#水族館デビュー


Card image cap

2017/12/14 23:04:56

@mikuu_riho
ハーフバースデーの翌週に行った、初めての水族館🐠巨大水槽はブリとか日本海の魚が泳いでいるので、まるで生け簀の#魚津水族館 本人はたまに水槽見るも、なんのこっちゃ😂クラゲには恐怖の形相😅👾 でしたが、写真撮るスポットは結構あって、親はたくさん写真撮れたので満足🈵😆☺ #6ヶ月#水族館デビュー#子育て日記
Card image cap

2017/12/13 15:37:23

@aikam_y
2017.12.11釉來、水族館デビュー🐠✨魚🐟もイルカショー🐬もしっかり見てたけど、終始退屈そうなお顔で不満気(笑)寒かったけどめちゃ空いててイルミネーションとかもしてたし行って良かった❤️#生後7か月#水族館デビュー#須磨海浜水族園#イルカショー#抱っこ紐初めての前向き#中々良い感じ💓
Card image cap

2017/12/12 22:59:53

@aka_chan_n
友達と初水族館デビュー!ちゃんと魚もペンギンも見てたよ🤗日中だったからかクリスマスバージョンのイルカさんは見れず💦授乳室も綺麗でありがたかった!今度は泊まりがけで来たいな🤗40分で着くけど❤️#生後8ヶ月 #水族館デビュー #品川アクアパーク #イルカショー
Card image cap

2017/12/12 22:53:16

@mrtn_mama
20171212_ご無沙汰しております。12/5に退院しました!!!たくさんの方に励ましの言葉をかけていただき、子供より私の方が助けてもらいました…言葉のキャッチボールがまだ難しい我が子とふたりっきりは新鮮でしたが大人と話したい欲が…!旦那ともいろいろありましたが家族の存在の再認識できる出来事となりました。まだまだ定期検査が長い期間続きますが本当に何もなくすんなり症状も引いてくれてよかったーーー😭退院して最初の土曜日に久々に家族でお出かけもしてまた4人で生活していくのに戻していきます!しかし離乳食や断乳の件もあるのでしばらく実家でお世話になります🙇‍♀️そう、絶賛断乳中です。落ち着いたらこのことも記録します。まだおっぱいに執着ない年頃なので自分だけ我慢すればいいのでなんとか成功しそうです!最後のおっぱいはとても寂しくて悲しかった…😭まとまりありませんがまたズボラに楽しくやっていこう!_#新米ママ #双子ママ #双子 #mdツイン #一卵性双生児#生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #付き添い入院#水族館デビュー #腕組み #やっぱりふたりとも愛しい我が子
Card image cap

2017/12/12 20:02:04

@nachi__stagram
.家族団欒の1日でした👨🏻👶🏻👩🏻💓2人が同じ方向見てる🐠🦀.#新江ノ島水族館 #水族館デビュー #チンアナゴ #タカアシガニ #お気に入りの写真.
Card image cap

2017/12/12 11:47:58

@chihiro_nemo
5ヶ月になって1週間ほどで歯が生え始め、2週間でだいぶ成長👀すでに授乳時に何度か噛まれて母ちゃん泣いてまーす😂授乳が怖い今日この頃です🤚笑日曜日、池袋の水族館に行ってきました♫動く魚に興味津々🐠夢中で見つめたはりましたが、薄暗く暖かい館内に20分程で撃沈😪してしまいました〜笑また行こうね〜😄 まもなくhalf birthday❤️息子よ、ゆっくり大きくなっておくれ‼️ #baby#babyboy#5ヶ月#歯が生えてきたー#早ない#お願いやから噛まんといてな#超痛いんやで#よだれ半端ない#上の歯生えるのが恐怖(笑)#きっと噛みちぎられる(泣)#水族館デビュー#🐠に興味津々#でもすぐ撃沈😪#また行こうね#もうすぐhalfbirthday❤️
Card image cap

2017/12/11 19:07:47

@rie.gyuun26
⌄̈⃝2017.12.10⌄̈⃝初めての𓆡☆水族館𓆡☆めちゃ楽しんでたー😍❤️何十年ぶりかに行ったあたしもテンションあがったわー🐠💕さやかとりりあが子守りしてくれるでちょー助かる🙌😂また遊んでねー💋**#水族館デビュー #名古屋港水族館 #家から10分 #ペンギンが好きらしい #りりあ姉ちゃんのことずっとりかちゃんって言ってたよ #メイカーズピア #肉ランチ #さやか親子 #本当に感謝
Card image cap

