#沢田亜矢子


Card image cap

2017/11/19 13:58:11

@yuyuyuyu_28
***【京の蛍火】残り1週間❣️**青空〜😄🎶まさしく“大輔日和”**『中々、お芝居で絡まない、渡辺大輔ちゃんと、楽屋でパチリ!』**お写真は、沢田亜矢子さんのブログからお借りしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).***本日は、昼1公演のみ!2幕目が始まってますね☺️**怪我なく、体調に気をつけて残り1週間❣️頑張って下さい🔥(๑و•̀ω•́)و
Card image cap

2017/11/18 21:58:17

@kazuyatanabee
#明治座 ‬‪#京の螢火‬残り12公演!26日までです^ - ^ ‪大大大先輩の #沢田亜矢子 さん!初共演ながら、娘のカオリとは長い付き合いで、沢田さんとも以前お母さんとして一度お会いした事あったりで、3人で話すと、沢田さんと呼んだり、お母さんと呼んだりで、大大大後輩としてはわっけわらなくなったのです‬。。‪とりあえず良い写真って事で 笑‬
Card image cap

2017/11/16 09:55:30

@kahoooo478
11月13日に放送された、「ビビット」で沢田亜矢子さんの特集が組まれていました。瞳さんが映るかなぁ〜と思っていたら映りました😍👏..#京の螢火 #黒木瞳 #沢田亜矢子
Card image cap

2017/11/14 22:39:08

@neneozawa
明治座に皆んなで沢田亜矢子さんを見に舞台行ってきました!素晴らしい舞台でも一度見に行きたいくらいです!#沢田亜矢子 #hairsaln1214 #明治座 #京の螢火 #黒木瞳 #幕の内弁当
Card image cap

2017/11/13 23:34:27

@hanamina99
亜矢子さんを観に明治座、京の蛍火観劇してきました💕すごく面白かった😭💕亜矢子さん、お疲れ様でした!今日はビビットの密着でお店も紹介してもらいました〜〜💕ありがとうございます!#沢田亜矢子#明治座#楽屋#京の蛍火#黒木瞳#面白かった#寺田屋#観劇
Card image cap

2017/11/13 00:25:24

@mayuchains
今日は仲良しの女優さん、#沢田亜矢子 さんの舞台を観に行かせて貰いました😊楽屋にもがっつりお邪魔〜😍女優さんの真似してメイク🤣#京の蛍火 すごく素敵な作品です✨亜矢子さんの大女優っぷりはさすがでした〜👏👏👏💓💓💓いくつになられてもお美しい✨そして#黒木瞳 さんも美しすぎる😍#筧利夫 さんもキャラが凄くて面白かった〜🤣 さすが明治座、お着物マダム多かった〜🤚#明治座#京の蛍火#お芝居#舞台#楽屋#女優#女優ミラー#沢田亜矢子#黒木瞳#筧利夫#西岡徳馬 さんも観にいらしてた #instagood #instagram #東京#演劇#幕末#時代劇#寺田屋#坂本龍馬#新撰組#歴史#歴女#写真#写真好きな人と繋がりたい#milly
Card image cap

2017/11/11 01:47:48

@sh_1106melody
#京の螢火この皆さまの笑顔全開!な、お写真!!!仲の良さ、新睦さ、あたたかさ、そして結束力と絆で溢れてる感じがもう😭💗✨黒木瞳さん主催"寺子屋でご飯会"のお写真です🌸(1枚目:黒木瞳さんインスタより)(2枚目:沢田亜矢子さんアメブロより)**大ちゃんはいつもカンパニーに恵まれていて。本当に本当に良かったし幸せだよね(´•̥ ω •̥` )*沢田亜矢子さんもとてもお優しい方で。本当に、お茶目で可愛らしい方です!!6日の夜は本当にありがとうございました。そしてこの2ショットも感謝しかない😢✨きっと…大ちゃんファンのことも考えてくださってのこと?💕ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗*また明日からも。お怪我のありませんよう😊舞台の成功と皆さまのご無事を願っています‼️また、再来週観に行かせて頂きまーす( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )❤️*大ちゃんもこういう写真、ブログに載せてねw*#渡辺大輔 #watanabedaisuke#黒木瞳 さん #沢田亜矢子 さん 👘🌸✨
Card image cap

2017/11/08 22:35:09

@tishizaki3710
『京の蛍火』(明治座)の観劇❗️黒木瞳(お登勢) 筧利夫(伊助)らが出演・幕末の動乱期 京都〈寺田屋〉のお話。歴史の勉強❗️フィナーレは写真撮影🆗・#黒木瞳 #筧利夫 #河合我聞 #沢田亜矢子 #明治座 #観劇 #坂本龍馬 #おりょう
Card image cap

