#江頭美智留


Card image cap

2017/09/17 23:36:45

@shoko_shinozaki
結婚するには免許が必要!?近未来のニッポンを舞台に描く、社会派コメディ!鈴木砂羽さん主演の舞台を見てきました。舞台の迫力を肌で感じ、笑いあり涙ありリアルに色々なことを考えさせられました!#結婚の条件 #鈴木砂羽 #新宿シアターモリエール #江頭美智留 #舞台 #感動
Card image cap

2017/09/17 21:43:44

@miimon0909
三連休の中日、いま超話題の(笑)#鈴木砂羽 演出&主演舞台「#結婚の条件 」を、#佐津川愛美 と観てきた。結婚した身には笑って身につまされる(-。-;面白い作品だった。ひとりひとりのキャラもしっかり作りこまれていて、個性派が集まる #劇団クロックガールズ の力もあるが、鈴木砂羽の演出、なかなかやるじゃねえかっ! 明日の昼・夜二回で終演。もっとやればいいのに。最初は照れくさくて遠慮したが、デビューからマネージメントしたふたりと一緒に父親気分で記念撮影。#江頭美智留
Card image cap

2017/09/16 14:14:43

@oookoshiooo
劇団クロックガールズ公演、鈴木砂羽さん初演出となる『結婚の条件』を観劇してきました。めちゃくちゃおもしろかったです!笑いました🤣友人は泣いてました😭役者さんたちの細かい表情やアドリブも間近で見れて皆さんのパワーが凄かったです。本当にあっというまの2時間でした…舞台はいいなぁ…😌💓久しぶりに砂羽さんにも会えたしhappyな1日になりました😍#劇団クロックガールズ #結婚の条件 #シアターモリエール#江頭美智留 #鈴木砂羽
Card image cap

2017/09/15 19:25:32

@kanakanaemon
結婚の条件くみちゃんと見てきましたー😍あれだけのことが嘘のような素敵な舞台でした💕大人ってなにー!私は婚姻許可試験受からないかも。。。 って笑いあり切なさあり考えさせられることありのあっと言う間の時間でした😊いろんなことあったのでしょうけれど団結が感じられ過去の方の名前より代役を立派に勤め上げられたKUMIさんに注目すべきだなあと思いました😊ちなみに最前列で観劇。汗や小道具が飛んできたりで皆さんの熱演を肌で感じた一時間半。楽しい時間をありがとうございましたー#江頭美智留 さん#脚本の面白さ#鈴木砂羽さん#生で見る綺麗さ💕#KUMIさん#素敵✨✨#goodbysnowwhite#あの方だったとは#話したかった#岡本亞弓さん#岡本一馬さん#鶴田奈々さん#伊藤風喜さん#砂羽さんの記事の皆んなが主役の意味がよーくわかりました#劇団クロックガールズ
Card image cap

2017/09/13 21:50:25

@abeko71
鈴木砂羽の最後に涙持ってかれました投げキッス+ウインクがあんなにスマートかつチャーミングだなんて。好きです鈴木砂羽さんかっこよすぎたあんな大人になりたいものだなあとナナ自分から弱音とか愚痴とか言わないからたまたまLINEニュースなんて覗かなかったら役の変更とか知らんかったし、そんな直前の変更にも応えてる人たちが作った〜結婚の条件〜初日、とても素敵でした今の時代がこのまま続くわけじゃないこと、人それぞれに価値観があること、互いに受け入れて進むこと、心配とお節介の違い、大人になることと向き合っていく難しさ、沢山の刺激に溢れてた。自分がこれからジャンルこそ違えど免許取得を目指していく立場にあるからこそより考えさせられたというか。結婚するのに免許がいる時代、未成年だからこそ、ナナだからこそグサグサとくるセリフの数々に、圧倒されたというか、身近だった友達がこんなに頑張ってるんだなと、自分も頑張らなきゃだめなんだよなあと認識した劇でした誘ってくれてありがとう!!#結婚の条件#新宿シアターモリエール #20170913(WED)-20170918(MON)#劇団クロックガールズ#笠松七海#鈴木砂羽#江頭美智留
Card image cap

2017/09/14 03:50:48

@shojitomoaki
劇団クロックガールズ第15回本公演「結婚の条件」鈴木砂羽さん初演出作品!昨日の報道である意味いつも以上の話題になり、やらたと報道陣が多く不思議な環境&初日&急な役変更等もあったであろう状況下で演者さんにいつも以上の緊張が見受けられた。カーテンコールでの鈴木砂羽さんの涙が多くを物語ってるように。。後半に向けて色々な"変化"が期待出来るので残り9公演是非とも皆に足を運んで頂きたい秀逸な作品。平常心?を貫いていたみさとちゃん流石クロックの看板。ラストまで頑張って!!.#クロックガールズ #江頭美智留 #鈴木砂羽 #阿部みさと #舞台 #劇団 #出席番号3番
Card image cap

