#渋谷


Card image cap

2017/10/23 00:24:31

@aocrrn
めぐみるく🐮🥛💖💖BD🎂🎉..いつもいつもいつもありがとうございます皆が大好きです!おめでとうございます!😭💞💞素敵な1年にしてください( •̤ᴗ•̤ )..私のいつもの『きいて〜!😗💞💞』なわがまま、甘えを聞いてくれる皆大好き😊🙌💓.._#happybirthday #birthday #happy #誕生日 #バースデー #女子会 #お洒落カフェ #カフェ巡り #東京 #渋谷 #渋谷カフェ #東京基地 #スペイン坂 #リゾット #バースデープレート #誕生日ケーキ #カービー #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #渋谷センター街 #大好き #1022
Card image cap

2017/10/23 00:24:10

@miyako.love
..【SHOTO CAFE 松涛カフェ】⏩cake pic.から💕.あとで知った…「松涛ケーキ」っていうふわふわシフォンケーキが食べれる有名なお店だったんですね🎶.初めて入ったしどうしよっかな…“まずプレーンかトーストか選んでいただいて”とお姉さん。“どちらがおすすめですか”って聞いたら“トーストがおすすめですよ♡”って教えてくれたので toastでおねがいしました。.toppingも色々あったからどれにしようか悩んだけど、お母さんには“ もりもり生クリームandチョコレートソース” そしてわたしは大好きなberry系をchoiceしました🍇.他にバニラアイスやバナナ、大納言にキャラメル。特製りんごのシナモンジャムetc. いろいろありました💜.ドリンクは寒いからあったかいのがいいなとHOT CHOCOLATEを🍫.どんなのかな~めっちゃ楽しみ.まずホットチョコレート持ってきてくれました。「いっぱいになっちゃった~あ…溢れそうでこわいなぁ~これでおなかいっぱいになっちゃうね~」ってマスター(笑っ思わず見てビックリ!大きなカフェオレボールにホントなみなみたっぷり😆.そして、松涛ケーキが運ばれてきました。う~ん香ばしい香り~.厳選された小麦粉と卵を使いバターは不使用とってもhealthyなシフォンケーキ。ベーキングパウダー類は一切使わずメレンゲの力だけでふんわり焼き上げた贅沢な逸品✨.カナダ産100%「メープル🍯はかけ放題だからお好みで♪」だって。.ほんとにふわっふわっでめっちゃ美味しい💛💛💛そのままシンプルに食べて、生クリームで食べて、Berryソースかけて、すこしメープルもかけてみて… めっちゃおっきかったけど、あっという間にペロッて食べちゃったyummy😋✨.. # 松涛カフェ #SHOTOCAFE #shotocafe本店 #bunkamura # 松涛ケーキ #シフォンケーキ #ciffoncake #ヘルシー #healthy #ふわっふわっ #hotchocolate #カフェ #cafe #カフェ巡り #渋谷 #トースト #ホイップクリーム #チョコレートソース #ベリーソース #素敵 #可愛いお店 #マスター #あったかい #優しい #感激 #うれしい #happy #ありがとう #ごちそうさまでした #istagood #istalike #collage
Card image cap

2017/10/23 00:23:23

@junuranai
毎年恒例の沖縄運動会に今年初参加✨700人規模のイベントを企画できるのもすごい😃今年は台風の時期と重なってたけど、みんなの熱量でやってる間は晴れました😆賞金もでるということで、みんなガチでやってた。それに参加出来ただけでも嬉しい😃⤴ 夜は外で飲み会しながらDJtime✨仲間と楽しむって最高だね🎵来年も絶対参加する😃#運動会#自由人#dream#感謝#渋谷#沖縄#高津#二子新地#お洒落さんと繋がりたい#飲み会#DJ#台風
Card image cap

2017/10/23 00:22:40

@piyotaku3_sch
渋谷で見てきました。オーケストラでゲーム音楽の演奏会。 #渋谷 #JAGMO
Card image cap

2017/10/23 00:21:57

@risel_hiro
本日の【 #お客様カラー 】……どうしよう。……参ったなぁ。………ゲロマブ。………#ショッキングパープル#インナーカラー 仕上げ✨店舗 @risel_xoxo 担当 @risel_hiro 施術金額ブリーチ×カラー×インナーカラー¥22140明日、当日予約がまだ取れますのでプロフィールのリンクからネット予約できます‼️または0354569565までお問い合わせください( ̄▽ ̄)絶対可愛くしますよ🔥#渋谷美容室#渋谷#RISEL#RISELxoxo#RISELスタイル#美容師#美容室#リゼルキス#リゼル#グラデーションカラー#外国人風カラー#オンブレカラー#ハイライト#ハイライトカラー#バレイヤージュ#バレイヤージュカラー#メッシュ#ombre#ombrehair#그레이#호일워크#渋谷美容室リゼル#渋谷美容室RISEL#ウィービング#ホイルワーク
Card image cap

