#歌手なりたい



Card image cap

2017/05/26 18:07:30

@exceed_wave2016
【ラブラボのお知らせ】ラブラボ**タオル第一弾!誰でも使えるシンプルなデザインとなっております。各色1500円。ライブ時の物販ではチェキ撮影とご一緒で2000円にて販売致します。本日より先行予約開始!!予約はコメントで♥️..#ExceedWave #EW #体験レッスン #募集 #ラブラボ#プロダクション#歌手#歌手なりたい#バックダンサー#dance
Card image cap

2017/01/23 00:55:33

@ta_arata
三浦大知のLiveに行って来たけど、なんかもう、ね。人間じゃなかった😂才能の塊だったし、純粋に『音・楽』やってて、観てるこっちも素敵な時間に誘われました🎆とにかくカッコよくて圧巻のパフォーマンス👏だだハマりの予感しかない😎帰りはスープカリーをとみさんと😋#三浦大知 #代々木第一体育館 #withとみさん#なんかもう #色々ありすぎて #濃すぎて #整理つかない#個人的に #仮面ライダーエグゼイド #最高に興奮#とみさん #感謝 #心より #KREVAさん風#ステージ見るたび #歌手なりたい #毎度長い #もうもうもうもう #おしまい
Card image cap

2016/09/26 20:35:01

@s2kachuns2
generationsのliveの余韻が〜夢にわガンちゃんでてくるし💕金髪卒業〜やっぱこんくらいがいい😎#generations #佐野玲於 💕#snow #詐欺だよ#飲みたいよ#歌手なりたい
Card image cap

2016/09/08 14:38:45

@luv1205you
久々のカラオケー🎤❤やっぱ歌うの大好きだなぁ😍最近はよくYUI、いきものがかり、藍井エイル、西野カナ、miwaなどを歌います( ˙꒳​˙)♥︎ 月曜からお仕事だし、今のうちにはっちゃけましょう!笑笑#ポートレートモデル#ポートレートモデル募集 #サロンモデル募集#サロンモデル希望#いきものがかり#ホタルノヒカリ#カラオケ#川崎#singing#歌#歌手なりたい#って思った時ありました。笑歌うのが何よりも大好きです◡̈⋆*
Card image cap

2016/04/05 00:10:22

@sayo.k
先日、音楽仲間の 安達賢哉君と久しぶりにご飯行ってきました(^^)♪♪京橋で#ストリートライブ を見つけて立ち止まって、歌いたいな〜!って話からお互い風邪&のどの不調で普通にご飯に行く事に☆真剣な話はいつもの事ながら、今回は、彼の新曲ができた!との事で、聞かせてもらいました✨早くCD化して欲しいくらい、スーッと心に入ってきました。結局帰ろか〜ってなったものの、”いやっ1時間だけ歌う?!”って事で、行ってしまいました(笑)辛口採点しながら、1時間でなんと40曲。辛口採点って、審査的に ”出直せ〜”ってなったら、ゴングなって終了。歌えた曲数を1時間で割ると悔しい結果。笑最後の方、もういいや!って事で、ももクロとかハム太郎の曲で締まりました。?笑あー、ずーっと音楽をしていたい。朝から好きな音楽かけながら、ゆーっくり時間過ごしたい。#音楽仲間#大阪#東京#歌手なりたい#NY#強烈な憧れ#歌いながら旅したい#最高やんそんな#ライフスタイル#カホン カホン奏者募集中🙋🏼✨
Card image cap

2016/03/10 21:52:19

@ngomaru
さっきアンビリバボー見てて歌聞いて泣きそうなった。歌手デビューできて出した歌がこれ。聞いてみてよ。#Christopher Maloney#My Heart Belongs To You#胸に響く歌声#昨日の外国人の歌のおばちゃんもヤバかった#あーすんごい#歌手なりたい#ンゴ