ごしてたのに 「しばらくの間休みます」だそうで。あゝ。銭湯難民だよぅー#銭湯 #不動湯 #辻堂 #湘南
Card image cap

2017/06/16 22:07:24

@sakaimissan
今日はボングーさんへ父の日のお菓子を買いに。お酒だけじゃ寂しいしね。#湘南 #茅ケ崎 #shonan #chigasaki #maisonbongout #パティスリー #父の日gift
Card image cap

2017/06/18 11:17:09

@sakaimissan
スタバのかわい子ちゃんがこんなメッセージ書いてくれてた♡#今日は父の日 #haveagoodsunday #shonan #chigasaki #湘南#茅ケ崎
Card image cap

2017/06/28 02:27:51

@y___a___e
藤沢 27 Coffee Roastersマキアートミルクの温度とか、フォームの細かさとか、フォームの量って、かなり味に影響あるよね。エスプレッソがよくても、口当たりで、ん?ってなるお店ある。ここは、スタッフさんたくさんいるのにみなさん安定の素晴らしい美味しさ。…なんかえらそうな言い方だな…自分では出来ないくせに口がおごる…美味しいお店が多いのがいけませんな。笑#湘南 #辻堂 #藤沢 #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #ロースター #焙煎所 #coffee #coffeebreak #coffeetime #coffeeroaster #cafestagram #cafelife #cafe #macciato
Card image cap

2017/06/24 21:35:39

@sakaimissan
今日は辻堂の #toasted_tsujido さんでディナー✨毎週末開催の #kaiskitchen さんにようやく来れました😊#湘南#辻堂#サーファー通り#shonan
Card image cap

2017/06/24 21:38:16

@sakaimissan
今日の #kaiskitchen さんは「裏メニュー “パスタ” ウィーク」ということで、パスタを食べにいってきました。 ・k.k.オリジナル 夏野菜のナポリタン・パルミジャーノ香るミドリ緑みどりパスタ・海鮮レモンクリームソースの3種から 海鮮レモンクリームパスタをチョイス。クリームもレモンも好きな人にはたまらない贅沢な組み合わせでいただきました♡ (´-`).。oO#美味しさの余韻 #海鮮とクリームとレモンの黄金比よ#前菜も美味しかった#湘南#辻堂 #サーファー通り #shonan#週末限定のご飯屋さん
Card image cap

2017/06/28 02:17:23

@kosuke1227
恒例のゆずみくと町田集合!定期的に集まるやつ!神奈川来てからずっと仲の良い後輩たち!先輩らしさはありませんが笑#町田 #定期的 #ミーティング #カフェ #近況報告 #ゆずみく #たわいもない話 #美容師の休日 #mEg #川崎 #横浜 #矢向 #美容師 #おしゃれ #かわいい #一眼レフ #写真 #カメラ #神奈川 #湘南 #平塚 #love #cute #beautiful #nature #landscape #photo #smile #happy #sharehappy
Card image cap

2017/06/28 02:13:17

@sttky0224
由比ヶ浜~稲村ヶ崎~江ノ島~湘南~茅ヶ崎と通ってサザンビーチ寄ってエボシ岩も見て🌊文字通り少しだけサザンオールスターズ名曲の世界観を味わって参りました🙌ただの自己満足プランです🎶#湘南 #由比ヶ浜 #周辺は #雰囲気も良くて #サーフボード片手に自転車に乗ってる人 #茶髪に日焼け肌のオバサン #いちいちカッコ良く見える #一度は憧れる生活 #また夏にも訪れてみたいもんやね☀🏄
Card image cap

2017/06/28 01:55:16

@rui_suzuki
この時が一緒に撮った最後の写真になっちゃった今日の午後、婆ちゃんは95歳で旅立ったどの記憶を辿ってもとても可愛がってもらった思い出しか無い本当に良い婆ちゃんだった俺は良い孫だったんだろうか『本当に長い間お疲れ様でした今はゆっくり休んでください。そしていつかまた会おうね。ありがとう』ってそう言ってあげたい#神奈川#平塚#厚木#湘南#音楽#ロック#バンド#ギタリスト#ボーカリスト#ミュージシャン#絵描き#彫師#祖母#婆ちゃん#旅立ち#お別れ#ありがとう#感謝
Card image cap

