#水木しげる


Card image cap

2017/11/18 17:20:38

@dragonfly9292
.2017/11/18 境港..ちょっと仕事の関係で、米子まで来ることになったから、境港まで足を延ばしてみた😀...ゲゲゲの鬼太郎がいたw...#単身赴任 #広島 #ひとり暮らし #ひとりぼっち #ぼっち #ランチ #ぼっちランチ #ゲゲゲの鬼太郎 #米子 #境港 #水木しげる #水木しげるロード
Card image cap

2017/11/18 16:39:27

@pyrashki
今日さむい〜(。~ 。)
Card image cap

2017/11/18 16:28:06

@hitomi8_8misaki
先日の旅行で行ってみました😁#米子 #米子鬼太郎空港 #鳥取 #水木しげる
Card image cap

2017/11/18 14:28:31

@ta2charow
酉年酉の市!今日は二の酉だったので、仕事の合間に行ってきました✨マンホール可愛くてぱちり📸鬼太郎おみくじ大吉でぱちり📸熊手は飾りやすいコンパクトなものにしました〜皆さんでその場で繁盛祈願してくださってちょっと照れました。笑#布多天神社 #酉年 #酉の市 #熊手 #縁起物 #げんかつぎ #ゲゲゲの鬼太郎 #鬼太郎 #水木しげる #妖怪 #神社 #shrine #御朱印 #限定ご朱印 #マンホールの蓋 #商売繁昌 #調布 #chofu #布田
Card image cap

2017/11/18 12:53:48

@rion22
今から水木しげるさんの妖怪話の講義聞いてきますー( ´﹀` )久々に大学生に戻った気分でちょっと新鮮(笑)#なんちゃって大学生 #早稲田大学 #講義#水木しげる #若いの私しかいない
Card image cap

2017/11/18 12:35:06

@mameyuko
偉大なる南方熊楠先生について水木しげる先生の漫画で新たに学び中。南方熊楠については、幼くして百科事典を暗記てしまうなど、見上げるほどの偉人として記憶していたけれど……さすが水木しげる漫画!猥談満載😂面白いです✨人の一生すばらしい。#南方熊楠#水木しげる#猫楠#猫つながり#パンダ
Card image cap

2017/11/18 12:25:33

@woodpine
#水木しげる さんの追悼展示会を見てきた。 蒐集家らしく、昔の通知表とか、障害者手帳とか、国宝のへその緒とか、よく残っていたなあ。 エピローグで色んな人が書いた絵馬を読んでたら泣けてきた。
Card image cap

2017/11/18 09:33:48

@sasuwan1
拝啓 水木しげる先生ボクは毎日のん気に暮らしているワン🐕これからものん気に暮らしていく予定だワン🐕✨ ✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨#水木しげる #さんと#勝手に #コラボ#すみません #のんきな #柴犬 #サスケ #これからも #ずっと #のんき #🐕 #🐾
Card image cap

2017/11/17 21:28:47

@nxmxhxmu
お土産いただきました(´・ᴗ・`)💗#鳥取 #お土産 #かわいい #カレー #キャラメル #妖怪 #水木しげる
Card image cap

2017/11/17 20:11:27

@funnyara
1967 Comic Magazine Topic Pages. 「世界の妖怪スリラー大画報」 #水木しげる #楳図かずお 競演の妖怪画 特集です。吸血鬼 対 狼男がウォーレン・コミック表紙の構図ですよねw 楳図さん「半魚人」作品ありますが、これは大アマゾンの…ですね🎶 #funnyaramonster
Card image cap

2017/11/17 18:55:10

@tokuiri
愛知県の「濃姫の里」という地酒❗🍶織田信長とその正室・濃姫に乾杯🍶お猪口は水木しげるロードで昔買った目玉親父のお猪口❗#愛知県#地酒#織田信長の妻#お猪口は境港#水木しげる#季節外れの冷奴