#浦安市


Card image cap

2017/09/21 21:04:39

@mamo.hair
なんか、なんか、なんかいいじゃん。こういうの( *´艸`)。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ浦安がもっとしゃれた町になるために、お店やさんにできること。まだまだあるんだなー。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#やっと行けたのぜ #サロンワーク抜け出して #内緒の昼休み #なのに #お客様に居合わせるっていうね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#イチエ #一期一枚 #浦安市 #浦安 #浦安堀江 #浦安市美容室 #新浦安美容室 #舞浜美容室 #撮影 #美容学生 #サロン見学 #美容師募集 #サロンモデル #サロモ #ヘアモデル #ヘアサロン #ヘアスタイル #mamohair #ichie #ichiehair #hair #fashion #photo #followme #instagood————————————————————hair design space i.chi.e / 千葉県浦安市堀江5-1-7 1F 047-355-3045 http://ichie.net
Card image cap

2017/09/21 18:08:38

@yyytmk
..*೨⋆*✩ 9月 16日 ( 土 ).この日からるみちゃんと2泊3日で東京旅行✈️💕飛行機久しぶりすぎてわくわくした😂ww.着いた日は夜ご飯食べに新浦安駅?行った✌️🏻海賊の台所っていうイタリアン🍕💖めっちゃお洒落なお店だったな~( ´-` )💖全部美味しかった!無言で食べるくらい!←.次からディズニーの写真 up します🙇🏼‍♀️💞.#0916 #東京旅行 #2泊3日 #飛行機 #わくわく#東京都 #千葉県 #浦安市 #新浦安駅#海賊の台所 #海賊の台所新浦安駅 #イタリアン#dinner #Italian #🍕 #🍝 #🍖 #おいしかった #美味しかった #美味 #💞.
Card image cap

2017/09/21 16:45:18

@kituke.kichi
着付け教室が終わって、生徒さんを下まで送りに行きがてら、12時すぎからまさかの公園へ。*近所の方に着物で公園なんて粋ねーって言われたけど…。*本当はお昼ご飯を食べたいから帰りたいと思っている事は内緒にしました。*それから1時間ほど公園でどんぐりを拾ったりお砂場で遊んだり、最後に滑り台に登り、怖くて頂上で号泣したりして、無事に14時前にお昼を食べる事が出来ました。*公園に着物で行くならシルクはNGだと改めて思いました(笑)#着付け教室 #子連れ #ママリ #公園 #love #lunch
Card image cap

2017/09/20 22:20:01

@pooh.attack0715
明日はいよいよ会社の日帰りバスツアーで#東京ディズニーシー へ行きます🐠🐟🐬🐳💞ランドにも行きたかったんだけどね(^_-)早朝に出発です⚓🔱🌊#ミッキーと仲間たち#ダッフィーと仲間たち に会って、5月に始まったNewアトラクの「#ニモアンドフレンズシーライダー 」はもちろん、色んなアトラクに乗って美味しい物食べて🍔ダッフィー達のグッズも買って、7月から始まった「#ステップトゥシャイン 」見るぞぉ🐻🐰メイクは普段は薄化粧なんだけど、#ヴィランス 達に負けないよう、赤のアイシャドーで✨もちろんネイルも真っ赤にしました!明日の#浦安市 は真夏のようにあっついから☀日焼け止めたっぷり塗って、香水もたっぷりつけちゃお💕仮装の衣装は持ってないからTシャツ+ジーンズで、ヅラ+カチューシャでプチ仮装します!でもshow見る時は後ろに居るお客さんの邪魔にならないようにカチューシャ外しとこ。そいじゃ、おやすみなさい🌙#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#バスツアー#日帰り#ディズニー#Disney#くまのプーさん🐻🍯#WinnieThePooh#アナスイ#ANNASUI#CANMAKE#エテュセ#ettusais#メイベリン#MAYBELLINE#デジャヴュ#DeJavu
Card image cap

