#海泥


Card image cap

2017/12/11 05:19:49

@pinkposs1989
#DHC の休シャン!#バイザシーヘアクレンズ を使用しました☺️💓#シャンプー をお休みすることで髪や頭皮のダメージをOFFしようというコンセプトの泡立たない「#休シャン 」用クレンズでシャンプー・コンディショナートリートメントがこれ1つで済みます👍週に1~2回使うものなんですが毎日使いたくなる洗い上がりの良さに驚きました😳❤️というのも3in1系は#くせ毛 ・多め・硬めよりの私の髪には潤いが足りずごわついた仕上がりになることが多々あったので大好きな海泥系とはいえ期待してなかったんです😔💦それが洗ってみるとサラっ✨と指通りが良くなり根元はふんわりするのに毛先はまとまるという奇跡が…💗海泥系ってすごい汚れは落ちるけどきしむしごわつくイメージだったんで本当にびっくりしました✨#コンディショナー に近いぬるぬるしたクレンズは指通りよく洗いやすいし👍スーっとした清涼感(12月に使っても寒くない程度)は頭皮もしっかり洗えてるなと実感出来て使いやすいです😎🌟乾かした後もいい意味でまとまったくせ 毛になっていてとても扱いやすかったです🙆なにより重さを感じないから自分で触ってて気持ちいい🙈💕難点を挙げるならヘアマスクに近い硬めのクレンズだから馴染むのに時間がかかるってくらいかな(笑)▶︎DHC(@dhc_olivegirl )▶︎ブログ(@pinkposs1989 )#クレンジングシャンプー #トリートメント #ヘアケア #髪質改善 #海泥 #天パ
Card image cap

2017/12/10 21:39:20

@herobeautyhk
⛄️🌲聖誕優惠至17年12月31號日本直送🇯🇵Rosette洗面膏120g特價(原價$42支)🈹HK$37 一支🈹HK$64 兩支🈹HK$135 五支不包郵📦👇🏻本地平郵:1支+$6/ 2支+$11/ 3-5支+$22👇🏻本地順豐:1-5支同樣$22 無人工香料、無人工色素丶無礦物油五款也有效去除老廢角質、多餘油脂及毛孔污垢,溫和吸附及清除雜質,泡沫細膩豐富,洗得徹底又不乾燥五款供選擇:(新)白🥚 冰河泥:抑制油脂分泌,深層清潔(適合油肌/混合性肌)藍💙 摩洛哥火山泥+海泥:消炎抗菌祛痘,深層清潔(適合暗瘡肌/油肌/混合性肌)綠💚 天然海泥:淨化黑頭粉刺,深層清潔(適合油肌/混合性肌)粉紅💗 白泥:保濕滋潤,彈嫩水潤潔淨(適合乾肌/中性肌)黃💛 摩洛哥黏土:美白去暗啞,去角質,光滑潔淨(適合混合性肌/暗沉肌/油肌)#ROSETTE#ROSETTEhk#ROSETTE洗面膏#摩洛哥火山泥#ROSETTE白泥#ROSETTE洗面#日本直送 #日本藥妝 #日本限定 #日本製造#日本製#madeinjapan #藥妝#摩洛哥黏土 #ROSETTE洗面乳 #海泥洗面 #ROSETTE海泥#海泥#白泥#ROSETTE洗面泥#rosette洗面皂#天然海泥#rosette潔面膏 #rosette潔面乳#ROSETTE洗面奶
Card image cap

2017/12/07 13:59:55

@__chocoomint__
。+ฺ・。ฺ・・*:.。. .。.:*・♡.DHCBy the SeaHair Cleanse#バイザシーヘアクレンズ#DHC.海泥入クリームで髪を洗う新しい感覚のシャンプー。正確に言うとシャンプー、コンディショナー、トリートメントがひとつになっているとのこと。 泡立たないということで楽しみにしていました❤️ 実際髪の毛に付けたところ、伸びが悪い、泡立ちなくて変な感じ 笑全体的に髪の毛と頭皮になじませるのが大変でした😫 流すと、キシキシ感があります✨でもツルンとしている、これも慣れてないと変な感じ。 マリンフローラルの匂いが個人的には好きでした。あと洗い上がりがさっぱりすっきりしていました。ここの2点は良き(*´∀`*) 乾かすのもちょっと大変というところと、夜に洗って朝ちょっとベタつきを感じたところを考えると…うーんて感じました😫..#休日シャンプー #シャンプー #3in1#低刺激 #ヘアクレンズ #bythesea #海泥 #ヘア #ノンシリコン #さらさらヘア #スペシャルケア #爽快感 #HairCleanse
Card image cap

