#永峰


Card image cap

2017/12/07 13:25:13

@touki_tateishi
【陶器たて石】波佐見焼 永峰窯 網目山水 扇形箸置 #陶器#たて石#佐賀#佐賀駅#有田焼#波佐見焼#永峰#手描き#網目#山水#箸置
Card image cap

2017/11/15 10:42:40

@eiho_gama
一週間前のお花もまだまだ元気。のどかな波佐見町は花積み放題(^-^)v
Card image cap

2017/11/14 23:28:50

@hisayoshinakabayashi
①と②の違いが分かりますか?②はどこかを調整していじりました(^-^)❗️③の@yuuchan0321 は実力です。まず、今までは重心を胸式の胸から腹式の腹に下げました。次に、たての軸を作り安定を出しました。その後、これは指導していませんが左肋骨あたりから斜め内方に自分で軸を見つけたみたいです👌劇的に良くなってる!! 今回は、膝部!大腿内旋下腿外旋しているのを調整して戻しました(^-^) #アーチェリー #弓 #身体の使い方 #トレーニング #パーソナル #パーソナルトレーナー #ジム #パフォーマンス #フォーム #バランス #軸 #重心 #改善 #トレーナー #永峰 #kokoropersonalgym #training #archery
Card image cap

2017/11/10 10:14:20

@eiho_gama
試作段階のフラワーポット♪ものすごくいい感じです(*_*)#波佐見焼 #永峰 #eiho #eihogama #フラワーポット#花 #花瓶 #interior #インテリア#vase #color #blue #green #pink
Card image cap

2017/10/27 21:33:13

@coco_mama927
さっそく使用しました!永峰さんの前にマルヒロさんにも行きまして、お皿とコップなどを購入。ご飯の上に乗せた昆布は、京都の野村佃煮のもの🍴紅葉の形が可愛い🍁🍁 #波佐見焼#波佐見#長崎#佐賀#マルヒロ#HASAMI#永峰#永峰製磁#お皿#食器#京都#野村佃煮#tableware#夜ご飯#dinner
Card image cap

2017/10/27 20:06:16

@coco_mama927
またまた波佐見に行って、窯元めぐりをしてきました~(*^O^*)永峰さんに行って、ずっとインスタで気になっていた箸置きゲットー!そして豆皿や豆小鉢も素敵過ぎて購入✨奥様がとっっっても気さくで、素敵な方でした☺♥絶対また行きますー!左上のモスグリーン色は新色だそうで、近々発売のようです。。。私たちはとてもラッキーでしたm(_ _)m永峰さん、ありがとうございました!🌠 #長崎#佐賀#波佐見焼#食器#豆皿#小鉢#永峰#永峰製磁#eiho#tableware#hasami#かわいい
Card image cap

2017/10/12 20:44:03

@eiho_gama
永峰窯のオンラインストアがオープンいたしました(^_^ゞ少しずつ商品増やしていきます❕プロフィールにURL張り付けてますので、覗いてみてください♪♪ #波佐見焼#永峰#eiho #hasami #器好き #うつわ
Card image cap

2017/09/28 14:51:16

@hasamistore2017
こんにちわ!本日入荷したはさみストアレア商品を紹介しまーす!#京千 の箸置きに色鉛筆登場!流れ星は残り各1個ずつです。#和山 から大人気のピアス入荷しました!レアなヒョウ柄と、⭐️発見‼︎可愛い😍#岩嵜紙器 から#チョークボーイ のオシャレポーチ😘#essence からは子どもも持ちやすい可愛い食器❤️#デジマグラフ 人気の野球⚾️モチーフエコバッグ#西山 からしゃもじを立てたり、ペンたてにもなるスタンド。#藍染窯 の珍しい色合いのスタックスマグ#永峰 のスッキリとしたデザインの箸置きいろんな種類の商品が、一度に楽しめるハッピータウン#はさみストア みなさま是非遊びに来てくださいね!お待ちしております。
Card image cap