2017/10/23 00:20:44

@miyako.love
..ここのところずーっと雨降り☔寒いですね😣🌁台風来てるし…🌀.昨日そんな雨の中、渋谷にあるbunkamuraオーチャードホールへ谷村新司大好きなお母さんをコンサートに連れてきました。.喜ぶかな~って毎年ticketとって連れてく❤.【谷村新司 45th CONCERT TOUR 2017 STANDARD】.わたしの知ってる曲もいっぱいあった🎶定番の「昴」はもちろん「いい日旅立ち」「三都物語」「サライ」etc…後半には、新しくコラボしたかの有名なpianist リチャード・クレイダーマンの「渚のアデリーヌ」や、井上陽水の「少年時代」来生たかおさんの「夢の途中」などのカバー曲.素晴らしい楽曲いっぱい。安定の声の美しさとバックバンドの技術のqualityの高さ、そしてベテランがもつウィットに富んだトークととっても中身の濃いコンサートでした👍.ちなみにこの日はwowwow生中継入ってて、カメラ16台🎥 みなさまとっても盛り上がってましたよ💃.そしてこのオーチャードホールは、初めて来たのですが、height20mの高く平らな天井・垂直で大きな側壁・浅いバルコニー.音が何度も繰り返し反射して重厚で豊かな音場を生み出すシューボックス型ホール。このシューボックス型を採用した国内最大規模のホールだとか。ひとつひとつの音がホントに綺麗。いい音を聞くにはやっぱりこういうホールじゃなきゃだな~って、しみじみ思ったのでした😊.いっぱいいろんなことがもぅ分からなくなっているお母さんなのですが😢、大好きな谷村新司さんの歌声にすこしは心が癒されたかな…帰り道では今行ってきたことさえ忘れてしまっていたけれど、その瞬間だけでも楽しいと思ってくれてればいいのだけれど。.ちなみにわたし的に一番惹かれたのが、バックバンドで石坂慶彦さんという方が奏でるpiano🎹🎼.なんていうか、テンポというか発する音の長さというかすべての音が…このピアノを調律した調律師さんにも感動✴なのですが、なんて表現すればいいんだろう…『寸分たがわぬ』スコーンとドンピシャで聴こえてくるのがもぅたまらぬ快感❇最高のピアノでした❇.単独ライブとかやらないのかなぁ💕.. #谷村新司 #コンサート #45thconcerttour2017standard #STANDARD #wowwow #生中継 #bunkamura #オーチャードホール #シューボックス型ホール #渋谷 #お母さん #楽しかったかな #音楽 #music #piano #pianist #リチャードクレイダーマン #RichardClayderman #ピアノ #ピアニスト #石坂慶彦 #感動 #快感 #最高
Card image cap

2017/10/23 00:20:10

@ribo1441
松浦航大バースデーライブ!めっちゃ楽しかったっす!呼んで頂き感謝!よき一日でした!#あさきゆめみし #松浦航大 #菅原優也 #誕生日おめでとう #渋谷 #jpopcafe
Card image cap

2017/10/23 00:19:38

@iphone.case.shop5423
公式HP掲載✧˖◡̈⃝ ..iPhone8発売記念SALE ️..iPhone8対象機種は全品30%OFF〜最大70%OFF ️,.この機会に是非宜しくお願い致します .アクセサリー販売始めました ️. ︎◡̈⃝iPhoneケース専門で取り扱っております◡̈⃝ ︎ ︎◡̈⃝shop内是非ご覧下さいませ✩ ..follow ️me...。★.. #iphoneケース#スマホケース#韓国ファッション #韓国好きな人と繋がりたい #韓国旅行 #韓国好きな人と仲良くなりたい #インスタ映え #渋谷 #カフェ巡り #rhc #spinns #秋コーデ #インスタ映え #渋谷 #ゆめかわいい#ハロウィン  #韓国旅行 #美容師 #個性的 #かわいい #可愛い #スピンズ #デコレーション #スワロフスキー #wego#韓国 #外国人風 #ターコイズネイル #オルチャン
Card image cap

2017/10/23 00:19:25

@koukibadboy
最後の10代楽しみますかね笑#渋谷#京都#浅草#ユニバ
Card image cap

2017/10/23 00:18:42

@773_nanami_773
❤️Amami+GAL$❤️@amamiswag @sasya_swag #夏休みイベント #渋谷#amamichan #GAL$#love
Card image cap

2017/10/23 00:18:36

@tomomasa.asami
☔🌀....台風接近、ずっと雨だ😭😭#rainyday #shibuyacrossing #typhoon #台風 #渋谷 #東京 #日本
Card image cap

2017/10/23 00:18:33

@semaaydemirr3673
Şu anki mod bu şekilde Pazar ı dibine kadar yaşamış hem gezmiş hem dershaneye gitmiş😊 Şimdi de yemek yiyip derbiyi beklerken ben ❤️ Bugün giremedim çok Özür dilerim 🙏 @semaaydemirofficial @semaaydemirofficial @semaaydemirofficial @semaaydemirofficial @semaaydemirofficial #渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Card image cap

2017/10/23 00:18:23

@duygu.edits
🐻🐻....@duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @duygubie @eyloladiguzel @eyloladiguzel@eyloladiguzel @eyloladiguzel @eyloladiguzel | #渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