#毎日が記念日


Card image cap

2017/12/15 12:28:05

@yurisa_tanimoto
❤︎#天使の寝顔 \生後7日目/_生まれた日からもう1週間🌱お顔の浮腫みも引いてきてはっきりしてきたよ👶二重幅もできてきた👀💕✨_お腹いっぱいになると途中で寝ちゃう😪それもイビキ付き💤💤💕こういう所もパパによく似てる😏(さすがにパパはご飯中に寝るとかじゃないよ)_よく飲みよく寝ますもう出生体重超えましたw母乳育児中で約1時間半ごとの授乳🍼こっちも授乳中に寝れる😂_#新生児#0歳児#ビッグベビー#男の子ママ#母乳育児#パパ似#生後1週間#赤ちゃんのイビキ#毎日が記念日#ママリムービー#ベビフル#成長記録📝 #幸せなひと時#newbornbabyboy
Card image cap

2017/12/15 09:51:19

@shoman.x.shoman
お皿が空になったら、渡してくる😆👏*今回は近くに食べ物が入ったお皿ないけどあったら、そのお皿を自分の方に引き寄せて食べようとする😳*この前「しゃぶ菜」行った時shomanの器に入ってるのんがなくなったら、その空の器を私に渡してきて、私の前にあった、冷まし用のお皿を自分で引き寄せて食べ物てた😂*お利口さんだけど…食欲半端ねー😱*#育児#男の子#男の子ママ#イケメン#1歳#生後16か月#1歳4ヶ月#親バカ#親バカ部#ママchan#8月9日産まれ#8月産まれ#毎日が記念日#株式会社きょとん#コドモダカラ#ベビカム#ベビリトル#mamanoko#ママリ#ベビフル#小さい彼氏#コドモノ#コノビー
Card image cap

2017/12/14 22:13:07

@eri__kato
ちょっと前まで覚えてたのに昨日から風邪でダウンしてすっかり忘れてた😱お迎えに行く直前に思い出して慌ててプレートにそれっぽく盛ったら喜んでくれました🤗💕.#666日記念日#毎日が記念日#大好物のイチゴ#好きなものから食べる.それにしても喉が痛すぎて辛い…絶対にインフルエンザだと思ったのに違った…歳とともに体が弱くなってる😱
Card image cap

2017/12/14 21:05:24

@shoman.x.shoman
「家政婦は…」的な😂*#子供あるある*ダイニングにベビーサークル置いてたけど、撤収ー‼️そして、shoman解放ー‼️キッチンとダイニングの境目にゲートを設置‼*よっぽどテレビもおもちゃも飽きた時か、録画で撮ってる、好きなテレビ終わった時は、こうやってみてアピってくる(笑)*#育児#男の子#男の子ママ#イケメン#1歳#生後16か月#1歳4ヶ月#親バカ#親バカ部#ママchan#8月9日産まれ#8月産まれ#毎日が記念日#株式会社きょとん#コドモダカラ#ベビカム#ベビリトル#mamanoko#ママリ#ベビフル#小さい彼氏#コドモノ#コノビー
Card image cap

2017/12/14 20:53:26

@shoman.x.shoman
Card image cap

2017/12/14 14:36:35

@212kana
.こんにちは☀️..お昼前から寝てまだ起きない😴なんか、、、不安(笑)🙄💦なんか、、、嬉しい(笑)😛✌🏻どうしちゃったのかしら、、、🤔暖かくて気持ちがいいのかい?..のんびり自分のペースでお昼ご飯が食べれました😋今のうちに溜まってる雑誌を読みましょう👏🏻...#こんにちは#☀️#朝寝#昼寝#ずっと寝てる#どしたんだろ#なんか寂しい#いや嬉しい#今のうちに#そうこうしてると起きるよね#あっ起きた#😑😩😭#生後11ヶ月#生後342日#1月生まれ#男の子#男の子ママ#育児#奮闘中#毎日かわいい#親バカ#バンザイ#🙌🏻#毎日の記録#毎日が記念日#💕💕💕
Card image cap

2017/12/13 19:37:07

@212kana
.こんばんは🌙..この時期のりんごは蜜入りで嬉しい🍎この時期は指先がパックリ割ればかりで悲しい☹️そんな今日この頃です🤙🏻..息子の最近の定位置、ソファーの上登れるようになって以来、ほぼここに居ます😩ソファーでテレビ見てます(笑)😗でも、まだ降りることはできません😑頭から落ちて泣いてます😑わたしもずっと見ている訳にはいかず、痛い思いもして成長しておくれ👋🏻とある程度は見て見ぬ振りをしています..はぁーーーー疲れるっ‼️‼️‼️‼️‼️(笑)...#こんばんは#🌙#りんご#林檎#ふじりんご#🍎#蜜入り#指先パックリ割れ#液体絆創膏#悲鳴#永遠ループ#好奇心旺盛坊や#母ちゃん電池切れ#生後11ヶ月#生後341日#1月生まれ#男の子#男の子ママ#育児#奮闘中#毎日かわいい#親バカ#バンザイ#🙌🏻#毎日の記録#毎日が記念日#💕💕💕
Card image cap

2017/12/13 13:29:40

@tomomi_bel0827
同じブランドの沢山の色のネクタイを全て揃えたい❣️というのを思い出し…📸✨ ネクタイはルイ13世を守るためクロアチアの兵士が巻いてたスカーフが由来みたいです👔#ネクタイ #fashion #イロトリドリ #vividcolors #世界観 #おしゃれさんと繋がりたい #colorful #毎日が記念日 #起業家#更新しました
Card image cap

2017/12/12 17:56:09

@212kana
.こんばんは🌙..ストローマグ、練習中☝🏻なかなか難しいようです😵もうすぐ1歳だもん、なんでも挑戦していこうね💪🏻..そして突然の卵焼き(笑)🥚旦那のお弁当に必ず入る1品👩🏻‍🍳とても美味しいと褒めていただけるのですが、そりゃ毎日毎日作ってれば上手くもなりますよね🙄.そろそろ息子にも食べさせてみようかな🤔...#こんばんは#🌙#今日も寒かった#散歩が辛い#😷#ストローマグ#練習中#むせまくり#難しいね#がんばれ#日々成長中#💪🏻#卵焼き#人気おかず#生後11ヶ月#生後340日#1月生まれ#男の子#男の子ママ#育児#奮闘中#毎日かわいい#親バカ#バンザイ#🙌🏻#毎日の記録#毎日が記念日#💕💕💕
Card image cap

2017/12/12 10:05:19

@emiko.method_
🌏Thank you very much for seeing.覗いてくださってありがとうございます✨にんにくの効いた茶色いおかず😋ちっちゃい庭のちっちゃなプランターからパセリを持ってきてon😁 🍀I pray to all happy purpose for today.#happysearch#everydayisthememorialday#happy#photooftheday#instagood#幸せ探し#毎日が記念日#感謝#ありがとう#thanks
Card image cap

2017/12/12 09:31:46

@emiko.method_
🌏Thank you very much for seeing.覗いてくださってありがとうございます✨大福姉さんが居ぬ間に‥(´ε`;)ゞ ♥I pray to all happy purpose for today.#おもちゃ破壊😁#大福さんが居ぬ間に#あんこ先輩の事件簿#毎日が記念日#happy#cute#followme#photooftheday#everydayisthememorialday#mygrandchild