#清涼感


Card image cap

2017/12/11 14:12:39

@nexco_central_sapa
E1東名高速道路EXPASA足柄 下り線わさび味の、ちょっぴり不思議なもなかはいかがですか?NEXCO中日本のお土産ブランド『プレみや』商品のご紹介です。『山そだち』は、EXPASA足柄下り線の所在地、小山町の地元産わさびを使用した銘菓です。冷やして食べるのがオススメ!ひんや~りした上品な白あんの中から、生わさびの清涼感が広がります。1度食べたらクセになること間違いなし!ぜひ一度お試しください♪【店舗】ショッピングプラザ【商品】『山そだち』 850円(税込)【営業時間】24時間#EXPASA足柄 #山そだち #わさび #もなか #プレみや #小山町 #銘菓 #ひんやり #白あん #清涼感
Card image cap

2017/12/11 00:42:03

@model_t_shrine
「ぶっかけ(小)」。しっかりとした歯応えに、つるつるの舌触りの麺。魚介出汁がふんだんで、強めの風味がある汁がしっかりと太いうどんを相手する。レモン汁で清涼感を付加するのもあり。 合う。#神奈川 #川崎 #向ヶ丘遊園 #ランチ #宗 #うどん #讃岐うどん #ぶっかけうどん #太麺 #魚介 #出汁 #歯応え #舌触り #レモン #清涼感
Card image cap

2017/12/11 00:02:36

@nana_kaji793
今さらながら使ってみたんだけど、すんごい清涼感(笑)目が冴えます!!(笑)本当にかいしんの一滴!! #スライム #スライム目薬 #清涼感 #かいしんの一滴
Card image cap

2017/12/10 10:01:08

@ao_blue1
ラスボラアギリスという魚です。清涼感あります😀 这是我的小水族馆🐠 สี่ปลาตัวนั้นสดชื่น นำเข้าจากมาเลเซีย#アクアリウム #熱帯魚 #水槽 #過密 #清涼感 #aquarium #fishtank #fish #rasbora #rasboraagilis
Card image cap

2017/12/09 12:39:19

@ayn_0719
ダンス💃授業やと思わへんくらい楽しかったぁ〜#体育 #underthesea #ポカリダンス #青春 #清涼感 #ljk
Card image cap

2017/12/08 16:20:19

@choisabo108
寒くなって益々人気♪ 『レッチリヌードル♪』 辛~いスープを豚足や椎茸の出汁、トロトロの玉子が優し~く包み込みます♪刺激と優しさのコントラストを楽しみながら、体の芯から暖まって下さい♪師走の週末、慌ただしい中でもちょいとサボりに来てください♪#ちょいさぼ #そいさぼ#沖縄料理 #タイ料理#沖縄 #タイ #福岡#パクチー #レモングラス#ハーブ #ミント#健康 #美容 #美肌#激辛 #清涼感#デトックス #血行促進#江口農園 #川辺農園#yummy  #vsco#トムヤムクン #おでん#夏バテ #food #instagood#foodpic #thaifood #okinawafood
Card image cap

2017/12/08 13:44:53

@ofcosmetics_ichi
冬は頭皮も乾燥します🌁【頭皮の美容液】スキャルプエッセンス・3−ROでうるおいを与えましょう📣アロエベラ生搾り液汁を水の代わりに使用して、頭皮にうるおいを与えます✨さらに、高麗人参など23種類の和・漢・洋植物エキス配合で、健やかな頭皮環境に整えます🌿ワイルドローズ精油&ダマスクローズ精油の優雅な香りがフワッと広がり幸せな瞬間に😆🎵 フケやカユミを防いで発毛を促進。メントール配合で、スーッと心地良い清涼感。#ofcosmetics #ofhair #hairsalon#hair#haircare#cool#volumize#medicated#scalpessence#オブコスメティックス#オブコスメ#マイオブコスメティックス#オブヘア#ヘアサロン#ヘアケア#シャンプー#クール#清涼感#ボリューマイズ#髪#ハリコシ#頭皮の美容液#スキャルプエッセンス#頭皮ケア#スキャルプケア#頭皮#頭皮の乾燥#頭皮うるおい#薬用#医薬部外品
Card image cap

2017/12/05 15:26:02

@choisabo108
ちょいさぼ版!温か肉豆腐♪ 『ソーキ豆腐♪』 福岡にも雪が降ったようで、本格的な冬到来!ちょいさぼの肉豆腐は、トロトロになるまで煮込んだソーキ(豚バラ軟骨)と、沖縄の島豆腐を生姜たっぷりの優しいお出汁でじっくり煮込んでます♪心も体も暖まって下さい♪それでは本日もちょいとサボりに来てください♪#ちょいさぼ #そいさぼ#沖縄料理 #タイ料理#沖縄 #タイ #福岡#パクチー #レモングラス#ハーブ #ミント#健康 #美容 #美肌#激辛 #清涼感#デトックス #血行促進#江口農園 #川辺農園#yummy  #vsco#トムヤムクン #おでん#夏バテ #food #instagood#foodpic #thaifood #okinawafood
Card image cap