2017/12/11 13:35:14

@zeno9085
《ビジネスは5万円稼ぐところから始まります🙋💟》
.
あなたの今の収入に5万円稼げたらどうでしょうか?
5万円毎月稼ぐことができれば、年収は60万円増えます😌💕
.
ただ、5万円ではそんなに
人生大きく変わらないかもしれません。
.
ちょっと旅行が行けたり
いつもより食事が行けたり
趣味にお金を使えたり、、、😌💕
.
人生レベルで大きな変化はないかもしれません。
.
もし、あなたが『まずは月5万円』稼ぐことができれば、
そこから30万、50万、100万稼ぐことができるのです。
.
スマホで出来る
セミナーを通じて、
毎月5万円以上稼げる人をたくさん輩出してます☝️️😊
.
.

もしあなたが現状に満足できず、
現状を変える初めの一歩を進みたい!
.
そう思っているなら是非、
参加してみて下さい😌☝️️
.***********************
💌お問い合わせはこちらから💌
【@xie5241s】
※@をお忘れなく❤
.
毎月2~3万から
月収100万の夢も叶えます
.
毎日無料説明会を行っております💎✨
ご興味ある方は上記のLINEを追加して
ご連絡ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お問い合わせいただいたおひとりおひとりに、私が返信してます😊💓
*********************** ..#赤ワイン#晩酌#家呑み#出国#チョコレート#溺愛#ハネムーン#花嫁バトン#2017秋婚#ぱくぱく#ヨガ#外ヨガ#愛しい娘ちゃん#水族館デビュー#お布団# 3人目#姉妹#双子#diy女子#赤ちゃんのいる生活#マタニティライフ#子供欲しい#妊婦コーデ#36週#臨月#いとこ#家族#家族旅行#弾丸旅行#保育園栄養士
Card image cap

2017/12/11 13:34:58

@naruru02iga
《ビジネスは5万円稼ぐところから始まります🙋💟》
.
あなたの今の収入に5万円稼げたらどうでしょうか?
5万円毎月稼ぐことができれば、年収は60万円増えます😌💕
.
ただ、5万円ではそんなに
人生大きく変わらないかもしれません。
.
ちょっと旅行が行けたり
いつもより食事が行けたり
趣味にお金を使えたり、、、😌💕
.
人生レベルで大きな変化はないかもしれません。
.
もし、あなたが『まずは月5万円』稼ぐことができれば、
そこから30万、50万、100万稼ぐことができるのです。
.
スマホで出来る
セミナーを通じて、
毎月5万円以上稼げる人をたくさん輩出してます☝️️😊
.
.

もしあなたが現状に満足できず、
現状を変える初めの一歩を進みたい!
.
そう思っているなら是非、
参加してみて下さい😌☝️️
.***********************
💌お問い合わせはこちらから💌
【@xie5241s】
※@をお忘れなく❤
.
毎月2~3万から
月収100万の夢も叶えます
.
毎日無料説明会を行っております💎✨
ご興味ある方は上記のLINEを追加して
ご連絡ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お問い合わせいただいたおひとりおひとりに、私が返信してます😊💓
*********************** ..#赤ワイン#晩酌#家呑み#出国#チョコレート#溺愛#ハネムーン#花嫁バトン#2017秋婚#ぱくぱく#ヨガ#外ヨガ#愛しい娘ちゃん#水族館デビュー#お布団# 3人目#姉妹#双子#diy女子#赤ちゃんのいる生活#マタニティライフ#子供欲しい#妊婦コーデ#36週#臨月#いとこ#家族#家族旅行#弾丸旅行#保育園栄養士
Card image cap

2017/12/11 13:34:45

@mi.na8214
《ビジネスは5万円稼ぐところから始まります🙋💟》
.
あなたの今の収入に5万円稼げたらどうでしょうか?
5万円毎月稼ぐことができれば、年収は60万円増えます😌💕
.
ただ、5万円ではそんなに
人生大きく変わらないかもしれません。
.
ちょっと旅行が行けたり
いつもより食事が行けたり
趣味にお金を使えたり、、、😌💕
.
人生レベルで大きな変化はないかもしれません。
.
もし、あなたが『まずは月5万円』稼ぐことができれば、
そこから30万、50万、100万稼ぐことができるのです。
.
スマホで出来る
セミナーを通じて、
毎月5万円以上稼げる人をたくさん輩出してます☝️️😊
.
.