2017/12/05 15:52:36

@dreamstream.jp
全員OK★ミネラリア全身&フェイシャル120分★12/15迄★特価税込8990円!一足早いクリスマスご優待キャンペーン!12月15日まで、お一人様1回限りご利用いただけます。ゆっくり癒しに、お疲れを吹き飛ばしにいらして下さい\(^^)/デトックス効果大!お肌も喜びます!皆様のご利用ご来店を心よりお待ちしております。#ドリームストリーム#川崎エステ#川崎駅前エステ#ドリームメディカルスタイル#川崎リラクゼーション#川崎駅前リラクゼーション#死海#イスラエル#デッドシー#プラセンタ#小顔#オールハンド#海泥#http://dreams.sys-a.co.jp
Card image cap

2017/12/04 16:43:07

@footdesign_ikebukuro
ブラックボードもクリスマス仕様になりました🎄.この時期オススメのコースは、「レッグケアトリートメント」です⭐️厚手の靴下を履いたり、ブーツを履いて、においがこもりやすいので、足の汗を出して、老廃物を排出し、代謝の良い状態を作っておく事をオススメします!.是非チェックしてみてください✨.#フットデザイン #フットデザインメトロシティ西池袋店 #リラクゼーション #ラフィネグループ #フットケア #角質ケア #角質取り #むくみとり #むくみ解消 #リヨメール #タラソテラピー #海水 #海泥 #陸上 #マラソン
Card image cap

2017/12/04 15:36:06

@angelictiara
#モニター#DHC #バイザシー #ヘアクレンズ#ノープー】DHCさんの新商品・バイザシー ヘアクレンズをお試しさせて頂いています。今話題のノープー。#これ一本でシャンプー・トリートメント・コンディショナーの3STEP。シャンプーをお休みする #休シャン日 を設けて、#髪や頭皮を労わるヘアクレンズ#海の恵み#海洋深層水#海泥#海藻エキス)で優しく汚れを吸着&オフして #髪にツヤ を与えてくれるアイテムです。実は今回ノープーデビューです。最近抜け毛が多いし、絡まりも頻発。少し悩んでいました。このヘアクレンズは香りもいいし、髪への馴染みもGOOD。スースーし過ぎず、#頭皮さっぱり。でも #髪はしっとり潤い があります。ドライヤーで乾かした後も #毛先まで軽やかにまとまっていい感じ です。週1.2回の休シャン日、しばらく継続してみます♪
Card image cap

2017/12/02 18:53:05

@misa29.0605
DHCのノーシャンプー。バイザシー ヘアクレンズを購入してみました^ ^海泥が含まれているそうです。これで長年の悩みの、臭いから解放されますように。 新しい化粧品を使う時のドキドキって、良いですよね✨#dhc #ノーシャンプー #バイザシーヘアクレンズ #海泥 #頭皮の臭い
Card image cap

2017/12/02 16:40:16

@a.i.chan_t0
#DHC #バイザシーヘアクレンズ#@cosme で当選しました😆💞天然由来成分にこだわった身体にやさしい海の恵みシリーズ🏖🏖🏖こちらは週1で使う休シャン用のヘアケアだそう✨これ1つでシャンプー.トリートメント.コンディショナーまかなえちゃいます♥早速使ってみると、マリンの爽やかなイイ香り🏖🏝普段のシャンプートリートメントよりもったりした固さで、まるで髪にクレイパックをしているよう💆1回に6プッシュ使って下さいとありますが、ロングヘアーの私でも、毛先に3プッシュ付けてその残った分を頭皮に向けて伸ばして使う事が出来、合計4プッシュ分で髪と頭皮に馴染ませマッサージすることが十分出来ました🙆🙆クリームもちょっと硬めなので、液だれすることなくしっかり頭皮マッサージができました💓髪をしっかりパックしてます💆って感じの使い心地でとても贅沢な気持ちになれます💕💕ただメンソールがかなり効いていてスッとするので夏には良いけど、今の時期はちょっと寒いかも❄洗い流した後も、乾かした後も、髪はしっとりとした仕上がりとても満足です♥週1の自分へのごほうびにこれからも使っていきます😆😆💕💕#DHC #バイザシー #バイザシーヘアクレンズ #天然由来 #天然由来成分 #海藻 #海泥 #海泥パック #休シャン #休シャン日  #ヘアケア
Card image cap

