#水曜日のダウンタウン


Card image cap

2017/12/17 22:57:18

@cycleman052
オリテタノガノッタ❗Sleepingbeautyの大事なエンジン🎵上から観てもカッコイイ😁どんどん進化して行くなぁ✨#indianmotorcycle #indianchief #1940chief #heatech #harlay #sidevalve #ダーツ #漫画喫茶#満喫 #カラオケ #tokyoindians #tv東京 #tv朝日 #水曜日のダウンタウン
Card image cap

2017/12/17 21:13:58

@yuka_ebidan04
・うちも幕張行きたかった。ファンクラブイベント当たれ。・最近の独り言こればっか。何回もリピートしてゆーております。・しかも1月ユーキしゃんが#水曜日のダウンタウンに出るて!嬉しすぎ。(;;)❤️・8号車さん皆年末年始Twitter荒れるやん。無銭羨まshiiiiiii!!!・受験生じゃなくてお金あれば行っとったのに。・しかもファンクラブイベントなんでzeppなん?狭い!狭すぎやてよ!!・・勉強しよ。・#マッスルトレインのお通りです #超特急 #草川拓弥 #タクヤ #村田祐基 #ユーキ
Card image cap

2017/12/17 20:31:28

@hijiki_ropeskipping
【生山ヒジキ TV出演情報☆】 12/20(水) 放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演させていただきます!次週予告から登場しておりますのでぜひ、HP・当日をご覧ください ◎番組名:TBS「水曜日のダウンタウン」 ◎放送日時:12/20(水) ◎放送時間:22:00~22:54 ☆番組HP⇒http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/ ☆なわとび小助HP⇒http://nawatobikosuke.com/#水曜日のダウンタウン #tbs #tv #tv出演 #生山ヒジキ #なわとび小助 #なわとび #縄跳び #ropeskipping #jumprope #単縄 #singlerope #follow #フォロー
Card image cap

2017/12/17 01:17:22

@tamaya2060
あれー!録画してた水曜日のダウンタウン見てたらピンキー出とるー。#水曜日のダウンタウン#でんぱ組inc#ピンキー
Card image cap

2017/12/16 23:43:08

@shin_dappys
Card image cap

2017/12/16 23:23:35

@drafeelgreat
[お題]この中で一番終わってほしくないテレビ番組は?Twitterでアンケートやってます!ホームから俺のtwitterアカウントにアクセスでき、固定ツイートしてるんで興味ある方は是非一票をっ!#拡散希望 #テレビ番組 #とんねるずのみなさんのおかげでした #めちゃイケ #水曜日のダウンタウン #ガキ使 #お笑い #ダウンタウン #とんねるず #ナインティナイン #テレビ #アンケート #アンケ #RT #お笑い好きさんと繋がりたい
Card image cap

2017/12/16 22:07:19

@shotoku721
本日二冊目の本紹介。 #水曜日のダウンタウン 特集の #QuickJapan を購入。デザインの話まで細かく載ってて最高。
Card image cap

2017/12/16 21:34:59

@yuki___maruu
·インスタとっても久しぶりになってしまいました💧期末テスト終わりました😭✨まぁ点数はヤバイですが😂ほんとに勉強しないタイプの人間なのでこういうのは辛いですね💧·ユーキくんの水曜日のダウンタウン出演決定嬉しすぎて✌🏻️✨ゴールデンですね😍まだちょっと先だけど、今からワクワク止まりません💞💞·そう言えばもうすぐツアー始まりますね!家から応援してます🏁💕··#超特急 #ユーキ #水曜日のダウンタウン
Card image cap

2017/12/16 18:10:15

@keyk08541
#超特急 ユーキくん出演おめでとう㊗️ 2018年1月17日(水)#水曜日のダウンタウンこれは、絶対に、見逃せないリアタイするぞーッ!🤣 #5号車 #ユーキもっとテレビで#超特急 をみれる機会が増えますように。
Card image cap

2017/12/16 11:36:05

@luuuuuuca_06
ユーキ!!!!!出演、ダウンタウンさんと共演おめでと🎊🎉タクヤからのバトンかな☺︎♥頑張ってね❤️絶対に観る👊🏻🔥#水曜日のダウンタウン#超特急#ユーキ#1月17日
Card image cap

2017/12/16 08:44:56

@ri.bt5
おはようございます!ユーキくん本当におめでとう!ライブ前で、収録で、絶対忙しいのに2日連続でブログ更新…嬉しいなあ!だけど、体調には気をつけてほしい!!無事にアリーナツアースタートできますように☺いつもhappyをありがとう!! よし、今日も頑張ろう!#超特急 #5号車 #ユーキ#水曜日のダウンタウン #おめでとう🎉 #推しが #頑張っていると #自分も頑張らなきゃって 思う#嬉しい報告 すぎて同じ内容#連日の投稿ごめんなさい#dm後ほど返事します🙏
Card image cap

2017/12/16 08:16:06

@bullettrain.love.8
ユーキぃぃぃ!「水曜日のダウンタウン」出演おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!こんな大先輩のメッチャ凄い番組に出れるなんてさすがユーキ💕💕これからはもーーっと凄い番組に出てほしいな!いやっ。出るだろ!ww・ #超特急 #ユーキ #ユーキくん #ユーキしゃん #水曜日のダウンタウン #出演 #おめでとう #大好き #8号車 #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン #8号車さんと繋がりたい
Card image cap

2017/12/16 07:00:45

@kano_yade07
ユーキしゃん😃毎回観てるTVにユーキしゃんがぁ❤嬉しぃ嬉しぃ😄👍🙌😁リアタイで観るね❤今からすごい楽しみ😝😝#超特急#ユーキ #水曜日のダウンタウン
Card image cap

2017/12/16 02:18:36

@yuuuuuki_daichagi
最近M!LKのモチベ高すぎて正直ユーキちゃんよりも塩崎ことばっか考えてる。けどブログ見るたびああああユーキちゃんあああ大好きいいいいってなるからもう、大好きなのよ(語彙力)話は変わって、ユーキちゃん 水曜日のダウンタウン 出演おめでとう❗絶対リアタイでみる!って言いたいところやけどまだシフトがわからないのでリアタイか録画で絶対みるね!!! #やっぱり #私には #ユーキちゃん #塩崎 #も #もちろん #だいすき 🙆🏻🙆🏻🙆🏻 #超特急 #5号車 #ユーキ #水曜日のダウンタウン #出演