#浄土


Card image cap

2017/09/18 12:51:37

@a0_8t
雅な気持ちになりました#平泉 #毛越寺 #雅 #平安 #浄土 #寺 #世界遺産
Card image cap

2017/09/08 18:30:57

@shouyou.y
浄土庭園の称名寺@金沢文庫#寺社#浄土#庭園#金沢#横浜#神奈川#寺
Card image cap

2017/09/01 19:38:02

@klugekatze
Fascinating, or scary red sky❗️ #sunset #evening #heaven #KOBE #beautiful #sky #cloud #wolke #himmel #sonnenuntergang #abend #red #schönen #노을 #저녁 #그라데이션 #아름다운 #夕焼け #夕暮れ #神戸 #天国 #空 #雲 #浄土 #茜色 #あかね色 #Закат
Card image cap

2017/09/01 18:52:13

@hikidasu510
It's beautiful day!What does 浄土 say in English?厳美渓の夕焼け。今日は厳美渓温泉へstay!初体験!#tohokujapan #tohokuguide #tohokutrip #tohoku #日本東北 #日本東北旅遊 #浄土 #attracttohoku
Card image cap

2017/08/31 11:27:09

@saisyou1000
御寺さまの逗子修復。数百年経過した仏具も全て新品状態に😊#gold#お寺#金箔#japan#浄土
Card image cap

2017/08/30 12:07:41

@takagihinako
昨日、地獄絵ワンダーランドへ行ってきました♫水木しげるの絵本原画展示で穏やかに始まったかと思えば…舌を抜かれたり、延々と炎に焼かれる絵が沢山😨💧「物事は心のありようでどうにでもなる。死後地獄へ行くか浄土へ行くかはあなた次第」だそうで。地獄へ行くことの無い生き方をしようと思いました🐒私と一緒に写っているのはラジオでも紹介した"奪衣婆"三途の川の前に居て、亡者の衣服を剥ぎ取る老婆の鬼(笑)顔マネしてみたけどまだまだ怖さが足りない😳#地獄絵ワンダーランド #三井記念美術館 #水木しげる #奪衣婆 #閻魔 #鬼 #亡者 #阿鼻地獄 #餓鬼道 #六道 #浄土 #こころのありよう #ラジオ #市川 #市川うららfm83 #クイズ #毎週火曜日 #15時から
Card image cap

2017/08/28 19:27:19

@ai_kumamoto
母上プロデュース小人写真。No.8「安らぎ」おやおや?安らかな…夢を見ているのですね。たまには肩の力を抜いて、安らぎの夢を見ましょう。いい仕事をするために、きっとそれは必要なことです。#小人 #小人の人形 #サンタじゃない #ケーキの小人 #赤い小人 #クリスマスの小人 #クリスマスの人形 #ジオラマ風 #ミニチュア #花 #花畑 #浄土 #白い花シリーズ #花柄#小人ピック