#歯の数


Card image cap

2017/06/02 16:04:56

@yoshiiiiiiiiiko
陽大の手提げ袋行方不明事件の真相は棚の奥に眠っていただけ。我が子よ発言でお馬鹿ってバレてるぞ!! #連絡ノート#日本語がおかしい#2つを二人って#先生人つくれるんかい#歯の数#適当に言えばいいと思ってる説#いや、なにも考えてない説#とりあえず言いたいだけ説#年中
Card image cap

2016/05/20 15:18:23

@k.kozu73
✽2016/05/20✽#お誕生日準備 ✽✽300均のミニ黒板にポスカで書いただけ😝✌#身長#体重#歯の数✽✽今日も😷風邪っぴき息子と引きこもり😭😭💦家での抱っこ紐はホント疲れる😣💦✽✽そして断乳して息子の体重が少し減ったよ👐母乳あげてた時より食欲凄いのにやっぱり母乳って凄いのね👏✽✽#11ヶ月#来週で1歳#1歳のお誕生日#準備t#男の子#5月産まれ#togiバースデー
Card image cap

2015/09/26 18:25:35

@mariko_w71
*今更ながら見てきた😎❤️✨おもしろかった〜!*#movie #jurassicworld #久々の3D #ドキドキ #歯の数
Card image cap

2015/08/13 11:52:38

@pi_on
余韻がすごい。もう一回4Dで見るために姫路か東京いこか☺︎#JURASSIC WORLD#歯の数#2人で行ったけど席はバラバラ#個々に楽しむタイプ#モササウルス