2017/09/14 01:14:25

@balenciako
楽しい舞台でした。プロだなあって。別に仕事仲間とか、友達だから言うのじゃなくて。プロ意識の欠如を、何癖理由つけて誰かのせいにしたりはありえない話。そんな中とてもいい舞台、ありがとうございました。18日まで新宿のモリエールでやってますので、時間ある方是非!#結婚の条件#シアターモリエール #新宿#クロックガールズ#鈴木砂羽#江頭美智留
Card image cap

2017/08/25 00:51:09

@bombon_sawa
ここんとこワタシは舞台の演出をしています。脚本家の江頭美智留先生が主宰の「劇団 クロックガールズ」さんの本公演です。「結婚の条件」というお芝居で、来月9/13から幕を開けます!ワタシは演出だけではなくもちろん出演いたします。毎日毎日創造的かつ刺激的で、最初は少ーし不安なこともあったけど、日々みんなが一丸となっていく姿を見てまとめていくのは自分はとても楽しい作業です٩( 'ω' )وそれにしても、、、1日1日全力投球でクタクタであります。最近こやつらともあんまり遊んでないけど、今夜も一緒に丸くなって寝るかぁ💤あと!近々舞台公演の他に緊急告知があります💨ヒントは来月、、、のなにか、、、。 なんの告知かはカミングスーン!!!お楽しみに〜😝 #劇団クロックガールズ#第15回本公演#結婚の条件#江頭美智留 #鈴木砂羽#初演出#新宿シアターモリエール#9月13日から18日#観にきてね#ぐんない#メルシィ#ハチ#ねこすたぐらむ
Card image cap

2017/08/20 23:53:25

@forfrdmevdanant88
今まで観たドラマ振り返り120. 1リットルの涙今ものすごくこれがもう一度観たい前はお涙頂戴なドラマあんまり好きじゃなかったけど、ドラマで思いっきり泣くと現実のモヤモヤとか悲しいことも一瞬だけ洗い流される気がして最近はよく観るようになったこの時の沢尻エリカさん本当に可愛らしい粉雪も3月9日も好き///#ドラマ#1リットルの涙#沢尻エリカ さん#錦戸亮 さん#薬師丸ひろ子 さん#陣内孝則 さん#成海璃子 さん#真田佑馬 さん#三好杏依 ちゃん#戸次重幸 さん#藤木直人 さん#フジテレビ#江頭美智留 脚本#k#onlyhuman#レミオロメン#粉雪#3月9日#japanese#tvdrama
Card image cap

2017/08/05 22:36:46

@forfrdmevdanant88
今まで観たドラマ振り返り105. ブランケット・キャッツ終わってしまったのが残念すぎる、、、無いとは思うけど復活してほしい吉瀬さんと西島さんだけでも大好きな組み合わせで、そこにさらに猫までいるなんてずるいずっと観てられる西島さん、富田靖子さんもスタッフの方々のロケの準備手伝われるなんて、中身も外見も素敵すぎる///#ドラマ#ブランケットキャッツ#西島秀俊 さん#吉瀬美智子 さん#美保純 さん#唐田えりか さん#島崎遥香 さん#酒井美紀 さん#ともさかりえ さん#奥貫薫 さん#富田靖子 さん#焦げパン#たまお#みーこ#金時#にぼし#うに#ジャック#NHK#ドラマ10#重松清 原作#江頭美智留 脚本#矢野顕子#softlanding#japanese#tvdrama
Card image cap

2017/07/30 08:51:32

@k_trick_i0416
あいたたた。このキャスティングで有閑倶楽部を?と思っていたが、不安的中。受け入れられなかったな。努力は認めるけど、こんなの有閑倶楽部じゃなかったよ。残念無念。ドラマ狂 第865話 評価 5️⃣#有閑倶楽部 #2007原作:#一条ゆかり 脚本:#江頭美智留 他出演:#赤西仁 #香椎由宇 #横山裕 #鈴木えみ #田口淳之介 #美波 #長谷川初範 #片岡鶴太郎 #かとうかず子 #白川由美 #鹿賀丈史主題歌:#KATTUN #keepthefaith#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #火22 #日テレ
Card image cap

2017/07/20 01:33:25

@green39.peace.3mk
夜中に号泣😭😭😭💦 ドラマ『ブランケットキャッツ』深夜の再放送。猫ちゃん目当てでよもぎ蒸ししながら号泣。(汗と涙がぐちゃぐちゃに混じって💦😭わけわからん。) こないだキクさんとも話したばかりだけど、NHKのドラマ、やっぱり面白い猫も人もみんな一緒、欠陥があって間違いもする。完璧はない。お父さんも、コウジ君も、誰が何が悪いとかじゃなくて見せず、見えず、見ようとせず間違えちゃった最後がほんと良かった。原作 重松清脚本 江頭美智留号泣、納得😃#ブランケットキャッツ #西島秀俊 #吉瀬美智子 #島崎遥香 #唐田えりか #酒井美紀 #美保純 #重松清 #江頭美智留#ドラマ10 #nhkドラマ
Card image cap