2017/11/08 08:51:55

@kazkinkh
1105🕛p.m.🎭@明治座『京の螢火』(185分/休憩35分)瞳会総見👀公演3日目主演の瞳さんの応援にfan倶楽部総出で舞台を観劇して声援を贈る恒例の瞳会総見の日です😍船宿・寺田屋で行き交う人を出迎え、見送り、ただひたすらに「幕末」を生きたお登勢の人生を力強く描き、その女ごころが螢火のように静かに燃えあがる様を瞳さんが演じています🙆龍馬はじめ幕末の志士たちを陰で支える女性の切なさや優しさ、たくましさなど、揺れる女心が描かれ、動乱が巻き起こる時代、持ち前の人柄と才気で生き抜いていくお登勢の姿に共感です💞織田作之助の“螢”と司馬遼太郎の“竜馬がゆく”2つの小説を原作に1971年に北條誠による脚本で舞台化された『京の螢火〜お登勢と龍馬〜』をもとに脚本家・演出家として活躍するわかぎゑふが今回のために書き下ろした作品、登勢と夫の伊助を中心にした夫婦の物語(HP引用)✨瞳さんの表情と声に注目ですね💓寺田屋に嫁いでくる序盤での初々しさと消え入りそうなお登勢が幕末を生き抜く過程でその表情は強く逞しく変化していきます😲贔屓目ですが美し過ぎて 息も出来ないとはこう言うことだと実感、思わず感涙😭することしきりでした💗伊助役筧さんの飄々としたうつけ振りも見事、キラリ と光る 身のこなしとの対比が際立っていました🌟明治座は前回瞳さんの舞台以来で 演劇ホールの風格があって良いですね🙆2階がラウンジ & レストラン、3階に土産物屋が軒を連ね色々と楽しめます😄開演前には特製ドリンク“マンゴーセパレートティー 黄昏時の嫁入り”を購入、蛍の光の中を嫁入りするお登勢をイメージ した🍹 で甘酸っぱくてさっぱりとした味わいでした😜休憩時にはラウンジで“カフェオレ”breakと舞台以外でも楽しめました😁そして何より本公演はフィナーレ限定で📱📸🆗と言う嬉しいイベントがあり瞳さんの踊り&下駄tapを堪能して🤳に納められ大満足🈵の公演でした😂✌💕💞【🎭/評価5.0】間違いなく💯💐#黒木瞳 #京の螢火 #明治座 #北條誠 #わかぎゑふ #織田作之助 #螢 #司馬遼太郎 #竜馬がゆく #筧利夫 #藤本隆宏 #渡辺大輔 #桜乃彩音 #田村芽実 #深沢敦 #河相我聞 #沢田亜矢子 #伊藤正之 #マンゴーセパレートティー
Card image cap

2017/11/03 15:30:17

@kahoooo478
👘 ついに!待ちに待った #京の螢火 が初日を迎えたので行ってきました❣️「取り立てや お春」以来7年振りの #明治座 ✨..ネタバレになってしまうので深くは書けませんが、和物ですが物語がわかりやすく、お登勢がひたむきに生きていく姿が素敵でした💖.フィナーレでは、携帯電話&スマホ&タブレット端末での写真撮影が可能でした💖(動画は不可).たくさん撮ったつもりでしたが、いざ改めて見てみると、ブレているものばかりでした😱😱回数を重ねていくうちに腕も上げていこうと思いました😋写真撮影に必死すぎて、歌や踊りをあまり見られなかったのが後悔😂😂笑.明日も明後日も楽しみ〜😍❣️.#黒木瞳 #京の螢火 #今日の螢火#筧利夫 #藤本隆宏 #渡辺大輔 #桜乃彩音 #田村芽実 #深沢敦 #伊藤正之 #河相我聞 #沢田亜矢子 .#川俣しのぶ #高橋浩二郎 #楊原京子 #村井麻友美 #西ノ園達大 #森川隆士 .#石原身知子 #西岡優妃 #川越諒 #荻野貴継 #田邊和也 #輝海健太 #杉本海凪 #三嶋健太
Card image cap

2017/10/30 20:55:30

@kazuyatanabee
‪稽古での最後の通しDay‬‪今まで試したのを全部削ぎ落とす日。もっともっとシンプルに、沢山課題が見つかる幸せな一日でしたー‬‪さて本番まであと4日!!‬‪#明治座 #京の螢火 ‬‪本日は #沢田亜矢子 さん!‬‪共演は初めてですが、実は娘さんとは付き合いが長いっていう^_^‬‪沢田家最高!!‬
Card image cap

2017/10/30 17:37:42

@recoroma_kuma
沢田亜矢子のシルキーナイト #沢田亜矢子 #japanesecitypop #lightmellow #crownrecords #panam
Card image cap

2017/10/26 11:32:19

@mayumin817
お稽古場にて懇親会。皆さまとの仲がまた深まりました!!ありがとうございます!いよいよ来週からはじまります!***#京の螢火 #明治座 #懇親会#稽古場 #観に来てね#沢田亜矢子 さん#田村芽実 ちゃん#川俣しのぶ さん#楊原京子 ちゃん#石原身知子 さん #西岡優妃 ちゃん #内田敦美 ちゃん#村井麻友美
Card image cap

2017/10/20 12:29:15

@yuyuyuyu_28
***《公開稽古》**昨日は【京の蛍火】の公開稽古でした。マスコミの取材があり、幾つが上がってますね。日テレNEWSには動画も!😊『せぇ〜の!ニィ〜!』って、大ちゃんの声も入ってましたよ😄👍🏼✨**TVの方は、日テレの《スッキリ!》で流してくれたようですね☺️日テレさんだけ?他の局さんは?🤔💭(笑)**〜 沢田亜矢子さんブログより 〜『人気の渡辺大輔さん 龍馬役の藤本隆宏さん 才能豊かでお茶目な 作演出の わかぎえふさん そして彩音ちゃん』公開稽古の合間に撮った1枚だそうです。**残り2週間❗️出演者の皆さん!体調に気をつけて、お稽古頑張って下さいね😊**大ちゃんも早く本調子に戻りますように🙏💕**《追記》フジTVの《めざましアクア》←めざましテレビの早い時間帯のやぁ~~つ!でも流れたみたい。***#渡辺大輔#大ちゃん#沢田亜矢子#藤本隆宏#桜乃彩音#わかぎゑふ#京の蛍火#公開稽古#マスコミ取材