#水野魔利枝


Card image cap

2017/11/18 12:00:25

@mariemizuno_m
昨日、展覧会初日ご来場賜りました皆様ありがとうございます。バタバタで結局ほんの一瞬の在廊になりましてすみません😥一応26日は終日在廊を予定しております。他は時間の許す限りのタイミングでの在廊になります。突然在廊予告するスタイルですw物販少量ですが、置かせていただいております。月曜日以降追加投入予定でございます。本日は13:00よりオープン致します。新作骸骨と素敵な作品がお待ちしております💀柳さんのエンドレス山とヤギが素敵なのでおススメです🐐何卒よろしくお願い致します。http://www.sangatsu.net/#アトリエ三月#art #osaka#柳哲也#原康浩#さかもとめぶき#BEI#水野魔利枝
Card image cap

2017/11/11 15:30:41

@mariemizuno_m
【告知】来週、大阪でグループ展に参加させていただきます。私の年内展示はこれが最後になるかと思います。関西で未発表の作品と新作数点を展示予定でございます。ガイコツプロダクトも連れて行く予定です💀在廊予定が決まりましたらお知らせ致します。何卒よろしくお願い致します。SHOW CASE vol.4 CHAOS2017.11.17(金)〜11.28(火)平日15:00-19:00 土日13:00-19:00※水木休み※19時以降お問い合わせ下さい。ART SPACE&BARアトリエ三月大阪市北区中崎西4-2-9www.sangatsu.net#art#osaka#japan#painting #textile#さかもとめぶき#原康浩#BEI#水野魔利枝 #柳哲也#アトリエ三月#中崎町
Card image cap

2017/11/07 12:48:46

@jun.hito
UNKNOWNASIA後輩の名前があったので、楽しみで行ってみた。刺激も受けるし、頑張ってる。昔から、頑張ってる子が更に頑張ってる姿はほんとに、応援したくなるね。頑張ってほしい。#ファッション#テキスタイル#水野魔利枝 #ドクロ#展示会#fashion #アーティスト #服 #artwork #unknownasia #ハンガー #シルクスクリーン #服作り #デザイナー#design#デザイン#赤色#オリジナル
Card image cap

2017/11/06 09:24:16

@mizunomarie
Repost from @mariemizuno_m @TopRankRepost #TopRankRepost UNKNOWN ASIA終了致しました。ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、出展者の皆様ありがとうございました。久しぶりにお会いできた方も、初めましての方もお話して下さりありがとうございました😊今回ちゃんとお話出来なかった方もまた別の機会にでもお話出来れば幸いです。なかなか難しく課題もたくさんですが、いろいろな方々とお話する事ができてとても良き時間を過ごせました。誰かの何かに引っ掛かれば幸いです。また、どこかでお目にかかれますよう精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました‼︎‼︎ #unknownasia #art#textile #fashion #mariemizuno #mizunomarie #osaka #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/06 09:21:52

@mariemizuno_m
UNKNOWN ASIA終了致しました。ご来場いただきました皆様、関係者の皆様、出展者の皆様ありがとうございました。久しぶりにお会いできた方も、初めましての方もお話して下さりありがとうございました😊今回ちゃんとお話出来なかった方もまた別の機会にでもお話出来れば幸いです。なかなか難しく課題もたくさんですが、いろいろな方々とお話する事ができてとても良き時間を過ごせました。誰かの何かに引っ掛かれば幸いです。また、どこかでお目にかかれますよう精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました‼︎‼︎ #unknownasia #art#textile #fashion #mariemizuno #mizunomarie #osaka #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/05 14:40:24

@mizunomarie
Repost from @mariemizuno_m @TopRankRepost #TopRankRepost UNKNOWN ASIA最終日です。是非ご高覧下さい。是非着用写真撮って下さい🤳19:00までです。よろしくお願い申し上げます。https://unknownasia.net/#unknownasia #art #textile #osaka #mizunomarie #mariemizuno #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/05 14:39:08

@mariemizuno_m
UNKNOWN ASIA最終日です。是非ご高覧下さい。是非着用写真撮って下さい🤳19:00までです。よろしくお願い申し上げます。https://unknownasia.net/#unknownasia #art #textile #osaka #mizunomarie #mariemizuno #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/04 18:25:28

@mizunomarie
Repost from @mariemizuno_m @TopRankRepost #TopRankRepost UNKNOWN ASIA2017初日です。是非着てみてね💀写真撮ってね☠️ #art #unknownasia #mizunomarie #mariemizuno #osaka #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/04 18:23:34

@mariemizuno_m
UNKNOWN ASIA2017初日です。是非着てみてね💀写真撮ってね☠️ #art #unknownasia #mizunomarie #mariemizuno #osaka #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/04 10:17:31

