#洗う


Card image cap

2017/10/18 01:55:23

@librevida_izumi
今日はSalt Lake行きチームから、ぶっ飛ぶような最新情報を山盛り頂いた😊👍✨ 世界はものすごいスピードで進んでいるんだぁ😯けれど、この会社は、古き良きものと、新たに生み出したものの両方を兼ね備えている(✧♡∀♡✧) そうして文化って創られて行き、賛同する人たちにより、護られていくのだろうね(*^ω^*) 2年後に、この会社の文化を、創業以来守ってきた想いと、新しい革新的技術で製品を生み出すラボを自分の目で確かめに行く‼️✨✨それまでに、私は私の人生の軌跡を描く‼️ そんな感じで、今夜のミーティングは熱くなり、頭がパンク💣💥 でもお肌ケアは忘れずに👍今夜は基本に立ち返り、スキンケアの理論から(*^ω^*) そもそも、きちんと洗顔できていますか❓適当に泡立ててゴシゴシしていませんか❓流すお湯の温度は高過ぎませんか❓合成された洗顔料を使っていませんか❓洗い流した後、直ぐに突っ張りませんか❓ホンモノの洗顔料は、しーっかり泡立てて、肌の上にのせるだけで、洗浄・保湿してくれる‼️‼️流したあと、化粧水するの忘れることもあるくらい、高保湿💕(ちゃんとやるけどね)ホンモノの化粧水、クリームで補い整えると、肌は見違えるほど、ツヤツヤ✨✨ぷるんぷるん✨✨ やっぱり、基本が大事👍#ミーティング #最新情報 #てんこもり #世界は変わる #ものすごい勢いで #時代の変化 #時代の流れに#乗れるかは#先見力 #あるか#無いか #2年後 #絶対行く #泡パック#基本大事 #洗う #補う #整える#特にこれからの季節 #乾燥 するから#対策は早いうちに#www.nuskin.jp/law
Card image cap

2017/10/17 16:55:47

@marna_inc
ワイングラスを洗う時、割りそうだったりして扱いに緊張します🍷#さらっと水きりディッシュマット は洗ったグラスを自然乾燥するのに便利です✨サッと吸水し、ふかふかの空気層が水分の拡散を助けるのと、Wメッシュなので、お洗濯後の乾燥も速く清潔に保てますよ😊>>>商品はプロフィールのリンクから🎶随時アップします🍷***#水切りマット #水切り #マット #洗う #自然乾燥 #吸水 #片付け #ワイングラス #グラス #ワイン #便利 #洗濯 #キッチン #暮らし #暮らしを楽しむ #ワイン部 #ワイン会 #晩酌 #家飲み #宅飲み #家バル #マーナ #marna #wine #wineglass #dishdryingmat
Card image cap

2017/10/17 10:38:51

@younacho20170617
*おはようございます。今日も雨☔です😫💧*でも、天候関係なくさくら🐶は最低1日1回は散歩に行かないといけません😞それは・・・*家のトイレで大きい方が出来ないからです😱💦散歩に行かないと、ずっと我慢してしまうんです😅トイレのしつけに失敗しました👅オシッコはするのにぃ😞💔*しかも今日は30分以上歩いてようやく済ませてくれたので、さくら🐶泥でぐちゃぐちゃ❗洗うしかありませんね😅*#犬#犬バカ部#犬繋り#犬好き#いぬすたぐらむ#わんこ#パピヨン#さくら#かっぱ#小さい#びしょびしょ#洗う#かわいい#フワフワ#dog#dogslife#doglover#papillon#sakura#cute#wash
Card image cap

2017/10/17 08:10:59

@uelife01
朝からオキシ漬け〜!タプタプ〜〜!我が家はコストコ版のオキシです!蓋はビニル袋に排水溝の籠を入れて、お湯を60度設定にして貯めて、オキシを入れます!その中に色々綺麗にしたいものいれます!あっ、失敗したのは、炊飯器の土鍋!剥がれました!笑笑笑ちょっとした汚れはアビリティクリーンで十分#オキシ漬け#コストコ#綺麗#シンプルライフ#simple #life#掃除#洗う#sapporo #札幌#アラフォー#主婦#掃除嫌い#スッキリ#白黒#インテリア#アビリティクリーン
Card image cap

2017/10/16 16:53:56

@jumpbss
ジュポン化粧品【ハーブウォシュ】HERB WASH.ハーブ🌿の泡でやさしく洗える洗顔料です。押すだけでポンプからキメ細かな泡が出てくるので泡立ていらずで簡単です。.アミノ酸系の石けんベースだから、無香料・無着色・低刺激・オイルフリーで 安心安全な洗顔料なんですよ(*^-^*).#ハーブウォシュ#HERBwash#ジュポン化粧品#ユーカリ#マルメロ#ホウセンカ#ポンプ#泡#やさしく#洗う#簡単#洗顔#無香料#無着色#低刺激#オイルフリー#石鹸#ジャンプ #Jump #豊橋#愛知 #理美容商材卸売#美と健康 #サロン専売 #美容室#美容院#ヘアーサロン#hairsalon#✂
Card image cap

2017/10/15 17:04:11

@tozukarogusu
千葉に住んでいた時に撮った写真です。どんだけ銀杏洗うんでしょうか?#千葉 #散歩 #千葉公園 #トイレ #銀杏 #洗う #おもしろ #驚き
Card image cap

2017/10/15 15:22:16

@shiopon315
真夜中の洗車🌊笑笑こいつ、めっさ走る!燃費20キロ以上はいっとるな!さてさて、雨☔笑笑#新車#雨#洗う#わくわく
Card image cap

2017/10/15 14:43:52

@aromasalon_mavie
時間がある時は、電気を消し、ロウソクを飾り、好きな曲をかけ、ラベンダーの香りの中、ゆっくり入浴するのもいいものですね。ただ入浴するよりも癒し効果が倍増✨・・「ラベンダー」ラベンダーの語源はラテン語の「洗う」から来たものと言われいます。・・感情の全体のバランスをとってくれ、心を落ち着かせてくれます。また、溜まった感情を解き放してくれます。押し殺して行き場のなくなった感情を解消してくれます。特に、人の目を気にして自分の気持ちを表現できずにいる人を助けてくれます。・・感情を綺麗に洗ってくれるみたいですね。様々な作用がありラベンダーは万能ハーブです。香りがお好きでしたら、日常生活にラベンダーを取り入れて、気持ちの整理に使ってみてはいかがでしょうか。・・#アロマ#入浴#演出#闇風呂#ロウソク#ラベンダー#気持ちの整理#洗う#万能ハーブ#癒し#アロマテラピー#至福の時間#自分時間#リラックス方法#リラクゼーションサロン
Card image cap

2017/10/14 21:10:31

@chanco999
キノコ処理をやりますかやりませんか?身体と頭が休みたいと悲鳴をあげてます😓電池交換しないとだな~気力がないなぁ#キノコ処理#ゴミ取り #煮る#洗う#仕分け#冷凍#大変#気力がない#ごしたい #だえー
Card image cap

2017/10/14 08:25:43

@masami.shirai
.朝起きて自分の上履きを洗ってる娘.真剣なかお.毎週洗ってくれると母は助かる☺︎✨.#上履き#お手伝い#小学生#上履き洗う#母の仕事#毎週#真剣に#真剣な顔#洗う#娘お手伝い#助かる#ぴかぴか
Card image cap

2017/10/13 22:54:05

@shoki_abkd
ありがとうございました!よく洗って履かしてもらいます爆笑#asics#感謝#がんばる#洗う