#温室


Card image cap

2017/11/19 17:08:19

@snow.speeder8
セクシーリップ…じゃないよ何の花か分かるかな?#熱帯植物園 #温室
Card image cap

2017/11/19 16:22:31

@rakira39
Card image cap

2017/11/19 15:33:29

@ryoko1101ogawa
こんにちは〜 薄曇りちょいと寒いちろちゃん地方です… 南国千葉県なんだけど、冬は、それなりに一桁気温にもなります❄️ キラキラと夏を楽しませてくれたハイビスカス🌺に新居を作ってあげまし👍 極狭庭周りも少々お手入れ…✨ 相変わらずのブサ#バケット では有りますが😅記録の為に1枚目のデブ子は、起こしたての#ホシノ丹沢酵母 を使い、2枚目のは、インスタントドライイーストを使い… 素材によってパンの表情って変わるね〜😉お空組さ〜ん🌈3時のお茶に食べにおいで〜🐶🚀🐾#手作り #手ごねパン #おうちパン #baguette #温室 #ぬくぬく #冬越し #ハードパン #ちろちゃんパン屋
Card image cap

2017/11/19 15:13:01

@atelier.ishii.chieko
Dollhouse[多肉植物の温室]より外からの撮影#Dollhouse#ドールハウス#miniature#ミニチュア#多肉植物#温室#樹脂粘土
Card image cap

2017/11/19 14:27:47

@masakeni
Card image cap

2017/11/19 13:54:14

@iwakura.nouen
ゆらゆら〜😴温室にハンモックを設置温室は暖かくて風もなくて冬は快適( ´ ▽ ` )#温室 #農家 #ハンモック #クロトン
Card image cap

2017/11/19 12:39:02

@935coochan
数年前に次女にもらった#温室 です😊だいぶ寒くなってきたので#多肉ちゃん 達を移しました🌵雨風はしのげるけど、ガラス製なので冷たいですよねぇ~😂 #多肉植物 #多肉植物初心者 #寒さ対策 #ペンキがボロボロ#アンティーク
Card image cap

2017/11/19 12:29:48

@ri_saso_ra
近隣の山も雪化粧ぼちぼち里雪ですね〜温室内、健康そうな奴調子崩し気味な奴いろいろで冬越せるのか不安💦#エケベリア#多肉植物 #温室#echeveria #succulent
Card image cap

2017/11/19 12:22:40

@takyo__tony
お家カフェ、屋根のヨシズを取り外しました。 お日様がいっぱい。ちょうど良い暖かさの、温室です(^.^) 暖房費も節約できるかな、、(^o^;)#お家カフェ #お日様 #温室 #暖房費節約 #田京
Card image cap

2017/11/19 11:59:07

@yoko10251025
トリミング行くまでの途中の風景#街並み#家家家#温室#畑#今ソラ#冷え込んでる
Card image cap

2017/11/19 11:37:36

@masaki24182
室温30℃湿度20%🌱 晴れれば常夏🌴#ガーデンルーム#温室#栽培