もしあなたが現状に満足できず、
現状を変える初めの一歩を進みたい!
.
そう思っているなら是非、
参加してみて下さい😌☝️️
.***********************
💌お問い合わせはこちらから💌
【@xie5241s】
※@をお忘れなく❤
.
毎月2~3万から
月収100万の夢も叶えます
.
毎日無料説明会を行っております💎✨
ご興味ある方は上記のLINEを追加して
ご連絡ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お問い合わせいただいたおひとりおひとりに、私が返信してます😊💓
*********************** ..#赤ワイン#晩酌#家呑み#出国#チョコレート#溺愛#ハネムーン#花嫁バトン#2017秋婚#ぱくぱく#ヨガ#外ヨガ#愛しい娘ちゃん#水族館デビュー#お布団# 3人目#姉妹#双子#diy女子#赤ちゃんのいる生活#マタニティライフ#子供欲しい#妊婦コーデ#36週#臨月#いとこ#家族#家族旅行#弾丸旅行#保育園栄養士
Card image cap

2017/12/11 13:34:20

@ludnnkn
《ビジネスは5万円稼ぐところから始まります🙋💟》
.
あなたの今の収入に5万円稼げたらどうでしょうか?
5万円毎月稼ぐことができれば、年収は60万円増えます😌💕
.
ただ、5万円ではそんなに
人生大きく変わらないかもしれません。
.
ちょっと旅行が行けたり
いつもより食事が行けたり
趣味にお金を使えたり、、、😌💕
.
人生レベルで大きな変化はないかもしれません。
.
もし、あなたが『まずは月5万円』稼ぐことができれば、
そこから30万、50万、100万稼ぐことができるのです。
.
スマホで出来る
セミナーを通じて、
毎月5万円以上稼げる人をたくさん輩出してます☝️️😊
.
.

もしあなたが現状に満足できず、
現状を変える初めの一歩を進みたい!
.
そう思っているなら是非、
参加してみて下さい😌☝️️
.***********************
💌お問い合わせはこちらから💌
【@xie5241s】
※@をお忘れなく❤
.
毎月2~3万から
月収100万の夢も叶えます
.
毎日無料説明会を行っております💎✨
ご興味ある方は上記のLINEを追加して
ご連絡ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ お問い合わせいただいたおひとりおひとりに、私が返信してます😊💓
*********************** ..#赤ワイン#晩酌#家呑み#出国#チョコレート#溺愛#ハネムーン#花嫁バトン#2017秋婚#ぱくぱく#ヨガ#外ヨガ#愛しい娘ちゃん#水族館デビュー#お布団# 3人目#姉妹#双子#diy女子#赤ちゃんのいる生活#マタニティライフ#子供欲しい#妊婦コーデ#36週#臨月#いとこ#家族#家族旅行#弾丸旅行#保育園栄養士
Card image cap

2017/12/10 23:53:04

@churosukii
そうちゃん3ヶ月最後の日に水族館デビュー🐧🐠🦈こんなに楽しい日が来るんだぜって、産後3週目の一番辛かった時の自分に教えてあげたい😂#ウチのそうちゃん #そうちゃん #生後3ヶ月 #instababy #男の子baby #男の子ママ #赤ちゃん #水族館デビュー #3ヶ月すぎて急にぷくぷく #手がヨダレでベタベタ #くさいのも可愛い #おしゃべりが上手
Card image cap

2017/12/10 22:15:37

@sakuranch
陽奈太君水族館デビューฅ(๑◕‿‿◕๑)ฅ昨日に引き続きpostさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ昨日陽奈太君は水族館デビューしました(∗˃̶ ᗜ ˂̶∗) 当の本人は眠かったみたいで目付きが。。。(。≧◇≦)ノ割と楽しんでくれたのかな?イルカショーは大きな音か寒すぎたのか分からず陽奈太君は大泣きでした(。≧◇≦)ノでもイルカ可愛かったなぁ💕ぶっちゃけイルカショーとかみてるとなんだか感動して目が潤んでしまいます(。>ㅅ
Card image cap

