#泉浩


Card image cap

2016/05/09 21:53:17

@nori_asada
GWの唯一の想い出は、垂直落下式払い腰でした。#柔道一直線 #judo #垂直落下式 #投げられて #olympians #gwの想い出 #柔道 #体験 #泉浩
Card image cap

2017/10/23 08:09:24

@hrks22
#Repost @hrks22 (@get_repost)一年前の今日。無事に最終回を迎えた…(らしい笑)そして、一年後の今日。 新しい命をお腹に宿し、家族が増えて、今この地、浅虫に居る。なんて不思議なタイミング…☆。.:*・゜ 最高の出逢い。来るべくして来れた場所出逢うべくして、出逢えた人たち全てに感謝✩#移住#生活#青森県#浅虫#湯の島#温泉#夫婦#初共演#泉浩#末永遥#第二の故郷#ただいま#新しい#家族#初マタ#不思議#タイミング#最高の#出逢い#妊婦#9ヵ月
Card image cap

2017/10/18 08:14:10

@0326taka
日曜日 #区民大会 #試合 の前に#泉浩 先生の指導練習がありました🎵息子よ、伺ったことを習得してね❗#表彰式 どうせなら#息子 も先生にメダルをかけてもらいたかった(区議さんごめんなさい😜) だって オリンピアからもらうメダル❗こんな機会ないよなぁ✨#少年柔道 #親バカ#5年生
Card image cap

2017/10/04 09:55:49

@ayakofujishima
昨日はアテネ五輪銀メダリスト柔道の泉浩さんと奥様の女優末永遥ちゃん、そして前から共通のお友達だったチーム柔ちゃんのハルちゃんとみんなで天香回味でご飯でした。浩(既に昨日から呼び捨てw)がめちゃくちゃ面白くて、お酒も強くて控えめにしようと思っていたのにまたまた飲みすぎました。しかも、今日も行くのにまたまたやぎちゃんのお店にヽ(;▽;)ノ妊婦さんの遥ちゃんがお腹が張らないか心配してましたが、2人は至って元気に胎教に良い、と終始笑っておりました🤣💕 私も楽し過ぎて笑いすぎました。#泉浩 #末永遥#アテネ五輪銀メダリスト #もちろん全員アンコキーヌ#胎教に良い#笑いすぎた
Card image cap

2017/06/02 17:41:30

@ayakofujishima
#Repost @hrks22 (@get_repost)・・・以前、舞台で共に汗を流し、最高の時間を一緒に過ごした戦友、たっくんこと永田卓也君と久しぶりに再会☆相変わらずの素敵boyだったぁ☆彡 そして、たっくんと一緒に、藤島彩子さんの会社へと遊びに行かせて頂きました!本当に素敵な出会いに、感謝感激♡パワフルマシンガントークʬʬʬʬʬʬ藤島社長さん♡たっくん♡愛美ちゃん♡ありがとうございましたm(_ _)m❤肝心のたっくんと写真撮り忘れた件。汗。(笑)#舞台#共演#戦友#永田卓也#藤島彩子#社長#annecoquine#泉浩#末永遥#最高の時間#再会#素敵な#出逢い#感謝
Card image cap

2017/06/02 17:29:24

@hrks22
以前、舞台で共に汗を流し、最高の時間を一緒に過ごした戦友、たっくんこと永田卓也君と久しぶりに再会☆相変わらずの素敵boyだったぁ☆彡 そして、たっくんと一緒に、藤島彩子さんの会社へと遊びに行かせて頂きました!本当に素敵な出会いに、感謝感激♡パワフルマシンガントークʬʬʬʬʬʬ藤島社長さん♡たっくん♡愛美ちゃん♡ありがとうございましたm(_ _)m❤肝心のたっくんと写真撮り忘れた件。汗。(笑)#舞台#共演#戦友#永田卓也#藤島彩子#社長#annecoquine#泉浩#末永遥#最高の時間#再会#素敵な#出逢い#感謝
Card image cap

2017/05/08 11:23:19

@blindjudojapan
【NO LIMITS SPECIAL2017】
Card image cap

2017/05/08 11:06:23

@blindjudojapan
【NO LIMITS SPECIAL 2017】
Card image cap

2017/02/19 19:10:53

@hrks22
東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー セレモニー in 岩手県大槌大槌学園Twitter取り上げて頂けましたようです(笑)m(_ _)m#東京#オリンピック#パラリンピック#2020#東京オリンピック・パラリンピック#フラッグツアー#セレモニー#Twitter#小池百合子#都知事#田中理恵#欠端瑛子#高橋勇市#さん方#お世話になりました#泉浩#復興#五輪
Card image cap

2017/02/12 16:50:42

@yhama3
青森ブランドフォーラムにて懇親会でゲストと記念撮影😁#青森ブランドフォーラム#泉浩#銀メダリスト#末永遥 #記念撮影
Card image cap

2017/01/29 22:34:25

@yasutaka_tateishi
人生で初めてオリンピックのメダル触った❗こんな貴重な経験できるなんて!! #アテネ#オリンピック#泉浩
Card image cap

2016/12/17 13:10:57

@shunsukenagasaki
トランポリン体幹トレーニング。#女子柔道#実業団#泉浩#総合格闘技
Card image cap

2016/10/23 19:16:00

@hrks22
無事に最終回迎えられましたっ!皆様のおかげです!終わりは寂しさなくスッキリと…笑。とにかく!!!!なんとも貴重で素晴らしい最高の体験をさせて貰えました(^ー^) 好きなことを真面目に一生懸命に!改めて再確認できました✌そして、よりハートが強くなっちゃった気がします!笑笑。さぁ!ここからまた!再出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 「イチから住」ご視聴、ありがとうございました.+*:゚+。.☆ #イチから住#イチ住#テレビ朝日#テレ朝#移住#生活#青森県#浅虫#湯の島#温泉#夫婦#初共演#泉浩#末永遥#第二の故郷#早く帰りたい#みんなに会いたい
Card image cap

2016/10/23 16:44:21

@hrks22
毎週日曜 夜6:30~の「イチから住~前略、移住しました~」、みんな、いつも見てくれてありがとうございます☆さてさてそんなイチ住も今日が最終回って噂…!!!! 是非ともお見逃しなく(*´∀`*)ノ宜しくお願いしますm(_ _)m#イチから住#イチ住#移住番組#テレビ朝日#テレ朝#青森#浅虫#早いもの#今日で#最終日#涙#夫婦#初共演#泉浩#末永遥#第二の故郷#帰る場所#幸せ生活