#水平開きノート


Card image cap

2017/07/13 11:06:57

@bambooth_o
以前、流行った方眼ノート^^方眼マス目はイイね。仕事では使いやすい♪#水平開きノート#ナカプリバイン#中村印刷所#仕事してる風#図面作成 #おじいちゃんノート
Card image cap

2017/05/26 13:26:55

@m1kav1v1an
昨日から始めたアナログ家計簿。って言っても 昨日書けなかったけど😅💦づんの家計簿さんを参考にさせていただきます❗.ノートは 中村印刷所の180度水平開きノート📘(2枚目)前々から このノート 画期的だと思ってて 必要な時が来たら 買おう❗って決めてた( ´∀` )b.中身は 白やなくて ちょっとベージュっぽい色やけど,こっちの方がページ数多いから こっちにした📔.さて、書き始めますか☝️.#づんの家計簿#アナログ家計簿#家計簿#中村印刷所#ナカプリバイン#おじいちゃんノート#方眼ノートの中村印刷#方眼ノート#方眼NOTE#水平開きノート#無印良品#シグノ
Card image cap

2017/02/02 18:10:50

@muyatan
水平開きノートの本を読んだよ! #おうちノート部 #水平開きノート #文房具
Card image cap

2016/03/17 22:26:27

@keko0202
今話題?のノート買って見た #水平開きノート
Card image cap

2016/01/06 20:32:14

@masa.1212
今話題の おじいちゃんのノートこれ特許とってるんだけど すげーわどこも売り切れじゃないか…1日 300冊しか製造できないししょうがないかものづくり日本#方眼ノート #中村印刷所 #おじいちゃんのノート #ものづくり日本 #水平開きノート