2017/12/02 15:30:26

@sakura.lifesalon
こんにちは!スパニストの熊谷です@reina1222 急に寒くなって来ましたね❄️12月になるとクリスマスムード🎄1年また終わるんだなーと思いつつ、お客様も今年最後の【スパ納め】の方も✳︎*..そして【スパプレゼント】をされる方も**..最近スパプレゼント多いんですよー!と、話をしていると、「そのプレゼント気が利きますね〜笑」や、「私も欲し〜!」と皆さんおっしゃっているので、プレゼント🎁オススメです♪..私としては、温感効果とスリミング効果のある海泥フットケアを一緒にする事をお勧めします!この泥ホントーに凄いんです(o_o)...ヘッドスパをして今年一年の疲れを癒して締めくくる。スッキリして新年を迎えましょう!#青山#表参道#美容室#lifesalonsakura #ヘッドスパ#フットケア#リフレ#海泥#クレイ#beauty#ショートヘア#ボブ#クリスマス#プレゼント#イルミネーション
Card image cap

2017/12/02 11:48:41

@sioley22
大好きなDHCさんのお洒落なシリーズ🌊@bytheseaofficial スキンケアとヘアケアがあるよ😃❤️ヘアケアは今年大人気のヘアクレンズ🌟一本でシャンプー❤️コンディショナー❤️トリートメントがひとつに😍✨海泥入りクリームのヘアクレンズって髪がきしむかなーー?と思ってたけど🤔頭皮はスッキリ‼️髪はつるつるサラサラ🤤❤️毎週末のヘアケアにとりいれる☺️✨#dhc #dhcbythesea #dhcバイザシー #dhcヘアクレンズ #ヘアクレンズ #ノープー #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #ヘアケア #週末ヘアケア #バイザシー #bythesea #헤어트리트먼트 #헤어케어 #디에이치씨 #일본코스메틱 #헤어스타그램 #日本化妆品 #日本土産 #东京生活 #新製品 #休シャン #海泥 #コスメ好きさんと繋がりたい
Card image cap

2017/12/02 09:50:57

@salondeaidage.soyokafujimino
こんにちは!いよいよ12月ですね!皆さまお肌、カサカサになってないですか!?今日は大人気のミネラルマスクのご案内です🤗北フランスの海泥成分ががんこな汚れを吸着!細かいシワの奥まで美容成分が浸透するんです!かなりの保湿力!沈静、美白、血流、浸透促進!お顔だけでなくお体にも出来るんです♪パサついた唇もプルプルです♪パック後のワントーン明るいお肌とモチモチの感触に感動ですよ😍しわ、肌のキメ、毛穴までミネラルマスクが入り込むので外した後はくっきり!今のお肌の状態がよーく分かるんです!こちらのマスク、フェイシャルコースのシメに行います😎もちろん、マスクのみのご利用もOK!初回お試し¥2,160です。ぜひお試しください☺️ #ふじみ野 #埼玉エステ #aidage #アイダージュ #そよか #美白 #パック #ミネラルマスク #海泥 #乾燥 #保湿 #フェイシャル#エステ #ミネラル #美容 #美顔 #鶴瀬 #上福岡 #富士見市
Card image cap