2017/06/28 01:49:46

@fuku3rin
.可愛いです😆💕ご縁がありますように☺.#Repost @chiii7126 with @repostapp・・・.ゲリラプレゼント企画~👏👏👏..日頃の感謝を込めて....🙈..800人言ったらと言ってましたが、急遽やります✋..今回は、3名の方にプレゼントしちゃいます~~~💋..当選者の方は、受け取りpost(投稿)できる方お願いします🙇‍♀️..プレゼント企画は、フォロワー様限定なのでフォローしてからの応募お願いします👏..⚠️すぐ解除する方、プレゼント企画目当ては、すみませんが御遠慮ください🙇‍♀️...今回は、ポーチのプレゼント企画になります🙊㊙️..届くまでどんなデザインかは、お楽しみ💓💓💓..あと、素人のハンドメイドですのでその点ご理解お願いします🙇‍♀️..参加条件📝..フォロワー様限定🙌.❶フォローしてからプレゼント企画に参加お願いします⚠️⚠️⚠️...❷リポストorスクショで必ずタグ付けお願いします🙇‍♀️.(タグ付けないと確認出来ません😭).@chiii7126.. ⚠️非公開の方は、応募されても無効になります!公開にしてからお願いします😭. ...❸postの際.#プレゼント企画. #ズパゲッティバッグ.とタグ付けお願いします✨. ..❹到着後postできる方🙇‍♀️...締め切り期間⌚..6月26(本日)~6月30の23時迄!!!..国内限定になります🙌..転売しない方応募お願いします🙇‍♀️..#ズパゲッティバッグ#ハンドメイド#フリンジバッグ#tシャツヤーン#ズパゲッティ#hoooked#マカロニ#MONOPOP#ママバッグ#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#カラフル#zpgettibag#母の日プレゼント#ギフト#マカロニヤーン#カルフォルニアスタイル #湘南#江ノ島#ママバッグ#gu#UNIQLO#しまむら#クラッチバッグ#ショルダーバッグ#オーダーメイド#オーダー
Card image cap

2017/06/28 01:46:23

@nojonojo106
昨日はぴろちゃん初の保育園預かり✨慣らしなので3時間程度結果は一度泣いたけど、腹減りによるもので←普通に食べ、食べてる途中に眠くなったらしく寝ちゃったみたい☺️寝ちゃう前にお迎え行く予定だったのに行ったらがっつりお布団の上で寝ててびっくり😂とりあえずはまた預けても大丈夫そう🙆**まさかじゅは行かなかったので、久しぶりの2人っきりのデート☺️💕アンパンマンパンを連呼してたけど、お休みだったので、近くの#chigaya さんへ。一度お持ち帰りしたことしかなくて、暴れぴろを連れてだとなかなか行けなくて、やっと☺️💕ドーナツの日だったので、迷わずドーナツを🍩美味しすぎた!もっと食べたかった😭まさかじゅはチョコだけかじってお腹いっぱい🙄#それやめてとっても落ち着いてて大好きな雰囲気✨もっとお店の中撮りたかったのに、タイミング見計らってたら忘れてたw最近まさかじゅが超話しかけてくるので、とりあえず撮っとけ!な写真ばかり🤷‍♀️←床も好きな感じだったから、床入れたら良かったなぁ…その後公園で時間までいっぱい遊んだ!保育園着いた時はぼくも保育園!ママとは嫌って言ってたのにw満足したみたいでした☺️✨お兄ちゃん頑張ってるから、これからもたまにはこういう時間作ってあげたい🤔**#湘南#湘南ライフ#カフェ#カフェ巡り#bakeshop #辻堂#cafelatte #lemon#doughnuts #brunch#3歳#男の子#デート
Card image cap

2017/06/28 01:39:50

@pureflower_dolls
.Good morning☀️.ハワイ2日目💜.今朝の朝食はABC STOREで調達🍞.主人は朝イチ🏄に。子供達はまだ夢の中💤..#湘南#茅ヶ崎#shonan #chigasaki #湘南リカ部 #湘南リカちゃん #日焼けリカちゃん #リカちゃん#リカちゃんキャッスル #リカちゃんハワイ旅🌴#waikiki #hawaii#pureflower_dolls