#江ノ島


Card image cap

2017/10/20 12:15:05

@tenshinhan1192
残念。。。江ノ島花火大会中止。。。#江ノ島#花火#中止
Card image cap

2017/08/16 07:37:14

@kendynho_97_
江ノ島ビーチ🏖#神奈川県 #江ノ島
Card image cap

2017/10/20 12:03:04

@re.dore_pop69
いつぞやシリーズその2。荒天だった江ノ島。#江ノ島 #シーキャンドル #灯台 #enoshima #japan #sea #lighthouse
Card image cap

2017/10/20 12:03:02

@taijifuji8000
#江ノ島、#1人ドライブ、#のち厚ドン
Card image cap

2017/10/20 11:49:04

@ittama.santa
今日も元気にopenしています☮️昨夜は鎌倉FMの『行きあたりバッチリ』に出演させていただきました📻緊張したけど皆様に応援して頂き、温かく見守って頂いたおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございましたm(__)m今日は少し雨が降らない時間がありそうですね!明日の江ノ島の花火大会が台風の接近で中止になってしまいました😭その為、通常営業。19時閉店とさせて頂きます。今日がお出かけのチャンスです!ご来店をお待ちしています♪#いったま #ittama #隠れ家カフェ #隠れ家カフェ江ノ島 #江ノ島 #江ノ島カフェ #花火中止 #江ノ島花火大会 #ラジオ出演 #麻心 #しんじさんありがとうございました #ロミちゃんありがとう #行きあたりバッチリ #かまくらfm
Card image cap

2017/10/20 11:45:25

@tetsuya0323
🗣hair show します♡♡ 🏢新堀 ライブ館 「藤沢駅徒歩4分」⏰18:00〜💰¥500 (1drink free)KENJE藤沢からも井 哲也 藤原 茉莉花 横田 沙也加森 建太 東海林 佳澄 時田 優生猪野 ひなた がスタイリスト💇メイク💄として参加する若手ヘアショーです!! 学生さん向けのヘアショーでお洒落に興味のある子美容師になりたい子ヘア、メイク、ファッションが好きな子にオススメです😘💕 お友達も誘って是非足を運んで下さい!気になる人はDMお待ちしてます👍ご予約はこちらから↓http://www.kenji-group.co.jp/mailform_setsumeikai/#ヘアショー #kenje江ノ島 #ハロウィン #ケンジ #美容学生 #高校生 #みんなで来てね #KENJE #横浜 #相互フォロー #江ノ島 #オシャレさんと繋がりたい #サロンモデル #フォトジェニック #はっぴーはろうぃん🎃
Card image cap

2017/10/20 11:39:21

@_fj.r_
江ノ島観光が終わるころにはすっかり夕暮れ。片瀬漁港から見える夕陽がとってもキレイです!一日を振り返りながら、帰路についたり飲み歩いたり…何度見ても感動する光景ですね♪夜は肌寒い日も多いので、風邪などひかないようお気をつけください☀#片瀬漁港 #漁港 #漁船 #海 #sea #凪 #日が沈む #今日もお疲れ様でした #素敵な思い出 #心に残る景色 #夕日 #夕暮れ #夕焼け空 #サンセット #まぶしい #風景 #ファインダー越しの世界 #江ノ島 #藤沢 #湘南 #湘南LIFE #海のある生活 #地元愛 #富士リアルティ #湘南ぐらむ