#永世七冠


Card image cap

2017/12/17 00:00:29

@hi__tomi.19
12月5日『指宿白水館』で行われた竜王戦。羽生善治棋聖が#勝負メシとして食べたおくらうどん!!!🍜 製造元は中林酒店こと中林製麺工場!うちの父ですー☺✨❇ 何年も前からおくらうどんを作ってきた父は羽生さんが食べた~!とすごく喜んでる❗もし機会があれば召し上がってみてください❤#将棋#羽生さん#羽生善治棋聖#指宿#指宿白水館#永世七冠#おくらうどん#オクラ#オクラうどん#おくら#うどん#食べ物#嬉しい出来事#Ibusuki
Card image cap

2017/12/16 21:03:27

@tsuyosiichinose
有り難いお言葉を頂戴しました。.己を知る..とても大事な事だと思います。.2017年.自分は己を知り、相手を思いやれた1年だったのでしょうか?..羽生さん永世七冠おめでとうございます。.1つの事に30年間本気で高みを目指した結果なんだなと思いました。..自分も何か1つ 本気 を出して打ち込める事を2018年は探したいと思います。#大阪 #ミナミ #宗右衛門町 #新店舗 #P3 #ホスト #イケメン多数 #PCEgroup #ジャニーズ #高収入 #高待遇 #フォローお願いします #2017年 #年収 #1000万 #スタッフ募集 #店舗展開 #拡大移転 #羽生善治 #孫子の兵法 #永世七冠 #おもいやり
Card image cap

2017/12/15 23:00:45

@atussy1015
今日のランチ#藤井四段#勝負飯 の店で話題になった#紫金飯店#羽生さん も食べてたらしい。羽生さんの勝負飯はこの#五目焼きそば #永世七冠
Card image cap

2017/12/15 11:06:36

@kansai_kansai
羽生さん、字が綺麗。#羽生善治 #永世七冠
Card image cap

2017/12/05 16:26:26

@kazuto_nasu
永世七冠という偉業。#永世七冠 #将棋星人
Card image cap

2017/12/14 15:48:27

@emuzexpo
児童書コーナーよりクリスマスプレゼントにおすすめ!知育玩具として小さなお子様から始められる入門将棋が人気です!永世七冠を達成した羽生善治九段や中学生棋士の藤井聡太四段と只今将棋ブーム。これなら初めてでも安心して楽しく始められます。#羽生善治#藤井聡太#永世七冠#スタディ将棋#ひふみん#エムズエクスポ#エムズエクスポ盛岡店
Card image cap

2017/12/14 07:13:03

@nico_susukita
Card image cap

2017/12/13 15:27:26

@hinokento
#前人未到#永世七冠 を達成した #羽生善治 氏を描いてたら、#国民栄誉賞 受賞のニュースが飛び込んできた!#囲碁#井山裕太 氏と共に。。凄い!!久々に囲碁 #将棋 やりたくなってきました。誰か相手して!下手やけど!笑絵は、勝利 #震える手 の様子。スペシウム光線的な、出たら必ず勝つというやつ!カッコよすぎる!とにかく、おめでとうございます!!#似顔絵 #カリカチュア #カリカチュアジャパン #caricature #caricaturejapan #ipadpro #procreate #illustration #sketch #digitalart #instadraw #konst #karikatyr #Illustrationer
Card image cap

2017/12/13 13:42:17

@dellacasa0009
イタリアワインの王様です!お安くなっていますのでこの機会に是非飲んでみてください!#本郷台 #大船 #横浜 #栄区 #デラカーサ #ハンバーグ #レストラン #イタリアン #バローロ #ワイン #ワインの王様 #永世七冠 #クリスマス #ブッフェ
Card image cap

2017/12/13 12:50:49

@moon.1ake
【天才の景色】天才が見えてる景色って一体どんな感じなんだろう。こんな感覚なのかな?簡単に凄いねと言ってしまう凡人の自分には、わからない。険しい道を当たり前のように歩んでいける人達なんだろう。羽生永世七冠、国民栄誉賞おめでとうございます。#羽生善治 #天才 #将棋#国民栄誉賞 #永世七冠#歴史 #文化 #伝統 #伝説#竜王 #景色 #特別 #絶対
Card image cap

2017/12/13 07:39:33

@fureaiyokocho
今回は、鍋でなく。鯖の塩焼きと鳥のモモ肉のニンニク焼きとキャベツの塩昆布のサラダ。ふれあい横丁のニュース『羽生竜王・井山棋聖に国民栄誉賞…同時授与へ』記事が掲載されています。#羽生竜王 #井山棋聖 #国民栄誉賞 #同時授与 #将棋 #史上初 #永世七冠 #囲碁 #七冠 #2度達成http://frshop.shop/shop/?p=7111
Card image cap

2017/12/11 17:01:53

@rampage0620
先週のお話になりますが、棋士の羽生善治さんが永世七冠達成しました!.仕事で間に合わなかったら…とか心配してたけど待ちに待ったその瞬間を生中継で見れてよかった。.そして当日に配られた号外がどうしてもほしくて購入。やっと届きました(^^;;羽生さんの書籍はひと通り読みましたが、人柄も良く穏やかで尊敬できる方です。本当にかっこいい!.こんな大人になりたい!と思うけど、言うは易し行うは難し…生まれ持った短気と女々しさを直すのは難しい笑。..........#将棋 #羽生善治 #竜王戦 #永世七冠 #達成 #生中継 #Abema #読売新聞 #号外 #玲瓏 #直感力 #決断力 #尊敬です
Card image cap

2017/12/11 09:25:20

@nikecafe2013
12月11日〜12月16日までのランチメニューをお知らせします。ごめんなさい!本来なら、毎月第3週はチキンカレーがランチメニューに入る週なんですが、諸事情により今週は入れる事ができませんでした(>人<;)来週は、ランチメニューに入れます! *彩り野菜とチョリソーのペペロンチーノ 780*特製牛すじカレー 680*カレーチーズドリア 830*自家製手ごねハンバーグ 870*日替わりランチ 780(メニューは写真をご覧ください) ・日替わりランチは、数量限定です。 ・ランチメニューには、サラダと飲み物がセットになっています。・仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合があります。#鹿児島 #山下町 #鹿児島市役所近く #鹿児島ランチ #昼はランチ #夜は居酒屋 #隠れ家すぎる #自家製ハンバーグ #パスタ #カレー #羽生善治 #永世七冠 #観る将 #今年が終わる #忘年会 #予約特典あります
Card image cap

2017/12/10 19:36:54

@koyachisama
羽生善治さんが7度目の竜王となり、王将、王位、王座、名人、棋王、棋聖、に続いて史上初の永世七冠達成。これは前人未到の金字塔やね。#将棋 #羽生善治 #永世七冠