2017/12/01 23:24:32

@irisa_japan
💓連線預購💓日本 Rosette 🎌 洗面乳 條狀款 盒裝款 白泥 海泥 摩洛哥泥透亮 抗痘 冰河泥控油 多款供選軟管(告知款式)或淺藍圓盒$299-紫圓盒$315圓盒容量:90g藍/針對暗沉和肌膚的皮膚,防止痘痘肌膚。紫/美白保濕8種保濕和調理化妝品成分與成人皮膚化妝品成分配製,在皮膚護理的第一步,該項目是容易穿透後使用,並準備化妝膠水良好的皮膚環境。●角質效果清晰:發酵玫瑰蜂蜜提取物(角質護理成分)●白紗裙效果:胎盤虎耳草精華,洋甘菊花提取物,蓮花提取物(保濕),維生素C(抗氧化劑的產品)●保持濕潤效果:玫瑰油梅干油(保護部件)軟管容量: 120克圖2有說明針對效果喔!!! ✨使用產品時每個人感受度肯定不一樣,小編不能保證產品能在每個人身上百分百發揮以上說明的效果!如介意者請勿購買喔!✨ ⚠️連線預購商品需要等待時間,也請不要棄單🙇‍♀️若想讓商品快速回台,歡迎詢問空運價錢☺️ 請三思之後再下單,如遇店面缺貨會另行通知下單前請仔細看商品說明 ❤️圖片拍照難免有色差❤️商品售出不做退換 ❤️保證正品!!日本✨100%✨正品 門市購買 安心有保障 ❤️商品到台立即快速出貨 利潤微薄,請各位多多耐心等候我們或許不是最便宜,但絕對100%正品!!!!!!!!!!!歡迎聊聊詢問報價唷 ❤感謝每一位客人的光顧,也請多多互相尊重喔!!!!!!! 粉絲專頁 IG 搜尋🔍 IRISA JAPAN 代購會不定期有抽獎活動喔🎡#日本 #Rosette #洗面乳 #條狀款 #盒裝款 #白泥 #海泥 #摩洛哥泥透亮 #抗痘 #冰河泥控油 #多款供選#日本代購 #IRISAJAPAN #艾瑞薩
Card image cap

2017/11/30 08:47:14

@rie_tsugita
【RIE's SELECT】『GBS』でご紹介したアルジタルの歯磨きペースト✨これを使い始めてから、歯医者さんで歯磨きを褒められるように♪ 海泥がしっかり汚れを取ってくれて、ツルツルになりますよ😊#ナチュラルコスメ.#オーガニックコスメ.#海泥#argital#アルジタル#歯磨き#greenbeautysession.#コスメ好きさんと繋がりたい.#おしゃれさんと繋がりたい.#きれいになりたい 💖#名古屋
Card image cap

2017/11/30 07:57:15

@greenbeautysession
【RIE's SELECT】『GBS』でご紹介したアルジタルの歯磨きペースト✨これを使い始めてから、歯医者さんで歯磨きを褒められるように♪ 海泥がしっかり汚れを取ってくれて、ツルツルになりますよ😊#ナチュラルコスメ.#オーガニックコスメ.#海泥#argital#アルジタル#歯磨き#greenbeautysession.#コスメ好きさんと繋がりたい.#おしゃれさんと繋がりたい.#きれいになりたい 💖#名古屋
Card image cap

2017/11/29 22:23:58

@akn__k
.たまにお世話になってるARGITALのグリーンクレイペースト🌿.これ使うと肌が明るくなる✯すっきりさっぱりする⑅︎◡̈︎*300円のミニサイズ使ってたけど大きいタイプに変更✨.#オーガニックコスメ #クレイパック #肌ケア #グリーンクレイ #海泥 #アルジタル #argital #argiltubo
Card image cap

2017/11/28 01:49:06

@sayuri_tjm
〖海泥パック〗Powder Clay水で溶いて-練って-塗る!!沖縄のミネラルが溢れるらしい♡欲しい人3名分あるよ♥*#クチャ #クレイパック #泥パック#沖縄 #チュフディナチュール#フェイスパック #ミネラル#海泥 #beauty #OKINAWA
Card image cap

2017/11/28 00:11:35

@haru2006121
いよいよ今年もルクスブランエステキャンペーンも今月末で終わりになります。お陰さまでご要望が多いため毎年欠かせないです。毎年ルクスブランコース大好きなお客様。日焼け時期から3ヶ月必ず毎月受けられておられる方は、結果が出ております✨しっかり透明潤い美肌に今しておかないと、これから冬、春はお肌トラブルが続きます💦季節は夏の期間が長くなり秋の期間が短くなっているので、紫外線を強く受けたお肌は冬までに徹底ケアを行いましょう✨#ルクスブラン #発酵美白 #透明肌#発酵馬プラセンタ #美肌 #解毒 #脊柱 #足裏 #パック #オートショファン #デトックス#海泥 #自己発熱 #豊富なミネラル#リヨメール #海洋療法 #大阪 #交野市 #交野市エステ #河内磐船#日本エステティック協会#プレミアム認定サロン#おもてなし規格認証サロン#サロンエンジェルハート
Card image cap

