#歌舞伎


Card image cap

2017/12/15 05:39:06

@asobinail
.#kabukinoenmoku 💅 新春歌舞伎とゆう事で少し春の色味。「世界花小栗判官」とゆう演目の衣装がテーマでした👘2枚目👉お客様にオススメして頂いたホットワインのティーパックを次の日さっそく購入🍷✨(by KALDI☕️)パッケージ可愛かったので写真撮りましたが雑に空けてました..🤦‍♀️背景と加工でごまかす💠💕....#asobinail#yokohama #保土ヶ谷#天王町#kabuki#歌舞伎#歌舞伎ネイル#世界花小栗判官#横浜ネイルサロン#天王町ネイルサロン#保土ヶ谷ネイルサロン#相鉄線#相鉄線ネイルサロン#着物ネイル#和風ネイル#成人式ネイル#グラデーションネイル#ジェルネイル#gelnailart
Card image cap

2017/12/15 04:30:55

@honey_and_pancakes
皆さん笑ってる、、、 (*´∇`)ノ💞#市川猿之助 #市川海老蔵 #尾上菊之助 #かぐや姫 #歌舞伎
Card image cap

2017/12/15 04:08:43

@toa19aikawa
歯の激痛で寝れなくて。。。朝1病院探して駆け込んだ💦💦💦神経が虫歯の所から出てきてたんだって。。。神経抜いてもらったけどまだ痛い💦後2本も神経抜かなきゃだって💦💦💦彼ピッピとアイスの食べ過ぎやな。。。2人してアイスゎ買ってくるし冷凍庫アイスだらけやしwww.しかもうけるのが買うアイスが同じやつを選んでお互い知らないのに買ってるwww.仲良しこよしでもう長年になると夫婦みたいやなぁヾ(´︶`♡)ノ笑彼ピッピがどー思ってるか知らないけど。。。俺について来いタイプの亭主関白だけど一緒に買い物行ったり散歩したりご飯作ったりなんなら通勤まで一緒に行く位仲良しこよしでぉれとる❤️❤️❤️うちしか知らない事ゎ書かないし知られてもざぁまぁーみーろって感じだけどwwwそろそろ引っ越しの時期だから色々悩んでる🤪🤪家具も全部フランフランで揃えたいなぁ❤️❤️❤️ベットゎクイーンがいいね‼️ピッピ😛😛😛歳をとる事に太るゎ寝相悪くなるゎ抱きつきぐせゎ現在だしうちらそっくりwwwイラッと来る所まで似てるしwww.まぁ誰がなんと言おうと仲良いしこれからもずっと一緒に居る人やと思うと❤️❤️❤️#キャバ嬢#キャバクラ#歌舞伎##相川翔愛#彼氏#大好き#愛しとーとー❤️#LOVE❤️#仲良しこよし#実ゎ。。。#夫婦#www.
Card image cap

2017/12/01 19:30:30

@asagi_homurane
#名古屋 #歌舞伎 #ホスト #お酒 #V系昨日からカラコン変えたよー!! ナチュラル過ぎてもはや裸眼に近い。゜(´⊃ω⊂`)゜。
Card image cap

2017/12/15 03:35:48

@asagi_homurane
#バースデー #ホスト #名古屋 #歌舞伎 #V系 #シャンパン #ダンスそういえば、とっくに過ぎてるけど今月の13日でこの系列入って5周年でございました。ホスト5年間やってる間で僕に関わってくれた皆さん、ありがとうございます。からの写真はバースデーの時にダンス終わったあと、汗だくの状態でタワーにシャンパン注いでるあさぎん(´・_・`)笑
Card image cap

2017/12/15 03:05:14

@iqos.custom
新品購入ありがとうございます。今回は新型ネイビーベースで、キャンディレッドのオーダーです。とても気に入っていただけて良かったです(^ ^)こちらのホルダーのルージュカスタム大人気です‼︎もちろんその他カラーも可能です(^ ^) ⚠️おかげさまで数多くのご注文をいただいております。お急ぎの方には申し訳ありませんが、納品までにお時間かかってしまいます。ご了承下さいませm(_ _)m※只今のオーダー数は110個ほどとなっております。---------------------------------------------------- #IQOS #アイコス #カスタム #オーダー #ペイント #カラー #塗装 #口紅 #リップ #ルージュ #lip #lips #プレゼント #present #かわいい #おしゃれ #instagood #happy #綺麗 #キャバクラ #夜 #桃色 #アイコスストア #キラキラ #キャバ #キャバ嬢 #歌舞伎町 #ホスト #歌舞伎 #instagramer ----------------------------------------------------