2017/09/25 07:09:30

@hasamistore2017
おはようございます。今日も10時より、元気にOpenいたします!よろしくお願いします😃#repost @hiro36.36iwsk via @PhotoAroundApp はさみストア…レジ締め♫今日嬉しかったお客さんとの会話。 「あたしん妹は、波佐見でコンビニばしよるとばい!」 「eihoって、永久の永に、峰ね⁉︎ あたしゃ、昔からファンとばい!」 「あと2個欲しかとですけど、在庫ってある?」 「子供に送るけん、梱包ば厚めにお願いします!」 「シュークリーム!差し入れです!」 などなど。なんてない会話が身近で繋がるぅ〜な、AMU長崎でのはさみストア。絶賛開催中です!#はさみストア #AMU長崎#波佐見 #833#波佐見町#西海陶器#京千#アイユー#西山#和山#藍染窯#永峰#デジマグラフ#マックリカフェ#マルヒロ#ライムブライト#里山建築#と〜る企画#オートピア#新栄#岩崎紙器 #レジ締め#10月9日 #まで
Card image cap

2017/09/03 08:38:42

@wanwan2kachan
2017.9.2✩永峰in東京🐶✩去年ぶり?の永峰でしたーっ😆💗なーんちゃ変わっとらん😚安心。あっ、はまっとるグループは変わってた(笑)今日1日楽しんでね🙋✨またいつでも遊びきて😘🙌ハンサムとも遊んでくれてありがとう☺️💕 💕#永峰#東京#渋谷#韓国料理#豚ちゃん#久しぶりの再会#短い時間やったけど楽しかった#安定でした#BTOB#楽しんでね#また遊びに来てね#すっぴんでごめんなさい#笑
Card image cap

2017/08/31 19:33:27

@eiho_gama
《お知らせ》9月14日~18日まで北九州市小倉駅近くの西日本国際展示場にて開催される、『西日本陶磁器フェスタ』に参加いたします(^-^)vぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪👌#西日本陶磁器フェスタ #波佐見焼 #うつわ好き #interior #design #pottery #eihoporcelain #永峰#永峰製磁 #porcelain#pottery#fukuoka
Card image cap

2017/08/19 09:50:39

@3ssaakkuu3
🍇8/19*姉からの宮古島土産。🍇海ぶどう。最高。*ぷちぷち好きとしてはたまらんやつ。🍇丼いっぱいの海ぶどうとか、ロマンに溢れすぎている。 *宮古島の超絶綺麗な海の画像もたくさん見てたらもう気持ちは沖縄行ってたね。🤤あー、沖縄行きた。注:朝ごはんではありません#海ぶどう#宮古島#宮古島土産#eihoporcelain #永峰#波佐見焼#うつわ#日々#暮らし#instafood
Card image cap

2017/08/11 13:20:15

@kibou_no_shizuku
クシタニのアルバイトの友達と店に遊びに来たもう一人の友達と店の近所のここで3人でランチ~♪エアコン弱すぎて汗だくに(^-^;(^-^;(^-^;#中華料理 #永峰 #兵庫県 #西宮市 #ランチ #r171
Card image cap

2017/08/02 13:10:39

@eiho_gama
Card image cap

2017/07/14 17:18:07

@eiho_gama
夏らしい天気になってきましたね(^-^)v夏季展示会に向けて、コツコツと♪#波佐見焼 #hasami #pottery #porcelain#永峰窯 #eiho #永峰#器 #うつわ #彩り #interiordesign#暮らし #食卓 #おうちカフェ#japan #nagasaki
Card image cap

2017/07/03 14:20:23

@shi___rao
・・・は〜〜会いた。・・何も考えずに笑って喋って食べてってしたいな〜・・若っ。懐っ。・・#永峰#かれん#会いたい#親友#落ち着く
Card image cap

2017/06/01 10:22:55

@yokohong032
🍽#tbtGWに行った波佐見焼陶器市で我が家に仲間入りした子達☺️💕マグはマットの方を買いました!つるつるしてなくて、少しザラっと土の感じがあって和洋どっちも使えそうな味があるマグでとっても好き☕️あ〜どれもお気に入りすぎて見てるだけでにやにやが止まらない〜〜🙈💕💕