#死刑執行中脱獄進行中



Card image cap

2017/07/15 10:59:23

@me_suke_55
復刻版ジャンプ(1995年 3・4合併号)でのスーパージャンプの広告豪華すぎる‼️ これも復刻してくれないか❔#復刻版#週刊少年ジャンプ#スーパージャンプ#死刑執行中脱獄進行中#荒木飛呂彦#炎の料理人周富徳#炎の料理人#周富徳#今泉伸二#コブラ#寺沢武一
Card image cap

2017/07/07 10:03:41

@rabear
#chemistry のために2ヶ月入ったWOWOW!これでもかってくらいみた😂wインサイドヘッドが意外とよかったのとやっぱりピクサー至高✨6月にワンピ映画一挙放送やってて懐かしすぎた!アニメ映画の進歩ってすごいな😳5.6枚目はまだほとんど見れてないのに7枚目の5本をレンタルしちゃった😂ビーストいい✨続きあるのかなぁ😊#残穢#クリーピー#ザギフト#orangerange #st赤と白の捜査ファイル #GReeeeN #スーサイドスクワット#セトウツミ#僕だけがいない街#モンスターズ#藁の楯 #インシテミルミル#トゥーヤングトゥーダイ#テッド2
Card image cap

2017/06/30 20:02:06

@hamipa_2
ドルチとデッドマンズQが好きでブックオフってきた#短編集 #死刑執行中脱獄進行中 #荒木飛呂彦 #腹減った #本 #漫画 #ピンク
Card image cap

2017/06/25 23:10:27

@sakissaw
やっと読めた☺#死刑執行中脱獄進行中 #荒木飛呂彦 #ひきこもり中 #jojo はもう何巡かしてきた…
Card image cap

2017/06/25 20:07:17

@ttt_you
岸辺露伴は動かない、近くの本屋で見つけた笑 本日の収穫はこちら。#荒木飛呂彦先生#岸辺露伴は動かない #死刑執行中脱獄進行中 #キャンプスタイルブック9
Card image cap

2017/06/25 19:04:34

@ttt_you
たまたま見つけた!前から探してたけどなかなか売ってなくて完全に忘れた今頃になってふと見かけてしまった笑#荒木飛呂彦先生#短編集#死刑執行中脱獄進行中#岸辺露伴が好き#岸辺露伴は動かない#も欲しい
Card image cap

2017/06/20 17:08:40

@samy_samie
*この間、立川のオジャガデザインでオーダーしてきたネックレスが届きました✧︎*。好みのJOJOっぽい配色でイメージ通り✧︎*。@8830ry ありがとうございました✧︎*。(´艸`)*大事にします✧︎*。2枚目は唯一持ってる#ultraviolence のジョジョTと。*#ojagadesign #オジャガデザイン #odermade #カラフル#クレイジーパターン #お気に入り#jojosbizarreadventure #ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #デッドマンズQ #吉良吉影 #アルトラバイオレンス #荒木飛呂彦 #dio #color #死刑執行中脱獄進行中
Card image cap

2017/06/20 01:20:53

@h_hifuyu6
*4月は荒木先生ブームだったから、ハードカバー根こそぎ買いました◎やっと本棚に仲間入りしたこの子達…*買って袋に入った状態のまま床に放置する癖をどうにかしたいです😊。(まる)*#荒木飛呂彦#変人偏屈列伝#恥知らずのパープルヘイズ#thebook#この他#ゴージャスアイリン#死刑執行中脱獄進行中 も買いました#でも今日は読まない#怖い夢見るから
Card image cap

2017/06/09 20:19:00

@nakakobucha
死刑執行中脱獄進行中みた。こういう舞台、もっとみたい!#miraimoriyama#死刑執行中脱獄進行中#森山未來
Card image cap