2017/12/05 11:01:25

@ryoko_leo5793
デニーズの抹茶白玉ミニパルフェ😊わ〜すごい立派なミントの葉‼︎😳飾りにちょこっと乗ってるのが普通だけど、この存在感…✨いや、たまたまだろうけど(笑)抹茶アイスとダブルで清涼感あふれるスイーツに仕上がりました…(笑)・・#スイーツ#デザート#抹茶#抹茶パフェ #パフェ#カフェ好きな人と繋がりたい #ファミレス#デニーズ#清涼感
Card image cap

2017/12/05 09:31:07

@sacco.cos
#HIMITU #シークレットリップランパー を使ってみました😊.カラーは5種類の中から華やかなレッドのBOTANにしました😘💓. #セイヨウハッカ油 の香りかな?スースーしそうな香り😁唇に塗ってみると #清涼感 があって唇に #ハリ が出そうな感じが…❤️ #トウガラシエキス が入ってるけど、私はそんなにピリピリすることなく快適😊✨.BOTANはこれだけで #唇 が色鮮やかになって #口紅 はいらない😊#輪郭 がくっきりとしてぷっくり💋私の唇は輪郭がぼやっとしていて薄めなので嬉しい❤️少しは色気のある唇になれたかな?😍.透明なカラーもあるのてケア用にも欲しいなぁ🎶ピンクやコーラル、ベージュも気になる😍..ありがとうございました❤️.#himitu#リッププランパー #monipla #美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中#cosmetic #lipgloss #makeup #lipmakeup #コスメ#リップグロス#リップメイク
Card image cap

2017/12/04 12:16:28

@19kttk87
🌟🌟🌟#前から気になってた試しに#挑戦 #🌱#🍫#ドキドキ しながらの一口目😳😳・・・・・広がる#清涼感#爽快感#爽やか#さわやか#超絶#ミント#フレーバー#ドリンクなんせミント感がエグい🙄🙄!!!!!!!!!!これはやったなカフェドクリエさん🤔💕ただいきなりのエクストラミント頼んだのは失敗😱💦💦まずはミントチョコソルベージュから試すべきやった🤔✨ホンマに良い経験をさせて頂きました🙇‍♀️✨あと言える事は夏に飲むドリンクって事www#チョコレートミント#チョコミント#ミントチョコレート#ミントチョコ#CAFEdeCRIE#cafedecrie#カフェドクリエ#エクストラミントチョコソルベージュ#ソルベージュ#フローズンドリンク#ミキサー#チョコミント推し#チョコミン党#歯磨き粉 なんて言わんといてw😖😫👅チョコミント反対派の人のあるあるコメントw#かちゃんすき
Card image cap

2017/12/03 13:53:12

@sigeruosada
#清涼感 #大内宿 #観光この絵図を見れば、まず買っちゃいますよネ。勉強になります❗️
Card image cap

2017/12/02 02:28:03

@ako_styling
エクリュはホワイトと合わせても可愛い💕少しの色の差がおしゃれ感増す✨清涼感あるカラーであっさり美人見え😉*自分がどうなりたいのか、どうしたいのか、こじはるちゃんの言葉をかりるなら"どう見せていきたいのか"もっともっとイメージしよう。私は私の人生の主人公!昨日より動ける今日の自分に。一歩ずつでも近づいていく。*今年はよい出会いをたくさん頂きとても感謝でいっぱい。 *コート #mystradaトップス #proportionbodydressingスカート #proportionbodydressingパンプス #oioi#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#fashion#マイストラーダ#プロポーションボディドレッシング#マルイ#高身長#背が高い#170cmコーデ#大人可愛い#清涼感#エクリュ#パーソナルスタイリスト#カラーアナリスト#フリーモデル#モデルやりたい#被写体#写真#photo#着たい服#自分の魅力#好きなこと#やりたいこと
Card image cap

2017/12/01 16:40:14

@choisabo108
12月になりました、今年も残すところ1ヶ月です♪これから年末に向けて忙しさが増して行くと思いますが、時にはちょいとサボって息抜きも必要ですよ♪12月も変わらず心落ち着く『沖縄料理』と、心踊る『タイ料理』をご用意してお待ちしております♪それでは本日もちょいとサボりに来てください♪#ちょいさぼ #そいさぼ#沖縄料理 #タイ料理#沖縄 #タイ #福岡#パクチー #レモングラス#ハーブ #ミント#健康 #美容 #美肌#激辛 #清涼感#デトックス #血行促進#江口農園 #川辺農園#yummy  #vsco#トムヤムクン #おでん#夏バテ #food #instagood#foodpic #thaifood #okinawafood