#泡立ちが良い


Card image cap

2017/12/12 00:35:07

@momoko.cosme.0328
#ELLEsalonSHAMPOO#ELLEsalonTREATMENTファッション誌でおなじみのELLEのヘアケア✨・シャンプーは、泡立ちが良くとってもなめらかな質感💓・なんといってもせっけんのようなフローラルのような女の子らしい甘い香りが最高😍・香水のように高級感のある香りです✨・トリートメントはクリーミーなテクスチャー。洗い流して乾かすとサラッとした仕上がりに✨・ちょっと贅沢な気分に浸りたい時にピッタリなシャンプー&トリートメントです☺️・#ELLE #シャンプー #トリートメント #香りが良い #泡立ちが良い #エルサロンシャンプー #エルシャンプー #エルサロントリートメント #エルトリートメント #サロンシャンプー #モードケイズ #ブロネット
Card image cap

2017/12/06 21:41:37

@onepercenter_professional
COTAケミカル成分とオーガニック成分が半々に入ったハイブリッドシャンプー!日々失われがちなアミノ酸を補いながら洗ってくれるアミノ酸系シャンプーなのでカラーやパーマをしているお客様にオススメです!#ワンパーセンタープロフェッショナル #年末#ご予約受付中 #銀座の美容室#ヘアメイクサロン#カウンセリングはお任せください#広い店内ヴィンテージアメリカンテイスト#お子様連れでも歓迎#外国人も対応#カットには絶対の自信#オーガニックとケミカルの融合#頭皮もケアしてくれるトリートメント#泡立ちが良い
Card image cap

2017/11/14 20:36:20

@yurisanben
🍺🍺みんなも!・・お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)・・・・・だいぶ前に、スタッフの子からいただいた(๑˃̵ᴗ˂̵)「泡立ちぐらす」・・・・今日は…これで、ビール🍺呑んでゆっくりと・・・「泡立ちぐらす」・・本気で、泡立ちまくり💞ビッくらポン!でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 2枚目!見てねー・・それでは、みなさん・・・・・おやすみなさい💤😴⭐😘・まだ…寝ないけどね〜・#ゆりさん#お疲れ様#泡立ちグラス#泡立ちよし #泡立ちが良い #こぼれた #おつかれさま #おやすみなさい🌙 #まだねない #けどね
Card image cap

2017/10/26 16:49:28

@apricotmomon
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト 「普段何気なく洗っている体だからこそ大切にしてほしい」そんな想いからうまれた ボディーソープを使ってみました。洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープです。泡立ちも豊かでとってもクリーミーそんな泡に包まれて楽しいバスタイムを過ごすのが一日の終わりのお楽しみ!になりました。入浴後もつっぱり感もなく、ずっと潤い保湿されている感じがとても良かったです。http://botanistofficial.com/pc/pcbota-bodysoap-01.html#うるおい#低刺激#香りが良い#泡立ちが良い#硫酸系成分フリー
Card image cap

2017/10/26 02:11:48

@dec_2043
#株式会社サンスマイル 様の、#ミルリッシュリッチオイルモイストセット を紹介します✨¥1,296(税込)ミルクから生まれた髪に優しい#ノンシリコンシャンプー#トリートメント です❗髪のダメージを補修し、艶やかな美しい髪へと導きます✨オイル成分+ミルク由来成分10種類を含む、21種類のうるおい成分が髪と頭皮に潤いを与えます😺リッチ配合処方で内側からダメージケアします5つのオイル成分(保湿成分)・アルガンオイル・ホホバ種子油・オリーブ果実油・アボカド油・アカデミア種子油 シャンプーは透明で、少しとろみがあります少量でも泡立ちが良いです👍ノンシリコンなのにきしまず、シャンプーしただけで、トリートメントしたかのように毛先までつるんとしっとりまとまり指通りが良いです✨トリートメントは、緩すぎず固すぎないテクスチャーですしっかり髪に馴染ませると、流した後も毛先までつるんとします🍀ドライヤー後も指通りが良く、乾いた後もしっかりまとまりある、サラサラの髪になりました✨毛先まで潤って、ふわっと軽くなりました🎵ノンシリコンなのに、泡立ちも良いのが気に入りました#ホワイトムスクの香り もとても良く、ずっと良い香りが漂います🌼#期間限定セット で1200円(税抜)という#プチプラ❗ぜひリピートしたいなと思いました✨#ミルリッシュ#シャンプー#トリートメント#ホワイトムスク#プチプラシャンプー#プチプラトリートメント#泡立ちが良い#まとまる髪#サラサラの髪
Card image cap