2017/12/10 22:14:48

@saya.a.k
.#昨日のできごと.急遽 #義両親 と パパのもとへ.#初めての水族館 じーっと見つめてました!.午前中はものすごくご機嫌午後からはご機嫌悪٩(๑´0`๑)۶.#生活リズム 崩しちゃったね連れまわしてごめんね(´□`。)°゚..#至れり尽くせり で本当に有難い╰(*´︶`*)╯♡#気分転換 & #ワンオペ育児 から解放された週末になりました!.今週末と来週末が待ち遠しい、、、1週間と1週間…の2週間2人で頑張るゾ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧..#20171209 #生後5ヶ月 #生後178日 #新江ノ島水族館 #水族館デビュー #ナイトワンダーアクアリウム2017 #クラゲタワー #クリスマス仕様
Card image cap

2017/12/10 22:00:21

@0730__s
⁑🐬🌤..12月8日 に 結婚1周年 を迎えました〜〜 💍✦ฺ︎あっという間の 1年。 日々感謝。..記念日は 会社の忘年会で 主人が 群馬にお泊りだった為 お祝いできなくて今日、水族館に連れてってくれた !..せいちゃん 最初興味示さなかったのに イルカとかアザラシ、カワウソ、マンボウおっきい生き物には興味深々🐠( 笑 )一生懸命みてる せいちゃんをずっと見てたせいで 枚数が ˟_˟旦那とのツーショットすら ない ‼︎!..でも何より楽しんでくれたみたいでよかった 𓅸⸝⸝꙳旦那さん、運転ありがとうお疲れ様でした ♥︎来年は2人で ディナー いこうね 。..#2017_summer_baby部 #生後4ヶ月 #2017_july_baby #男の子ベビー #夏生まれ #水族館 #水族館デビュー#結婚1周年 #結婚記念日#ママリ #ベビフル #コドモノ #キズナ#mamano #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活
Card image cap

2017/12/10 21:57:26

@manami05050510
水族館に行ってきたよ〜☺️✨キラキラ魚たちが泳いでる姿を興味津々で見てくれました😊💓30分くらいで行けるし、これからたくさん一緒に行こうと思います🌟寝かしつけ変更から5日目!泣き疲れて寝ることから、少しぐずってから寝るに変わってきた〜😭💓がんばろう!ねんねトレーニング😂#新江ノ島水族館 #えのすい #eggsnthings #eggsnthings湘南江の島店 #水族館デビュー #生後5ヶ月 #生後170日 #寝かしつけ問題 #寝かしつけ変更中 #ねんねトレーニング
Card image cap

2017/12/10 15:06:14

@miku_._._0312
昨日は名古屋港水族館行ってきた(*´◡`​*)水族館がクリスマスバージョン🎄水族館デビューの奏翔🐠ゆらゆらするやつに手を伸ばしてた(^ ^)イルカとかペンギンも少し目で追ってました🐬🐧また大きくなったら行こうね♡#かなとん成長記録 #水族館デビュー #はじめての水族館 #生後6ヶ月 #5月20日生まれ #名古屋港水族館 #クリスマスバージョン #クリスマス #クリスマスリース #フォトジェニック #いんすたばえ #イルカと子供 #コドモノ #親バカ #ママリ
Card image cap

2017/12/10 13:36:35

@ixqooxx182
12.9(sat)▷▷母と母の姉夫婦と京都観光にいってきましたぁ〜〜🙋🍂 京都めちゃ寒やった🤧🤧けど、お天気よくて良かったね〜〜 #京都水族館 に初めていきました!息子くんの#水族館デビュー お魚さん目で追っかけたり、ぼーっと見つめてたり、でもそれも最初だけwww暗くてあったかいから、気づいたら寝てたzzイルカショーの#イルカと夕日 がすごく綺麗。久しぶりの水族館は、うちも楽しめた🤣🤣 夜からは、#二条城アートアクアリウム に💫💫抱っこで一生寝てる息子をよそに寒さ我慢しながら、楽しめた〜〜!!綺麗やった〜〜!! やっぱりお出かけ、たまにしないとダメだね笑大変やけど、いい息抜きになりましたとさ〜〜 #京都タワー #ペンギン #くらげ #金魚 #クリスマスイルミネーション