#決戦



Card image cap

2017/08/21 14:15:34

@miho0928s
めーっちゃ楽しかったぁ((o( >∀
Card image cap

2017/08/20 23:11:38

@araworeofficial
【都リーグ観戦無料!試合予告 第2弾★】久しぶりのホームゲーム、FC GIOCO世田谷戦まであと1週間!!当日スペシャルなイベント盛りだくさん✨アローレ八王子の後押しをお願いいたします!#アローレ #arawore #hachioji #八王子 #都リーグ #アマチュア #サッカー #8月27日#9月3日 #決戦 #戸吹 #gioco世田谷 #スペリオ城北 #赤スポ #来てね #観戦無料
Card image cap

2017/08/20 20:24:02

@yorikeri_kazuyoshi_hikone
映画関ヶ原 ロケ地巡り③徳川家康が決戦前に心情を語るシーン徳川軍本陣として軍義のシーン徳川屋敷として追われる三成が通されたシーン北政所・家康・加藤清正の相談シーン#滋賀#映画関ヶ原#金剛輪寺#愛荘町#石田三成#島左近#徳川家康#加藤清正#北政所#決戦#軍議#岡田准一#平岳大#有村架純#役所広司#東出昌大#司馬遼太郎
Card image cap

2017/08/20 17:35:16

@araworeofficial
【8/20 トレーニングマッチ 結果】vs成蹊大学①0-3②0-0③0-0たくさんの応援ありがとうございました。決戦Gioco世田谷戦まであと1週間!! #arawore #hachioji #八王子 #都リーグ #アマチュア #サッカー #大一番 #8月27日 #決戦
Card image cap

2017/08/20 00:44:34

@__yuki_k__
#SJDAダンスコンテスト2017#予選3位通過#決戦#敗退#採点に疑問今日の結果は…こうなってしまいました…自分のミスに責任を感じ、また目から汗を流してしまいました。予選から決戦の点数の変わりように納得いかないですが、大人の事情もあるのでしょうか…構成、振付の点数は一気に変わるもの?なの?裏事情含めて、実力のうち!?なんですかね~(=_=)
Card image cap

2017/08/19 21:15:35

@a_t_bulue
参加された皆さんお疲れ様でした。長文です。お付きあいください😅決戦に行けただけでもラッキーだった順決戦の踊り(観てないから後聞きですが)順決は滑ったらしく、転んだ?かなにかでやらかしたのに、その後の持ち直しが凄かったから点出たんだよと嬉しいことをママさんに教えて戴き、私、仕事で良かった……観てたら雷落としてた舞台の一部がスゴく滑る箇所があるのは予選で転けたりした子が居たから分かっていたのに、そこを踏んだ娘の責任今日の決戦は、ファイテンのおばちゃんにパワーを戴きました。テープの貼りかたを教えて戴き、お勉強おばちゃんのオーラとパワーは凄いんですよ♥私の職場の方が元ファイテンの店長さんなので、これもご縁ですね。決戦の踊りは一番いい踊りで、納得できました。が、エキジビションの方の同じキトリ1幕を拝見した(動画では拝見済み)ら、スゴすぎて圧倒されました。今回は、色んな教室の方からお声をかけていただいたり、名前を覚えていただけたり嬉しい限りです。初娘と二人で写す事ができました。追記 初コン以来、久しぶりにパパも応援に来ました。#バレエ#バレリーナ#バレコン名古屋#キトリ#キトリ1幕#天使羽#ファイテン#決戦#よく頑張った#キラキラ#天使羽#揉み上げクルクル#毎回先生がメイク#ballet#ballerina#Kitri#関西のオバチャン大好き娘
Card image cap

2017/08/19 17:30:25

@ryo_63
やった!当たったー★★★普段ビールは飲まないけど、これで乾杯できるように(ง •̀_•́)ง‼負傷者続きで苦しいけれど…「あとは、勝つだけだ。」頑張れ、日本! ....・・・難しいとは分かっているけど、遠藤保仁が見たいなぁ。とりあえず、試合の日まで今日が命日(!)のおじいちゃんにお供え。お願いします。笑#当選#当選品#ビール#缶ビール#一番搾り#KIRINFANZONE#KIRIN#KIRINCEREBRATORYBEER#勝利の祝杯#非売品#サッカー#日本代表#8月31日#決戦#W杯アジア最終予選#勝ってくれ#勝てばW杯出場#サッカーは総力戦だ#願掛け#詳しくないけど#サッカー好き#遠藤保仁#ヤット
Card image cap