2017/09/30 11:03:46

@rina1235
90%が天然由来のピュアな成分とクリーンな水で出来ているシャンプー&ヘアトリートメント♡オリーブ由来のもこもこ泡が地肌と紙をやさしく洗い上げフランス産の海藻ジェルがピュアなうるおいを与え天然のグリーンクレイが汚れを吸着してクリーンな地肌に整えます♡#エコロヴィスタ#モイストスパ #モイストスパシャンプー#モイストスパヘアトリートメント#天然由来#泡立ちが良い#とても良い香り#モテ髪 #モニター#ブロネット
Card image cap

2017/09/26 23:11:43

@happy.run.run
こちらのサンプル使ってみました!1つ目のジャスミンの香りも良かったけど、こちらのローズの香りも好きな香りです♪♪3種類使ってみましたが、大きな差はないので、自分好みの香りや気分によって変えてみるのもありだと思います(^^)#ボトルも可愛い #PYUAN#ピュアン#香りが良い#泡立ちが良い#泡のキメが細かい#癒される#洗い上がりさっぱり#乾いた後も髪サラサラ#サラサラ#シャンプー#リンス#トリートメント#サンプルお試し#kaoplaza #花王#当選品#ワイルドローズアンドクローバー
Card image cap

2017/09/23 08:05:33

@happy.run.run
こちらのサンプル使ってみました!1つ目のカシス&ジャスミンと泡立ちの良さは変わらずでしたが…少し香りが強いのと洗っている時に、少しキシキシする感じがあります。(個人の感想です)#PYUAN#ピュアン#柑橘系の香り#柑橘系#香りが強い#泡立ちが良い#少しキシキシする#柑橘系好きな人にオススメ#泡のキメが細かい#洗い上がりさっぱり#乾いた後も髪サラサラ#サラサラ#シャンプー#リンス#トリートメント#サンプルお試し#kaoplaza #花王#当選品#グレープフルーツアンドラベンダー
Card image cap

2017/09/05 09:15:14

@mana.nonta
🌿フォレストグリーン&ホホバシャンプー.ホホバリンス🌿フォレストグリーンはひのきからできた消臭、消毒、虫除けなどのスプレーですお風呂にも入れることもできます。ホホバシャンプーとホホバリンスは泡立ちが良くとってもやわらかな毛に仕上がり持続します。#ホリスティクケアカウンセラー#フォレストグリーン#消臭#消毒#スプレー#ひのき#ホホバシャンプー#ホホバ#シャンプー#ホホバリンス#リンス#ハーブシャンプー#虫除け#泡立ちが良い#やわらかな毛#持続#ハーブ#いろいろ役立ち#行橋市#犬猫のオーガニックフード行橋#オーガニックおやつ#オーガニックサプリ#自然治癒力#ありがとう
Card image cap

2017/08/28 19:06:46

@lucre2104
「 天然アミノ酸配合 舞椿シャンプー&リンス 」をお試しさせて頂きました(*´艸`) サラーっとしたテクスチャーのシャンプー&リンスです。ほのかに懐かしいツバキの香りがします。 これがすごく癒される香り! 一日の疲れがふわーっと抜けるぐらいリラックスできるので、すごく気に入っています。 使い心地も良くて、泡立ちが良く、洗い流すときにからんだり、きしんだりすることもありません。 また泡切れもよく、洗い流したあとスッキリします。 このスッキリする感じがお気に入りポイントです。 そして使っているとしっとりまとまる髪になってきました(^^)v あと自分自身が本来もっている髪になってきているなぁと感じました。 頭皮にもやさしく、使い始めて、頭皮のかゆみもなくなったのですごく嬉しいです。 シャンプー&リンスがひとつになっているので、近眼の私でも間違えることもありません!笑 日本らしく、愛らしいボトルデザインも良いですね。 使えば使うほど、ピュアな髪になり、洗い心地が最高に良いのですごくおすすめ! これからも使い続けたいです。#舞椿シャンプーアンドリンス#舞椿#自然派基礎化粧品シリーズ#天然アミノ酸配合#頭皮にやさしい#泡立ちが良い#からまない#きしまない#ツバキ美容長崎研究所#ゲッティーズ#モニター#monitor
Card image cap