@mizunomarie
Repost from @mariemizuno_m @TopRankRepost #TopRankRepost 昨日UNKNOWN ASIA搬入とVIP previewでした。ポンコツ姉(私)ガテン系妹と優しい前ちゃんとやんや言いながらなんとか搬入出来ました‼︎ 本日初日は12時前くらいには会場にいる予定です。(ちょっと寄り道しますのですみません。)10時にはオープンしてます。久しぶりに衣服制作しております。よろしければご試着下さいませー会場では1枚目の写真の格好でうろうろしていますので赤い小さい人間見つけたら是非お声かけ下さい。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。何卒よろしくお願い致します。https://unknownasia.net/#art #unknownasia #mizunomarie #mariemizuno #osaka #textile #fashion #水野魔利枝
Card image cap

2017/11/04 10:15:15

@mariemizuno_m
昨日UNKNOWN ASIA搬入とVIP previewでした。ポンコツ姉(私)ガテン系妹と優しい前ちゃんとやんや言いながらなんとか搬入出来ました‼︎ 本日初日は12時前くらいには会場にいる予定です。(ちょっと寄り道しますのですみません。)10時にはオープンしてます。久しぶりに衣服制作しております。よろしければご試着下さいませー会場では1枚目の写真の格好でうろうろしていますので赤い小さい人間見つけたら是非お声かけ下さい。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。何卒よろしくお願い致します。https://unknownasia.net/#art #unknownasia #mizunomarie #mariemizuno #osaka #textile #fashion #水野魔利枝
Card image cap

2017/10/15 12:58:42

@mariemizuno_m
Card image cap

2017/10/15 08:04:58

@mariemizuno_m
昨日より始まっています。大阪・北浜MI galleryにて。10/14〜31(土日祝日月休廊)13:00-18:00お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。#migalley #osaka#art #mariemizuno #mizunomarie #M.#水野魔利枝 #大阪#北浜
Card image cap

2017/10/13 20:10:31

@mariemizuno_m
テロテロのスケスケのギラギラのビビットでブリリアントなやつ❣️ #mizunomarie #mariemizuno #textile #print#art#polyester#水野魔利枝#M.#ポリエステル#制作中
Card image cap

2017/09/10 21:41:55

@mizunomarie
Repost from @mariemizuno_m @TopRankRepost #TopRankRepost ヘアゴム骸骨様。ゴムの太さはもう少し太いの探そうかな。仕上がりの感じはほぼこんな感じ。腕に着けても可愛い💀もう少し小さいタイプも作ってよいかも❣️ あーラブリー😍#skull #textile #art #product #mizunomarie #mariemizuno #水野魔利枝 #髑髏#ドクロ
Card image cap

2017/09/10 21:36:17

@mariemizuno_m
ヘアゴム骸骨様。ゴムの太さはもう少し太いの探そうかな。仕上がりの感じはほぼこんな感じ。腕に着けても可愛い💀もう少し小さいタイプも作ってよいかも❣️ あーラブリー😍#skull #textile #art #product #mizunomarie #mariemizuno #水野魔利枝 #髑髏#ドクロ
Card image cap

2017/08/30 23:04:13

@mariemizuno_m
Not Now Not There(2010)digital print/hand printcotton/reactive dye/pigment/foil-YUKATA --------------------2009年制作だと思っていたら2010年制作の浴衣でした。記憶が適当すぎる…オフクワケ(@ofukuwaaake)、福ピアスに大入りバッグが馴染みすぎて素敵すぎる❣️奇跡的ななコレしかない帯とも出会えて最強装備。やっぱり文字が好きなんだと。全身文字だらけ。#mizunomarie #mariemizuno #textile #print #水野魔利枝 #オフクワケ#まつげ刺繍#鴨ビアー#浴衣#art #kyoto #M.
Card image cap

2017/08/30 12:54:09

@mizunomarie
緊急夜な夜な浴衣鴨ビアー🦆夏の締めくくり。自作の浴衣とオフクワケグッズが最高にマッチして楽しすぎた。私は今日も元気です。#鴨ビアー#浴衣#鴨川#オフクワケ#マツゲ刺繍#水野魔利枝 #mariemizuno #mizunomarie#kyoto
Card image cap

2017/08/29 15:52:30

@mariemizuno_m
NEW Tee shirt前回発表させていただきましたNOシリーズの作品の延長。作品と連動してファッションをやっていければと。少しずつ近づけていけたらなと。次作に向けての実験も兼ねて制作。壁に吹き付けたペンキのような質感のプリント。#mariemizuno #mizunomarie #art #textile #kyoto #水野魔利枝 #M.