2017/06/02 09:46:54

@y.m.black_coffee
@berichi69 さんからバトン貰いました。#好きな漫画バトン結構選ぶのに時間かかりました。マンガは高校生の頃に割りと読んだのですが、最後まで集められなかったものが沢山あって尻切れトンボ状態ですね(笑)今でも続き読みたいと思う作品はあるのですが……漫画集めるのはお金かかるので難しいですね〜。 #恐之本 #高港基資これは小学生のころにコンビニで売ってる500円くらいの厚い本でよく読んでました。怪談の短編集で、すごく怖いです。今読んでも怖い。たまにグロ表現あるので苦手な人は読まない方がいいかも。#ミスミソウ #押切蓮介これはネットで知った漫画でした。いじめっ子に家族を焼き殺された主人公が復讐する話です。倫理感を欠いてる癖にエゴの強いキャラばかり登場します。作者はハイスコアガールやゆうやみ特攻隊でお馴染みの押切蓮介さん。#ねじ式 #つげ義春初めて読んだ時も、今読んでも、「何このマンガ……」ってなるマンガですが、惹き込まれます。普通の人が読んでもヒクだけでしょうが、この独特な世界についていける人ならハマります。#死刑執行中脱獄進行中 #デッドマンズQ #荒木飛呂彦ジョジョの作者が書いた短編集です。表題作「死刑執行中脱獄進行中」は面白いですね。こういう話書くとこの作者はとても上手いと思います。#ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦一番好きなマンガは何か?と訊かれたら、このマンガとARMSを挙げます。スタンドバトルもすごく面白いですが、吸血鬼や柱の男と波紋戦士が戦う1・2部もすごく好きです。#バオー来訪者 荒木飛呂彦また荒木飛呂彦作品です。これはジョジョより前に描かれた漫画ですね。無理矢理身体に改造を施され、悲しみを負った主人公。バオー化した育郎のビジュアルがミュータント感あふれていてかっこいい。#バジリスク #山田風太郎 原作 #せがわまさき 漫画甲賀vs伊賀の忍者バトル漫画です。ナルトには無いこの土着感、わざも痰を飛ばしたり塩に溶けたりと変な術ばかり。魅力的なキャラがどんどん死んでいくのは残念ですが、そこもシビアな忍法争いゆえですね。全5巻です。#ロトの紋章 #藤原カムイダイの大冒険はあまりにジャンプ然としていてドラクエ感が薄いって気がします。ドラクエってファンタジーだけど、時々めちゃくちゃシリアスになるんです。このロト紋も、特に序盤はかなり暗いです。勇者の血を引きながら、自分の父を斬り殺し魔人王になったジャガンと、魔王軍によって国を滅ぼされ家族を殺された勇者アルスとの闘いは熱いです。#ARMS #皆川亮二SFバトル漫画です。腕に武器を埋め込まれた主人公を謎の組織エグリゴリから送られた様々な刺客が襲います。凄腕の暗殺者、改造人間、強化人間(ブーステッドマン)、ミュータント、超能力者、そして主人公たちと同じ武器ARMSを持つキースシリーズ。「ジャヴァウォック」、「クイーン・オブ・ハート」「チェシャ・キャット」など不思議の国のアリスをモチーフにしたネーミングが沢山出てきます。読んでいくうちに話の筋の複雑さに驚かされます。ジョジョと並んで一番好きなマンガです。選ぶのも大変でしたが紹介も難しいですね。ベルセルク、漂流教室、寄生獣は最後まで読んでないので読みたいですね。
Card image cap

2017/05/24 20:52:45

@kengo200
ドラゴンボールの鳥山明電影少女の桂正和ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦ドラゴンヘッドの望月峯太郎という豪華メンツの短編集なんだけどBOOK・OFFで100円くらいずつで買ってきた☺全部新品で買うと2700円くらいする。BOOK・OFF大変みたいだけど便利だから頑張ってほしい😃今日は天気悪い。涼しいけど、晴れてる方がいいね😃#鳥山明 #荒木飛呂彦 #桂正和 #望月峯太郎 #カツラアキラ #死刑執行中脱獄進行中 #ずっと先の話 #漫画 #短編集
Card image cap

2017/04/24 09:35:59

@ericoorn
美男高校地球防衛部 LOVE!LOVE! in 鬼怒川温泉!! ~愛 NEED 湯ver.のアクリルチャーム♡娘が有基好きなのでメルカリで購入。娘が好きでなくても、買ってたな。かわええ😍💕 煙ちゃんファンとしては煙ちゃんは欲しいし、別府兄弟とか阿古哉も可愛かったから気になるところ、、、。 早速、娘のリュックに「死刑執行中脱獄進行中」のチャームと一緒に付けてみたら、益々カミナリ様感が増したwww娘は見るなりすぐ「これは、ジョジョのテイキューハイヤーのところやな!!」あーっ確かにィィィッOPでやってた4部と言えばなポージングッ✨✨ なんでも大好きなジョジョに繋がっちゃうみたいです。そんな娘が最近考えたスタンド名が『ジャム・ペット』いそうwww#chikyuboueibu #美男高校地球防衛部 #愛NEED湯 #鬼怒川 #love #ゆもと #有基 #激しく可愛い #グッズ #死刑執行中脱獄進行中 #娘は大満足 #アニメ #漫画大好き
Card image cap

2017/04/05 20:00:20

@akaaait
短編集〜。岸辺露伴は動かない も入ってるよ。個人的には死刑執行中脱獄進行中が一番好きかな(*ö*) #荒木飛呂彦 #短編集 #死刑執行中脱獄進行中 #漫画#comics#趣味垢
Card image cap

2017/03/16 20:14:05

@03_sheeep.03
-ほんと荒木先生ってすごいと思う。『死後の世界、もし魂が残っているのなら、それは何でもありの世界ではなく、この世と同じ「ルール」があるはずだ。』少なくとも私はこんな考えに至らなかったし、すごくこの考えが好き。死刑執行中脱獄進行中とデッドマンズQは言葉もでない。#マンガ #荒木飛呂彦 #死刑執行中脱獄進行中 #デッドマンズq