2017/08/22 22:51:57

@suama28.2
#トランシーノ薬用クリアウォッシュ を使っています♬#ゲッティーズ さんの#モニター に参加しています☆彡#くすみ#肌の透明感 対策にオススメです〜#泡立ちが良い のでネットなしでもしっかり泡だてできました!#しっとり した洗い上がりだけど#つっぱらない 夏だけじゃなく、一年中使いたい仕上がりです( ^ω^ )#低刺激 #無香料 #無着色 #アレルギーテスト済み
Card image cap

2017/07/23 21:25:30

@beck627fuku
ライオン株式会社さまより「hadakara ボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ」をお試しさせて頂きました❤グリーンフルーティの香りがとてもさわやか&ふわもこの豊かな泡立ちでとても気持ちよく洗うことができます😍ふわもこの豊かな泡立ちなのに、シャワーで流すと泡切れがとてもよくてさらさらーっと泡が流れていきます👍でも、保湿成分はお肌に吸着してすすぎの時も流されずにお肌をうるおいヴェールで守ってくれるというのはとても嬉しい機能性ですねー🙆香りの種類もほかにあるようなので、しっとりタイプなども使ってみたいなって思いました❤ありがとうございました❤#hadakara#ハダカラ#hadakaraボディーソープ保湿サラサラ仕上がりタイプ#サラサラタイプ#グリーンフルーティの香り#さわやか#香りがいい#泡立ちが良い#ライオン株式会社#保湿
Card image cap

2017/06/29 17:48:09

@ofcosmetics_ichi
【可愛いデザインでギフトにもおすすめ】ふわふわ泡でなめらかに洗い上げる「3Dボディタオル・トウモロコシ」。 この3Dボディタオル・トウモロコシは、素材・編み方にこだわり、泡立ちの良い天然由来のトウモロコシ由来繊維※を使用。 心地よい肌触りときめ細かい泡を実現しました。 ふわふわ泡が肌への摩擦を軽減し、すっきりと洗い上げます。 可愛いデザインでちょっとしたプレゼントにもご好評いただいております☆ぜひお試しください! ※材質表示:ポリ乳酸 ●3Dボディタオル・トウモロコシhttp://www.ofcosmetics.co.jp/products/careitem/3dbodytowel_corn.php#ofcosmetics#ofhair#bodytowel#gift#Present#ナチュラル#天然由来#泡立ちが良い#きめ細かな泡#オブコスメティックス #オブヘア#3Dボディタオル#ボディタオル#肌にやさしい#なめらか#トウモロコシ繊維#ギフト#プレゼント #オブコスメ #新宿伊勢丹#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越#名古屋松坂屋#名古屋タカシマヤ#京都伊勢丹#阪急梅田#岩田屋#福岡三越#広島三越
Card image cap

2017/06/22 21:06:06

@ofcosmetics_ichi
【3D body towel 天然由来なのに豊かな泡立ち】天然素材のボディタオルを使って、少し泡立ちが物足りない、、って感じた事はありませんか?? この3Dボディタオル・ケナフは、肌に触れる縦糸はケナフ繊維、泡立ちを左右する横糸はトウモロコシ繊維を使用。 素材・編み方にこだわり、心地よい肌触りときめ細かい泡を実現しました。 ケナフは、余分な皮脂を落とし、さっきりと洗い上げるタイプ。ケナフは乾いているときは硬い手触りですが、水に濡らすと程よい柔らかさになります。ぜひお試しください☺#ofcosmetics#ofhair#bodytowel#ナチュラル#天然由来#泡立ちが良い#きめ細かな泡#オブコスメティックス #オブヘア#3Dボディタオル#ボディタオル#肌にやさしい#マイオブコスメティックス #オブコスメ #新宿伊勢丹#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越#名古屋松坂屋#名古屋タカシマヤ#京都伊勢丹#阪急梅田#岩田屋#福岡三越#広島三越
Card image cap

2017/06/19 21:57:33

@nomumiele07
#手作り石鹸 #プレゼント #ギフト #肌に優しい #泡立ちが良い #自分好み に作れるのが嬉しいです。http://ameblo.jp/nonnonland2013/entry-12284912601.html