2017/11/27 23:42:58

@3_garden
-🌸是日宣傳🌺N3格🇫🇷法國Najel手工皂&約旦死海泥潔淨再生面膜💖Instagram: @click1clickstore 門市地址: 旺角中心2樓SA19舖• One-pos 電腦銷售系統• 免佣• 免費存貨箱• 免費代交收#飾物 #耳環 #格仔店 #手作 #格仔 #招租#handmade #CubeGarden #寄賣 #旺角 #旺角中心 #旺中 #格仔鋪 #招租 #格仔招租 #本土 #手作 #手作市集 #本地創作 #創業 #乾花 #首飾 #耳環 #頸鏈 #手鏈 #文青#旺格招租#najel#najel法國皇室御用古皂#死海泥#海泥#泥mask
Card image cap

2017/11/27 13:46:20

@kutakutakuuta28
今日は、#シャンプー ではなく…#DHC 様からでている #DHCバイザシーヘアクレンズ #バイザシーヘアクレンズ というシャンプーで#髪 を洗いすぎていると感じる方#ナチュラル#ヘアケア をしたい方#時短 でケアしたい方に#おすすめ の…❤️シャンプー#コンディショナー#トリートメント 機能をひとつにした、泡立てずに洗う#ヘアケアアイテム#海泥 #海藻類 などの海の恵みで髪と#頭皮 を洗浄・ケアしてくれるようです☺️✨まずテクスチャーは#パック のようなかなり固めな感じ!香りはマリンフローラルの爽やかで優しい香り♪#地肌#マッサージするように使い洗い流すと髪がやわらかい!しっとり、触り心地がかなりよくなります。個人的には#美容院 帰りのような感じに近いように気がします。#泥 が汚れを吸着するようでさっぱりすっきりするかんじですね。✨使い方は簡単でシャンプーなどは使わずよく髪をあらい地肌をマッサージするだけ!週に1.2回が目安です☺️✨安心のDHC様ですし価格も2000円しないくらいで使いやすいかなと思います! #第2広報室 #美容師#美容室#髪の毛 #女子力#さらさら#女子力アップ #綺麗になりたい #アラサー #ご褒美#休憩
Card image cap

2017/11/25 14:29:59

@252525suki
#DHC #バイザシーヘアクレンズ #海泥 #海洋深層水 #ヘアトリートメント #ノンシリコン #天然由来成分 #時短ケア #まとまり髪 #休シャン日・・子どもの頃からシャンプーは・よく泡立ててからすすぐものとして、・それが当たり前だと思って使ってきました🛀✨・・なので、実は・シャンプーするときの泡の摩擦が・髪にダメージを与え・切れ毛の原因になってしまったり、・・シャンプーの洗浄力の強さが・髪の乾燥の原因に・なってしまっていると知って・ビックリしました👀❗・・そこで注目なのが新習慣! 脱・泡洗髪✴️・『DHCバイザシー ヘアクレンズ ・<洗髪料・ヘアトリートメント> 300mL/通常価格1,850円(税抜)』・・シャンプー・コンディショナー・トリートメントの・3つの機能が ひとつになった・“泡立てずに洗う”ヘアケアアイテム🎶・・海泥(クレイ)、海洋深層水、海藻をはじめとした・海由来のナチュラル素材にこだわった・天然由来成分を98%使用🌊✨・・青みをおびたグレーをした・トリートメントのようなテクスチャー🐚・・爽やかさと華やかさを感じる・マリンフローラルのいい香り⚓✨・・スルスル~となめらかに・髪や地肌に・伸ばすことが出来、馴染んでくれます🙆・・その後、・よ~くすすぎ洗いしたら終了です👌✨・・ドライヤー後の髪は、・毛先までまとまりがよく、指どおりもなめらか♥️・・これ1アイテムで洗髪~髪の保湿まで完了✨・とても時短でケア出来るので・・仕事や家事・育児etcで・忙しい日々を送ってらっしゃる方に・是非おすすめしたいアイテムです😆⤴️🎶