#浅野忠信


Card image cap

2017/12/18 00:32:15

@75kanoalife
浅野忠信祭り開催しまーーす‼︎💿最近心奪われてる、浅野忠信さん、頭から離れません。笑本当に男前〜#私の男 #淵に立つ #岸辺の旅 #マイティーソー #浅野忠信
Card image cap

2017/12/18 00:09:24

@bunodata2711
Card image cap

2017/12/17 23:56:15

@aki8671
浅野忠信さん LIVE最高でした😍浅野さんが出るのを知らなかったのでビックリでした😳#浅野忠信 #SODA
Card image cap

2017/12/17 22:41:51

@chika_kan
.大好きすぎて(╥﹏╥)続編待ってる〜(╥﹏╥)#刑事ゆがみ#浅野忠信 #神木隆之介
Card image cap

2017/12/17 22:06:50

@iyo_t.1985
ドラマがどんどん終わっていきますね。今年のドラマは、ツバキ文具店、刑事ゆがみが大好きでした。刑事ゆがみは横浜が舞台で、『ここ歩いた!』という場所がいくつか出てきてその部分でも大好きでした。稲森いずみが綺麗すぎでカッコ良かった〜〜 #ドラマ#2017ドラマ#ツバキ文具店#刑事ゆがみ#横浜#みなとみらい#浅野忠信#稲森いずみ#yokohama#minatomirai
Card image cap

2017/12/17 22:00:06

@bunodata2711
My campaign for 2018. Let him work more in the US, EUROPE, everywhere and #giveasanoanoscar 💪🏻👊🏻🌟🌟❤️ •••••••••••••••••••••••••••••••• #tadanobuasano #asanotadanobu #tad #actor #livinglegend #japaneseactor #japan #浅野忠信 #俳優 #日本俳優 #film #movie #cinema #Xmas #映画 #artist #musician#moviestar #bestactor #christmasgift #theone#love #beautiful #vibes #themanwelove #simplythebest #instagood #picoftheday #instapic
Card image cap

2017/12/17 21:50:56

@hideoohmura
#soda #浅野忠信 #刑事ゆがみ MC「最近事件が多くて大変なんだよ!」は爆笑した♪
Card image cap

2017/12/17 21:38:39

@suuuuuuuhe
おもしろかった!Thisisusはこれからも楽しみ#thisisus #ゆがみ #ドラマ #浅野忠信 #神木隆之介
Card image cap

2017/12/17 20:42:35

@ponkotuemi
SODA!GETPOWER!! 浅野忠信最高🕺🎵🎶刑事ゆがみからのギャップ😍最高楽しかった💕目の前で💕💕💕💕@mipo4924 サンキュー#soda #浅野忠信#横浜#元町
Card image cap

2017/12/17 20:31:30

@mipo4924
SODAライブ٩( ᐛ )و・浅野忠信・GET POWER!・#SODA#浅野忠信#忠信#ライブ#友達#GET POWER#同級生#乳癌stage4 #ゼローダ
Card image cap

2017/12/17 18:24:56

@sheher04
◆殺し屋1 @kihoooooooooさんオススメの三池崇史監督「オーディション」見ようと思ったら置いてなかった…😥ショック楽しみにしてたので残念。。。代わりに見ていた気になってたけど、実は見てなかった本作をレンタル😗学生の頃周りで原作漫画読んでる人多かったなぁ。三池監督作品って一本も見たことなくって、さらに「クローズ」「悪の教典」などすごくメジャーなイメージが。それに原作漫画がバイオレンス&変態指数振り切ってるので、映画版はサラッとしてるんだろうなぁと思ってたら、、、イチが始動し出すと「おぉ!!!」と驚きと嬉しさが🤣(笑)ストーリーは…ヤクザの抗争、暴力、トラウマ、異常性愛…そんなかんじで、まったくもって共感し難い状況&内容ですw登場人物の雰囲気が原作とだいぶ違ってたのも面白かった😃特に浅野忠信さん演じる、ドMヤクザの若頭・垣原は、イカツさがそこまでなくって、また別の狂気が漂ってて👐浅野さんの味が出てます〜🤣 塚本晋也監督をジジイと呼ぶには若すぎる気がしましたが…🙈 飽きることなく楽しんだのですが、後半のイチと垣原の究極SM対決はド派手な演出が見たかったような。。ラストも謎を残す感じで消化不良気味に😅結局、漫画読み直しちゃってイチ三昧な日曜でした…(結局今日も運動してないYO😰) .....#殺し屋1#山本英夫#三池崇史#浅野忠信#塚本晋也#大森南朋
Card image cap

2017/12/17 17:04:56

@non___0519
..ほっぺたが落ちるほど美味しくて美味しくてお腹もいっぱいになり幸せでした〜〜〜!!!.お肉は世界を救う。と思います^^..#赤坂 #金の牛 #ロケ地めぐり#刑事ゆがみ #めざましテレビ#浅野忠信 さん #神木隆之介 くん.#いつも通り #基本的に行動が早い#さすが私たち #神木会 #1126
Card image cap

2017/12/17 15:04:40

@asaaanoooo
お行儀が悪い(笑)けど可愛いから許しちゃう😜😜✌️私に許されなくていいwwww刑事ゆがみが始まる前に載せていた投稿!浅野さんお酒飲めないからソフトドリンクって言うところが可愛い(笑)2.3枚目はその事について話していたところ😑完全にウイスキーのイメージ、わかるwwwwwでもタバコも吸わないしなんて健康に良いのでしょう🤗見た目で決めつけてはダメ〜〜#浅野さん #浅野忠信 さん#かっこよすぎ#love #ありがとうございます #元気の源 @tadanobu_asano
Card image cap

2017/12/17 14:50:37

@4r4_uya_1
.刑事ゆがみ最終話原作で出てきたあのシーンが見られて嬉しかった☺️来るな見るな!がツボでした 笑.そして優しい弓神おじさんは最後の最後まで(良い意味で)テキトー 笑ヒズミの”ありがとう”にグッときた😢.続編希望します#刑事ゆがみ #弓神適当 #羽生虎夫 #町尾守 #多々木挙男 #氷川和美 #菅能理香 #浅野忠信 #神木隆之介 #橋本淳 #仁科貴 #山本美月 #稲森いずみ
Card image cap

2017/12/17 11:23:07

@ukagram_
___ .全てがドンピシャにタイプ🖐🕶♡‘‘咥え煙草してハイエース乗ってる浅野忠信’’は考えるだけでたまらんね、こんな44歳おるのか_#浅野忠信 #刑事ゆがみ #ゆがみロスってか #1217
Card image cap

2017/12/17 10:45:34

@sakichisato
富山県民の皆様、22日の深夜とても素敵な映画がチューリップテレビで放送されますのでぜひよろしくお願いします。#東京ゾンビ #浅野忠信 #哀川翔 #チューリップテレビ