2017/08/19 15:19:56

@masayumeryo2345
決戦シリーズの「関ヶ原」読了😁7名の作家達によって東軍・西軍に分かれた武将達が描かれてます😄裏切りや策略が渦巻く戦国時代の話はやはり面白いです😄個人的には冲方丁さんの小早川秀秋と葉室麟さんの石田三成の話が好きです😆👌#戦国時代#関ヶ原#決戦#葉室麟#伊東潤#天野純希#冲方丁#木下昌輝#矢野隆#吉川永青#講談社#読書#読書大好き#小説#小説大好き#本#本大好き#趣味#癒し
Card image cap

2017/08/19 09:38:51

@mu430919
いよいよ本日第2試合10時30分!#まこと自動車#前橋育英#甲子園#花咲徳栄#決戦
Card image cap

2017/08/17 12:36:04

@badboys_kiyoto93
Card image cap

2017/08/15 23:20:09

@hwanchii
ついに明日はオールメディカル⚽️先輩方と優勝したい明日からまじで死力で戦う#futsal #competition #allmedical #smile #15 #フットサル #オールメディカル #決戦 #l4l #f4f #like4like
Card image cap

2017/08/15 17:41:56

@chaori36
昨日は親戚とお盆の宴会(*´∀`*)そして、なぜが毎回始まる従兄弟ジェンガ大会。みんな最初から抜き方が雑…笑ジェンガの土台と角度おかしい…!でも倒さない…!!扇風機の風で上が揺れるけど、倒さない!!ジェンガはお盆とお正月のみ活躍します( *¯ 罒¯*)✨**#お盆 #親戚集合 #花火大会 #見ながら #いとこ #ジェンガ大会 #きわどい #下スカスカ だけど#倒さない #次の #決戦#お正月 #みんな #酔っ払い #日本酒 #ビール #ウイスキー #焼酎 #新潟
Card image cap

2017/08/15 11:30:19

@__non.stagram__
2017.8.15彼が隣で寝てるときに見るなんて😂何か意味があるんじゃなかろうか(笑)というわけで、手書きを始めた頃から言っていた彼との関係性。そろそろ夏も終わりに近付いてきたので決着つけようと思います💥時期は彼の誕生日、もしくはその前後。もう残り日数少ないです。伝えたいこと、聞きたいこと、ちゃんとまとめとかなきゃ!#手書きpost#手書きpostしてる人と繋がりたい#手書きツイート#手書きツイート初心者#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート仲間募集中#美文字になりたい#手書き部#迷えるアラサー#アラサー女子#夢#夢占い#どうなの#年上彼氏#決戦#時が来た#当たって砕けろ#いや#砕けたくない#結局どうしたい
Card image cap

2017/08/15 06:06:51

@gumi_designer
Once upon a time 私は確かにこの真下の道を毎日自転車通学してました。その頃とは町ごと取り換えたみたいに様変わりしていて 景色を眺めても何も思い出せませんw.駅前の商店街は煮詰まって煮凝って淡路商店街(大阪東淀川)のようになっていたwそのせいか たこ焼きが食べたくなって買ったのだけれど 不味かったw.歩いていたら「あと、小野妹子って女じゃないから」「え、まじで?」というウソみたいな会話が聞こえたw.その後ピザ屋でとなりになったお姉さんは 柳原可奈子が演じているキャラみたいだった.私は1人で気の向くまま好き勝手に歩き回れる訳ではなく 傍らには身長が並んだ(扁平足の)娘がいる.改めて 私は余所者なんだなあ(当たり前)と感じながらの東京2日目。.娘がいつも通り伸び伸びと踊れますように。私が結果にこだわらず笑顔で娘を労えますように。それから これは本当に!!!.幕を触りませんように!w..神様…!🙏✨✨✨✨..#曇り空 #中央線 #新宿副都心 #スーパーLIFE #懐かしい #柳原可奈子 #小野妹子 #コンクール #決戦 #神様 #爪が割れませんように #編み込み が憂鬱
Card image cap

2017/08/14 23:55:48

@yukika.arashi
今日旅行1日目✨巌流島とかいのちのたび博物館いってきた🚗💨うみ、きれいだった🌊晴れてたらな😭焼きカレー美味しかった😋博物館は、🐸の展示があった♡夜景雨なのにきれい✨明日はスペワ♡最後のスペワ♡たのしもー! ・ ・#巌流島#宮本武蔵#佐々木小次郎#決戦 #海きれい#アントニオ猪木#も戦った#いのちのたび博物館#王様の卵#焼きカレー#美味 #夜景#きれい#明日は#スペワ