2017/09/20 20:44:58

@haru23in
生徒様作品T先生が爽やかなブルーの『ラッキーフロッグチャーム』をお作りになりました。見本のピンクカエルちゃんと、まるでカップルみたいだね~♥と(*≧∀≦*)縁結びのラッキーフロッグチャームになるかなぁ⁉#ラッキーフロッグチャーム #カエルのバッグチャーム #スワロフスキー #スワロフスキーのカエル #ラッキーアイテム #アトリエラメール #海浜幕張 #千葉市 #習志野市 #船橋市 #浦安市 #市川市
Card image cap

2017/09/20 10:18:25

@treathairdesign
南行徳美容室トリートヘアデザインの宇都宮です(^_^) トリートでは、メンズカットスタイルも豊富な知識からご提案させていただいております。メンズの方は、セットも気になるかと思いますが、その辺もご安心下さい!セットの仕方までも丁寧にお伝えさせていただきますよ! 本日は男性の皆さんにメンズカットの参考になればと思い、私事ながら、メンズカットの紹介をさせていただきます♪私事ですが、先日バッサリと髪を切りました☆久しぶりにスッキリ刈り上げたのでかなり気持ちいいです♪今回も相沢さんカットです!いつもありがとうございます(^ ^) 夏も終わりかけですがまだまだ刈り上げスタイルも大人気です!これから寒くなるこの季節に、、 あえて!!! 短くするのもありだと思います^_^セットの方法がわからない場合もなんでもご相談下さい!! ドライヤーの仕方からスタイリング剤の付け方までしっかりとアドバイスさせて頂きます☆土日もたくさんのご予約頂きありがとうございます!#インスタはじめました #美容室 #ヘアサロン #南行徳 #TREAT #ヘアアレンジ #ヘアアップ #アップスタイル #おしゃれさんと繋がりたい #アレンジヘアー #おしゃれさん #おしゃれ好き #可愛くアレンジ #ヘアセット#美容師さんと繋がりたい #セルフヘアアレンジ #秋髪 #美容師さん #oggiotto #oggiotto取扱店 #髪質改善 #folow4folow #メンズカット #刈り上げ #ヘアセット #浦安市 #市川 #千葉
Card image cap

2017/09/20 02:52:51

@arisa364
Card image cap

2017/09/20 02:42:25

@arisa364
日曜日と月曜日の2日間でお泊りディズニーしようと思ってたの日曜日は台風のせいで断念。月曜日は晴天で凄く暑かったけど夕日がとても綺麗だったよ!✨ #晴天 #空 #夕焼け #台風後 #台風の後 #オレンジ #Sky #景色 #綺麗 #キレイ #そら #ゆうやけ #ディズニー #ディズニーシー #Disney #DisneySea #Disney sea #浦安市 #舞浜 #舞浜駅 #メディテレーニアンハーバー
Card image cap

2017/09/19 21:03:29

@dogsalon.jackson
.ロコちゃん♡カメラを向けたらおすまししてくれました(ᵔᴥᵔ)💕.#dogsalon#JACKSON#トリミング#トリマー#trimming#trimmer#浦安市#新浦安#浦安#ハロウィン#🎃#Halloween#マルチーズ#maltese
Card image cap

2017/09/19 20:51:51

@yuko_aluvio3
9月は家族が2人も誕生日🎂笑顔溢れる楽しい一年でありますように😊.#FLO#シェタニ#誕生日ケーキ#浦安市#アルビオ #温熱療法 #サーモセラピー#ドイツ式フットケア #aluvio#東京ベイ医療センター徒歩5分#リンパマッサージ#い草ドライフラワー#BENESU機能性健康靴★http://www.aluvio-rinpa.com/sp/★予約ならサロンのLINE@友達追加歓迎!@ron8919r で検索でもOK!https://line.me/R/ti/p/%40ron8919r
Card image cap

2017/09/19 20:28:43

@dogsalon.jackson