2017/07/18 18:31:47

@sk8er_shinjuku
#ブランケットキャッツ を観ている。いいですよ〜次回は、#太賀 くんが出演です!かわいい#重松清 #江頭美智留
Card image cap

2017/06/10 09:17:19

@k_trick_i0416
視聴率が悪かったのは内容のせいじゃない。当時の裏番組が強すぎたせいだ。だって内容的には悪くなかったもの。ドラマ狂 第843話 評価 7️⃣#夫のカノジョ #2013原作:#垣谷美雨 脚本:#江頭美智留 他出演:#川口春奈 #鈴木砂羽 #鈴木福 #大友花恋 #古川雄輝 #李千鶴 #片平なぎさ #柳沢慎吾 #山村紅葉 #田辺誠一主題歌:#serena #CHANGE!!#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜ドラマ9 #TBS
Card image cap

2017/04/14 06:44:04

@k_trick_i0416
いやー。泣かされましたね。グジュグジュに。沢尻エリカは置いといて、薬師丸ひろ子がとてつもなくいい。陣内さんはどうなるかな?と思ってたけど、それも最初だけ。この人はやる時はやりますね。ドラマ狂 第771話 評価 8️⃣#1リットルの涙 #2005原作:#木藤あや 脚本:#江頭美智留 他出演:#沢尻エリカ #薬師丸ひろ子 #錦戸亮 #成海璃子 #戸次重幸 #松山ケンイチ #勝野洋 #藤木直人 #陣内孝則主題歌:#K #OnlyHuman #レミオロメン #粉雪#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #火9 #フジテレビ
Card image cap

2017/03/21 17:18:49

@michiko.makino
先日の神田の火事で延焼してしまった『鮨處 八千代神田店』中瀬社長様のお見舞いに信濃町『八千代』に応援飲食の皆さまとスタジオエビスから千疋屋さんで合流。お寿司には間に合わなかったけど、美味しいフルーツを舞台『こと』チーム。江頭先生はじめ、鳳さん、ミオリン、まーみさんと。極上の果物と家族のような皆さん。今日は寒かったけど、気持ちは温かに🌸#鮨處八千代 #応援飲食 #江頭美智留 #鳳恵弥 #市川美織 #まーみ #千疋屋フルーツパーラー #牧野美千子
Card image cap

2017/02/27 22:23:17

@ally0516
大千秋楽!!!!!!一カ月以上ずっと一緒にいたみんな。大切な家族が出来ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚明日も明後日も会えないなんてなんだかまだ実感がない。。。本当に素敵な先輩方、仲間に囲まれて、悩み抜きながら、苦しみながら、沢山のことを教えていただきました!!大好きや…。好きや…。誰1人としてかけちゃいけない座組。全員と写真を撮りたかったけど、バタバタの中で撮りきれなかった….°(ಗдಗ。)°.今回、足を運んでくださった皆様。感動しましたと声をかけてくださった皆様。稽古中からインスタやツイッターで励ましてくれた皆様。みんなみぃんな、あの舞台へ私を繋いでくださった皆様!本当にありがとうございました!!静子として生きるにあたって、静子の心を、絶望的な中でもずっと支えてくれたお母さん(ことさん)を始め、みんなに伝えたいことは限りがないけど、今度伝えます。中倉静子として、あの時間を精一杯生きる事が出来て、本当に幸せでした!!ありがとうございました!!!!! #こと2017 築地寿司物語 #築地玉寿司 もはや玉寿司のスタッフの皆さん全員愛しく感じますw#舞台 #千秋楽 #ありがとう #感謝 #鳳恵弥 さん #佐伯日菜子 さん #ikkan さん#天野眞隆 さん #若井おさむ さん #緑川睦 さん#渡洋史 さん #牧野美千子 さん #黒田勇樹 さん#市川美織 ちゃん #大野真緒 ちゃん#まーみ さん #真京孝行 さん #メイイズモト さん#藤島康峻 さん #国友エリーさん #林麻子 さん#上山学 さん 亀井達也 さん 能重せれな ちゃん二見マドル くん 向井彩恵 ちゃん 鈴木悠馬 くん田中絵里香 さん 珠居ちづる さん 鵜飼知義 さん江上ダブルウィンク さん 菊一紋二郎 さん #中野敦之 さん#木根尚登 さん#江頭美智留 先生『ありがとう』