#気持ちい


Card image cap

2017/10/22 11:22:23

@taima_university
「マリファナを吸うと気分が良くなる」は当たり前の事だった!?脳内ドーパミン放出して、気分も運動力もパワーアップ!幸福感で溢れる世の中へpro.taimauniversity.com →いいね!→シェア→コメント→❤️like→pro.taimauniversity.com (学習サイト)https://www.taimauniversity.com(コミュニティサイト)#大麻#麻#ヘンプ#ハッパ#ドーパミン#医療大麻#カンナビス#ガンジャ#カンナビスオイル#CBDオイル#脳#科学#幸せ#幸福#気持ちい#笑顔#ハッピー#体験#アナンダマイド#精神 #CBD#cannabis#marijuana#420#hemp#weed#thc
Card image cap

2017/10/22 11:06:35

@kazutaka0310
Card image cap

2017/10/22 10:41:43

@fitforest.h
Day50 三頭筋を中心に腕トレです💪明日は久しぶりベンチプレスやりに行こうと思ってます🙇午前中のトレーニングは気持ちい🙆‍♂️✨✨#fitness#training#bodymake#workout#dumbbells#triceps#underarmour#フィットネス#トレーニング#ボディーメイク#ワークアウト#筋トレ#三頭筋#ダンベル#腕トレ#二の腕#明日#久しぶり#ベンチプレス#午前中#気持ちい
Card image cap

2017/10/21 22:46:36

@risasugi48
ゼリークリーナーw#젤리클리너パソコンのキーボードとかの埃を取ったりするものなんですが。完全に用途を履き違えてます#そのうちスパンコール入れだす#気持ちい#てか家にパソコンない#日本語教師として致命的#パソコン欲しい#다이소#스라임인가?#피시없는데샀어#arms#스라임#좋은소리#스라임소리#액체괴물#音フェチ
Card image cap

2017/10/21 17:42:34

@sanapiyon3823
100きんで、買った、カラフルたまご!チョーーー気持ちい!100円だから買ってみて!#スクイーズ#100均 #気持ちい
Card image cap

2017/10/21 12:50:05

@saku115ra
これサイコーに気持ちい、🐸この前やっと見つけたヤツ❤結構前に発売されたけどこの前GETした❤めっちゃおすすめー見つけたら買ってみてね❤🐸🐸🐸🐸🐸🐸#フォローよろしくお願いします#フォローしてね#フォロバ100#フォロバ1000#いいね返す#いいね返し#いいね#ふぉろーみー#fff#f4f#Instagram#Japan#jc2#JC2#スクイーズ#やっと見つけた#セリア#気持ちい#おすすめ#いい音#意外におっきかった#(笑)
Card image cap

2017/10/20 19:12:51

@xx_summer_life_xx
ま、そう落ち込むなよ♡🍾#instagram #girl #サウナ#ラドン#岩盤浴#風呂#銭湯#温泉いろんな意味で昨日は#気持ちよすぎた #お酒 #のみすぎた いろんな意味で#いきすぎた#love #instagood #ミナミ#しみずゆ #居酒屋#生ビール 最高#ありがとうあー、#楽しいあー、#気持ちい ♨️#銭湯 に絶対1人はいるよね#パイパンパン工場そこのあなた?#彼氏 に言われてパイパンパン工場にしたの??
Card image cap

2017/10/20 18:28:03

@lala_happy_star
今日は久しぶりの#サロン #yosapark にきてます。約1週間以上ぶり(笑)やっぱり、#よもぎ蒸し#気持ちい ❤❤#リンパマッサージ もして#スッキリ します😌🌼#温活 もできるしね❤❤#美 についてたくさん学べるし😍yosaparkさんに出逢えて、ここのスタッフさんに出逢えて…。素敵な出逢いに感謝です。#写真 は今年の#Disney #イースター に行ったときの。#お花 が綺麗でイースター楽しい❤❤Disney早くいきたいなぁ🎵#ブライダルサロン#ダイエット#diet#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚#妊活#一人目妊活
Card image cap

2017/10/15 20:32:22

@emikomatsuura
ずっと気になってたサーフィン🏂人生初サーフィン✨迷いに迷って挑戦してみた❗あんなに迷ったのに…普通に立てた〜☺🎶波に乗るの最高❗❗✨楽しすぎ💕 ナイスガイズが一緒にサーフィン同行させてくれたお陰+インストラクターのジェフリーさんにコツを教えてもらったお陰です🍀皆本当にありがとう😊🎶 #bali #バリ #バリ島 #surfing #サーフィン #最高 #awsome #happy #楽しい #最高 #レギャン #人生初 #fisttry #exciting #enjoy #楽しい #ドキドキ #ワクワク #気持ちい #happy #holiday
Card image cap

2017/10/20 10:38:41

@hashima27
0825広島市🍀西の空から晴れてきました!青い空はやっぱり気持ちがいいですね。鼠色の分厚い雲は何処?秋らしい鰯雲です💕ババシャツを着たけど暑くなりそう😅気温も少し上がるそうです。寒がりにはありがたや〜✨今日は金曜日やっと週末ですね。カープも頑張れ!!!#朝#太陽#今空#いまそら #昼空#爽やか#青空#やっぱり好き#秋空#週末#hiroshima #雨上がり#写メ#morning#skyscape#sky #skyporn #カープ #晴れ間#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界 #面白い雲 #鰯雲#気持ちい#美味しい空気#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #無加工写真#iPhone#Non-processed photograph
Card image cap

2017/10/20 00:22:01

@danimangndan
SELFIE= SambilEnakngupiLFotoInsEndiri鼻くそ狩り!気持ちイィ😌💞💭 #鼻くそ #獣人 #シューマン #気持ちい #ngupil #気持ちいい #獣人邪身変 #planetoftheapes #ganteng
Card image cap

2017/10/19 23:46:52

@sea.ibiza
夜のCafe Del Mar はやばい❤︎行きたいw#音楽#やばい#気持ちい#昔#好き#cafedelmar #candle#vibes
Card image cap

2017/10/19 22:25:25

@misa3174
スクイーズです(見たらわかると思うけど…)スクイーズを集めて約2ヶ月!おすすめのスクイーズおしえて下さい!待ってます!!!(スクイーズ、ストレス発散グッズって言ってるけど…癒しになるもの……正直ストレス発散出来ない(´。・д人)シクシク…二枚目の右上にあるプラスチックの容器には、スライムが入ってます。音フェチサンには最高デス💕💕 #スクイーズ大好き#すくいーず#スクイーズ#気持ちい#沢山#フォロー返す#コメント大歓迎#部屋チョー汚い
Card image cap

2017/10/19 20:15:31

@mi_yuun63
載せたい写真が沢山あるのに、この前iphoneを水没させてしまった(笑)なんとか復活して、データ保存出来るから良かった😂💓・・・#instaphoto #instapic #photogenic #長崎県#福江島#鬼岳#青空#気持ちい#ごろごろしたい#ピクニックしたい#旅行#旅行好き